みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん18 天ぷら12 おでん5 ラーメン5 カレー3 カツ丼2 そば2 カレーうどん2 お好み焼き2 焼肉2 チョコレート2 おばんざい1 定食1 蕎麦1 きしめん1 餃子1 パスタ1 スープ1 牛タン1 ホルモン1 串焼き1 パン1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ののか2 ラーメン屋2 丸亀製麺2 手打ちうどん2 うどん家1 かあちゃん1 かき揚げ1 かしわ1 きすけ1 こがね製麺所1 ごっつ1 しおり1 すき家1 どっこいどっこい1 なか卯1 なすの1 はなまる1 はなまるうどん1 ぼんてん1 ようか1 アキチ1 カレーうどん専門店1 ココス1 タロー1 デュエット1 ラーメン屋さん1 中華そば屋1 五右衛門1 南京亭1 尾道ラーメン1 新福菜館1 讃岐ロック1 魁力屋1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 22:55現在
ずっと気になってた帰り道にあるおしゃんなうどん屋さんにて看板メニューの『東奔西走うどん』いただきました😋次は天ぷらだな🍤 pic.x.com/rTmDEmampb
おはよう〜おそよう〜☀️ 上京してから圧倒的にうどんよりそばを食べる率が高いな〜なんてふと思ったしおり、美味しいうどん屋さん行きたい◥█̆̈◤∥
池袋でおいしいうどん屋を開拓
本日の一杯? 駅前に何もなく途方に暮れたのだが、予想外にちゃんとした讃岐だった。天ぷらのレベルも悪くない。いいおうどん屋。 pic.x.com/yJTs80KNss
ツイキャスありがとー!途中で切れちゃったごめん!! 久々のイツメンと話せてたよのしかった! せのは馬鹿ではありません。 美味しいラーメン屋ここのリプに貼り付けてください!食べに行きます。うどん屋でも可
@hmmg_1219ほんと?? 私も10年くらい前に1回だけ行ったけど、全然覚えてなくて、、(笑) うどん屋さんありすぎてわけわかめだけど、おいしいとこに巡り会えるといいなあ🫶
丸亀製麺は葱が大盛りに出来るのが魅力的 魁力屋も 2社は仲間なんか?葱が同じだよねY(๑˙³˙)Y 色んなラーメン屋さんやうどん屋さんに行って色んな人から1口だけ貰って食べるの夢🤤 今日はそんな素敵な夢を見よう👼🏻 民芸と満州餃子と南京亭も仲間に入れよ pic.x.com/OXf0btguMW
うどん屋こはく@大森 おばんざいからおでん何もかも正解。〆のうどん二玉500gで腹パンコース確定🫃 pic.x.com/uHOC73K8jp
丸亀製麺もはなまるうどんもなか卯も美味しいよね! この辺りの個人店のうどん屋はどこも味が濃くて敵わん😵
鍋焼き 少し硬めのお肉 半熟卵 定番の鍋焼きといったとこです 定食頼まれる方が多く うどん屋ながらも食堂のような感じでした ごっつぁんした pic.x.com/vMabT6A06l
昨日はラボアキチでDJしてました🎶 好きなレコードを元銭湯で聴くとか最高やん。 楽しかった。 帰りに河原町九条のお好み焼き屋なのかうどん屋なのかラーメン屋なのか、しかもカラオケがある店にin。 初めて行った店でバービーボーイズの目を閉じておいでよをデュエットするとは思わんかった😅 pic.x.com/Y8N54hUyKJ
これ 食べたいんですが どこで買えますか…? 四国日清食品さんの商品なんですが… 【うどん屋さんの讃岐ラーメン】 めちゃくちゃ美味しいんですよこれ… 以前COOPで入手して、その後機会がなく出会えていないのですが… ふと思い出して食べたくなりまして… でも、ググッても情報がなく 終売😱⁉️ pic.x.com/bEEAr7XHpe
カレーうどん食してきた(右)🔥カレーうどん専門店とかではなく普通のセルフ式うどん屋さんで、メニューにカレーうどんがある感じでした❕うどん小サイズ・天ぷら3個(ちくわ・えび・ナス)でかなりおないぱになりました(20代女性・やや小食)^_^;どなたかの参考になれば❕ pic.x.com/iKIEN1V5Ja
夕食は東京駅八重洲地下街の味噌煮込みうどん…本日のミッション・コンプリート後に 名古屋の長年在住者(出身ではない)のオススメの味噌煮込みうどん屋さん…美味しいです😋… pic.x.com/IdT7IKsI7S
②うどん家 五右衛門 香川滞在中の食事はすべてうどんと決めておりました 夜うどん マツコの知らない世界に出たらしい 黒カレーうどん+チーズ カレーうどん 黒が欧風、無印が和風 黒はスパイシーなカレー、和風は蕎麦屋の(うどん屋だけど😂)カレー風 〆に追いご飯はマスト おでんも実に美味しい pic.x.com/rpQ96pAgdh
昼はうどん屋さんで、夜は串焼きなどが楽しめる居酒屋に。 おまかせでパスタや串焼き、カルパッチョなど楽しめました。 次は昼うどん食べたい!!! pic.x.com/YrAuzyHfTT
りょーたろくんに香川案内してもらった! うどん屋さんのおでんってめちゃくちゃおいしいんだね… おいしいもので溢れてて幸せだった🙏 pic.x.com/0cURptNUZC
今日は本当に裏目が出る日だわ。 謎キャンで歯ブラシチャレンジうまく行かず時間を浪費 ↓ お昼食べれず ↓ その後、救いを求めて亀戸二郎へ ↓ 営業してない ↓ 諦めて新福菜館へ行く ↓ 社員研修でやってない ↓ 仕方ないのでうどん屋に入る ↓ 正直不味い これは一日引き篭ってた方が良かったな。
愛知で2番目に高評価のうどん屋 全ての麺を粉から作ってる手打ちうどんが美味すぎる。。。 pic.x.com/ZuPjyF5Fry
あと麻雀や釣り「も」できちゃうようなメタバースってすごいよね~って話でミニゲームそのものをプッシュしたい訳ではなかったと思う うどん屋のサイドメニューのカツ丼みて、うどんが不味い訳でもないのに「もっとうどんに力入れろ!」ってキレ散らかされてるような感覚
本気のヤツは凄い! 負けてないつもりで人生賭けて生きてるけどどっこいどっこい。 タローさんなんてうどんの麺打ってて他に色んな仕事してライブハウスうどん屋続けてるからね! お互い尊敬し合って罵り合って…、町田特有の口にしなく行動で色々活動してるってやつって最強で最高。 負けられないね! pic.x.com/IEA3bwyLuJ
同窓生とのうどん屋巡り。 1軒目は、こがね製麺所宇多津店の温玉牛肉カレー。 カレーは甘めでだしがよく利いており、温泉玉子のまろやかさと、牛肉の旨味がたまらない。 麺はのど越しが最高。 pic.x.com/VlxFSS8iDr
うどん屋 きすけ(大阪市北区) 「もち天ぶっかけ」 追加:鯛ちくわ天ぷら&なすの天ぷら もっちり極太麺に甘くてコクのあるダシ。サックサクの天ぷらもめちゃ美味い。こちらの麺は食感がめちゃ良いよね。 pic.x.com/ChZLeDGG1U
かねてから気にしていたうどん屋へ 雨にも関わらず1時間近く待って食べれた 味はおいしかった 麺はなんかちょっと柔らかい でも弾力はあるから、もちもちしてるといえる 量は普通なので、大盛りでも良かった ただし大盛りは400円とられる セットのご飯は売り切れてたから、ご飯欲しいときは早めに pic.x.com/tH05YI2keO
みんながうどんを食べているのを見て、私も台北で新しいうどんのお店を見つけたいと思いました。 台北には本格的なうどんのお店が少なくなってきていますが、ラーメンのお店はたくさんあります。 京都のうどん屋さんを見つけて本当によかった♡ ゆあお誕生日おめでとう♡ 🎂🎊🍡🐸 pic.x.com/z1k53MdYMt
地元のクソ美味いうどん屋に行きましたが、あまりにも地元過ぎるので麺だけの投稿になります。 pic.x.com/CmVpaNtvXI
友達と群馬のうどん屋に来てます! めっちゃ美味しい!! pic.x.com/h929OwKJc6
風情のある うどん屋さんに来た◥█̆̈◤࿉∥ 釜玉美味しぃ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ げそ うどんも 美味しそうだったな(*´﹃`*) 天ぷらも揚げたてだった (撮る前に食べちゃった) リピ決定👌🏻 ̖́-︎ pic.x.com/Tz44xvLTVB
@masu_ikuraすごい!🍢でも寄るの?😁✨ 香川県のおでんのお出汁は、うどん屋さんの場合、うどんのお出汁と同じかなと。はなまるさんも美味しいですね。からし味噌をつけて食べるとさらに良き💕
同僚と仕事終わりに龍の巣に来た! 俺ちゃん初めてだったけど美味ちーね✨️ うどん屋かと思ったら焼肉屋だったし そんで、以前から名前聞き覚えがあると思ったら、昔新宿で食べたことあった!ꉂ🤣𐤔 pic.x.com/4ZJXlrhbJt
今日のライブも楽しかった😁👍 ライブ行くたびに好きな楽曲が増えていく✨ 明日の香川仕事で無理なんよなぁ😑 ちなみにおいらの好きなうどん屋は高松の『瀬戸晴れ』麺が美味しいうどん屋さんであとタコのかき揚げも絶品 pic.x.com/bHHCT4wluq
吉祥寺にはここと同じくらい美味しいうどん屋があるんだろうか pic.x.com/QNY6TRrMcU
うどん屋ののか店主です。 土曜日夜は肉汁うどん専門店『うどん屋ののか』としての営業です。きのこ汁もあります。 日替わりは【バナナ🍌の天ぷら】。チョコレートソースをお付けします。デザート感覚でお楽しみください。 あいにくの空模様ですが、皆様のお越しをお待ちしております。… pic.x.com/f9cw3d0INz
うどん屋ののか店主です。 土曜日夜は肉汁うどん専門店『うどん屋ののか』としての営業です。きのこ汁もあります。 日替わりは【バナナ🍌の天ぷら】。チョコレートソースをお付けします。デザート感覚でお楽しみください。 あいにくの空模様ですが、皆様のお越しをお待ちしております。… pic.x.com/7JmcPoXsuQ
@honuhonu5お手軽なお値段で美味しいですもんね。たまに利用します。 讃岐ロックの人出でうどん屋さんどこも行列。入ってみたらタイミング良く一組待ちでラッキーでした。
うどん屋に入ったのに、前に並んでたおじさまが割と大きな声で「天ぷらそば!」って言うもんだから、そばもあるかと思ったら店員のおばちゃんに怒られてた話でもしますか?いいですよ。 pic.x.com/dV1uaU78L8
竹原まで移動し、竹原港向かいの「うどん屋かあちゃん」でお昼ごはん。 ちなみにお店はおっちゃんがやってはりました。 天ぷらうどんを注文。甘めの出汁に腰のある麺です❗️ 同じ建物で今やっているのはこことお好み焼き屋さんだけ。昔は港の利用者で賑わっていたのかな。 何はともあれ便利な立地です👍 pic.x.com/AFl4MmRTYf
【遠征玄人向け】 もし王子が岳(もしくは、下津井/鷲羽山エリア)に行くなら、児島の端の方におすすめのうどん屋があります。倉敷駅からバスでも行けなくはない 📍手打ちうどん いしはる お昼頃は平日も並ぶ銘店。天ぷらが有名でジュンッという音を聞くとテンション⤴️ pic.x.com/qMoc0Mk8st x.com/rocody_/status…
もう我慢しないからな うどん屋で「ラーメン食わせろ」みたいな理不尽な事言いつつ、やらないことをまるで作者の怠慢、あるいは能力不足の様に言うその精神構造がマジで理解できない。 色々どうでもよくなってきたから、もうアカウント消してバックレようか・・・ pic.x.com/jiQ2Dm90Vt
うどん屋のおつまみってなんでこんなに美味しいの? pic.x.com/lI6X7JA9dW
本日私はラッキー白(ラーメンきしめんしろつゆ)を。アンケートに答えると1100円に。こちらはあっさり美味しくて腹いっぱい(中華麺・きしめん各一玉入ってますので)。うどん屋の味噌中華(ラーメン)に幅広きしめんという「ラときでラッキー・味噌ラッキー」は、やがて新名古屋めしとなるでしょう。 pic.x.com/H4ZW3vn6DI
体がカツ丼を求めていたので、うどん屋さんに行った。カワウソがビールを注文したら、おでんがついてきた。沁みる。 pic.x.com/F9WxyTCurz
ぼんてん 井上製麺所 📍広島県福山市神辺町川南655-3 「尾道ラーメン」 うどん屋さんのような店内でいただく尾道ラーメン スープは油の膜でいつまでもアツアツ‼️ 駐車場はパチンコ店と共用で広々としていて👍 福山駅前に行かずともおいしい尾道ラーメンがいただけるのはありがたいですね pic.x.com/BstVgBl0Gm