みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん27 おでん5 天ぷら5 定食4 カレーうどん3 ラーメン3 蕎麦2 唐揚げ2 釜飯1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 カツ丼1 丼1 つけ麺1 きしめん1 お好み焼き1 カレー1 ホルモン1 冷やし中華1 パン1 ケーキ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 讃岐うどん2 資さんうどん2 うどんや1 うどん一1 かがわ1 かとう1 こんぴらうどん1 たまき1 たんと1 てんやわんや1 ぶっかけうどん1 めりけんや1 オリーブ1 クック1 コナズ珈琲1 ラーメン屋1 八千代1 手打ち1 春日うどん1 花まる1 PAL1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 16:58現在
@kinakomia・茄子やキノコの天ぷらをサッとうどん屋さんで頂ける ・彩りと味わいの奥深さがあって楽しい ・夏バテしてても野菜入りの冷やし中華やカレーは救い などメリット多数とされます⊂(=‘・ω・’=)⊃ pic.x.com/OVAFcy3LEa
@adAmnr5Bgt13748最近、資さんうどんっていう北九州のうどん屋さんが全国展開を始めたようです。 博多うどんよりはコシがありますが、ごぼ天うどんや、カツ丼、ぼた餅が美味しいので、機会がありましたら是非🤗
FFさん(未エンカ)が美味しいと書いていた飯田橋のうどん屋へ、千鳥ヶ淵の花見の流れです
今日のランチ。 かけうどんと金玉三つです 蕎麦好きの俺が九州ではうどんにハマってる 。 天かすが無料。関東のうどん屋も真似して欲しい pic.x.com/iaelVDjbxo
ずっと気になっていたうどん屋さんへ!! カウンター席だったので目の前で手際よくうどんが出来上がってくのが面白かったです👀 リアルオーバークックって感じだった笑笑 麺がモチモチでめちゃくちゃ食べ応えありました! また行きたい✨ pic.x.com/EHXomja8eQ
「ご飯食べに行かない?」じゃなくて「うどん食べに行かない?」なの好き̳^⩌ ̫ ⩌^ ̳美味しいうどん屋さんにハマったのか、気になるうどん屋さんに付き合ってほしいのか
また公開でご飯に誘ってるww美味しいうどん屋さんがあるのかな?
春日うどん 玖珠から大分に向かう 国道210号線沿いのうどん屋さん🥢 ランチタイム🍙 めちゃくちゃメニュー豊富で 正直悩みました🤔😅 釜飯も有名みたいだが かつ丼うどん膳に。。。🤣🤣 定番だけど美味い😋❣️ pic.x.com/jVti2zMWb8
新しい「ゆう6かがわ」の横断幕、初めて実際に見ました!ココから少し歩いた所のうどん屋さんで、お昼ごはんを食べました!オリーブ牛しゃぶしゃぶうどん、1500円也!値段高くて贅沢だけど、コレが楽しみでそのお店に来ました!いろいろと思う事感じる事あったけど、美味しく頂きました!(文字数が…) pic.x.com/TXAwSGl4tB
S-PALの中にあるうどん屋さん! 飲めるし、おでんも食べられるって🍢 「伊達なうどん」 お出汁もさっぱりで優しい味✨✨✨ また仙台に行く機会があったら、うどんとおでん食べて飲みたい🥃 ご馳走様でした❤️ pic.x.com/X7nbFQLgMY
ラーメン武 ラーメン小、フライドオニオン ニンニク少なめアブラカラメマシ 別府のお気に入りのうどん屋の横に新しく出来て気になってたけど、めっちゃ美味しかった! これはリピートありだと思った👍 豚も美味かった pic.x.com/CQclJIfRbB
.@akijosokoさんにオススメ! → うどん屋 麺処かとう 「味噌煮込みきしめんをいただきましたよ。」 apese.net/gurucomi/?id=2… 愛知県あま市七宝町下田莪原裏 pic.x.com/MI0eQCZydG
パリのうどん屋で、白人の方が唐揚げ丼をフォークとナイフで食べててculture感じた。明らかに食べづらそうでした...。ちなみにうどん一杯4000円。二日連続行ってたほぼ満席。うどんが世界で通じるなんて、、🇯🇵万歳🙌 pic.x.com/Nu00MLLQaJ
お勧めのうどん屋を紹介してもらって。 「今度行ってみてごらん♪美味しいよ♪」 って言われて。 身内に訊いてみたら「あそこのうどんは不味いで!2度と行きたなぁわ」って言われたから。 「ぼ、僕はどっちの言う事を信じればいいんだ💦」ってなりましたw そんだけです笑
今日は ありがとー🥰🌙 さっきラーメン食べた直後にラーメン話し & 絶対的に美味しい(はずの)新宿御苑の うどん屋さん『萬田次郎』さん、『切麦や 甚六 』さん、南新宿の『慎』さんも行けてなくって気になって眠れないかも☺️(しっかり寝るけどw) 秋田の山本のスペシャルなお酒も美味でした❣️ pic.x.com/WIrlEO9G7w
ここのうどん屋さん大好き!うどんの量もやばいし天ぷらもでかいんよねー このエビフライよりでかいのもあるんよ pic.x.com/ps1O3Y608N
新年度初日🌸予定は全て終わらせた🙋頑張った1日💪 朝イチでネイル付け替え➡大学へ学生証交付手続き(今日から大学生🌸)➡法人訪問➡事務所戻って所属している某金融系機構の新年度研修をWeb受講➡小テスト受験(合格)👈イマココ お昼は定食🍴🌞うどん屋さんなのに唐揚げが美味しくていつもコレ😋 pic.x.com/y8gT9Ydjkv
本日は94歳のお母さんが、毎朝手打ちするうどん屋にて✨ 手打ち麺が美味しすぎて、持ち帰りした~明日食べるの楽しみ♡ ベトナムの手作り料理や、甘酒やケーキなども頂きお腹いっぱい幸せ♡ pic.x.com/3qrjSQoN20
うどんとお好み焼き食いたかったけど、お好み焼きは食えず🙃 代わりに入ったうどん屋は、こっちと似たような細打ちのうどんだったし 出汁はたしかに甘いんだけどねー おはぎとコーヒーも 合わせて1,000円くらい pic.x.com/VjcZwSuzwA
@hana3557ねぇwwwwwwwww初心者のスキルでうどん屋開店しないでもろてwww訴えられるわwwwwwww るぶはまずいからペッしなさいペッ‼️‼️
@kurokami000000僕の小学校時代の中年のよく太った女の先生は、生徒に自習をさせておいて、教室にうどん屋の出前を取って、うどんを食べてました〜とても酷かったです😱
YouTubeで紹介されてた近所のうどん屋さん こんぴらうどんって 四国のうどんにしてはコシが弱く細麺 しかしあくまで香川のコシコシの麺と比べた場合であり 広島の麺よりはしっかりコシがある 出汁は優しい感じで少し甘みもある 鴨南蛮の鴨はGood🦆 ご馳走様でした pic.x.com/1kw2yp4ejW
鹿児島県曽於市末吉町国道269号沿いのうどん屋さん『花まる大吉』。 今日4月1日から朝定食スタートです! pic.x.com/Hlkh3nFJrz
うどん屋さんで おでんを ナイフとフォークで食べる 【メガたけのこ】 【メガ三角こんにゃく】 【メガスペアリブ】 pic.x.com/qhLgjt8S5W
県民ショーで某うどん屋? 大将自身が客(特に若い女性には…🥵)見て態度変わるん嫌やったんと、TVでたりイベントあるたびに味落ちるきん行くん辞めた。 美味い不味いも大事やけど、やっぱり真剣に商売しよるお店に通いたいわな。 どの客商売も同じやと思う。 やっぱわかるし感じるし。
某うどん屋さんで夕食 この時間に2オペで テイクアウトも入って てんやわんや うどんのタイマー 消すことすらできず 茹で続けられるうどん、、、 天ぷらもレジも 洗い場も何もかも 追いついてない状況 どうした? バイト急に休んだ? ピーク時間はどうしてたんだ 心配です
@vAmMDFZTAaG1hv0美味しいですね☺️おすすめセットにしました☺️ごぼてんも美味しいですし、次は他のうどん屋さんにもいってみたいです☺️
質問コーナー🙋♂️←(勝手にやってます🙋) 大館にはうどん屋ありますか? 島田屋さん あるよ😊 天ぷらうどん お値段1000円😋 pic.x.com/02D3hEohn9
向ヶ丘遊園には美味しいうどん屋さんがあると聞いて 引っ越しサボって食べにきました😊 pic.x.com/od126LHo5R
3/31 今日のしごめシリーズ 大手町 うどん屋 カレーうどん大 温玉トッピング 1,300円 麺は少し細めで柔らかめ pic.x.com/HWN9Ocm07g
はまるうどん店舗限定メニュー『メガおでん』 4種食べるとなると、もはやコレは、うどん屋さんに来た絵面ではないのかもしれない(笑) 美味しく腹いっぱいになりました(笑)大根食べないおでんタイムは初めてだったかも(笑) pic.x.com/ORN1ZGCUeW
今永さんがアンバサダーの 資さんうどん 両国店行ってきました! 今永さんの面影はなかったけど ごぼ天うどん、おでん、ぼた餅、北九州の味堪能しました😋 こんなに沢山席数あるうどん屋23区で見たことないかも😳 コシの強いうどんもいいけど 福岡の口の中が気持ちいい食べ心地ほうどんも好きです💙 pic.x.com/UAuM98uAJ3 x.com/sukesan1976/st…
2うどんめは人気のうどん屋さん(讃岐うどんではない)で肉ごぼ天ぶっかけ冷 私の好み云々は別として関西のうどんとしては普通に美味しい部類なんやろね 甘々お肉と揚げたてごぼ天美味しかった pic.x.com/eQqAS0iHJg
2うどんめは人気のうどん屋さん(讃岐うどんではない)で肉ごぼ天ぶっかけ冷 私の好み云々は別として関西のうどんとしては普通に美味しい部類で、濃いめの甘々お肉と揚げたてごぼ天も美味しかった pic.x.com/Vz5dGnJvo3
ちな、近所のうどん屋が出前を辞めたので 鴨川市内ではここだけかな? やっていただけるお店は本当に有難い。
今日は〜娘とおデート❤ 印西のうどん屋さんへ🚗³₃ 細麺と太麺の合盛りのカレーうどん🌸とっても美味しかった🎶 帰りに〜八千代のコナズ珈琲へ、アサイーをテイクアウト🎶 印西で買った〜さつまいもで大学いも作ったよ🌸 pic.x.com/G8VVfu0dDz
@skyperfecあー失礼全然違うとこだった。名前聞いたことあるな…多分前もこれ同じこと聞いた気がする。ボケてきたかな… 御神木の真横にあるうどん屋さん浩庵てとこも行ってみて。豚天ぶっかけうどん美味しいよ😋
お昼ご飯は1時間並んだうどん屋さんで牛ホルモンうどん頂きました にんにくめっちゃ入っててスタミナ系でした美味しかったです pic.x.com/NLx6iKghoF
昨日は紫チームがホームゲームでやっと勝ったので選手御用達のうどん屋へ🎶 サポーターはみんな同じ考えなのか開店直後から激混み💦 私は久しぶりに酒かすうどんを食べました🍶 酒かすと相まった出汁がくせになるお味😋 娘はイチオシの豚軟骨カレーうどん👍️ pic.x.com/8VK1ZUR3Yf
先日行ったうどん屋さんに1週間と経たずに再度お伺い! 今日は旦那と義母も連れて🚗💨 私は念願の国産牛フィレステーキ丼とお蕎麦😋 🐮は柔らかで、ミニ丼と思えないほどのボリューム♪ なので、デザートは食べられなかったのがちょっとだけ残念💦 次はやっぱりうどんメニューかなぁ pic.x.com/2wWusz5yMd
高松グルメ めりけんや かけうどん大 天ぷら2 720円 高松グルメ最後は駅前の観光客に人気のうどん屋 平日9時半でもレジ前は並んでます 大にしましたがかなりのボリューム 天ぷらも大きめだったので朝から腹パンです 同じうどんでもうどん県で食べると5割増しの美味さに感じるのは気のせいなのかな? pic.x.com/MlKKpx2wtN
おはらぼー! 日曜日⭐️今日は香川の実家に行くよ 香川といえば! やっぱり うどん かなぁ?🤭 うどん屋のおでん🍢もめちゃ美味しいからおすすめだよ 今日も素敵な一日を😍 ⭐️ラボットちゃんたちによる 一斉おはよー をお聞きください🤭 かわゆ🤭😍 pic.x.com/7PomPdtY4j
【急募】高松の並んでくて美味しいうどん屋
香川1日目は懐かしい方と再会(≧▽≦) 13年前のUFC飲み会で一緒になった香川在住の短髪専門理容師の松原さん(^^) 美味しいうどん屋さん、讃岐つけ麺 寒川で3時間前夜祭(≧▽≦) めちゃめちゃ美味しかったです(^^) pic.x.com/7ETDLQmES5