ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん15 天ぷら6 カレーうどん5 定食4 蕎麦4 カツ丼3 3 きしめん2 お好み焼き2 カレー2 パン2 そば1 つけ麺1 中華そば1 鍋焼きうどん1 カツカレー1 ケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺2 えび天1 おしくらまんじゅう1 おにやんま1 こむぎ1 ぶっかけうどん1 めん次郎1 アットホーム1 ウエスト1 カープ1 マンジャ1 モーモー1 ラーメン屋1 五右衛門1 吉野家1 山ちゃん1 杵屋1 松屋1 武蔵野1 讃岐うどん1 資さんうどん1 電光石火1 駅そば1 MARU1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/25 18:25現在

2025年3月30日 0:42 いちご魔@ニャンサン??
神戸にあるこのうどん屋ほんと美味しいから神戸来たらぜひ行って欲しい 並盛800gでかなりある-50円500gもできて+180円で1500gにもできる とり天も拳よりでかいサイズで1個100円だし揚げたてで美味しい お店 讃松庵 pic.x.com/6TrJ7IbjMQ
2025年3月30日 0:09 みるくのあっくん?(みるくの旦那)
HADOの帰りに!ガッツリうどん屋に行き 食べて帰りました🥰 お腹ぺこぺこしすぎて(T ^ T) 美味しかったです( 結構麺の量あった😅 明日は撮影会📸楽しむよ🥰 明日も素敵な日になりますように〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.x.com/hLUxKiJxAh
2025年3月29日 23:32 *すやすや*
〈うどん屋五右衛門〉 高松では超行列のカレーうどん『鶴丸』ではなく、人伝にお勧めされたこちらへ。 ルーは本格的な黒カレー これ絶対ご飯でも美味しいやつ〜! 盛り付けはイマイチだけどね⭐︎ pic.x.com/BDBkeLHPdm
2025年3月29日 22:10 デブやん?
【讃岐うどん こむぎ@広島】 ・ぶっかけうどん オーガニックなうどん屋さん‼️ 国産小麦や昆布やイリコなど色々こだわられてるお店✨ 麺はちょい硬めの歯ごたえのある麺。 出汁は薄目で最後まで飲み干せちゃう! 無添加で健康的な気持ちになれるうどん( *´꒳​` ) ごちそうさまです🙏 pic.x.com/SOdi9dby5A
2025年3月29日 21:00 ㌐ぽぽ
@pinchhitterbudd近所のうどん屋さんの出前でした🥹👍 わたしも鍋焼きうどん大好きです☺️✨
2025年3月29日 20:32 ?あんたこ(たこパパ)?
今日の晩御飯🥰 大阪駅前第3ビルB1Fに有る行き付けのうどん屋さんめん次郎さん(@menjiro4) でうどん定食ざるうどん(大大)で900円🥰 このボリュームで1000円以内で収まるのマジでありがたい🥰 pic.x.com/L2btdnexVz
2025年3月29日 19:32 ゆち
マンジャロ生活22日目 2.5mg3本目7日目 53.8kg(前日比-0.3kg、初日比-3.8kg) 朝:なし 昼:うどん、半熟卵天、えび天、ちくわ天、ごぼう天 夜:春菊天 超人気うどん屋さんへ。食べきれず持ち帰り🤦‍♀️ 寒空の下で長時間並んだせいか、風邪っぽい!明日4本目打っても大丈夫かな…
2025年3月29日 19:32 ひむかい
うどんの宅急便ホンマに草 それただのうどん屋の出前や
2025年3月29日 19:31 saha8564
さっそく栄のシブいうどん屋さんできしめんと天ぷらとビールを…😊 pic.x.com/BWiupsd0Jt
2025年3月29日 18:52 bk2Family「バケツ」
@kabipandas15美味しいうどん屋いってくる
2025年3月29日 18:12
@5H90gxOGEe2TAv6うどん屋さんに行ったら必ずカツ丼を食べます笑 ウエストも美味しいんですね〜!
2025年3月29日 18:02 まめはうす
@Kanapi_Houseうどん屋さん、おにぎりなんかも美味しいですよね。
2025年3月29日 17:50 ゆどうふ☺︎ 17w
家の近くのうどん屋いつも行列で美味しい🫶 天ぷら一個ずつ夫と両親に配ってカロリーカットした笑 pic.x.com/VVZu6wJvHk
2025年3月29日 17:12 にごたらこ@5/3申込済文仙原稿中
@naduki_oz私もアマに行きたいです。 七松八幡宮も、桜とか綺麗なのかなと。 美味しいうどん屋さんなどもあるようですし。
2025年3月29日 16:12 しげしょうこ。
十条の蕎麦屋?うどん屋?? ガチ神とさせていただきます🙏 最高級の牛肉つかってますわぁあああ って言ったらみんなに豚肉じゃね? って言われて顔無くなりました pic.x.com/O3Ob23nHub
#蕎麦  
2025年3月29日 14:32 ルイ
パンイチでうどん屋イク これが香川県民 pic.x.com/McmdbY5LDN
#パン  
2025年3月29日 14:12 ひろゆき?‎??????*゜???❄???????????
浜松駅構内のうどん屋(杵屋)に来ています。カツ丼定食いただきます🙏 pic.x.com/kNE0xqR38b
2025年3月29日 12:32 ストロマトライト
うどん屋で蕎麦を頼むという暴挙に出る pic.x.com/9w2NGVsi65
#蕎麦  
2025年3月29日 7:42 ひなた?️?️
蒲田なんて飲食店がおしくらまんじゅうでひしめき合ってて、朝ごはんも松屋だの吉野家だのうどん屋だのあるのに、あえてのリベ◯テってとこにこだわりというか、ふたりでおしゃべりすることとか、美味しいものとか、ふたりっきりで歩いていくこととか、いろいろ愛情が詰まっててまいったな〜ってなる。
2025年3月29日 4:09 蘇我ε(そがのいぷしろん)
ロシアにある丸亀の跡地を利用して作ったMARUってうどん屋に行きたい クソまずいらしいけどw
#MARU  
2025年3月29日 2:12 あにたでぃーる
@agarierm資さんうどんていう北九州の?うどん屋らしい! 関西にもあるのよ😆 ほげちゃんに教えてもろたん 美味しいよー ふーん とーちゃんも言ってたけど やっぱり自分だけじゃなかったんか… 時間差でポストは謎すぎるね😰
2025年3月28日 22:11 前川 楽
前川くんは牡蠣に当たって以来、胃の縮みを感じていました。本日、つけ麺400gを食べ、一瞬でも満腹を感じた自分にあまりにも腹が立ち!そのままうどん屋で3玉食べましたとさ。めでたしめでたし。 pic.x.com/Ne4qbDevI6
2025年3月28日 19:33 水木興産@ミズリン元帥
カレーうどんを食した。 トッピングは旨くてのせ放題。 カレーは牛だ、モーモー♂でした。 うどんはこしがあって美味い。 かなり満足。なんで関東のうどん屋はこのレベルにならないのだろうか? pic.x.com/neBATJ2R9D
2025年3月28日 16:52 HOORAY HOORAY FRIDAY
【🚗トヨタ輸送中部 DRIVER'S GOURMET GUIDE🍴】 本日は、 の榎本さんのドライブ飯をご紹介🍽 安城市「地久庵」 安城市にある、昔ながらのうどん屋さん! おすすめメニューは”カツカレーうどん”、”にかけうどんの定食”😋 趣のあるお店の佇まいで素敵です…💕 pic.x.com/HsOuzsjDKS
2025年3月28日 15:09 mitsu
東金でランチ。目に留まったうどん屋さんは武蔵野うどんのワシワシの麺。アットホームな佇まいが全体的に可愛らしい。 pic.x.com/vkoaLJGJj9
2025年3月28日 14:52 郡山りょう
【本日の食レポ!】 富山県高岡市の吉宗さんという、うどん屋さんでカレーうどんを食べてきました! お肉がたくさん入って味もしっかりついており、最後にご飯を混ぜて食べる方が多いと言うカレーでした🍛 pic.x.com/YQc3Q6mreD
2025年3月28日 14:32 クレア
地元のうどん屋にてヒレカツ定食ご飯大盛り ヒレカツ3枚もあって、ご飯大盛りにして1660円はコスパ良すぎた 大満足😋 また行こ pic.x.com/HA02uzOG9X
#定食  
2025年3月28日 13:52 株式劇団マエカブ
本日はこちらのうどん屋さんに浮世の国のアリスのポスター貼っていただきました!どこのうどん屋さんかは、写真のみノーヒント。この天ぷらの組み合わせを見れば香川県民ならわかりますね‼️答はコメント欄⭐️ 店主が高校の2個下の後輩でした! pic.x.com/hWSNJAbQyl
2025年3月28日 13:22 ともぞー
うどん屋から転生したラーメン屋、麺が太くて美味しい🤤 pic.x.com/J7jj5Z00AU
2025年3月28日 9:50 こう
駅のうどん屋の出汁の香りでさえ不味い 口腔内の血の味と一致していないため
2025年3月28日 7:22 ハナコグラフィ??カレーうどんの妖精?
@kumattamusicおはカレーうどん!🍜🧚 ここのうどん屋は全部神です。 中でも鶏卵カレーうどんは美味しいので機会があれば是非たべてみてくださいね
2025年3月28日 6:22 号外NET(号外ネット)埼玉[公式]
【入間市】昨年の2月にオープンしたお店です。入間野田モールの近くで営業をしている美味しいうどん屋さんに行ってきました! ift.tt/CSVFrG6
2025年3月27日 23:22 黒かどや
琴平線綾川駅徒歩約40分、綾川町羽床上の住宅地にあるうどん屋。開店前から続々と客がやってくる。温かいかまたま小と冷たいかけ小を頂く。美味しいな。丸亀製麺は偽物だと確信させてくれる美味しさ。香川まで来てうどん屋巡りをする日が来るとは夢にも思っていなかった。旅は人生を豊かにしてくれる。 pic.x.com/Davft57m8x
2025年3月27日 21:52 ヨシ。?
@QPguiterありがとうございます🍀✨こんな田舎でも自分達のようなものが生きていけることを見せてやります👍 沖洲あたりにいくつかうどん屋がありましてね、なかなかおいしいですよ!🤩
2025年3月27日 19:49 福岡引越センター
新宮町を通過する前に、山ちゃんうどんでカツ丼とうどんを食べました! うどん屋さんのかつ丼も美味しいですよね😂 お腹一杯になりました❤️ pic.x.com/WrHgJWNlAl
2025年3月27日 18:52 深淵の影りる
@kantetu64mmやっぱりうどんなのかー!うどん行って無いな…混んでたうどん屋と駅そば品川丼500円 pic.x.com/1LFyG4byBo
2025年3月27日 17:22 cherryꓸ??
3日目も近場は混んでたからちょっと離れた所のうどん屋へ🫶めっちゃ種類いっぱいあって悩ましかった〜🥺 友達は終わって帰ったから夜は1人で鰹のタタキを堪能🤤🍶香川ご飯美味しいし、会場狭くて綺麗だから、ホテル問題解決したらまた来たいな🏨 pic.x.com/bmJ67JmWVD
2025年3月27日 16:12 ウオッカ&うおっか
マスカット味〜😍 でもちょっと甘かった 部屋の中が うどん屋さんの匂いすると思ったら… お昼に丼作るのに 麺つゆ使ったからやった😆 2時間ほどずっと続いてて(笑) pic.x.com/McprUao1hQ
2025年3月27日 15:32 Tory
かつ丼。 中華そば大盛。 だれもうどんを食べてないうどん屋さんへ。 酢なしか迷って中華そば大盛。 初ホの時は、酢なし中華と中華そばを連食したんだよなぁ。 pic.x.com/eyXHxKYjKJ
2025年3月27日 13:32 ぬで
東松山のローカルなうどん屋 平打ち派に転向しようかと思ったくらいうまい。 12時に入ったらちょうどラストの麺だったらしく、天ぷらもサービスしてもらった。(2025.3.24) pic.x.com/7U02aMCwb7
2025年3月27日 13:31 菜海
松山に久々に来たのでパン・メゾンの塩パンを大量に買った 美味しい😭😭😭 あと長男が美味しいと言っていたうどん屋さんにも行ってみた うどんと言えばいりこ出汁がデフォなんですが、ここのお店は鰹出汁 鰹出汁も美味しかったです あと、とり天、天ぷらうますぎ😭😭😭 pic.x.com/bgw8tK02XD
2025年3月27日 13:31 エアコンの取付はお任せぼっけのおいちゃん
@okarumimama駅前のうどん屋って美味い安いイメージあったけど1500円やしうどん不味いとかあるんか?🤣
2025年3月27日 13:12 ARiA???
最近お気に入りのうどん屋さん 麺もちもち天ぷらサクサクでめちゃくちゃ美味しいのにコスパ良いのが神すぎる pic.x.com/DVXayYmk15
2025年3月27日 8:40 よしお
近所のイオンの閑散としたまずいうどん屋が潰れて、丸亀製麺が入ったら毎日長蛇の列 俺もその列の中の一員
2025年3月27日 3:09 LOSS i ロスアイ
そばうどん屋で食える美味しいカレーうどんが食いたい 最近時間があんまり無いから歩いて5分のところにちゃんとした蕎麦屋あるけどその程度の外食も出来てない
2025年3月26日 21:12 ばんぶー
@ssknmaster昔は、サクサクでぎっしりなごぼ天が売りのお店でしたよ!中央区役所の近くで駐車場が真向かいの有料のうどん屋さんですよね。うどんは美味しいですが😭
2025年3月26日 19:31 May Apple?釣り人
仕事帰りにお決まりのおうどん屋さんへ!ここでお蕎麦は初めてかも?食べても食べても減らないおうどんが有名だけどお蕎麦は量が普通っぽい😆美味しかった!ちなみにうどん麺は500gあるらしいです。そりゃ減らないよねw pic.x.com/VVOYyKsUMa
2025年3月26日 18:52 あんこ@あおぎり好き?? ?
@chaiss04おにやんまは都内のうどん屋さんなのですが、麺は正直めちゃくちゃ美味いってわけではないんですが揚げ物がめちゃくちゃ美味しくてたまらないのです!! こっちが本場香川のうどんになります!😋 pic.x.com/KfzJI8HSz2
2025年3月26日 18:32 はまおきつ
今日の昼はきしめん食ったし、FFからおいしいうどん屋も教えてもらったから、今回の広島旅行は「1日1麺」作戦でいこうかな 広島のお好み焼きは中に麺入ってるんで1カウントで()
2025年3月26日 16:52 シャノン(のっち)
五年間お世話になった広島市とも間も無くお別れ。広島に来たらぜひとオススメしたい食べ物は①だし道楽のうどん屋②電光石火(お好み焼き)③島ごころ(レモンケーキ)。次点でカープソースかな。  pic.x.com/z5wnQ3m2A7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ