みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん21 天ぷら5 カレーうどん5 ランチ4 そば3 蕎麦3 カレー3 天丼2 ラーメン2 中華そば2 寿司1 すき焼き1 丼1 定食1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 明石焼き1 焼肉1 串カツ1 唐揚げ1 パン1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ち2 うどん 松1 えび天1 かき揚げ1 かしわ1 かっぱ寿司1 くら寿司1 すいとん1 そば・うどん1 たいら1 たまき1 ぶっかけうどん1 まねき食品1 もみぢの里1 やわら1 アトレ1 カナデ1 ジョー1 ラーメン屋さん1 山田うどん1 朝日屋1 木曜日1 武蔵野1 讃岐うどん1 郷土料理1 駅そば1 pop1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 06:02現在
公演後の串カツ、翌日の昼飲み、全部美味しかったし楽しかった☺️🍻会ってくれたCARATちゃんありがとうございました🫶 pop-upブーは可愛かったし、ドギョム聖地のうどん屋さんも1時間並んだ価値あった🤤(ドギョムと同じメニューはボリュームありすぎてさすがに無理だったので、小盛カレー無ver.で) pic.x.com/y6QFP9oGxR
三重県は伊勢へひとり旅なう🚅💨 目的は伊勢神宮参拝だけど伊勢うどん屋巡りは欠かせない‼️ 1店舗目『 』 伊勢市駅から外宮までの参道にあるうどん屋。レトロな店内雰囲気で物語の中にいる感覚だった🫨 朝から腹痛だった私()にぴったりのやわらか〜い麺と甘めのたまり醤油が美味うどん😋 pic.x.com/c1y43KVD4d
そば・うどん屋さんのランチには定食にそば・うどん付きがち。 美味いがお腹はいっぱい😂 pic.x.com/bv5F73bLFb
前に伊勢に老舗のうどん屋さん行ったときに中華そばが美味しかったから今日はカレーうどん食べたんやけどこれが全く美味しくなかった🥺 なんか酸っぱかった😣 pic.x.com/vTN4ivGR0a
うどん屋さんお持ち帰りで 大盛り頼んだら麺が400グラム が2つついてきた。湯がいたら 1.6キロなる。
山田うどんは株式市場に上場してなかった。優待あったらいいなと思ったけどだめか。うどん屋だけどラーメンも美味しいよら
秋葉原駅にいる「ugo」はアホだけど。 (うどん食べたいって言うとアトレにうどん屋があるのに蕎麦屋を紹介してくる) 秋葉原を紹介できる程度に、 情報はインプットしてあげてほしい。 でないと翠星のガルガンティアみたいに、 ブリキ野郎って呼ばれる。 pic.x.com/alNBQxmdtq
@tink0712おすすめのお店は、私も1年に1回出雲大社に行くだけなんでわからないんですけど🙏💦その時にお昼ご飯に必ず行くお店は「たまき」といううどん屋さんです。そこの「しょけ飯」という炊き込みご飯が私の昔からのお気に入りです🫶💕うどんも出汁が上品な味で美味しいですよ🤗💕
先日プレオープンで訪れたうどん屋さんが今週正式オープンしたので、今回の金曜カレーはカレーうどんにしてみました カレーうどんにしては珍しく、ゴロゴロの具材も主張してますね pic.x.com/3uLOU6Vvxk
夜ご飯は全然作りたくなかったので今日わ長女👩希望のお気にうどん屋へ🏃♂️ 麺ちゅるんちゅるん❤️ pic.x.com/xgmdF4pRZQ
単独でうどん屋巡りだとツイートする時間が無いですね 昨日2店舗目は、 はゆかへ 旬のアスパラ天を食べました。 麺のコシがすごいですね pic.x.com/nKUvKPcJh0
逆輸入のうどん屋hanon モチモチ麺で美味しかったデース pic.x.com/X6l1gSh4Mu
4/8火曜。職場に出た日。ベビちゃんのアンパンと白生パン食べたねー 20円引きの券があるからね〜 職場近くの安いうどん屋さんでうどんいっぱいおいしおいし。 pic.x.com/7neTPgeSiQ
道すがら入ったうどん屋 何時もより小振りな天ぷら… ハズレか?とか思ってたら 出汁は意外と美味しかった😏 pic.x.com/3dZ5Sgyfzx
父の十三回忌、母の三回忌、兄の一周忌を合同開催で帰省中。母は七回忌済んだら墓仕舞いと言い残してた。実は兄嫁は兄より一周り年上なのでいい歳やし御御足も悪いし、そんなもんかなと思う。 新大阪のうどん屋、これは無いわ〜明石焼きうどん入り?笑 大阪たこ焼きならソースかポン酢、坊主やな!笑 pic.x.com/9JuWoruFHr
ダンナに教えてもらった福岡のおうどん屋さんで、ゴボ天うどんクラシックとかしわ飯。 (@ 因幡うどん in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/user/12375458/… ホワホワ麺うまうま。 pic.x.com/c8kZiWthUR
歩いて1分のうどん屋が閉まってたので歩いて2分の焼肉屋でランチ 和牛切り落としランチ(150g)1200円 肉を 乗せるんだっ 白飯にっ pic.x.com/rpvFsjWJSA
オープン前から並んではるうどん屋 タモさんが好きなうどん屋みたい 肉ごぼう天うどんおいしい 食券渡して速攻提供だった pic.x.com/gNymdcmqwG
4/24(木) ランチ さいたま市中央区本町西 "武蔵野うどん 松" "濃厚味噌つけ肉うどん" 与野本町駅から徒歩数分のうどん屋さん🍅 オリジナル地粉の麺はコシがありウキウキ🍅 トマト・長ネギの天ぷらはサクサクでウマい🍅 つけ汁は"ラー油"を入れて美味しくズルズル🍅 pic.x.com/gZObhwDkT0 x.com/TakuyaYamamoto…
@pirooooon3あり。近所のうどん屋さんによく持ち帰りしてるのみかけるけど、店員さんやお客様と気さくにやり取りしているのを見ると、これも仕事の一環なんだなと感じる。ちなみにうどんは超うまい。
「得得うどん屋の香ばしいとり天丼&濃厚チーズカレー!一口ごとに溢れる笑顔と幸せの瞬間を堪能🍛❤️」 pic.x.com/4PtlqmQjAZ
お腹が空きすぎて気持ち悪くなり うどん屋さんに駆け込んだ ここは私、カレーうどん一択です。 たまらずご飯をおかわりしたくなったけど我慢しました。 大満足。 pic.x.com/3xQopeS8su
キャンパス近くのうどん屋に行ってみる ちくわ天が普通の店と違って丸々一本なのが素晴らしい! 手打ち麺だから結構太めだけどコシがあってよろし 当分はここに通わせてもらおうかな pic.x.com/v3hHLQluSu
@rin_melle_sea鍋焼きうどんって回転率高いうどん屋には無いもんね😅 太閤うどんは鍋焼きうどんも美味しい☺️ 絹○からも近いからぜひ(笑) 綾瀬はるかも行ったらしいよ🤪
『もみぢの里』 真庭市にあるベンダーショップもみぢの里 今や珍しくなったうどんの自販機。 極太麺に手作り天麩羅(かぼちゃとかき揚げ)、出汁がうまい。 隣接のうどん屋さんが仕込んでいるらしい。 25秒待てば出来上がる最高の温かさに身も心も陶酔。 okakomi.com/index.php?mode…... pic.x.com/GZtvX8Fb9O
包容力高めでツッコミもキレキレな上に、自然とメンタルケアしてくれるトレーナーくんでみんな救われるやろな……ウパーちゃんもほっぺすりすりかわいいし、美味しいうどん屋さんにジョーたちも来てるし…… x.com/imasogari8119/…
今夜の夕飯! 地元へ戻ったら毎回お持ち帰りをするうどん屋さん! たぬきそばとたぬきうどんとおにぎりを持ち帰りました! えび天は、オマケに4尾頂きました! おいしかった(,,•﹏•,,)♡天かすが多くてえび天1尾隠れてるけどね(笑) pic.x.com/J7C2fcfYGE
昨日はインスタに出てきたうどん屋さんへ😊 ふわふわな中にもコシのある麺 お出汁も鰹節が効いて美味✨ 鶏ささみ天は鶏の旨みだけで何もつけなくても美味しいです😋 うどんのねじれが映える〜✨ でも見た目通り食べずらかったですよ〜😊爆 麺同士絡んでるのでw instagram.com/reel/DID1M4uTX… pic.x.com/jmoy7d7r1E
@Kqnade_KuoNカナデおはよ〜❕ さつまいもわかる( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"美味しいよね✨️ うどん屋さんで高確率で食べる🤤 今日もゆるふぁい〜(ノ`•ω•)و
【究極の神戸牛すき焼きそば】 3,850円(税込) 大阪・関西 万博会場内 金額について 賛否両論あるようです ※長年駅そばで 愛されているだけあり味良し ✴︎ちなみに違う うどん屋さんで一番安い きつねうどん:980円 ラーメン屋さん 1,200円から まねき食品株式会社 明治21年 創業 pic.x.com/O3r4XoHRnn
働いてる時この天ぷら作ってたの私です😊 辞めてもう月日がすんごい経ってるのに全く同じメニューあり続けてるのすごいなぁ😊 そして、大人になっても、うどん屋さんでも働いてたし、途中写真屋さんでも働いたけど、今も飲食店で働いてる🤭 写真屋さんでもそうなんだけど何かを作るの好きなんだよね😊 pic.x.com/yY6BHjrn7f
こんなカンジでチビの頃からうどんを食べてる讃岐人にとっての讃岐うどんは「郷土料理」以上の意味合いがあります。うどん屋さんがうどんを切る「トンントントン」って音がうどん県民至上のASMR🤣👍 pic.x.com/gKQJMNpdwi x.com/fllsudon/statu…
どなたかご存知でしたら教えて下さい 何故蕎麦屋は「蕎麦」という漢字ではなく 「楚者」の字を使っていて、 尚且つ変態文字を使っているのですか? 一方、うどん屋はひらがなで「うどん」であり、「饂飩」の変態文字を使わないのだろう? pic.x.com/WBD0SOq557
ゴールデンウィークも通常通り営業 GWは に行くよりもうどん屋大作で開催中・商品によって様々な麺の食感を味わえる がオススメです!【定休日】水曜日・第二木曜日 pic.x.com/942HdFquFE
朝日屋@大垣市 【83杯目・初訪問】 うどん屋なのに客のほぼ全てが中華そばを注文しているお店。節感強めのうどん出汁に中華麺といううどん&蕎麦店で出しているラーメンのタイプではあるものの、しっかりラーメンっぽさと満足感があるからこその人気というのがよくわかりますね〜♪ pic.x.com/bz9btzuHtK
最近レンぶす見てる 【天ぷらぶっかけうどん】E判定連発男をうどんで健康にさせよう!命を救うかもしれないうどんショーここに開幕!【アムステルダムでうどん屋を開く漢〜そ... youtu.be/x_LgcaM8Q7Y?si… @YouTubeより
@ANY1127Rわいが住んでる隣の市に本店ある山口県のうどん屋のやつ…美味しいよ
@kouhaito_udonうどん屋さんの出前待ってます🤣🤣
弘前 自家製うどん「たいら」行ってきました!! うどん屋なのに天ぷらがうまい! だしもめちゃくちゃこだわってる。 失われつつある職人の出汁と天ぷらって感じでした。これは本物だ。マジで神ってる。 好き。 pic.x.com/UymEc1SpGS
あったあああ!タッチ決済できるうどん屋さん!!しかも麺大盛り無料😄 pic.x.com/YihzEVM5rC