みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん25 天ぷら10 定食7 カレーうどん6 カレー5 蕎麦4 丼2 肉うどん2 鍋焼きうどん2 スープ2 ランチ2 和食1 水炊き1 天丼1 ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 カツカレー1 唐揚げ1 パン1 プリン1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 ありがたや1 うどん処1 かしわ1 かっしゃ焼1 さぬき1 どなん1 どん兵衛1 ぶっかけうどん1 めん次郎1 アタック1 ウエスト1 エリオン1 カレーライス1 クローズ1 サバス1 シルバー1 スタジアム1 ナンバーワン1 パン屋1 ボウズ1 三拍子1 加賀家食堂1 塩胡椒1 山田うどん食堂1 手打ちうどん1 池上製麺所1 箸蔵とことん1 讃岐うどん1 KIWAJI1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 21:22現在
川崎「麺一滴」 ざるうどん 海老天 イカ天 舞茸天 自分史上トップクラスのうどん屋さん。 うどんは言わずもがな、天ぷらが夢のように美味しいので、食べてみてほしい pic.x.com/XyoSEgK4NE
仕事でもやることがあったら、料理をするに限る。 なんちゃってうどん屋さんぽいセット。 pic.x.com/kmYGRydHfI
噂のアレのうどん屋初来店 アレはサクサクでうどんの出汁はどん兵衛の肉うどんを上品にした様な感じ、天丼は飯が不味いな😞 セットでボタ餅50円だったが辞めといた。 pic.x.com/FjzzCFI3jc
高知市朝倉 土佐うどん まるかや 夜も絶賛営業中 🍺🐻 なんとか座れた! て喜んでいたら、ビーサスで二品いただきました。(画像出前の小鉢) ありがたや×2 ⚠️ 激ウマのうどん屋さんです。 pic.x.com/oHSokENE3D
カメラに目を留めた女性店員の笑顔。 忙しさに埋もれた趣味を語る声が、優しい出汁のように心に染みる。 人身事故で足止めされた昼下がり、予定外のうどん屋で出会った温もり。 蕎麦派夫婦の思いがけない停車駅が、新たな景色を見せてくれた。 pic.x.com/GWX2L0LNjc
今日のお昼ごはん。天ぷらうどん、玉子天。 気になってたうどん屋さんに行ってきた。玉子天追加して、黒胡椒かけて食べるのめちゃ美味しかった😋 pic.x.com/YBt56PQqr3
名前が独特で前から気になってたうどん屋さんへ。 カフェですか? イタリアンですか? 店員さん綺麗で ワイが思ってたうどん屋さんのイメージをぶち壊すお店でした❤︎ 麺の太さと硬さがマイベスト。 良いお店です。女性客も多く底辺界隈のワイには敷居高いっすー。 でもうどんは良かった(お高め) pic.x.com/16sVjvNXDk
昨日はうどん屋が休みだったので利用者さんたちと徳島県へ日帰り外出🚌 さんと に行ってきました🌉箸蔵とことんさん、いつもながらの安定の唐揚げ定食うまし😆同業者として勉強になります❗いつかは法然寺で産直とかやってみたいな🥦🍓 pic.x.com/No37uLiN5c
1日1麺 麺処どなん 本郷 鳥玉かうどん 麺は柔らかい九州うどん 出汁は、他のうどん屋より濃いってか少し塩辛いかな しっかりした味付けが好きな人にお薦め 御馳走様でした。 pic.x.com/kV7kvxAIZo
朝ご飯、オープンなカフェではなくクローズなうどん屋さんで。 出てきた瞬間いぶりがっこの香りがするザ・和食。 pic.x.com/teIu2Dfs7W
驛麺家 広島駅店@広島 松原町 広島駅の在来線改札内にあるうどん屋さんで天ぷらうどん! 柔らかい麺と関西風のお出汁に水分が加わるとふにゃふにゃになる天ぷらの相性が抜群ですね😄 美味しいので朝からご機嫌です☀️ ご馳走様でした♪♪ pic.x.com/pRgWWygLpL
お墓参りに行きました。タクシーに乗らず歩いたら⛩️抜弁天厳島神社があり参拝し、帰りに並んでる美味しいうどん屋で食べたり綺麗なお花を見たり1万歩歩きましたが良い時間が過ごせました 💐安らげる時間があります様に🍀 pic.x.com/2raF9SaAj9
昔ながらのうどん屋さん 3つから出前もやってくれて美味しい😋 変なとこで外食するよりも安くて美味しい😋 ありがとう😊😊😊
玉野のうどん屋 藤田ぴっぴ行ったよ 今日はイベントで限定メニュー 私はカレー、シルバーはきつねうどん pic.x.com/MBnP5IZJkv
やっぱ休みの日はきびしー😭子どもと一緒に外食するとどうしてもこうなるね😭定食屋とうどん屋は満席で座れなくてオムライス食べたらこうよ😢 pic.x.com/TLFRQeTf4E
行ったことないおうどん屋さんに行ってきたょ 鍋焼きうどんと炊き込みご飯で880円安い!1,000円こえるメニューがなくてびっくり 炊き込みご飯は安定の持ち帰りで、ごちそうさまでしたꕤ.·*. pic.x.com/J6SvAWQ00P
クリスタの件だけど原ゲマも最初は裏通りを歩いててたまたま見つけたんだけど 今はこの付近は うどん屋やらパン屋やらたくさんの人が並ぶようになってネットの拡散力って凄いなとは思うけど自分の足で探す楽しみがないのはやはり少し寂しいとは思う。 偶然通ったから。偶然って素敵だと思う。 pic.x.com/iyn1aCVmsF
現場離脱してエネルギー補給 いつも行くうどん屋さんがお休み おば(ぁ)ちゃんたちがやってるお店なので、病気とか心配… なので、水炊き定食を pic.x.com/6u9aLMariP
守口は大枝公園付近のうどん屋さん「うどん処 狐麦」へ。美味しかったので(特にちく天)、次はカレーうどんと白飯を頼もう。 pic.x.com/Bir7OAYVYS
脳◯状態で何も考えずに歩いてたら勝手にうどん屋に入ってびっくりしてる とか言いながら天ぷら2つ頼んでるけど pic.x.com/aR8voRomoN
香川行った序に行ってみました😄 ①KIWAJIさぬきマルシェ鶴市店 ②池上製麺所(るみばあちゃんのうどん屋) 釜玉うどん(大)480円 甘めで少しコシがあり美味しかった ③元祖 かっしゃ焼(讃岐B級グルメコンテスト1位) 見た目はたこ焼きだけど、中には親鶏(かしわ)が入ってます ④瀬戸大橋記念公園 pic.x.com/7MenIzFXdU
お墓参りに行ったついでにお墓の近くのうどん屋で天ざるうどん! てかこれを食べたくてお昼の時間に合わせて最近は行くようにしてるww モッチモチで麺も美味くてこの辺じゃ1番美味い讃岐うどんのお店 次は秋のお彼岸かな pic.x.com/9ycBgQhXS2
今日も長崎市よりちょい北、長与のうどん屋さんへ。いつも通りの、肉うどんのネギ多め+ポケ活w 後から来た家族連れが座れず待ちな状況に。自分が移動すれば座れそうだったので申し出て席移動。お独り様だし当たり前ですw そしたら店長さんから御礼として天ぷらを頂きました。お心遣いに感謝♪ pic.x.com/GFIEuZqojn
こんにちは! 今日は利用者さんと下北沢に行ってから新宿ルミネのうどん屋さんに来ました! 腰があって美味しいうどんでしたー😋 pic.x.com/5HuFJn33ht
我が母「カレーうどん食べたい」 私「(;´∀`)?」 …と、いうわけで、うどん屋へGO…。 我が母はカレーうどん、私は京風たぬきうどんを食べましたー🙏 デザートに、焼き芋ぜんざいを頂きました🍠 美味しかったけど、何故…? pic.x.com/D7DK4Zb2mT
結局気になってたうどん屋で牛肉ぶっかけ 麺、出汁、肉の三拍子全てがハイレベルで「え、うますぎ?」と声出る なんなら天かすすら魚介の香り香ばしくてトんでしまいました 完飲。 pic.x.com/GX2uRIXR9u
初の長野Uスタジアム到着 香川県出身なので讃岐のライバルである長野に来れたのは非常に嬉しいです。 蕎麦よりうどんを食べて うどんの消費量上げて帰りますよ👍 今頃地元のうどん屋はセレッソサポに駆逐されているんだなぁ、、、無念😇 pic.x.com/HzkayP7qrx
また金沢で一番美味しいと思ってるうどん屋さんに来ています😴
大阪駅前第三ビル地下1階 「めん次郎」さん うどん屋さんですが、個人的には天とじ丼が好き♪ 海老2匹、茄子、薩摩芋、獅子唐など。 今日は揚げ餅もトッピング!! ご馳走様でした。 店長さんのお母様、体調が万全ではない様子ですがお会い出来て嬉しかったです☺️ pic.x.com/waz8NbcFUn
Good evening🍑♡ 人気のうどん屋でランチしてきたよ😁 選んだのは人気ナンバーワンの天ぷらぶっかけうどん🍀 天ぷらがサクサクで、麺ももちもちでめちゃ美味だったの🤍 天ぷらはエビ、蓮根、ナス、ピーマン、春菊だったよ🍤🫑🍆 画像は食べたうどんの写真だよ📸😻 pic.x.com/EcgFGFW3xI
休みだったが仕事してて近くで飯食うかと思って探したらうどん屋さん見つけたので天霧さんでカツカレーセットうどん大盛を注文 うどんがマジで優しい味で最高だった お店に製麺所があり、出来立てを茹でてるとのこと カツカレーはカツがサクサクジューシーでカレーが相性良くて美味かった また行きたい pic.x.com/mE86abHjbx
✨第4弾コラボのお知らせです✨ 夢の公衆浴場 五色✖️セントウボウズ のコラボ商品がリリースされます👏 五色は日本一大きい銭湯としても凄いですが、お風呂上がりの名物カレーうどんがオススメのポイント♨️ そこで今回はうどん屋をモチーフにしたデザインにしました😊… pic.x.com/1yAiwbCKx6
エビフライうどん定食。 大体、左が通常のうどん屋さんだが、時々行くうどん屋さんは、うどんとご飯の比率がおかしい。これでも、ご飯を小盛りにしてもらいました。初めて頼んだ時は丼サイズ。😱 うどん屋なのにうどんが小さい。😅あ、エビフライのサイズもおかしい。🤣 pic.x.com/FYLW12KTKU
我が家は冷凍うどんもよく使うのだけどうどんって本当美味しいよね。夏もサラダうどんとかさっぱり食べれるし。私は米派だしうどんか蕎麦かだと蕎麦派なんだけどうどんもめっちゃ好き。旦那が香川の人だから一緒に香川で美味しいうどん屋さん巡りしたこともあるしうどん愛が強くなってきた。
みなさん、お疲れさまです♪ 先生とのお話も終わり ここのうどん屋で食べるのが一番の 楽しみでうどんにトッピングで肉で 麺は細麺、スープが美味しいから お気に入りなのだ これを食べたらバスで帰宅します✨ pic.x.com/oFujSxbdL6
【手打ちうどん たから】 ・カレーうどん/小ライス お値打ちで旨いうどん屋さん。めちゃくちゃお得っぽい+250円の定食は食べ切れる自信が無いので今回も我慢🐷 pic.x.com/XSIebE2ntm
話題のうどん屋さんへ行ってきた。 アタック感よりディケイに振ったうどんはもちもちでおいしい。 食事中雷鳴がすごくてブラック・サバスかと思ったw pic.x.com/GwiHiuz4HW
『日清カップヌードル 和風魚介ぶしCURRY』 鰹節と鯖節をアクエリオンするだけでは飽き足らず、焼きあご・アジ・梅干し・昆布を加えて、六神合体してしまったお出汁が美味しいカレーヌードル。 …うん。うどん屋サンのカレーの味だわ、コレは!おにぎり浸して食いてぇ! pic.x.com/FK6JnQGQ45
@hoge_nu美味しいうどん屋さんとか、知ってるうどん屋さんある?
「山田うどん食堂 久喜北店」 早めランチはうどん屋で でも。 煮干し醤油スープに柔らか熟成多加水麺。 ごほうびに 追加しちゃえ。 七味ふりふりプリプリもつYummy(๑´ڡ`๑) 590円 440円 pic.x.com/f5OQMwpCLD
こんばんは🐼 初めて入るうどん屋さん。 こんな感想言ってごめんだけど、 めちゃくちゃ不味かった😭😭 天ぷらはカッピカピで油の匂いが鼻につく。 うどんは丸亀みたくはコシがなくてカケダレの出汁にも全く深みコクなし。。 極め付けはセルフサービスの水、水道水以上にカルキの味した。。。… pic.x.com/XqMUElV84F
筑後市 うどんのウエストさん カレーセット うどん屋のカレーうどんはうまい。 カレーライスとなると?が つくところあります。 コクあり香りありと ご飯が白色.香りもないので… 様々な条件があります。 ウエストのカレーは美味しいです pic.x.com/P89xEMvLyV
今日は山芋の天ぷらを食べる ほんのり塩胡椒でを絡めた打ち粉で揚げてカレーパウダーをつけると飛ぶほどうまい うどん屋おつまみのパクリです pic.x.com/KjVzMn27MR
今日は仕事10時出勤だったので17時まで。 昨日、近所のうどん屋さんにご飯食べに行こうって行ってて行ってきた😄 私と娘は鍋焼きうどん、旦那さんは天ざる蕎麦😁 pic.x.com/IC7i9lHPwd
うどんめし文助 はなぞのぷりん うどん屋さんのプリン!このプリン本当に好き😍 シンプルな材料だけの🍮、むっちりしてるけど中は滑らかで濃厚 お取り寄せで頼めるホールプリンもいつか注文したい🥰 pic.x.com/3f9prIAYPJ
@bcr_co_ltdレストラン高原ですね! 反対側の宮路っていううどん屋さん、定食のご飯お替り無料なのでドカ食いにお勧めです! 道路挟んで反対側の加賀家食堂も美味しいのでまた営業に行った際は是非🙏 pic.x.com/UbOOAuq0zJ
最近忙しいので、デスクでパンかじってお昼ご飯にしてることが多いんだけど、今日は会社近くのうどん屋さんでランチ😋 肉汁うどんとごぼうの天ぷら✨ お腹いっぱいになったので、午後は睡魔との闘い…💤 pic.x.com/Y4NSjtsANH
ずっと気になってた帰り道にあるおしゃんなうどん屋さんにて看板メニューの『東奔西走うどん』いただきました😋次は天ぷらだな🍤 pic.x.com/rTmDEmampb