ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん15 天ぷら8 蕎麦4 カレー3 おでん2 定食2 スープ2 刺身1 和食1 天丼1 1 そば1 カレーうどん1 ラーメン1 肉うどん1 パスタ1 バーベキュー1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 パン1 ソフトクリーム1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどんや2 ごはん2 いろりや1 うーさん1 えび天1 おにやんま1 かどや1 こうや1 ちゅるちゅる1 つけ麺屋1 どんどん1 どんぱち1 にし家1 ぶっかけうどん1 ようこ1 オリーブ1 サザエ1 ディー1 ラーメン屋1 回転寿司1 山田うどん1 讃岐うどん1 資さんうどん1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/25 15:24現在

2025年4月6日 10:22 三毛猫♂@ヒナ×ブラス痛車予定
🥷「モントリ近くにめちゃくちゃ美味しいうどん屋あるからオススメ。めっちゃ並ぶけど10時半に並べば大丈夫」 ワイ「おけ」 10時前。ワイ「電話に出ないし快活から出てこない…」 現在→まだ快活の駐車場でX見てる俺( ˘ω˘ )
2025年4月6日 9:49 ジャッキー (Jacquie)
人気の少ない日曜の漁港が目の前のうどん屋でおでんをつまむ朝 pic.x.com/iNSe0hxQmF
2025年4月6日 9:09 みんなのはやと
山田うどんの面白いところはうどん屋なのにうどんが美味しくないところですよ 90年も毎日美味しくないうどんを出してくれて、ありがとーさん🇯🇵ペクトーサン🇰🇷 pic.x.com/yWVTmJ0gGx x.com/min_haya_73/st…
2025年4月6日 3:11 No Mercy改改
福岡県にはうどんMAPというTV番組があり 街ゆく人々に美味しいうどん屋さんを聞いて訪れるという感じの 福岡県はうどん発祥の地と言われてる事も有ります やわやわの 麺がスープを吸ったら重さで麺が切れるみたいなね 博多のラーメンは硬(カタ)なのにですね笑 福岡のうどん 好きです
2025年4月6日 1:12
今日も美味しかったなぁ…すっかりこのうどん屋さんにハマってしまった。 牛スジカレーも最高💕 pic.x.com/SlFeo2heCD
2025年4月6日 0:02 おー卍垢?
@pekejmilk天ぷら別皿で出してくれるの嬉しい🥰他にも天ぷら美味しいうどん屋さんあるんだけどそこはめっちゃ並んでたから断念した😣いつか連れていきたい♡
2025年4月5日 23:13 れふぱん
夕食は堺東駅のかどやさんといううどん屋さんで名物のカレーうどんと肉吸いをいただきました🥰 そしたらそこの常連さんと達と一緒に飲むことになり予想外の楽しい時間となりました! めちゃくちゃ楽しかったし美味しかったです! pic.x.com/czq5MZqcDK
2025年4月5日 21:30 うめ吉????????
今日の夕飯は幸田町にあるうどん屋イチトサンブンノイチへ😊 台湾カルボナーラうどんデカ唐揚げ付きを、うどん、めちゃくちゃ美味しかった😋🧡唐揚げもめちゃんこ大きくて柔らかくてすっごく美味しかった😍😋 他のメニューもいろいろあったから必ずまた行きたいお店です👍😆 pic.x.com/wo9G6JoeJU
2025年4月5日 20:30 中オカ(拡大)
先月の川崎戦の朝、川崎サポで満席だったうどん屋さん「麺候」 ほんとうに朝だけで麺がなくなるんじゃないかというくらいフロサポだらけの超満席 pic.x.com/niz8dD5jR9
2025年4月5日 19:11 はづき?
大好きなうどん屋さんに来た(*^^)v 肉うどんと天ぷらととろろごはん😙 この白いトロトロがおいしいんだよ(⑉• •⑉)❤︎ 一緒に食べよーよおお!!! トロトロだけシェアしてあげるw pic.x.com/tYZz72h5La
2025年4月5日 18:31 パオなますKURO???
12日目 朝☀️玄米おにぎり、味噌汁 ウインナー、卵焼き 昼🕛ちくわ天うどん(並) 夜⭐️鮭西京焼き、もやしおひたし ピーマン甘辛炒め、きのこ卵スープ 玄米ごはん、オールフリー お昼うどん屋さん行っちゃった 夜はあすけん先生に和食勧められた… pic.x.com/URDRgQ13HP
2025年4月5日 18:01 めっしゅ
冬期間だけ札幌で営業するうどん屋さん! 美味しかった〜 口の中やけどした〜 とり天は食べきれずお持ち帰り〜 (5人組のお客さんの中に turnフーディーの人がいた🫢✨) pic.x.com/27okHM4mhn
2025年4月5日 17:52 sao
@Unocrochetカレーの街、円町 高レベルの専門店が揃う中でおうどん屋さんの懐かしカレー食べるうーさん、プロや!!! うどんやさんのカレーって美味しいよね
2025年4月5日 16:30 ぽぽちゃんマン
近所に最近できたらしい讃岐うどんの店に行った。東京で食べられる讃岐うどんにしては麺がちゃんと長くてコシも強くて美味しい。店内の雰囲気は香川県のうどん屋でとても癒された。関西に帰った気がした。昨日くらいまでいたけど。 pic.x.com/hfSEx23XuF
2025年4月5日 15:42 流星ライダー
@meteor350MIWAKA水曜どうでしょうお好きでしたら、高知のいろりやってうどん屋さん☝️ 美味しいですよ🤤
2025年4月5日 15:11 クドマサ
今日の昼呑み&昼麺。 3日振りの 西新宿 うどん屋  ようこちゃんに カレーばっかり食べてると 言われたので 春限定 桜天ぷらうどんを食す。 天ぷら揚げたてサクサク。 美味かった!! pic.x.com/aY79cLqhXR
2025年4月5日 13:12 唐泊猫
今日のお昼はホークスファンの集ううどん屋天ぷらうどん pic.x.com/W1uqQO5yBE
2025年4月5日 12:42 ゆうじん
おにやんまってうどん屋さんの中で世界一美味しくない!?
2025年4月5日 10:32 ⓒⓗⓘⓝⓐ
まあいうて私は津市民ではなくなったので天むすにそんな思い入れもありませんけど、とはいえてんむす美味しいよね うどん屋の天むすが美味しいよ
2025年4月5日 10:21 花さん
@pirooooon3誰か、お持ち帰り専用のうどん屋さんを作ってあげて下さいwww
2025年4月5日 10:11 きょん?⸒⸒
土曜日(。・д・)ノオハヨー♪ いいお天気。お花見日和〜🌸 昨夜は、うどん屋さんでちょい飲み。野菜天ぷらとちくわ天。ふきのとうがほろ苦くて春の香り〜。んまんま🌿🍶✨ pic.x.com/ridDVe63vW
2025年4月5日 9:52 広瀬ブルーリーフ
「うどん屋でパン」は考証「昭和の初めに田舎町で小麦粉が手に入るのはうどん屋でしょう」という経緯なんかな。でもうどん粉は中力粉で強力粉よりもグルテンが少ないから、登場したようなふわふわなパンにはならないはず。そこはパン指導「パンはおいしいパンでなければならない。設定と違っても強力粉
2025年4月5日 0:09 渚っち
桜を見た後は話題のうどん屋に行ったり買い物をしたり、夕飯はワイが「食べたい量を調整出来るから」という理由で回転寿司屋に行きましたw こうやって誕生日を過ごしたのは20年ぶりくらいかもなぁ……。凄く心が温まりました😊 推し活もきちんとやって帰ってきました🥱 pic.x.com/j7u6firFDr
2025年4月4日 22:52 OrangeLife|FGR
西武園にある阿吽っていううどん屋がめっちゃ美味い。ありがたいことに生麺持ち帰りがあって、子供がめっちゃ食う。色んなところのを持ち帰ったけど過去一食べた。
2025年4月4日 22:32 いくら@??4y&?7w(心拍確認️①⭕️)
今日は夜ご飯の時間にお友達のおうちにお邪魔して推し活。うどん屋さんでテイクアウトしていったんやけど、はじめて頼む焼きうどんにしたら半熟目玉焼きのっててやっちまった感。食べるしかないから食べたけど。
2025年4月4日 20:22 アレース??
北千住の改札近くにあるうどん屋美味いな🤤 いりこの佃煮美味しい
2025年4月4日 19:31 みゆき
すっごい久しぶりにお店屋さんのうどんを食べました☺️ 釜玉うどん、玉子の黄身を大事に混ぜてたのにすぐに割ってしまった🥚😂 麺はパスタかつけ麺屋さんに行きがちだったけど、うどん屋さんにもちょっとハマりそうかも🥰 pic.x.com/bszOFbbkR3
2025年4月4日 14:22 あっきー@虹ヶ咲7th両日
@msy1024おはよー!カツカレー美味しいよね〜!お蕎麦屋さんとかうどん屋さんすきなのー??🥹
2025年4月4日 14:12 海坊主٩( ᐛ )و終活断捨離中
【いつも海鮮が食べられる訳ではありません】 凄く忙しいそうだったうどん屋さんのランチ ビタのヒラマサ刺身定食¥950 サザエの壺焼きがかなりデカい 御馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/bX24GQ8q8p
2025年4月4日 13:49 おびてん?
今日は夜勤明けの休みなのでさっき起きて近所のうどん屋さんへ(´・ω・`) 日替わり丼(天丼)が限定20食で売り切れだったので肉ぶっかけうどんえび天トッピングを大盛りで🤤 ( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/hTcAfo1wnd
2025年4月4日 12:31 大川被服営業部のつぶやき
久しぶりの『どんぱち』さん🤤 うどん屋さんですが、僕はここの蕎麦が大好きなんです🤩 トリカラも美味しかった😋 ゆーじ pic.x.com/epvz0Vbxqn
2025年4月4日 12:29 しゅうじ
今日の昼飯です。うどん屋の日替わり定食。1200円也 pic.x.com/xk1poV7hoW
#定食  #昼飯  
2025年4月4日 12:12 アイアンマン?
トウキョウライトブルー ホンゴウスリー うどん百名店EAST2024 前から気になってたうどん屋に初訪 冷やしぶっかけ+鶏天&ちくわ天セットにするつもりが、【日替り】きまぐれうどんの天ぷらが気になってオーダー 生のりの風味が瀬戸内を思わせる讃岐うどんやで サイコー😋 pic.x.com/3oefdgEAkR
2025年4月4日 9:49 りんりん
うどん屋ちゅるちゅる さん 和歌山市友田町の深夜(0-5時)うどん専門店 麺は細めの腰というよりも噛みごたえのあるちょっとワシっとした麺 喉越しよりも出汁を絡めて両方味わう感じです お出汁はイリコが前にでて後ろから節系が追いかけてくる夜中なので優しさ大事で夜中にちょうど良し pic.x.com/DuW2AJfDfi
2025年4月4日 9:29 【公式】うどんちり本家 にし家 本店
大小個室あり/5~約64名様/ツアー歓迎/個別盛りコース 最近は特に!旅行社様からのご予約沢山調達しております⤴️ ご予約はお早めに❗ (*σ>∀<)σ 老舗うどん屋 にし家心斎橋本店 大阪市中央区東心斎橋1-18-18 美味しいお取り寄せはこちら↓ osaka-nishiya.shop-pro.jp pic.x.com/2qZuEHsSAa
2025年4月4日 5:32 もとはぁーん
@TokyoBabatyan22田舎には、洒落たお店はないからなぁー。その代わり、うどん屋さんはそこら中にあるって、お店同士があの手この手で競ってる。だから美味しいのかと😋。
2025年4月4日 2:30 ?透析患者アイルー?
@abimama0206うどん屋さんにおでん🍢があるんですね‼️😋 出汁が美味しいからおでん🍢も絶対に美味いでしょうね😋 おでん🍢で一杯🍺〆にうどんみたいなカンジでしょうか? ん〜‼️😋たまらないでしょうね〜😆✨
2025年4月3日 23:52 ヨル
@PGR_R_屋島の四国村のところにあるうどん屋です! 美味しいんすよ〜機会あればぜひご一緒したいです🤝
2025年4月3日 22:32 底辺社会人のベンゼン星人の翁
@sister_tama是非行ってみてください! 駅前に美味しいうどん屋さんもあったんですがコロナでなくなってみたいです…
2025年4月3日 19:11 山菜君
ポイント消化で行ったけど、今さらながら釜揚げが一番安いんだねー。皆んな、結構、トッピングしたり天ぷら取ってるから結構なお値段になってそう。自分なら千円とか出すなら地元の蕎麦屋かうどん屋行くけどなー😅 pic.x.com/iTTzNs4tai
2025年4月3日 17:42 カーペット
@kinoko_second_中野ブロードウェイって行かれたことありますか? 駅からすぐにある珍しい物が沢山置いてる面白いショッピングセンターなんですが、そこの地下にあるうどん屋大門ってうどんのお店と虹色のソフトクリームが美味しいのでオススメです!
2025年4月3日 17:32 acoぼんでぃぎ感電
求)高松の美味しいうどん屋さん
2025年4月3日 16:32 フワフワ❕羽付きみかんちゃん♪
絶対にお魚釣って、バーベキューする。見かけたうどん屋さん全部入る。 pic.x.com/kX8ebVvPsF
2025年4月3日 13:11 大竹達哉
花冷えの日の昼食は、うどん屋さんで、天ぷらうどんを頂く。 南瓜に薩摩芋、海老天の厚い衣は、つゆを吸いふわふわ。薄く見えるつゆも出汁が効いて旨い。白く艶々の麺もいい。体ポカポカ。 ごちそうさまでした🙇🏻‍♂️ pic.x.com/YYqnhekFxB
2025年4月3日 11:32 ゆーすけ
上陸後、おおみねのうどん屋さんでうどんをいただきました✨ オリーブ牛のしぐれ煮をトッピングした豪華で美味しいうどんでした😋 pic.x.com/ukMjObtr1X
2025年4月3日 11:12 えり井
今回は「時とまる」って言うお洒落なうどん屋さん 麺がソフトな喉越しで飲める麺でおいしかった🧡 pic.x.com/LpJJbzOSi4
2025年4月3日 10:49 ゆづクマ38@5y3y
お熱娘が資さんうどんに行くといったので……。食欲ないくせに……。 久しぶりのかけそばです☺ えっ?うどん屋に来て蕎麦食うなって(´・ω・`)? 子供のが残るから……。案の定揚げ物はエビフライだけ食べました(笑) pic.x.com/4nqDE0IbQe
2025年4月3日 9:32 一橋大学体育会アメリカンフットボール部【2025年新歓】
【明日開催🌟大食い大会】 アメフト部員行きつけのうどん屋さんとのコラボ企画です!! 本当に美味しいので絶対食べてみる価値あります❣️ 申し込みはこちら👇 forms.gle/uqSrZqf2Eadh7t… pic.x.com/4UMD2qzWFk
2025年4月3日 6:32 ばくれつ
おはようございます。 昨日の晩飯 山口市大内は県道21号線沿いにあるうどん屋・どんどん大内御堀店で「ざるうどんとダブルかつ丼のセット(1,010円)」 山口県を代表するうどんチェーン・どんどんです!ついにデビューしました(笑) pic.x.com/AOsn833Ifl
2025年4月3日 3:22 あいす
@Night__fps美味しいラーメン屋かうどん屋さんがいい さっぱり系で
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ