みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん27 天ぷら6 丼3 定食3 カレーうどん3 おでん2 そば2 蕎麦2 カレー2 ランチ2 親子丼1 天丼1 ラーメン1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 カツカレー1 唐揚げ1 パン1 バターロール1 食パン1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 武蔵野5 LINK4 いちご狩り1 いろは1 うどんや1 うどん工房 天空1 えび天1 かやく1 くくる1 ごはん1 たんぽぽ1 つるつる1 みずほ1 めんや七福1 もち吉1 ジャンボ1 スピリット1 バックス1 ミニミニ1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 五郎八1 山田うどん1 日本一1 根っこ1 讃岐うどん1 資さんうどん1 Art1 WEST1 scene1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 13:47現在
今日は息子の始業式 あいにく嫁さんは、俺が割り振った新業務で出かけてるので俺がお迎え😄 ついでに世話になってるショップにLINK用のジャンパーピン回収に行きつつ… 息子がご希望の行ったことないうどん屋へ☺️ 武蔵野うどんらしい麺で美味しかった! pic.x.com/Sx1twit1NM
今日は息子の始業式 あいにく嫁さんは、俺が割り振った新業務で出かけてるので俺がお迎え😄 ついでに世話になってるショップにLINK用のジャンパーピン回収に行きつつ… 息子がご希望の行ったことないうどん屋へ☺️ 武蔵野うどんらしい麺で美味しかった! pic.x.com/rvmU9EYpSa
今日は息子の始業式 あいにく嫁さんは、俺が割り振った新業務で出かけてるので俺がお迎え😄 ついでに世話になってるショップにLINK用のジャンパーピン回収に行きつつ… 息子がご希望の行ったことないうどん屋へ☺️ 武蔵野うどんらしい麺で美味しかった! pic.x.com/tctenevRI0
今日は息子の始業式 あいにく嫁さんは、俺が割り振った新業務で出かけてるので俺がお迎え😄 ついでに世話になってるショップにLINK用のジャンパーピン回収に行きつつ… 息子がご希望の行ったことないうどん屋へ☺️ 武蔵野うどんらしい麺で美味しかった! pic.x.com/MWpcpy36gy
普段は白だしとめんつゆでうどんを作ってるけど、たまにスーパーで売ってるおだしの袋?パック?をつかうと、ほんとのうどん屋さんの味がしてめちゃ美味しいねぇ🥹(こんな事で感動してるわたしって一体…)
昼休み。 今日は時間通りに終わって 早めに うどん屋 へ来れた。 メンチカツを食べようと 黒毛和牛のメンチカツ定食に しました。ご飯は大。ほぼ夏日。 もう寒くはならないかな? 途中からブッ来んでくる 業務ばかりだけど。 午後からも順調に いきますように。 pic.x.com/KRY9wze0fN
前からちょっと気になってたうどん屋。 讃岐うどんの肉汁バージョン 埼玉の肉汁うどんと比べると肉の量が1/5くらいしか入ってないから別物だけど香川で食べる讃岐うどんと値段変わらんからコスパがヤバい 麺の量聞いたら200gの麺を並1玉、大2玉、特3玉だって。 pic.x.com/W5pphns1n6
@K_Matsuyama2023おはようございます 今日もシュミれましたー お遍路の旅、お腹がすいた時は、四国にはうどん専用ラジオというものがあるみたいで、その日の美味しいうどん屋さんが紹介されててるみたいですよ ご参考までに🍜 pic.x.com/q1wn1GEbnb
丸亀製麺のカレーうどんは美味しいけど、釜玉強しはうどん屋のスピリット伝わる。 ジャンボカニカマ天ぷらガチ美味しい、天丼のたれつけるとさらに旨い! 天ぷらソースと間違えて泣いたw pic.x.com/uYOUDe1Qio
昨日は田川市と嘉麻市の境にある坂谷うどんへ。うどん屋という名前ですが、ラーメンがよくでますし、私は焼き魚定食頼んだりしてます😂とてもおいしかったです✨ pic.x.com/Vcxrf9jtk3
これは同じ路線に少し前にできたうどん屋さんに行ったときの記録。ずっと蕎麦派だったけど、うどんも楽しい。 pic.x.com/E1iBAREYwP
rt 腕まくり腕組み仁王立ち店主smちゃんポスター、正直見たい ドライブスルーで窓から湯切りしたら今度は何の場所が変わるんですか?定期的にラーメン屋とうどん屋の場所交代する?
深夜に営業してるうどん屋を見つけて すぐに食べに行きました 山菜や海老天、ニラなど、コシのある麺に甘いダシの効いた鍋焼きうどん 愛媛特有なのでしょうか、地元にはない 美味しさを感じました pic.x.com/DJw7q6KsuU
4年振りぐらいに美味しいうどん屋へ行ってきた。 うどん工房 天空 出汁だ美味しい。 麺は讃岐ほどでなく大阪ほどで無い 私にはちょうどいいって感じです。 おでんも美味しいのよ。 pic.x.com/1mYv1HDaNC
@ms_ss0531食パンをカリッと焼いたやつ時間経つけどそれあげたりバターロールパンあげてるよ!! こういう保冷バッグに保冷剤いれて、フルーツやベビーダノンいれてあとわパン🍞がうちの外出ランチにしてるよ!あとは最悪うどん屋とかいってるよー🐻💗 pic.x.com/29fy1QssL4
【今日のうどん活】 今日はうどんを食べる予定は全くなかった たまたま仕事の帰りに各駅停車に乗ったので、それなら各駅停車の停まる駅のうどん屋にという事で食べに行ってきた 五郎八(いろは)/みずほ台(埼玉)@iroha_304 牛すじカレーうどん 出汁が効いてるカレーはとても美味しかった pic.x.com/dYr1FqPQFM
道にたんぽぽ咲いてたよん😆たんぽぽの 根っこは1メートルあるってほんと?? ちなみに、今日は、ゴボウ天が有名な うどん屋さんに、いきました。 ゴボウ2本分の天ぷらで半分も食べれなかったから、持ち帰りしたよん。 お値段1350円、肉うどんのほうが美味いかもねん😁 pic.x.com/b7UkLlKjay
なんかすんごい並んでるうどん屋さんがあったのでその場のノリで行ってみた どうも創業100年以上大阪最古の超老舗らしい あんかけ細麺という珍しいうどんで優しい味わいがまあ美味しい かやくごはんがものすごくお上品な香り高い味わいで満足 pic.x.com/sVknw6Px8d
前に美容師に教えてもらったうどん屋2 つけ汁は甘め、麺はこしがあるけど強すぎず程よく食べやすい 店内の雰囲気も良いし地域住民に好かれてるのがよく分かる ごちそうさま🐴 pic.x.com/04US3gt4qE
弊社のおぢにトヤマのおいしいうどん屋さん教えてもろた👍✨こんど行こ🎶
めんや七福別邸のカツカレーうどん。小でもボリュームすごくて腹一杯になる。他のうどん屋ではカレーうどんは頼まんけど、ここのは店が推してるだけあって美味い。 pic.x.com/WLaWMgkZe8
@uniuniuni_qu_e苺甘くて美味しいよね〜 翔やん行ってたうどん屋もまた行こ〜😊 また来年も岸和田GIG開催してほしい🙏🏻✨
昨日のヒバナー会で入った居酒屋のかすうどんがすんごい美味しかった。 麺の食感、出汁の香り、油粕のパンチ 全てのクオリティが非常に高く、うどん屋でも上位のお店の味だった。 無論、居酒屋で出てくるクオリティやないw まだ覚えてる程美味しかった。 おはようございます。 pic.x.com/Nm26yYJ3Pf
錦城護謨の近くにある町のうどん屋さん そこのイチオシメニューは、カレー丼 出汁の入ったカレーも美味いっすよね😊🍴 めっちゃ熱いのが難点なんです〜💦 pic.x.com/RuB7UR73zM
北浜駅からすぐのうどん屋【白玉屋】 ランチのミニ定食が 570円という衝撃の安さ 丼とうどんともにミニサイズ 私的にミニミニサイズかな ランチを軽く済ませたい ダイエット中の方にオススメ 【住所】 大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビルB2 pic.x.com/cqWJmBbZmC
みんなプラベで福岡来ることある?WESTってうどん屋さんが美味しいってお話で「丈弥さんと行った!丈とも2人旅した!」ってしげおかくんがお話し始めたら誰かが「藤原の?」って聞いてきて。「そう!藤原の鎌足」ってしげおかくんが言い出してw「そっちも友達やったんや」ってあきとくんの流れ笑ったw
お父さんがうどん屋さんを始めた中村美律子さん、徒歩で出前もしていた 本格デビューは37才、 紅白出場後から、盲導犬育成ボランティアに関わり43頭贈っています
◆COC【バックスペース禁止シナリオ】 ※人数改変 作:地獄うどん屋 様 KPC/KP:一 一一/魚田 PC/PL: 七竈 機織/ぜるえりさん 桜庭 春陽/かんたさん 黒鉄 冬雅/ネコトロ丼さん 人間 義仁 /くま助さん END:A_全生還 pic.x.com/ZhNzblEexb
@4lu6lxHqYnkxMQl他1人Peaceさーーん! そそ!おか泉っていう有名なうどん屋さんだよー🤭 うどんも美味しいけど、えび天が最高に美味しいの🤤
この鉱石たちを小さく丸くしたのを敷き詰めて、薬石湯になってるらしい。今日もいっぱい汗をかいてお肌ちゅるっちゅる〜🥰遅くなったから帰りにいつも行くうどん屋さんで晩ご飯😆季節のあさりうどんが美味しかった〜😙白魚の天ぷらも美味しかった〜😆 pic.x.com/o4ut6iTbWZ
晩ごはん お宿のそばのうどん屋さん 唐揚げ親子丼セットだそうで… 石神「唐揚げうめぇぞ!」 めるち「うどんしこしこ!つゆもいいね!」 問題は…この辺他に何も無い…(´・ω・`) 毎日ここで晩ごはんか…? pic.x.com/znpqQmynml
本日食べた綾歌うどんさん めちゃくちゃうまかった… 麺もさながら出汁がやばいうまい バリエーションも豊富でいつでも行きたいうどん屋さん pic.x.com/NCUwShUkg5
うぐぐ…苦しい💦 例のうどん屋さんで気になっていた2つを頼んでみた😎 どて丼にざるそば(^^) 流石にどっちもはやりすぎたかw🤣 明日はセーブして、火曜日は宴会だからお酒は抑えておこう🤤🍻✨ pic.x.com/KUsWZxEBOv
@Cynthiausa_FF14うどん屋近くにあるの羨ましい! 他におすすめとかあります? (まずい…なんとも言えない距離でなんとも言えない笑)
埼玉の武蔵野うどんって異様に美味しくない??というか武蔵野うどん屋さんにある芋天異様に美味しくない⁇ 今日いちご狩りの帰りに寄って食べたんだけど、芋……うま……っ!!!!ってなって全力で芋天食べてしまった(おかわり自由だった) 埼玉ってさつまいも産地だからこんな美味しいの⁇
MusicArt One scene 北九州、行橋市での光景 あなごぶっかけ「うどん屋麺之介」 サクサクのアナゴ天 薬味たっぷりのうどんは 細麺で食べやすくて美味! 🎵音楽もどうぞ「今、この時」✨ youtu.be/EOV6NhM6E70?si… pic.x.com/rYa7o7IWTY
本当の開眼🏌️♂️とは、こんなに違うものなのか… なんて思いながらフォロワーさんのポスト見て一度食べてみたかった人気のうどん屋さんに🤤 数量限定の桜エビ🦐の天ぷらも注文 この前みたいに天ぷらが多くなければ大丈夫かな?→デカい😲 美味しかった😋 来週もゴルフ行きたかったけど、大阪本社に出張😔 pic.x.com/ZnsKJR6ewp
水島にあるうどん屋『三佳(さんけい)』に、久しぶりに入店。 天ざる(大盛)。 うどんのざるが、二段なのが嬉しい😄💕 相変わらずの程良いコシと、ピチピチのハリ。 揚げたての天ぷら。 最高だ。 美味しゅうございました。 🙏 pic.x.com/eLyOqVVUzp
誰とは言わないけど、資さんうどん投下してくる人のポスト見て、たまにうどん屋さんに行きたくなるけど、うどんやなくて蕎麦食うやつはボクです(今日はボッチなまっつん) pic.x.com/knF1WeIK07
新金のイオンにあった時に良く出前してもらってたうどん屋さん pic.x.com/XqqYcUAB9V
くくるの隣にうどん屋さんがあり、大阪のうどんってどんな感じか知りたくて、道頓堀 今井 伊丹空港ゲート店で小きつねうどんを食べました。たこ焼きをお汁を啜りながら完食! pic.x.com/IU01OmHuMi
このうどん屋さんの店名知ってる? 『天ぷら うどん』なんだよー しばらく行ってないなー、ボリュームすごいんだよね… pic.x.com/hByEUmUwiw
(´ー`*)ウンウン、ロケハンタノシイナ フォロワーさん訪れていたうどん屋さん 確かに福岡で珍しくコシがある、麺はつるつる五島うどんみたいでのどごしがいい、食べている間に程よいやわらかさも出てきて(・∀・)イイ!!温玉トッピングと比べるとごぼ天の大きさに面食らいましたが😅ロケハンは続きます pic.x.com/BbX2YzTlWy
ダウトのギャとうどん屋さんで遭遇した 美味しかったですか?ってきいたら うーん昨日の方がて教えてくれて 意を決して入ったけど ほんとに美味しいけど微妙だった笑 おもろい
🥷「モントリ近くにめちゃくちゃ美味しいうどん屋あるからオススメ。めっちゃ並ぶけど10時半に並べば大丈夫」 ワイ「おけ」 10時前。ワイ「電話に出ないし快活から出てこない…」 現在→まだ快活の駐車場でX見てる俺( ˘ω˘ )
山田うどんの面白いところはうどん屋なのにうどんが美味しくないところですよ 90年も毎日美味しくないうどんを出してくれて、ありがとーさん🇯🇵ペクトーサン🇰🇷 pic.x.com/yWVTmJ0gGx x.com/min_haya_73/st…