ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん16 天ぷら6 蕎麦4 唐揚げ4 おでん3 カツ丼3 カレーうどん3 定食2 ラーメン2 スープ2 タコス2 茶漬け1 海鮮丼1 穴子丼1 1 トンカツ1 つけ麺1 中華そば1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 味噌汁1 プリン1 メレンゲ1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

手打ち4 いっせい1 お好み1 かき揚げ1 さと山1 さぬき1 しっぽく1 どんこ1 なか卯1 ひょうたん1 ぶっかけうどん1 やなぎ屋1 ハーモニー1 バラパン1 中華そば屋1 山田屋1 徳川園1 朝日屋1 源さん1 讃岐うどん1 阿波座1 Mia1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/25 19:57現在

2025年3月26日 15:32 piuma
息子氏が遊びに来てるので、並ぶの覚悟で2人とも大好きなうどん屋さんへ。 相変わらず美味しすぎるうどんと天ぷら✨ つけ汁はおかずになり得るほど具が満載で、めちゃお腹いっぱい👍 肉はもちろん、ネギも柔らかくて甘くて出汁が染み込んでて激ウマ😋 天ぷらは揚げたてで 2人分で2,000円😁 pic.x.com/AwpQMgIY2x
2025年3月26日 15:10 在華坊
佐賀『いっせい』の肉うどん、おでんは大根とトマト。仕事が丁寧、出汁も麺もよい。昼からでも酒が飲みたくなるうどん屋だ pic.x.com/gh0GgHA8wK
2025年3月26日 11:12 株式劇団マエカブ
こちらのうどん屋さんにも、浮世の国のアリスのポスター貼っていただきました!さあ、この冷かけはどこのうどん屋さんでしょう?ヒントはごぼう天のような髭の大将、天ぷらがでかい、ちくわ天無料プレゼント!ここまで言えば簡単ですね! 正解はコメント欄にて✨ pic.x.com/EoXFUzjhGC
2025年3月26日 10:09 あつまれ緑区プロジェクト
【さと山】 ・天ぷらうどん 900円 ・かき揚げうどん 830円 ・天ざるうどん 1,150円 ・ごぼうのかき揚げ 400円 相模原市緑区の自然に囲まれたところにある、うどん屋さん「さと山」に行ってきました! 手打ちの中細うどんはもちもちしててコシもしっかりあっておいしかったです! pic.x.com/P6Z4P8JqXX
2025年3月25日 20:32 秋墨
岩正さんの味噌煮込み 建中寺の門前の昔ながらの手打ちうどん屋さん。車道駅にも徳川園の案内があるんだ。歩けないことはないけどけっこう距離がある。 アツアツ煮えたぎった状態で出てくる。麺がもっちりしていて美味しい。どろっと感があるほど濃厚。出汁が効いていて美味しかったです。 pic.x.com/HPX85mDnY5
2025年3月25日 19:13 ゆりうどん【うどんアイドル®】
今日は赤坂見附の人気うどん屋さん『葉隠』さんで、芽かぶうどんとカレーうどんを食べました😋 手打うどんということで麺はもちろん美味しかったのですが、お出汁が関西風の繊細な味で美味うどんすぎました🥹✨️ 関東だと珍しいタイプかも🤔 これはずっと心に残るうどんだな〜💗 pic.x.com/PUxP4B3KQZ
2025年3月25日 18:10 きなこ
蕎麦、うどん屋さんのカツ丼が美味しいこと教えてくれたTwitter、ありがとう。もうトンカツ屋さんのカツ丼は食べれない🐖 pic.x.com/bqvZcxvfJO
2025年3月25日 15:32 KAORI
今日は、久しぶりに難波デリバリーからのスタートでした✨ ちょっと時間があったから、懐かしのうどん屋さんへ…🍜 いつもの味で美味しかったです😋 十三にも立ち食いうどん屋さんあるのかなぁ⁈🤔 pic.x.com/Qem9qm3zsw
2025年3月25日 15:30 KAORI
今日は、久しぶりに難波デリバリーからのスタートでした✨ ちょっと時間があったから、懐かしのうどん屋さんへ…🍜 いつもの味で美味しいかったです😋 十三にも立ち食いうどん屋さんあるのかなぁ⁈🤔 pic.x.com/LkqtHWwD2Q
2025年3月24日 22:12 りんたろ?❤️??
しゃちょーに飯テロしときますね〜 旅行で行った博多のラーメンと明太子茶漬け、地元で食べた10数年行ってるうどん屋です。 とっても美味しかった😋 pic.x.com/rhNnob3CHp
2025年3月24日 20:52 軍?
夜勤終わり 暖かいと思って軽く洗車して(寒かった) うどん屋へ(天下GO!麺)いってきました~ 私はつけ麺派🤤💕 大盛りを食べたいのをグッと堪え… 追いキャベツ~ プリン🍮もね🥰 食べきった感……!(写真下手民 帰宅して満腹で寝… リバウンドしても致し方ない幸福感😂 最高でした🙏🏼✨ pic.x.com/h0A1RekwLm
2025年3月24日 18:12 kingmeat
うどん県から帰ります。例によってうどん食べてない。が、有名店だが不味いうどん屋情報は得られましたけど、忘れました。東京物産でもよく見かけるチェーンで、あれを讃岐うどんと思ってもらっては困ると横浜在住の親戚が荒ぶっていました。手打ちが美味しいとは限らないのでね… pic.x.com/VR1SqNp0FT
2025年3月24日 16:09 すや子
吐くのはだいぶ減って、ダメな匂いはまだいっぱいあるし外食もトライしようとしたけど無理だった(うどん屋さん入ったけど揚げ物の匂いが無理で速攻車に戻り🐸結果テイクアウトで半人前くらいは食べれた)でも終わりに向かいつつあるのかな…という感じはする
2025年3月24日 13:52 ✟⋯坂上京介⋯✟
お嫁さんと美味しいおうどん屋さん行ってきた!
2025年3月24日 13:52 のぼハハ@2028
旅先で食べたあれこれ ”山田屋の天麩羅とうどん“ 『天麩羅が美味しいうどん屋は信頼できる』が私の定説でここも裏切らず。 熱々のふぐと牡蠣の天麩羅が美味しすぎて県内だったら毎週来ちゃう。 pic.x.com/G6vtfq2Sv6
2025年3月24日 13:19 あじゃみの
さぬきって書いてるうどん屋あったから来てみた 店名伏せるけど普通に美味しくない、これで1000円は舐めてる 香川に帰りたい
2025年3月24日 11:50 はっちゃん
改装っていうけど、変わりすぎじゃね?😂 うどん屋(夜は居酒屋)→中華そば屋(夜は居酒屋)→台湾料理屋て。 pic.x.com/YKFJ1UfTZ0
2025年3月24日 11:12 キラキラちゃん(仮)
北古馬場ごえもんうどん @香川県高松市 カレーうどん+α うどん巡り11軒目。夜20時より開店する“飲める“うどん屋さん。〆にと伺った23時頃でも賑わった店内で頂く人気のカレーうどんは、ジワジワとスパイシーな辛さが後引く美味さのカレーと、モッチりと美味いうどんのハーモニーが堪らん一杯。旨し pic.x.com/J76w6AI1pJ
2025年3月24日 9:12 nyan?‍⬛☀️
題名よwwwwwww 美味しいうどん屋この前 うめと行ったで☺️‼️ 大晴好きそうなもんいっぱいあったから ぜひ教えてあげたい😽✨🫶🏻
2025年3月24日 8:42 BUONOの長老
@moru77777うどん屋さんの風輪 美味しいですよー 手打ち うどん 風輪 0883-72-2388 g.co/kgs/XX7jtUQ
2025年3月23日 22:32 タダヒロ→タダちゃん?⚔️????️??⚡
@mocomoco_928わあああああ! タコスだあああああ! 美味しいよねぇ🤤 .....うどん屋さんでラーメンの麺を仕入れる...🤔❓
2025年3月23日 22:29 *moco* ルクセリオン - ̗̀ ? ̖́-
もこ食堂いろいろ🐇 最近、地元のうどん屋さんでラーめん仕入れて作るのにハマってます🍀*゜麺がめちゃくちゃ美味しい🍜 きょうは ちょっと面白いものが食べたくて、パリパリのタコスの皮にひき肉やトマトを載せて、サルサソースとマヨネーズトッピングしました。凄く美味しい✨ pic.x.com/YusVePNj7Q
2025年3月23日 21:52 ミスユニ・スタッフT②(スタッフT①凍結中?)
【なか卯】 ◎漬けブリ丼 ◎白髪ねぎ鶏塩うどん なか卯は居酒屋、海鮮丼、うどん屋さんとして利用してます🍺😋 pic.x.com/ngwMGIoc6G
2025年3月23日 21:32 ななお
で、その帰りに気になってたうどん屋さんに寄ってみた! 白いカレーうどん、もちろん大盛✨上の白いとこはジャガイモと生クリームのホイップなのよ、美味いしかない🥰 pic.x.com/CZ6kvVz4vS
2025年3月23日 19:12 デンちゃん
店長ブログ♪ 最近〇〇にハマっています! 最近料理にはまっています♪ ユーチューブで蕎麦屋さんうどん屋さんの仕込みの動画を見たり 某料理研究家の動画を見たりして 自分でも自炊を頑張っています♪ pic.x.com/fXlVdzB2JP
#蕎麦  
2025年3月23日 17:50 ひうち棚
暑かったくらいの日曜日、もう夕飯は外食ということで近所のチェーンのうどん屋でざる蕎麦。 pic.x.com/lkzkpeRRDB
#蕎麦  
2025年3月23日 17:11 kao茶
@hayashi_kei_koけいさん〜 風邪なのかな? 咳って腹筋痛くなるよね😭 デリバリーとか うどん屋さんの出前があれば良いが。 早く治りますように⭐️
2025年3月23日 15:10 たぬたぬさん師匠
カッツどぉーーーん‼️ で(で?)、大垣市(岐阜)の「朝日屋」さん✨ ・カツ丼 ・中華そば(後述) ソースでもタレでもなく、メレンゲ泡泡カツ丼🍚 結構厚みのあるカツもサクサクでまいう😋 やっぱうどん屋(または蕎麦屋)さんのカツ丼は間違いない💪 pic.x.com/h6KfsgpXcD
2025年3月23日 13:32 信也
妹が新しいチャリ買ったので ボロいチャリで 阿波座の うどん屋さん行きましたが 魔法のレストラン効果か 凄い行列やったんで 九条に お好み焼き食べよかなって 前通ったら 吸い込まれました NOWです pic.x.com/biK4NWw60j
2025年3月23日 13:09 berry
@mimimimimi2010うちの方の所は前食べた時サラダにネットのかけらが入ってたので行きません。 後、まずいうどん屋しかない。
2025年3月23日 13:09 ふるかわ 智康(矢作古川さん)
本日は事務所で名簿チェックをしております。昼食に近所の昔からあるうどん屋さんのカツ丼を出前してもらいました。 この時勢に岡持ちで持ってきてもらえるのは新鮮。そしてだしつゆの味が身体に染みます。 pic.x.com/hPCZnRjo6i
2025年3月23日 12:52 眼鏡ふくろう
うどん屋しろで鍋焼きうどんとおでん。 pic.x.com/qgxYjCDH8g
2025年3月23日 11:13 ゆは 創価学会犯罪被害者
味噌汁にネズミが! 昔駅の中のうどん屋でカレーの鍋にネズミが入って大問題になったが、駅で働いてたバイト先のおばちゃんは 「いい匂いがして思わず飛び込んだんでしょう可哀想に」とネズミの気持ちになって同情していた… youtu.be/-TjU5et8Xag?si…
2025年3月23日 8:49 よーすけ@佐賀サポ
@50kana50佐賀市のうどんこどんね。 ここはうどん屋じゃなくて唐揚げ屋。 元々はテイクアウト専門だったのが拡張したのよ。
2025年3月23日 2:01 mikachan
みんな近いからと会場付近で食べてるけど 絶対西のうどん屋さんの方がおいしいよおー🥺
2025年3月22日 22:52 Nami
米子すんごくいいハコだったよ〜😭また来たいっ! またここで観たいっ!聴きたいっ!歌いたいっ! えーじゅん先生!米子駅下のうどん屋さんでお友達と竜田揚げ定食、食べたよー😋 pic.x.com/QcgY7949zX
#定食  
2025年3月22日 22:51 ちひろ
ちなみにこれは将司が昨晩惣菜を買ったイオンで買った名物バラパンと栄純が昼夜行ったという駅前のうどん屋 pic.x.com/1KjxBsPG0I
2025年3月22日 22:11 うたう
うどん屋さんで買った持ち帰りのうどんが美味しくて泣いてる
2025年3月22日 21:22 ALF Design
@yoshi42501多分今月で終わるけど 冬限定の辛味噌五目うどんも美味しいんよね😀 1番好きなうどん屋さん😀
2025年3月22日 20:12 脱毛伝道師?あたにゃん?
@tomio_fuk_ms可能な限り早く行った方が良いです! 基本日曜にやってるうどん屋少ないので県外客がなだれ込んでます 天ぷらは不味いので要らないです おすすめは「冷や大」 冷たい方がコシを感じれます 卵はお好みで しょうゆ掛けすぎ注意 テラス席の横の建物にしょうゆだけは置いてます youtube.com/shorts/UkXdXX6…
2025年3月22日 17:12 ✧K.Kパパ✧ @FAVE‼︎推し?????❤️?【???】
ほとんどのうどん屋さんが15時には閉まってたのに20時迄営業してるやなぎ屋さん。 坂出インターチェンジのすぐ側 うどんと唐揚げとおでん コレで1200円 お腹いっぱい。 ごちそうさまでした😋 instagram.com/yanagiya_udon?… pic.x.com/J1sDQPtGdx
2025年3月22日 15:52 ?ラーくん?
今日のランチは 麺以外は手作りの 「吉田のうどん」✨️ スープは煮干しベースで醤油カエシと味噌! 馬肉はコトコト煮て甘く煮付けました😊 しかしちょっと濃かった(°᷄൧°᷅ )笑 お揚げは うどん屋源さんのきつねをイメージ🦊✨️ スリだねは高菜先生🐱 全体的にそこそこ美味しいく満足( ¯﹀¯ pic.x.com/RjZ2dpaPXG
2025年3月22日 15:49 asuka@ネットパトロールという名のモラハラ撲滅
ひょうたんといううどん屋の中年で小太り店員の態度と目つきの悪さよ。 あとお惣菜がおいしくない。 うどんとかゲソ天とか唐揚げはおいしいのに。 残念でしかない。
2025年3月22日 14:50 はやっしー
苅田町の名店うどん屋麺之介の合鴨あぶりぶっかけうどんが美味い😋🍜🦆💕 pic.x.com/LJ1VjSNgdB
2025年3月22日 13:29 Satomi Präparat 香川県
お昼は裏のうどん屋さんで😄 外が暑いので、うどんそのままのしっぽくうどん☺️ 生姜たっぷり➕ナスの天ぷら🍆 (ちくわ天売り切れ😓) 冷凍パスタ持って来てたけど、今日ではなく明日やな😅って事で裏でうどん食べて車で仮眠😪 風強いけど暑いな🤣 pic.x.com/q0fE4HYr5V
2025年3月22日 12:32 るこらび
よく行くうどん屋の穴子丼定食🍚 穴子天はデカくてサクサクで最高😋 pic.x.com/hsktCTJK5P
2025年3月22日 12:32 守屋雄平
お気に入りのスープ専門店が無くなっててショックを受けつつ裏路地で見つけたうどん屋の頑陣に アゴ出汁とは珍しい pic.x.com/HfMia2uEHR
#スープ  #Mia  
2025年3月22日 11:31 トリっぴー
ここのうどん屋の唐揚げ美味しい pic.x.com/yTt7ukSb2c
2025年3月22日 7:09 超空間今井ワールド
今日の夢 脳内ヨーロッパ旅行開始 まず脳内ドイツのライン川で泳いで 現地ニキやネキを散々眺める。 次に脳内ウクライナに日本人が出店したうどん屋に行く。 うどんがまずい、戦争が起きてる、ロシア兵が遠くを歩いてる。 脳内ポーランドに逃げる、亜空間になってる。 ポーランドは空間だった。
2025年3月21日 21:30 ?なげき?
川崎「麺一滴」 ざるうどん 海老天 イカ天 舞茸天 自分史上トップクラスのうどん屋さん。 うどんは言わずもがな、天ぷらが夢のように美味しいので、食べてみてほしい pic.x.com/XyoSEgK4NE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ