みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん21 天ぷら7 定食3 スープ3 カツ丼2 蕎麦2 カレーうどん2 ラーメン2 カレー2 昼飯2 寿司1 丼1 ほうとう1 焼きそば1 中華そば1 ジンギスカン1 焼肉1 カツカレー1 ドーナツ1 パン1 アイス1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶっかけうどん2 日の出製麺所2 うちそば1 おがわ屋1 から揚げ1 がもううどん1 きた山1 さぬき1 さんみ1 たまき1 まごころ1 みどり1 やな川1 らぁ麺1 カレーライス1 ショウチャン1 ソウル1 ハンディクラフトワークス1 パレット1 パン屋1 回転寿司1 武蔵野1 自家製麺1 資さんうどん1 道の屋1 駅そば1 麺むすび1 UNDER1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 07:32現在
げそと春菊は流石にやりすぎなんだけど、先に受け取ったうどんが美味そうすぎて、もうテンションがやばくて情熱のままに天ぷらを取ったらこうなった。実際食べたらコシがあってめっちゃ美味かったです。お肉もたっぷり乗ってる。 丸亀のうどん屋さん「まごころ」。 pic.x.com/8pTGrVcIo0
おはもとです♪ 久々にお気に入りのうどん屋さん(*´﹃`*) 天ぷらもサクサクで美味しいんです✨ 今日は、予定を終えたら外作業を完了させたいところです… (サイクルハウス=物置の片付けが二週間ほど中断してる…💧) 5月から DTMをスムーズに再開するためにも頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/4OcZznv50M
おはようございます🌞おがわ屋@日暮里。かつ丼680円。うどん屋の、かつ丼。出汁に自信があるらしい。その他、香川県産小麦だのなんだの。御託はあまり並べない方がいい。食べれば分かるのだから。分からんかもしれんが。 pic.x.com/XCrR9YOVpf
冷凍うどん、冗談抜きでマジで美味いよな もう非の打ち所がない美味さ。攻守最強、もう温うどんについては、うどん屋でうどん食べなくてもいいんじゃないかってぐらい最高に美味しい🤤信じられないぐらい旨い
尼崎の穂乃果っていううどん屋さん、めっちゃ美味しい pic.x.com/g4GEfPzXR2
スマホ持ってんのに未だにコンビニまでの道を聞いてくるクソ老害はよ去れ もう外出るな。美味しいうどん屋聞いてくるとかなら分かるけどただコンビニ行く道を令和7年に教えるの馬鹿馬鹿しすぎる。普通に知能レベル低いわ。
30期のまずいうどん屋を立て直すショウチャンたちの話を見て、ショウチャンの恐ろしさを改めて思い知りました。 あの子現パロだったら己の正義を貫き通す警察官とかになったらよろしいと思います
今日の夕飯 昨日行ったうどん屋の切れ端ほうとう風&昨日取ってきた山菜が余った天ぷら&もらったうど酢味噌 イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/hFMI54jzQW
25年25杯目 松前店 うどん屋本気の中華そば並+おにぎり スープはごま油の香りのする塩味で出汁がしっかり効いてあっさりだが旨い 麺は加水率やや高めな細麺でいい感じ 具はゆで卵半メンマたっぷりワカメ、カマボコ そこに無料の葱をドッサリ入れられるのも👍 本気の名前は嘘じゃなかった💕🤤 pic.x.com/yPzReWnfFI
麺が美味しいのは分かるけどうどんスープはヒガシマルの粉はやっぱり粉のスープの味だしその辺の香川のうどん屋かは分からないけど香川に行った時に何店舗か食べ歩いたけど店で全然麺も違うしだしも違うけど東三河出身の者としてにかけうどんしか勝たん。かけうどんとは別のローカルフードなんだけどね x.com/clockmaid/stat…
@GamiQing下手なうどん屋より美味しいから困るよねw マジでノーベル賞あげてほしい。
昼飯、いつも小が中サイズな隣村のうどん屋、今日は小が大サイズだった😂冷ぶっかけ小250円、ささみカツ70円、菜の花の天ぷら50円、昆布の天ぷら30円で、400円だった。満腹。安いのは勿論なんだけど、うどんがめっちゃ美味しいから好き。 pic.x.com/nzfUckZTuh
洗濯物も干してご飯を食べに行ってきた✨ 地元だけど行った事のない有名なうどん屋さん 麺に腰がありちょいと太めだけどめっちゃ美味かった🔥 1番人気のカツカレーうどん。 出汁が効いてるし、カツは薄めだけどその分味が染みて最高‼️ また、いこう🤭 pic.x.com/k8NqUTojcO
サイタマはうどん県だったりするので蕎麦屋全然みあたらないのにうどん屋はいっぱいある うどんファミレスまである 美味しいてうちそばたべたい…… 最近は他県でもつけ汁うどんのメニューありますね pic.x.com/j7B5rzBjph
昼飯にいい感じのうどん屋があったから行ってみたら麺のコシが凄くて美味かったわ! 写真は鰹節入れ過ぎて手直ししたらこうなっただけなので 悪しからず💦 pic.x.com/6fsLqzeh2n
昨日は夕方大阪入り。 お風呂行って念願のかすうどん屋さんへ めっちゃ美味しかった! 次はカレーかすうどん食べたい🤤 博多のうどんで かすうどん 絶対合わないと思うw 関西のお出汁だからできる美味しさでした。 pic.x.com/pBgcbobp5A
四国はさぬきのうどんをリスペクトしてて 高知駅前にうどん屋は少ない(メニューではあるけど) 朝食べれるのがチェーン店しかなかったので駅パン屋の朝食にした あん塩バターパンがものすごくおいしいので良き pic.x.com/86hjKtTpj6
@CGV6GL388v46TH0美味しいのは美味しいけどこんな待たなくても…と言ったところ 九州で人気のうどん屋さんが埼玉初上陸したから騒がれてるのかな😅 でも最初だけで落ち着いたら行こうって感じでもなくて最初ほどでないにせよ落ち着かないとは思う いつ行っても並ぶ店なんだとは思う回転寿司屋さんみたいに
6/19 ワンマンライブ 100日チャレンジ😋 (41) 4/20 🍜 今日は家庭の用事で対バン行けず🥲 お昼に、うどん屋だと思って入った 初めてのお店で久しぶりのラーメン🍜 pic.x.com/2MKLrqc3y7
@mucc_miya 私は岡山地元ですが倉敷市出身アラフィフのため田んぼの中のうどん屋さんはわかりません。 小さい頃は100円うどん(自分で麺を茹でて仕上げツユを入れ完成させる)、高校からはぶっかけうどんで育ちました!岡山の新幹線ホームにぶっかけうどんあるので良かったらご賞味ください! pic.x.com/zWU4dlQFb8
やっぱり香川に住んでるならおいしいうどん屋と美味しくないうどん屋くらい県外のフォロワーに教えられないとな!という使命感もあります
初めて行ったうどん屋さんで 麺は好まないから米系頼みがちで 米系がカレーライスしかなかったから カレー頼んだらめちゃくちゃ美味しくて でも辛すぎて(辛いの苦手) 自分好みのカレーを作りたい欲が🥳 カレーも今まであまり好まなかったのに pic.x.com/jhLy3XyK3H
香川滞在中のうどん屋さん巡り🚘 📍がもううどん 📍麺処綿谷 📍うどんバカ一代 📍麺むすび 📍日の出製麺所 どのお店もそれぞれの良さがあって美味しすぎた。 普段うどんあまり食べないので完全に個人的年間うどん消費量を超えた気が💯 pic.x.com/ZrTmPOh1Tm
お昼ご飯は弊地域のソウルフードとケソミソショーで紹介されたうどん屋さんで食べてきた うどんは甘めの出汁と柔らかめの麺に限るぜ 多分博多風に近いはず 何で今頃お昼ご飯の話をしているかというと、うどんで上がった血糖値のチカラに抗えずお昼寝しちゃったカラ…🫠 pic.x.com/y9yRO9HqIv
@suimin_muni上野駅のホームとホームの間に狭いけど、美味しいうどん屋さんある🍜
お昼は河童ラーメン。 テレビでは、やれ、駅そば3千円だの、ランチは4千円だと、言ってたけど、 ここはラーメン1杯1千2百円。 お昼を忘れて歩いていたから、気が付いたら夢中に食べてましたわ(笑) ちなみに、 お隣のうどん屋さんはかけうどん1杯650円でした。 pic.x.com/PnLoEXVujx
アイス(パウチ型)、ボール状ドーナツ(うどん屋さん)、 焼きそば対決など 美味しいし楽しい推し活だけど カロリーがちょっぴり心配…。 → 大丈夫! UNDER ARMOURのウェアを 着て身体を動かして ジェシーみたいに カッコよくなっちゃおう!! って事だったのか…。 ※Tarzanのジェシーや髙地も
武蔵野うどん越ヶ谷家さん 肉ぶっかけうどん➕麺増し ハンディクラフトワークスさんでワイルドパレット大盛り食べた後に🤭 まさかの青すり鉢でしかも800グラムでとかマジで感謝😭 唯一お小遣いで食べに行くうどん屋‼️ 肉てんこ盛り🍖 卓上アイテム最強味変 最高に美味い麺で最高な饂飩大満足ぷふぁ pic.x.com/w58J6uVtnj
忍たまは浦沢脚本を噛み締める場としても最高なので日常回も見逃し厳禁! 唐突に出てくる“お魚の英雄”とか話の流れに全く関係ない“不味いうどん屋”とか違和感を覚えたらそれは浦沢脚本だ 私の人生には第三協栄丸さんの「お前らお互いの顔を味わってみろ」という台詞が刻まれている。意味は分からない。
うどん屋さん、2軒目😋天ぷら1個サービスしてくれた😆 3軒目って言いたいけどお腹一杯になっちゃった💦 pic.x.com/raFQk3jPyF
@nQqSpm570q6Z4zIまたコブラが高松上空を飛ぶかもね。 美味しいうどん屋さんも紹介しないとね😀
ときがわ町の人気うどん屋【都幾の丘高柳屋】さんで、人気の肉汁うどん。開店前から行列ができるほどの人気ぶりで、やはり美味い。コシのあるうどんに、カラっと揚がった天ぷら。景色のいいテラス席で食べるうどんは最高。 pic.x.com/bUCRIt872I
昨日は すずむしみどりさんのレセプションへ うどん屋の大将さんたちと行ってきました! めちゃくちゃ素敵な店内✨ シンプルでお洒落✨ 新作のらぁ麺 自家製麺とスープとチャーシュー どれも最高に美味しかったです!😋 もっと食べたかった!笑 pic.x.com/1rB6qervD0
資さんうどん 八千代台店 北九州のうどん屋さん関東一号店 朝8時で駐車場50台くらい埋まって大盛況 満腹セット 肉ごぼ天うどん ミニカツ丼 ミニぼた餅 さっぱりした出汁に甘めのカエシ 柔らかい麺と歯応えあるゴボ天は中々の一杯 甘い醤油ダレのカツ丼は🤔 ミニぼた餅で追い甘w ごっそさんです pic.x.com/izJ95oQHF3
高取町(壺阪山)の美味しいうどん屋さん 『にしかわ』がジンギスカンのお店に変わってた🐑 値段が高い 注文してからかなり時間がかかる それでも本当に美味しくて好きな お店でした😭 pic.x.com/XiZloVVZzz
今日は花園のうどん屋「粉屋」さんへ。 しっかりとした歯ごたえの麺と、ネギと豚肉のシンプルなつけ汁が('A`)<ンマァーイ •••最近マジでうどんか蕎麦ばっかあげてるアカウントになってんなwww pic.x.com/WYLxIVkj2M
来週末はマグロ釣りに行くのに、我慢しきれず、くらのマグロづくしを出前館👏🏻 中トロは2貫やけどうまい。ビンチョウ、メバチ、キハダかな、黒は居ないか、やはり。筋の幅が違うでな うどんのお出汁は、その辺のうどん屋より旨い、さすが寿司屋 ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/NfioXPSgSi
ルノー乗りが集まると言われるうどん屋さん、かれこれ10年以上行こうと思っていて行けてなくて、やっと行けた🥢 昔はルノー、今はジムニー… お腹の減り具合がそれほどでもなくて、カレーうどんを戴きました🍛カツやお餅とご飯も?入ったカレーうどんもあるらしいので、いつかは食べてみたいねぇ😁 pic.x.com/tAVZ8wkDvL
つやぴとうどん屋さんでお喋りしてきた🗣️イカ出汁から揚げ、桜ユッケ、揚げ出し豆腐をいただいた。美味しくて良いお店だった〜🍺ゆっくり話せて良かったわ。 写真撮影はつやぴ。1枚目は匂わせ風😏 pic.x.com/zKRNPBHkYg
呑む前に腹ごしらえ 甲子園口駅近くの「うどん屋 たまき」 うどん定食、美味しかった〜😋🙏 pic.x.com/pV9Hp5RRKm
今日、うどん屋に行ったら持ち帰りコーナーが閉まっていた。中に入って食べるしかないかな?と迷っていたら開いた。しかし、お目当ての物か無かったので、キャンセルした。警察に言われて、わざと持ち帰りコーナー閉めたりとかしてないよね?
暑い時こそ熱いものを食べて乗り切ろう!って事で 知り合いおすすめのうどん屋さんに行ってみた 濃いめの出汁に柔らかめな麺が美味しかった😋 コシの強い讃岐も好きだけどコレもあり👍 pic.x.com/0Z6pch2LWh
【本日のゆでうどん】 スーパーで売ってる普通のゆで麺なんっすね。ただ、作ってるところが大好きなうどん屋さん(=製麺所←これが本業)なので、旅人はこのパッケージを見ただけでテンションは爆上がりなのです。LOVEやな川at観音寺&LOVE日の出製麺所at坂出♫ pic.x.com/PFqWut00C7