みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん22 天ぷら9 定食5 ラーメン2 ハンバーグ2 唐揚げ2 ケーキ2 寿司1 刺身1 親子丼1 丼1 蕎麦1 カレーうどん1 肉うどん1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| みたらし団子2 カフェ2 あんかけスパ1 うどんや1 かき揚げ1 きさらぎ1 きたじ1 ごはん1 さんし1 しょうた1 ひとりご飯1 まるじょう1 みんみん1 スタンダード1 チッタ1 ポーズ1 マリオンクレープ1 ミシュラン1 ラシック1 ラーメン屋1 レディー1 小麦の香り1 尾道ラーメン1 讃岐うどん1 Gourmet1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 03:07現在
チッタの近くにある美味しいうどん屋さんに従姉妹と行く予定になったからコースターコンプの為にマリオンクレープにも行くぞ〜‼️‼️‼️‼️‼️
おはようございます。 連休初日の朝食、再訪したかったうどん屋さんへ! 冷やし鶏天うどん&ごぼう天ぷら2本&炊き込みご飯。たまごは2個までサービス♪ 相変わらず絶品!! テイクアウトの削りたてかつお節も購入。ちなみにダイエット中なため、大盛は控えました(汗) しょうた pic.x.com/Dng4ZYnbPG
@salix83261876salixさん、おはようございます🌞 人気のうどん屋さん!?( ///́Д/̀// )ハァハァ♡ 美味しいうどん食べたーい! 連休、楽しんでくださいね😊
@mk784vGRmwceky9他1人いや、用ないし なんか目の前にあるうどん屋おいしくない?
大阪駅内のうどん屋さん、美味しくない
うどんやのたこ焼き。ゆうちゃん。うどん屋さんなので、出しソースで頂きます。新開地、喜楽商店街😋😋 pic.x.com/xINApjwMZp
今日は外出してきました。楽しかったけど足の悪い私としては歩き回って疲れた。定食屋さんとおうどん屋さんと31とカフェに行きました。食べて飲んでばっかり🍰🍚フードコートの壁にワンちゃんの可愛いイラストがありました。 pic.x.com/MCut5zwJM1
きさらぎうどん 皿倉テラス敷地内にある、うどん屋さん😆✨️✨️店の名前を冠する、きさらぎうどんを注文😋🎶 麺は柔細麺🍜朝一番とったこだわりの出汁は甘め塩味がやや強めで濃い印象👍 具材は、ごぼ天、海老天、海苔天、きつね、わかめ、蒲鉾、ネギで満足🙏✨️ pic.x.com/H8kOg9JIjS
@toriotoko14大阪は粉もん美味いでしょw(主にタレとかが美味いだけやけど) うどんはコシあるのに重きを置いてるか置いてないかで価値観変わるし、これ言ったらおしまいやけど、美味しいうどん屋はどこの都道府県にもあるよねって思ってる
🍁秋の思い出ー香川うどん巡り10 お餅屋さん?うどん屋さん? 観音寺で行列に並んで昼うどん 『かなくま餅11号線』 🍜肉玉ぶっかけ 🍜ちからうどん 香川風ならあんもち白味噌仕立なんやろうけど、清し汁で食べるあんもちも意外とあっさりおいしいよね🥰🤗 レジ横のお赤飯もお買い物🫘 24軒目46.47杯麺 pic.x.com/HepsraAT8g
[Gourmet] 4月にオープンした池尻大橋のうどん屋にて肉釜玉うどん1100円。麺の外周と芯のコシにメリハリがなく、全体がボソっとした食べ心地、あと釜玉は熱々の温度感のまま麺を飲むことも美味しさの内と思ってますが、ぬるめの温度でこれも残念ながら。周辺の勤め人に、そこそこ人気なようです〜 pic.x.com/yifHSsbUo5
ここ行ってきた! 仕事に対する誠実な姿勢見てて食べに行きたくなって行ってみた 美味かった!! 天ぷらもサクサクでいい!普通のうどん屋ではこの量食べると天ぷら残しちゃうんだけど完食できた ちょうどいい量! でも汁がぬるかったです… また行きたい! youtu.be/A1lydTsPtCI?si… pic.x.com/FWN3RfYoG7
昼はあっさりとうどんを食べたいな……このうどん屋、全メニューに唐揚げが乗ってやがる!!!!!ええい親子唐揚げうどん下さい! pic.x.com/XcYuxPSNnF
今日のお昼ご飯。 長崎一番かまーぼこ!の、長崎一番さんがうどん屋さんやってるの知らなかったー!!! そして本当にかんぼこってこんな美味しいんだっけ!?と地元民ながら唸る美味さ! スープも麺も何よりかんぼこも美味しい!! レジで……心からの美味しかったです……が出ました……おすすめ…… pic.x.com/XTsLA9VlLw
昼休み。 今週ラスト金曜日は いつものうどん屋で 大阪の肉吸い定食。 肉うどんのうどん抜き。 半熟卵の代わりにワカメがたくさん。 ごはん 中 と頂きました😋 外は雨。夕方には止むかな? もうひとがんばり! pic.x.com/sywV3AXHmW
@justicemakoSKYLEにあるコモっていうあんかけスパ屋さんおすすめです ちょっと歩くけど久屋大通の角丸って味噌煮込みうどん屋さんも美味しいです あとはラシックの地下一階にあるヨーグルトアイス屋は是非行って欲しい!!
久しぶりに街を歩いたら、昔からあったラーメン屋とうどん屋と雑貨屋がひっそりと閉店してた。 うどん屋は美味しいと評判だったから、いつか行きたいと思いつつ、あまりにもずっと当たり前に存在してたのでスルーしてた。 雑貨屋はWi-Fiフリーの無人カフェになるみたいだ。街が素っ気なくなるなぁ。
子供たち見てもらうなら美味しいうどん食べに行きたいと思ってたんだけど祝日となるとそのうどん屋さんやってないかも、という話になり他の案考えてるけどそもそも祝日だから人多いだろうしチェーン店も入れるのかっていう、、、
@28uhs_fov_y10(土)は日帰りで新大阪から一駅のエリアの美味しいうどん屋さんでランチしようかなーとか思ったりしてます(笑)。
前から気になってためじろ台駅にあるうどん屋さん?藤 お腹減ってなかったから1番シンプルなかけうどん450円と天ぷら小450円 pic.x.com/7Iez9hWMaS
柔らかいうどん 食べたことないなぁ〜 うどんに天ぷら入れない派なんだけど… 食べてみたいな うどん屋さんのすぐ近くでポーズね @sungsikyung_jp pic.x.com/N7iNGR1Ygd
ふつうにワカメ乗せ放題のうどん屋 バカみたいにワカメもネギも乗せてしまうのでうどんは基本見えない 天かす乗せれるところはさらに天かす山盛りで冷ぶっかけのつゆは全てに絡んで味が濃くて美味しいのでカロリー0
近所のうどん屋 ミニ丼が全然ミニじゃなくて死ぬかと思った pic.x.com/Q0SL7pgu95
久々のちからのカレー丼 出汁が美味しいうどん屋や蕎麦屋の丼物は美味しいっていうのは有名な話! pic.x.com/UZcT4sqmnd
皐月、最初の昼食は、うどん屋さんで、親子丼セットを冷たいうどんで頂く。 白く艶々な麺を啜り、つゆだくの親子丼をかき込む。旨い。 それにしても、安い。 ごちそうさまでした🙇🏻♂️ pic.x.com/xmmXTAVnyk
大きさは小さく具がほとんど入ってないけど、お米がめっちゃ美味しかったうどん屋さんのおにぎり。 最近、コンビニのおにぎりのハズレばかり引いてた(芯がのこってたり、お込めが美味しくない)のでお米美味しいだけでこんなに満足度違う!?ってなった。
@kazukkyyy稽古お疲れ様です! 週8行かれたんですか…!(笑)でもそれほど美味しいうどん屋さんなんですね!✨ 美味しいものは何回食べても良いですもんね!
森下駅の近くに美味しいおうどん屋さんあるんだけど、割とおすすめです
てかうどん屋でミシュランってなに?おしゃれぶってカレーうどんの野菜シャキシャキの生野菜だったんだけど味染みてなくて普通に美味しくないって😇連れてきたじじいセンスない
今日もおうどん屋さんで〜〜 ディナーのハンバーグ定食 食ってたら〜〜 常連おばちゃんから〜〜 みたらし団子と〜〜 あんこのロールケーキ〜〜 今日も感謝を忘れずに〜〜🙏 pic.x.com/T4tkQdBNjH
今日もおうどん屋さんで〜〜 ディナーのハンバーグ定食食ってたら〜〜 常連おばちゃんから〜〜 みたらし団子と〜〜 あんこのロールケーキ〜〜 今日も感謝を忘れずに〜〜🙏 pic.x.com/lE55KCd5wM
仕事終わりに唐揚げが無性に食べたくて 【カラシヤクラッシク】さんへ また、グレードUPしてる✨ そして、メルカリで頼んでた本📕 『Meets』うどんの旅。 めちゃくちゃ知ってるうどん屋さんが🥹 ELEMENTさんのアクスタも👍 うどんファンは買わなきゃ💕 pic.x.com/ueJzSTN2a2
うどん県民の母👵🏻、みんみんを初体験し「おいしい!こんなに安くていいの?ビール2杯も飲んだのに🥟🍺」などと言っていて、完全に観光で来て、うどん屋に行った人と同じリアクションしててめちゃくちゃ笑った😂
仕事帰りにちょい飲みセット頼んで枝豆つまんでたらガッツリうどん付いてたwww いや…うどん屋やし うどんも天ぷらも最高なんだけど 心の準備がまだ出来てなかった未熟者です pic.x.com/1ubuEeQt4k
@since1979tkd讃岐にはあるんですけどねー。(笑) けど、冷静になったらうどん屋でゆっくり美味しいアイスクリームを食べてもらっても自分の首を絞めるだけだと気づきました。(笑) もう仕入れてみたんだけど………。
きょうの ちょっと遅い 昼ごはん 観光シーズンなので もう麺がなくなって営業終了なのでは?🙄と ドキドキしつつ まんのうにある 推しのうどん屋さん「長田うどん」で釜揚げ 親父さん時代からすれば? 小麦の香りが立ち昇る 黄色いうどん とまではいかないけど 応援しています😊 pic.x.com/SDles6lL0K
「当店はうどん、天ぷら、ご飯が食べ放題となってまーす!」 おや?うどん屋に来たつもりが、どうやら間違えて天国に来てしまったようだ。 …でもやっぱり、2枚が限界だね。 pic.x.com/W8xYsvwWQb
「痩せる」 と宣言しつつ行ってみたかったうどん屋さんへ😂 『いか下足うどん』 端で掴んだら切れてしまうくらい柔らかい麺 これぞ福岡うどんって感じで最高でした✨ pic.x.com/iq0kUia9sZ
韓国ひとりご飯編 新沙駅から論峴駅に向かう道すがら飛び込んだうどん屋さん。新沙3番出口から3分くらい うどんは日本でも食べられるからチャンチクッスという韓国ではお祝いの時に食べる麺にした。魚の出汁がきいたにゅうめんて感じで凄く優しい味だった タッチパネルで注文。英語メニューはあり pic.x.com/SqTRH4E5Ad
尾道ラーメン まるじょう 〒714-1201 岡山県小田郡矢掛町矢掛3179−9 以前、若屋といううどん屋さんがあったところ。 元々の若屋の店主がやめ、 その後も全然違う方がうどん屋さんしていたがかなり様変わりしてた… その後のラーメン店オープン✨ pic.x.com/KVt4X8ESfi
ちょうど通りがかりにイタリアンのピザテイクアウトコーナーがあったのに、そんな時に限ってうどんにこだわり、さらに周囲にうどん屋すらないっていう育児の難易度ったらさ!
@kurumi_silk駅改札横にあるうどん屋さんの太平燕、結構美味しいよ。 水前寺公園も行ってみよう。
美味しいうどん屋さんのマップを制作させて頂きました。是非行ってみたいです☺ pic.x.com/Q7KMQ39hH5
【香川県ではうどん屋さんでお馴染み「小エビ」】 活きのいいものは剥いた殻と頭で風味のよいダシがとれ、料理の隠し味としても◎。大きいものは塩ゆでや刺身に。小さいのはかき揚げの天ぷらに。 香川県では讃岐うどんのトッピングとしてスタンダードで身近な存在です。 pic.x.com/PjXQW86ikL