ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん20 天ぷら12 定食6 カレーうどん4 3 そば3 肉うどん3 おでん2 カツ丼2 ラーメン2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 とんかつ1 ちゃんぽん1 らーめん1 味噌ラーメン1 ホルモン1 ナン1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどんだけ2 かしわ2 いしば志1 えび天1 かいおう1 かき揚げ1 かねた1 くすがみ1 こんぴらさん1 ごはん1 ちゃちゃ1 てらや1 どんど1 ぶっかけうどん1 ピザ屋1 ライフ1 ラーメン大学1 ラーメン居酒屋1 手打麺や大島1 源さん1 牧のうどん1 王様と私1 瓶だしうどん越乃家1 讃岐うどん1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/26 00:15現在

2025年3月14日 16:52 りえり
すべての予定と商談おえて会場出たら、あの施設のすみっこの薄暗い、そしてとても美味しいかすうどん屋さんはもちろん営業修了してました。 残念。 お腹すいたwww
2025年3月14日 13:31 MUW.@紫&HM
凄い混んでるうどん屋さん。 でも流石に美味しかったな😋 厚焼き玉子うどんと天ぷら盛合せ🍜🍤 また食べ過ぎた😆 pic.x.com/d3phFsMmtL
2025年3月14日 12:31 みのちゃん
今ちょっと勢いのあるうどん屋さん 大阪讃岐うどん やわめの麺にちょっと塩きつめの美味しい唐揚げでした pic.x.com/PbsWIkf8ev
2025年3月14日 10:29 ?ヘルメス江戸紫??
ヌルポ長崎ちゃんぽん屋がうどん屋に 変わっててワラタ pic.x.com/PPw6rFwaaR
2025年3月14日 6:50 バスカヴィル家の大
おはようございます🌞 昨日は有給休暇でした😌 妻が近所でちょっと有名な『立ち食いそば・うどん屋』に行きたい、という事で行ってきました😊 天ぷらそば450円🍤 妻は天ぷらうどん450円でした☺️ 膝が痛まないようにランニング🏃‍♂️ 春はもうすぐですね🌸 米国3指数⤵️日経先物⤵️ 皆さま今日も😆 pic.x.com/uRlkBLrZ5O
2025年3月14日 6:30 オギャワヽ(*´▽)ノ♪
深夜営業してはるうどん屋さんてなかなかないんで、ドライブがてら昨年大阪に出店された24時間営業の 南津守店へ🚗💨 肉うどん大盛りかしわトッピング モチモチでほどよくコシのある麺が最高に旨い! 次は丼物もいただきたいと思います🍚 推しさんも皆さんも今日も1日頑張りましょね👍 pic.x.com/PNBiLhSBK5
2025年3月14日 3:49 ちゃんまろ(cm)
1枚目 てらやさん (2店舗あるけんどっちか分からん) 2枚目 手打麺や大島さん 3枚目 くすがみさん どこも美味しいけん行って欲しいな 商店街のおうどん屋も美味しいとこ多いしな 県外の人はもう泊まったらええがな pic.x.com/sES6ajhD0D x.com/ichicenti/stat…
2025年3月13日 23:09 yoshi
@jiieesuuふふっ(*´ω`*)凄い 私も外国人が選ぶ好きな食べ物を見ていて、香川県のうどん屋で食べられる物も多いなとゆうのに気づきました 2.4.5.6.8.18.21 うどん屋さんでラーメン→中華と呼ばれてますが美味しいんです カレー→うどん 天ぷらだけ買いに行く店舗あります→ゲソ天最高 製麺所→そば美味しいです pic.x.com/Viy0Tgwd9B
2025年3月13日 23:02 mirai♡
@yukoyukominiそうやねん。今は奈良やねんけどな😊 香川当たったんやー👏いついつ? 高松周辺で美味しいうどん屋さんかぁ🤔 あたし西の方のうどん屋さんしか知らんのやけど、それでもええ?
2025年3月13日 20:32 やすし
最近、はまっている、うどん屋さんにまた、行きました。 とり天ぶっかけ冷うどん、ミニヒレカツ丼セット 明らかにカロリーオーバー! 美味しいし、安いからペロリ😋です。   pic.x.com/BRjW5Y5hVi
2025年3月13日 19:29 ?さぬきまい?香川県を勝手に応援するVTuber(非公認)
うどん屋によって •うどんが先か、天ぷらが先か •自分で温めるか否か •お金は先払いか、後払いか •片付けの仕方 など微妙ーにお作法が違う ので、初見のお店(特にセルフ)では地元民でも初心者観光客のようにキョロキョロおろおろしてしまう。 私です🖐️ pic.x.com/vtCuZYdp0W
2025年3月13日 19:11 とーふ
そういえば今日ヒカセンなら反応してしまうお店に行ったんですよ🤭 昼はうどん屋、不定期で夜ラーメン居酒屋だけど今は日替わりでお昼にラーメンも食べれるとのことで暁月頂いてきました🙏 pic.x.com/EhOUq8luOY
2025年3月13日 19:00 なる@Relations
うどん屋並んでて持ち帰り頼んでレジ行こうとしたら後ろに並んでたガテン系のおじちゃんが優しさで「お盆使わないのー!?」って言ってくれたのに隠キャ過ぎて店出るまでありえんくらい汗止まらんかった
2025年3月13日 17:02 はの
うどん屋さんのうどんってマジで本当にめちゃくちゃ美味しい‼️𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶
2025年3月13日 15:09 にゅむ
うちの近所にある持ち帰りのうどん屋さん、ずっと繁盛してる。売り子さん(というかご主人)が王様と私のユル・ブリンナーみたいなイケおじで、しかも愛想がとても良いので、私も必要以上に買いがち😄
2025年3月13日 14:42 桂女??
「さす九」話で思い出したんだけど、昔学生から聞いた話。彼女の母親がよく昼食用に近所のうどん屋で持ち帰り用を買うんだけど、具材、スープ、うどんが別袋に入っていて、そのうち素うどんだけ食べて、具材は食べずに夜、夫の酒のアテにするんだって。これ聞いた時驚いた。九州じゃないんだけどw
2025年3月13日 13:10 Pegira ペギラ
今日は会社のそばのうどん屋さんで天ぷら味噌煮込みうどん定食を♪ 血管に味噌が流れてる県民なので、とにかく味噌煮込みうどんが大好き♡ 最後にはご飯の上にトロトロの卵とえび天を乗せて、思いっきりかき込む! ダシのよく効いたおツユも一滴残らず飲み干してペロリと完食👍… pic.x.com/hbOAC3xOji
2025年3月13日 11:19 たさゆら
なんでうどん屋のレンコン天は美味しいのに自分で作るレンコン天は美味しくないんだろう(不味くは無い)
2025年3月13日 10:42 ラスカル
朝ごはん?昼ごはん? 地元に来たら必ず行くうどん屋さん! うどん食べないけど𐤔𐤔𐤔 ナンコツ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/OltgpfOGQv
2025年3月13日 9:20 ワグナスのいとこ
近所のうどん屋は海鮮とか揚げ物とか色んなメニューがあって、大体の料理は美味しい人気店なんだけど、唯一うどんだけ薄味すぎて不味いってほどではないが美味しくない 麺とか出汁自体は良いんだけどなあ あれ誰も指摘しないのかなって思う
2025年3月13日 9:09 こまくさのだにー
うどん屋さんをはしごしてきた。バカ一代はもちもちのコシがあるうどんで、綿谷はお肉と汁がとても美味しかった〜 私の(胃)ライフはゼロよ! 🥢手打十段 うどんバカ一代 🥢麺処 綿谷 pic.x.com/kJ6zE46Pis
2025年3月13日 5:11 青菜にお塩✨✨
@hasumi29430098香川の某うどん屋さん。 カレーうどん頼んだら一玉これっぽっちで700円😖😖 泣きそうになりました😭😭二度と行かねぇ😭😭 pic.x.com/TARbOMnHLl
2025年3月12日 23:22 ヒレめだか
@love_toxic777たね井やさんのうどん屋さんお手頃価格なのに美味しいですよね😁 夢中さんから徒歩で行けるのも🙆
2025年3月12日 21:21
麺少ないせいでミニカツ丼頼まざるを得なかったけどふつうにまずい、 もうこのうどん屋のカモやろ
2025年3月12日 20:32 Yusuke-machi
数年振りに母校近くの持ち帰り専門うどん屋。 量と質と値段が在学中とほぼ変わらないの凄すぎるやろ…大好きな春菊天は品切れでかき揚げにしました。 pic.x.com/ogeRRxknYB
2025年3月12日 20:09 y.muu
今日の晩ご飯は仕事帰りに 田舎の国道沿いにある老夫婦が営むうどん屋さんでホルモン定食😆 鉄板でちゃちゃっと手際良く作ってくてピリ辛味噌味めちゃウマやた😆 pic.x.com/T82HL9A7Hp
2025年3月12日 16:49 みねこ
汁物も続くと飽きるし。いっそうどん屋ピザ屋がデリバリー出来たらいいのに…あれ?単品メニューの話を今したよね??(笑)
2025年3月12日 10:11 細川修平@日本維新の会
行きたかったうどん屋さんがお休みだったので、前から気になっていたラーメン大学さんに来ました♪ 初めてなので基本の味噌ラーメン定食で。 定食は好きな小鉢を2つ選べて、ご飯もついて850円! pic.x.com/aYgXTvkTYI
2025年3月12日 2:31 黒子
贔屓のうどん屋さん、『いしば志』さんの支店に、初凸。 『いしば志離れ』にて、肉ごぼう天うどん、ミニカレーを。 牛肉たっぷりの肉うどんと、別皿のごぼう天。 ミニカレーは、煮干出汁ガラのペースト?をスパイス使ったカレーかな?… pic.x.com/ryBswRg97G
2025年3月12日 0:52 勇者タケ
昨日のうどん屋さんから250㌔向こうにあるうどん屋さん。コシの強い麺でワシワシなんだけど美味しいよ☺ pic.x.com/UFSGbH2Wus
2025年3月11日 21:32 パドックのタケシン??
@Limebird0323福岡は何食べても美味しいけど、 地元民からしたらうどん屋勧めるかも!
2025年3月11日 21:20 Natsu✈️?
@nanntokacchi香川のうどんはやはり美味しいですよ😙 こちらに住んで3年になり、数えてはないですが30〜40軒のうどん屋さんに行ってますが…「美味しくない」と思ったうどんは1軒だけ🤣
2025年3月11日 17:42 うどん
ここ2日くらい美味しいうどん屋さんの投稿見るー😭TikTokなり、YouTubeなりで😭 この名前してて丸亀しかオススメできへんの恥ずいし、美味しいうどん屋巡りたい欲が湧いてきてるので、うどん屋巡りたいー😭 そしてあろちゅに美味しいうどん屋さんオススメしたいー😭💕🍼🎀🫶
2025年3月11日 15:12 リンチ症候群、次はどこさ!(5個目のがんは膵がん・転移入れると6個目)
今日で娘が帰ってしまう。さみしいな。お昼遅めのうどん屋さんへ。カレーうどんと明太豆乳うどん。オーナーのおうちのアスパラの天ぷらも追加注文&うどんに焼きチーズをトッピング。腹いっぱいなり。 pic.x.com/FK0UsJ42le
2025年3月11日 14:09 タコを角刈りにする ほの
香川のこんぴらさん近くのうどん屋さんで食べた鶏天タルタルうどんとゲソの天ぷら美味しかった!天ぷら揚げたてでイカがもちもちだった🦑 🦑 pic.x.com/HwjDDlo102
2025年3月11日 13:51 エディ・ゲレロ(カシン)
香川2日目お昼🕛ザ香川のうどん屋!ってお店でした☺️天ぷらうどんが有名らしいけど13時ジャストぐらいでは売り切れ😩朝G会社と合流した駅は平賀源内生誕の地とのことで、駅に土用の丑の日って書いたあるレトロ装飾もありました☺️ pic.x.com/b66vp12a4A
2025年3月11日 12:00 ?1???0タウロス
おなじみのうどん屋さんでダシに使ったいりこを素揚げしてタレに絡めたものを無料でいただくことが出来まして 大好物なのですが 今日は持ち帰りで売っていたので買ってみました✨ みんなにも食べて欲しかったのよ いくら説明しても味って伝わらないものですね🧚‍♀️ カリカリの甘いタレがジュワーです☝️ pic.x.com/iiMyTZ5FOP
2025年3月11日 10:13 かねた丸商店
毎週火曜 特別営業 かねた丸商店 うどん屋 本日の限定 セット小丼 インドまぐろ中トロ入り「まぐろ小丼」500円 天ぷら「舞茸」100円 「さつまいも」100円 温かいおうどん「牛もつ味噌うどん」880円「牛もつ出汁のカレーうどん」800円 pic.x.com/zAyOIGiuM2
2025年3月10日 23:31 kira
福岡飯最後は牧のうどんさん! うどんと言えばコシ!天ぷらと言えばサクサク!の流れを逆行するうどん屋さん! 出汁を吸いまくったうどん一本一本が美味すぎる! 横にあるやかんで出汁の追加も可能!かしわめしも最高に美味しかった! pic.x.com/513diTc5Gr
2025年3月10日 22:32 すのまん?
@Coco_aoba地元は美味しいうどん屋いっぱいです😋✨
2025年3月10日 21:11 デブやん?
【瓶だしうどん越乃家@今治】 ・胡麻だれ牛肉ぶっかけうどん ・おでん 今治と西条それぞれの市内からちょうど真ん中ぐらいのうどん屋さん✨ ココは胡麻だれのおうどんが食べれるから嬉しい( *´꒳​` ) 出汁醤油で食べるぶっかけも好きだけどたまには胡麻だれに浮気しちゃう😳… pic.x.com/sc2k1xravL
2025年3月10日 19:49 松狸
@tentyo_yusyaうどん屋とかなら5分ぐらい待ちますよ 因みに大将のところに電話して 出前してもらったら待ち時間0で食べれるんじゃ😅
2025年3月10日 18:32 スタコラε=ヘ( ゚ 3゚)ノHAL
@bonyuu261618他1人一応・・らーめんとうどんが合体したのはうどん屋源さんで生まれてるよ🤣 スープは吉田のうどん 麺がらーめん ( ˙σー˙ ) ほじほじ pic.x.com/qtzkxvZQcz
2025年3月10日 17:32 福777
@yushiba769うどん屋「どんどらさん」に行って来たのでご報告。肉うどん大盛り、トッピングで海老の天ぷらをオーダーしました。出汁はしっかり出ているけど、味がサッパリしていて美味しかったです。天ぷらはうどんに入れずに塩をふって食べました。海津さんなら海老天3本かな。 pic.x.com/Su6kKQlyGI
2025年3月10日 15:52 いもたる&しおり@???????
@merunote福岡は良いぞ……(多分 美味しいかつ丼出すうどん屋さん紹介しますね
#丼  
2025年3月10日 14:49 おかゆ
うどん屋さんにおでんもあって、お味噌と食べるのがおいしかったー! pic.x.com/k0bjfkNXDS
2025年3月10日 14:31 t.e.r.a.3
初めて入るうどん屋そんの日替り定食 今日はとんかつだそうです (¥800) pic.x.com/HSJiqYSi8N
2025年3月10日 13:50 ?マグロマン777?
うどん屋さんで唐揚げ定食を😆 pic.x.com/ksOB00uLFN
2025年3月10日 12:49 ものども
平日にしかやってない大好きなうどん屋に来た。 相変わらず流行ってる。 お気に入りのアジフライがシーズン外なのかメニューになかった。 代わりに牡蠣フライはあったけど。 チキン南蛮定食。 ガッツリ美味しい。 pic.x.com/xiumbsdhF3
#定食  
2025年3月10日 12:32 ?たけちゃんくんさん??
最近ハマってる某うどん屋さん。 例の一般的な2玉が店の1玉システムです。 今回はカレーうどんですが、天ぷら(+¥170)頼んだらごはんサービスらしい。ありがてー😸 @ヒミツ pic.x.com/2vxyVPulIM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×