みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん15 天ぷら6 カレーうどん5 定食4 蕎麦4 カツ丼3 丼3 きしめん2 お好み焼き2 カレー2 パン2 そば1 つけ麺1 中華そば1 鍋焼きうどん1 カツカレー1 ケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺2 えび天1 おしくらまんじゅう1 おにやんま1 こむぎ1 ぶっかけうどん1 めん次郎1 アットホーム1 ウエスト1 カープ1 マンジャ1 モーモー1 ラーメン屋1 五右衛門1 吉野家1 山ちゃん1 杵屋1 松屋1 武蔵野1 讃岐うどん1 資さんうどん1 電光石火1 駅そば1 MARU1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 18:25現在
神戸にあるこのうどん屋ほんと美味しいから神戸来たらぜひ行って欲しい 並盛800gでかなりある-50円500gもできて+180円で1500gにもできる とり天も拳よりでかいサイズで1個100円だし揚げたてで美味しい お店 讃松庵 pic.x.com/6TrJ7IbjMQ
HADOの帰りに!ガッツリうどん屋に行き 食べて帰りました🥰 お腹ぺこぺこしすぎて(T ^ T) 美味しかったです( 結構麺の量あった😅 明日は撮影会📸楽しむよ🥰 明日も素敵な日になりますように〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.x.com/hLUxKiJxAh
〈うどん屋五右衛門〉 高松では超行列のカレーうどん『鶴丸』ではなく、人伝にお勧めされたこちらへ。 ルーは本格的な黒カレー これ絶対ご飯でも美味しいやつ〜! 盛り付けはイマイチだけどね⭐︎ pic.x.com/BDBkeLHPdm
【讃岐うどん こむぎ@広島】 ・ぶっかけうどん オーガニックなうどん屋さん‼️ 国産小麦や昆布やイリコなど色々こだわられてるお店✨ 麺はちょい硬めの歯ごたえのある麺。 出汁は薄目で最後まで飲み干せちゃう! 無添加で健康的な気持ちになれるうどん( *´꒳` ) ごちそうさまです🙏 pic.x.com/SOdi9dby5A
今日の晩御飯🥰 大阪駅前第3ビルB1Fに有る行き付けのうどん屋さんめん次郎さん(@menjiro4) でうどん定食ざるうどん(大大)で900円🥰 このボリュームで1000円以内で収まるのマジでありがたい🥰 pic.x.com/L2btdnexVz
マンジャロ生活22日目 2.5mg3本目7日目 53.8kg(前日比-0.3kg、初日比-3.8kg) 朝:なし 昼:うどん、半熟卵天、えび天、ちくわ天、ごぼう天 夜:春菊天 超人気うどん屋さんへ。食べきれず持ち帰り🤦♀️ 寒空の下で長時間並んだせいか、風邪っぽい!明日4本目打っても大丈夫かな…
@kabipandas15美味しいうどん屋いってくる
@Kanapi_Houseうどん屋さん、おにぎりなんかも美味しいですよね。
家の近くのうどん屋いつも行列で美味しい🫶 天ぷら一個ずつ夫と両親に配ってカロリーカットした笑 pic.x.com/VVZu6wJvHk
@naduki_oz私もアマに行きたいです。 七松八幡宮も、桜とか綺麗なのかなと。 美味しいうどん屋さんなどもあるようですし。
十条の蕎麦屋?うどん屋?? ガチ神とさせていただきます🙏 最高級の牛肉つかってますわぁあああ って言ったらみんなに豚肉じゃね? って言われて顔無くなりました pic.x.com/O3Ob23nHub
浜松駅構内のうどん屋(杵屋)に来ています。カツ丼定食いただきます🙏 pic.x.com/kNE0xqR38b
蒲田なんて飲食店がおしくらまんじゅうでひしめき合ってて、朝ごはんも松屋だの吉野家だのうどん屋だのあるのに、あえてのリベ◯テってとこにこだわりというか、ふたりでおしゃべりすることとか、美味しいものとか、ふたりっきりで歩いていくこととか、いろいろ愛情が詰まっててまいったな〜ってなる。
@agarierm資さんうどんていう北九州の?うどん屋らしい! 関西にもあるのよ😆 ほげちゃんに教えてもろたん 美味しいよー ふーん とーちゃんも言ってたけど やっぱり自分だけじゃなかったんか… 時間差でポストは謎すぎるね😰
前川くんは牡蠣に当たって以来、胃の縮みを感じていました。本日、つけ麺400gを食べ、一瞬でも満腹を感じた自分にあまりにも腹が立ち!そのままうどん屋で3玉食べましたとさ。めでたしめでたし。 pic.x.com/Ne4qbDevI6
カレーうどんを食した。 トッピングは旨くてのせ放題。 カレーは牛だ、モーモー♂でした。 うどんはこしがあって美味い。 かなり満足。なんで関東のうどん屋はこのレベルにならないのだろうか? pic.x.com/neBATJ2R9D
【🚗トヨタ輸送中部 DRIVER'S GOURMET GUIDE🍴】 本日は、 の榎本さんのドライブ飯をご紹介🍽 安城市「地久庵」 安城市にある、昔ながらのうどん屋さん! おすすめメニューは”カツカレーうどん”、”にかけうどんの定食”😋 趣のあるお店の佇まいで素敵です…💕 pic.x.com/HsOuzsjDKS
東金でランチ。目に留まったうどん屋さんは武蔵野うどんのワシワシの麺。アットホームな佇まいが全体的に可愛らしい。 pic.x.com/vkoaLJGJj9
【本日の食レポ!】 富山県高岡市の吉宗さんという、うどん屋さんでカレーうどんを食べてきました! お肉がたくさん入って味もしっかりついており、最後にご飯を混ぜて食べる方が多いと言うカレーでした🍛 pic.x.com/YQc3Q6mreD
地元のうどん屋にてヒレカツ定食ご飯大盛り ヒレカツ3枚もあって、ご飯大盛りにして1660円はコスパ良すぎた 大満足😋 また行こ pic.x.com/HA02uzOG9X
本日はこちらのうどん屋さんに浮世の国のアリスのポスター貼っていただきました!どこのうどん屋さんかは、写真のみノーヒント。この天ぷらの組み合わせを見れば香川県民ならわかりますね‼️答はコメント欄⭐️ 店主が高校の2個下の後輩でした! pic.x.com/hWSNJAbQyl
駅のうどん屋の出汁の香りでさえ不味い 口腔内の血の味と一致していないため
@kumattamusicおはカレーうどん!🍜🧚 ここのうどん屋は全部神です。 中でも鶏卵カレーうどんは美味しいので機会があれば是非たべてみてくださいね
【入間市】昨年の2月にオープンしたお店です。入間野田モールの近くで営業をしている美味しいうどん屋さんに行ってきました! ift.tt/CSVFrG6
琴平線綾川駅徒歩約40分、綾川町羽床上の住宅地にあるうどん屋。開店前から続々と客がやってくる。温かいかまたま小と冷たいかけ小を頂く。美味しいな。丸亀製麺は偽物だと確信させてくれる美味しさ。香川まで来てうどん屋巡りをする日が来るとは夢にも思っていなかった。旅は人生を豊かにしてくれる。 pic.x.com/Davft57m8x
@QPguiterありがとうございます🍀✨こんな田舎でも自分達のようなものが生きていけることを見せてやります👍 沖洲あたりにいくつかうどん屋がありましてね、なかなかおいしいですよ!🤩
新宮町を通過する前に、山ちゃんうどんでカツ丼とうどんを食べました! うどん屋さんのかつ丼も美味しいですよね😂 お腹一杯になりました❤️ pic.x.com/WrHgJWNlAl
@kantetu64mmやっぱりうどんなのかー!うどん行って無いな…混んでたうどん屋と駅そば品川丼500円 pic.x.com/1LFyG4byBo
3日目も近場は混んでたからちょっと離れた所のうどん屋へ🫶めっちゃ種類いっぱいあって悩ましかった〜🥺 友達は終わって帰ったから夜は1人で鰹のタタキを堪能🤤🍶香川ご飯美味しいし、会場狭くて綺麗だから、ホテル問題解決したらまた来たいな🏨 pic.x.com/bmJ67JmWVD
マスカット味〜😍 でもちょっと甘かった 部屋の中が うどん屋さんの匂いすると思ったら… お昼に丼作るのに 麺つゆ使ったからやった😆 2時間ほどずっと続いてて(笑) pic.x.com/McprUao1hQ
かつ丼。 中華そば大盛。 だれもうどんを食べてないうどん屋さんへ。 酢なしか迷って中華そば大盛。 初ホの時は、酢なし中華と中華そばを連食したんだよなぁ。 pic.x.com/eyXHxKYjKJ
東松山のローカルなうどん屋 平打ち派に転向しようかと思ったくらいうまい。 12時に入ったらちょうどラストの麺だったらしく、天ぷらもサービスしてもらった。(2025.3.24) pic.x.com/7U02aMCwb7
松山に久々に来たのでパン・メゾンの塩パンを大量に買った 美味しい😭😭😭 あと長男が美味しいと言っていたうどん屋さんにも行ってみた うどんと言えばいりこ出汁がデフォなんですが、ここのお店は鰹出汁 鰹出汁も美味しかったです あと、とり天、天ぷらうますぎ😭😭😭 pic.x.com/bgw8tK02XD
最近お気に入りのうどん屋さん 麺もちもち天ぷらサクサクでめちゃくちゃ美味しいのにコスパ良いのが神すぎる pic.x.com/DVXayYmk15
そばうどん屋で食える美味しいカレーうどんが食いたい 最近時間があんまり無いから歩いて5分のところにちゃんとした蕎麦屋あるけどその程度の外食も出来てない
@ssknmaster昔は、サクサクでぎっしりなごぼ天が売りのお店でしたよ!中央区役所の近くで駐車場が真向かいの有料のうどん屋さんですよね。うどんは美味しいですが😭
仕事帰りにお決まりのおうどん屋さんへ!ここでお蕎麦は初めてかも?食べても食べても減らないおうどんが有名だけどお蕎麦は量が普通っぽい😆美味しかった!ちなみにうどん麺は500gあるらしいです。そりゃ減らないよねw pic.x.com/VVOYyKsUMa
@chaiss04おにやんまは都内のうどん屋さんなのですが、麺は正直めちゃくちゃ美味いってわけではないんですが揚げ物がめちゃくちゃ美味しくてたまらないのです!! こっちが本場香川のうどんになります!😋 pic.x.com/KfzJI8HSz2
今日の昼はきしめん食ったし、FFからおいしいうどん屋も教えてもらったから、今回の広島旅行は「1日1麺」作戦でいこうかな 広島のお好み焼きは中に麺入ってるんで1カウントで()
五年間お世話になった広島市とも間も無くお別れ。広島に来たらぜひとオススメしたい食べ物は①だし道楽のうどん屋②電光石火(お好み焼き)③島ごころ(レモンケーキ)。次点でカープソースかな。 pic.x.com/z5wnQ3m2A7