みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 讃岐うどん2 あした葉1 あした葉なかや1 かしわ1 さぬきうどん1 だし茶漬け1 だし茶漬け+肉うどん1 つるや1 ののか1 はなしょう1 ぶっかけうどん1 やよい軒1 キッチン1 スタバ1 チョイス1 ニュートラル1 ビギナー1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 天狗屋1 手打ち1 武蔵野1 牧のうどん1 資さんうどん1 釜揚げうどん1 香川 一福1 Udon1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 04:39現在
時間がちょうど良ければ、うどん屋さんにも通っている😋 (椅子に会いに行くのもある) とり天がね、サックサクで中ふわふわ柔らかジューシーで、最近食べたとり天のトップに躍り出た!٩( ᐛ )و💕 うどんも程良いコシと、出汁の効いた美味しいツユ! 麺類満喫してる😋 pic.x.com/QNNsIz7cSM
マレーシア🇲🇾・クアラルンプールで日本🇯🇵の讃岐うどんのお店に行ってきた。 結論、旨すぎ!! 日本の美味しいうどん屋と味が全く変わらない。値段も肉うどん(量多い)+かき揚げ(デカイ)で1人1500円なので、東京とほぼ変わらん。 マレーシアでも日本と同じ質・値段で日本食は楽しめる😎 pic.x.com/K9YQkPtwuY
@realvoltage0819他1人こんばんは。レフトさん。メコにゃんです。 『資さんうどん』美味しいでしょう❗️ワタシの地元のうどん屋さんなんです。あのゴボ天はインパクトあるでしょう?ワタシは丸天うどんが大好きなんです。 かしわのオニギリも是非とも❗️ かすのすけさんと楽しんでくださいね。
天ぷら食べたいと言ったので、おうどん屋さん行き食べすぎた。 ちょうどエドワードゴーリー展やってたので見に行けた! pic.x.com/f2vk8kyu4y
昼はうどん屋の翔。 うどんが珍しい平打ち麺。 食感が面白いし出汁がうまい! 丼はよくばり丼でカツと牛肉と海老天と唐揚げが卵とじられてます。うめぇ。 pic.x.com/ejr2OJRoll
夜ご飯は奈良駅近くのうどん屋で【スタミなーらうどん】と【鶏、イカ、海老の天ぷら】食べた いやーめっちゃ美味しかった🎵 やっぱり麺系は最高だ🎵 pic.x.com/61qwfL6VJI
この瓶入りジャムは使い切りもしくは持ち帰り可能なやつ。 もしかして牛丼屋の紅生姜とかうどん屋の天かすと同じように捉えてる? ジャムを使い回すなんて不衛生なこと少なくとも日本ではやらないだろうし、心配しなくて大丈夫かと。 x.com/neokratodus9/s…
はにたんのお膝元でも安心と信頼のうどん屋見っけ うどんも米も天ぷらも全部がいい仕事してるんやけど、ヤングコーンの天ぷらが想定外にうまくてガチのヤングコーンを使ってるからなのか天ぷらにするのがヤングコーンの最適解ってことなのか多分そのどっちか pic.x.com/BvonqGdvmS
万博 西ゲート出て左 薬局の横のフードコート の うどん屋さん クオリティー低くて 不味いので みんな 行かないように😊 見本と現実↓ pic.x.com/Lv29cegBTR
うどん屋新店開拓465軒目🍜 4/18Openした さんへ🚙 (冷)と、 は温と冷を🍜🍜麺は機械で伸ばして切ってて均整の取れた麺✨出汁はかなり甘め。個人的には冷ぶっかけが一番良かったかな☺ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/tRrNRlLqqq
本日のランチは娘ちゃんリクエストのうどん! 気になってるうどんがあるというので 来てみたら「えん」でした🤗 だし茶漬け+肉うどんのお店 うどん屋じゃなくて メインだし茶漬け屋さんだからw もっちり麺のうどんが気に入ったそうです😋 だし茶漬け美味しいヾ(๑╹◡╹)ノ" pic.x.com/UTuuq5B6Mk
お昼ご飯は朝のうどん屋さんで持ち帰りしたうどん玉と出汁でかけうどん。 食べきれなかったとり天とちくわ天を添えていただきます! 時間が経ってもそれはそれで美味しいうどん玉。謎すぎる pic.x.com/MRFCSAnGIz
お昼は近所のうどん屋へ🍜 肉玉つけうどん(大) 太くて長いコシのある麺がつゆとよく絡む😋 天狗屋 @熊谷 pic.x.com/WYo7tgvhqQ
秩父 荒川 1週間前にオープンした 笑城さん 荒川の蕎麦畑の側に なんと!?うどん屋さん お値段もリーズナブル 姫御膳1000円を注文 天ぷらサクサクで美味しい💕 1000円でお腹いっぱいになりました😊 pic.x.com/D5CweCraWd
ラーメン屋と武蔵野うどん/肉汁うどん屋が並んでいたらノータイムでうどん屋を選択する程度には肉汁うどん好きなんだけど、実は竹國で食べたことがなかったので今回食べてみた。汁濃いめ、麺硬めが基本なこの界隈の中ではどちらも比較的ニュートラルな雰囲気で驚いた。県東側に店がないのが残念。 pic.x.com/T72E4b9Ua1
あした葉なかや高槻本店 さんへ🙌 『チキンカツ定食(冷・大)』🤤 大好物のチキンカツ✨ うどん屋さんやのに、なんでこんなに揚げ物が旨いんやろ🤭 +うどんも旨いから迷った時はあした葉さんやな💮 pic.x.com/0AFCnsRRcO
四国最後の朝は港にあるうどん屋さんで お肉が200gにちくわと鶏の天ぷらがついて700円はいろいろおかしい。もちろん美味しかったです pic.x.com/rkp3zYdpj3
いつもはフラペチーノだが寒い 初めてスタバで☕️ ☔️降ってきた、体感5〜6℃らしい どて焼き、大トロ握り うどん屋、新札使えない おでん屋、1軒だけ大流行りがある pic.x.com/goT8gOo3vx
朝うどん 温 ごぼう麺 うどん屋のうぼ@上尾 加須の有名店の支店で朝ラーならぬ朝うどん🍜 卓上の鰹醤油を掛けて頂きます😉 牛蒡を練り込んだ麺はもっと牛蒡の香りが強いのかと思いましたが、そうでもなくモチモチとして美味しいです😋 野菜のかき揚げも衣が薄くてサクサクでした😊 pic.x.com/ny22D4An5Q
@fZPQuf5HIR1qTJk大阪もおうどんおいしいですよね〜✨ 本当はうどん屋さんハシゴ!とかしたいのですが、すぐお腹いっぱいになっちゃうので出来なくて残念です💦
昨日は俺以上に悔やんでいた嫁氏 ブルーよりうどん食えなかった事が悔しかったらしく サービスエリアで大量の讃岐うどんを購入 更に四国うどん屋と言えば白味噌辛子のおでん 今日休みだった嫁氏は 朝から を作ってたらしい 今夜は ぶっかけうどん 白味噌辛子おでん で pic.x.com/GBfqWk6BJS
少し暑かったので、うどん屋さんに立ち寄り冷たい蕎麦を頂きました。 Nikon Z fc NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR pic.x.com/4eu4Eyr3tP
地元のうどん屋さんのランチ これで900円 少し小さめだけど🐟️苦手の自分には分厚いお刺身が大量にのった海鮮丼 猛スピードで平らげてしまった🤭😛 pic.x.com/LmzKXziXBX
家の近くにめっちゃ美味しいうどん屋さんあるけど食べた後に2、3日体だるくなるから食べに行かなくなっちゃった😢3日ほど休める日が来たら食べにいきたいっっ!!
@mitaraisandesu御手洗さん、おはようございます☀ ですです、飽きるまでこれで行きます🤣 これ、小さいのに300円(税込)なんです(笑) 高い……と感じるけど美味しいから(笑) 因みに、うどん屋さんのは大きくて200円くらいです😂 そうですね、肌寒いですね💦 体調管理、気を付けないと、です😣 良い一日を😉
葛飾区 柴又 レンタルスペース 《ココタロープレイス》 何十年も上野を 散歩してるのに 初めて知った JR上野駅の中にある うどん屋さん! 本場さぬきうどん 親父の製麺所 香川からうどんを運び 新鮮な野菜天ぷらが食べれる 会社帰りにふらっと 寄っちゃう場所ワン🐶 ナス最高! 持ち帰りもあるよ★ pic.x.com/4wWwbcRr0Y
@X2Uxro8xqwnyy3関西でうどん屋さん出すからにはそれなりに美味しくないと消えちゃう 自信なかったら無理なはず そのうち行ってみるね
カネキッチンヌードルさんの跡地、うどん屋さんか ツイート見て東長崎へ 懐かしのカネキッチンさんの冷やしラーメンの鉢があったので思い出に1ついただきます 大切に使います この看板に書いてある藤本さんってもしかして… 道路拡張工事で北口は取り壊しばかりだけど、南口盛り上がってほしいですね pic.x.com/wzgUublAKS x.com/kanekitchen_at…
目当てのとこ閉まってたから九州にしかないうどん屋、牧のうどんに。 甘い汁と極太のやわい麺がうまいね。チェーン店は避けがちだったから怪我の功名だ( ˘ω˘ ) あと、数日ぶりのビールと長旅の運転疲れも相まってビールがうまい!秒でなくなって2本目いってます🍺 後でおつまみ買ってホテルでも飲もう pic.x.com/tGKWoNBtXI
西新宿 「香川 一福」 とり卵天ぶっかけ(冷) 並 初めて行った。美味しかった! 天ぷらがおいしいうどん屋さん、最高に信頼できる pic.x.com/fsQ6iahn3m
ゆりなたん今日は現場にも行かずにやよい軒で鯖塩定食食べてるよ🐟 今度KLで一番おいしいうどん屋さん教えてね! pic.x.com/E5ppQBSrRd
仙台それも東口に来たら 行くと決めている さん 建物に入ろうとすると 全国チェーンの定食屋さんや うどん屋さんの看板が見えますが ワタクシは脇目も振らず一目散に。 本日のチョイスは… 冷奴 里芋煮 菜の花炒め めし(ミニ) とん汁ハーフ しめて¥650なり! ちなみにずんだシェイ¥530w pic.x.com/yGWhmrBh54
数年ぶりに児島うどんの人気店「いしはるうどん」 天ぷらうどんは味もいいが音もいい ずっと聴いていたいナイスなサウンドありの750円! 橋を渡って四国まで行かずとも美味しいうどん屋はある pic.x.com/4HktsmEEji
コロワ甲子園3階のうどん屋に来た 揚げたてやったので普段頼まないナスの天ぷらも購入 冷かけうどんでしたが丸亀製麺とまた違って美味い! こっちの方が好きかも! pic.x.com/SvqDd1r0oT
白石市のうどん屋さん「麦の季」 天ぷら付きざるうどん最高! コシの強いとっても美味しいうどんに感激✨ pic.x.com/r7m0Grf1Nm
本日のまかない 「温昆布水釜揚げうどん風」 ※店舗非売品 故郷讃岐をイメージして☺️ 太麺でトライしてみましたが 麺がグダグダで失敗❗️ うどん屋は偉大だ 当店人気商品 昆布水つけ麺※太麺 しっかり冷水でしめております 全粒粉麺の 香りとコシを お楽しみ下さい 是非お試し下さい😋 pic.x.com/wfxLAsG8O2
うどん屋さんの「香麦」さん 手打ちの麺を店の奥の大きな桶で ザブザブ洗って絞めていて 楽しい❤️ 天ぷらは揚げたてはカリカリで凄く美味しいよ (出汁は……私は一文字うどんさんのが 好みですがそれでも美味しいです) おりしも来月は麦秋かな? 青々てした長船小麦畑の橫を 車で走ってきました
昨日贅沢しちゃったので今日のお昼は初めて行くうどん屋さん! 特に何も考えずに「金の釜揚げ」を頼みましたが、金って金箔のことだったのね~✨️ それとおうどんがお湯じゃなくて白だしに入ってて時間の経過でおいしくなってくらしい!! 甘いつけ出汁は好き嫌いあるかもだけどおいしい🙂 pic.x.com/21CU1FGa1C
朝は銭形砂絵み見に行ったけど、砂ざらいの直前らしくてあんまり綺麗に見えなかった!けどこれでお金持ちになれるはず💰 朝食は須崎食料品店さんで♪ 世界一美味しいうどん屋さんと聞いて来たけど大行列! 30分ほどで食べられました! コシの強いうどんと甘めの醤油がよく合う✨ pic.x.com/bGie6w8sQM
信じられない爆売れ天ぷら×肉うどんラッシュ!高速注文さばきが炸裂のうどん屋丨Osaka's Soul Food:Best Udon in Osaka youtu.be/4QWXjR2xX2c?si… @YouTubeから
@Honey_Works10オススメの日本茶専門店さんです🫶 ぬいちゃんも大歓迎のお店なんですよ👍 城跡近くで散歩にもいいし、近くに 「はなしょう」さんという美味しいおうどん屋さんもあります! また、近くに有名な紅茶専門店!もあります🫶
秋葉原昭和通り口近くにあるうどん屋、 もちっとしながらも歯切れよい麺と濃いめの味付けで締めには最高だった😩 pic.x.com/HGa5r4NKom
どうも、ご無沙汰です😌とある理由で潜ってました😣また、理由は機会があれば😂 とりあえず、ゲットしてきました~😆 うどん屋のラーメン特集なのだ😁 pic.x.com/q6d7jdpw54
今日は住宅街の中にあるうどん屋で、限定麺のキノコとベーコンのトマトうどんパスタ。950円。 きちんとうどんに合わせてソースが作られていて、全く違和感なく食べられました。量もしっかりあるのに、それでも物足りないと感じるくらいにおいしかったです。 pic.x.com/kwE1GIv5rz
@miyako1003小豆島は美味しいものいっぱいありそうですねー。 うどん屋さんでおでんは気が付かなかった!調べてみたらいいだこのおでんは香川のご当地グルメみたいですね。 今度行った時食べてみます!
うどん屋ののか店主です。 土曜日夜は肉汁うどん専門店。 今年もお客様からタケノコをいただいたので【タケノコご飯】をやります。 日替わり天ぷらは【タケノコと行者にんにくの天ぷら】です。 皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/WiTlNcPXYd
当ホテルから徒歩10分ほどのうどん屋さん「つるや」さん 「セルフでの注文の仕方」「おでんを取るタイミング」などビギナーが迷うであろうポイントが解説されているので、つるやさんに行かれる方は事前にチェック! youtu.be/z9521tcxFUM?si…