みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん24 天ぷら6 蕎麦5 丼4 カレーうどん4 カレー4 スープ3 ランチ3 定食2 そば2 ラーメン2 肉うどん2 鍋焼きうどん2 おでん1 和食1 すき焼き1 天丼1 中華そば1 洋食1 炭火焼き1 味噌汁1 冷やし中華1 スパイスカレー1 パンケーキ1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 讃岐うどん2 ありがたや1 うちだ屋1 ぎょうざ1 こんぴら茶屋1 さくさく1 さくら1 しょうた1 はりや1 ひさ枝1 ひばり1 カルディ1 グルマン1 チョイス1 ハーフ&ハーフ1 ミシュラン1 ラーメンショップ1 丸亀製麺1 山田屋1 手打ちうどん1 武蔵野1 資さんうどん1 郷土料理1 yoake1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/26 01:45現在
最近ハマってる某うどん屋さん。 例の一般的な2玉が店の1玉システムです。 今回はカレーうどんですが、天ぷら(+¥170)頼んだらごはんサービスらしい。ありがてー😸 @ヒミツ pic.x.com/2vxyVPulIM
単品1000円セット1200円とかいうバグみたいなうどん屋さんの名物カレーうどん牛すじがゴロゴロ入ってるし値段設定間違ってる pic.x.com/WtLh7ruhVJ
丸亀製麺とかのうどん屋さんで 天ぷらだけテイクアウトで買えたら 結構いいよなぁ〜 と昼飯を考えながら思う 天ぷらだけ買って うどんは家のやつとかできるやん やってるチェーン店とかあるかな?
勝手に飲食店を応援中、太鼓うどんで鳥天丼セットうどん! 数ある丼の中から、今回は鳥天丼をチョイス。 柔らかいお肉と出汁がしみたコロモ、甘辛の玉子がたまりません。 出汁が美味しいうどん屋さんは、丼ものも美味い! うどんはツルツルでもっちりの麺、美味しいスープを堪能♪… pic.x.com/JSTUx7z4vj
コレが欲しかったのよ😭 ホットミルクにプラスしてオリゴ糖加えて 熱々飲むと幸せいっぱいだよ。 江坂のカルディ穴場だな。 美味しいうどん屋さん見つけたし しばらくは江坂に行きまくろ。 ていうか住みたい! pic.x.com/NUmeqIzU7D
前から行きたかったうどん屋さん🥢 ハーフ&ハーフで白肉うどんと海老天ぶっかけ✌️ あとちくわ天と、ランチセットにしたらついてきたごはんと豚バラ大根!全部美味しかったけどさすがに食べ過ぎた😂 うどんコシがあってめっちゃ美味しい〜!!🥹 白肉と黒肉があって白は白味噌と生姜、黒はすき焼き🫰 pic.x.com/7kjx79G9Pb
今日の夜ご飯は友達と一緒に秋葉原UDXにあるうどん屋さんで食べたきつねうどんとカボチャの天ぷら 友達とゆったり会話しながら温かいうどんを食べるのは美味しかったです。 夜は流石に寒いね。早く暖かくなってほしいな。 お値段770円。 pic.x.com/PtnjQh6gMz
行きたかった日式うどん屋さんへ。 オーナーさんが日本語で話しかけてくれてお家用のうどんもお持ち帰り出来て久々に充実した良き週末。 一時帰国の準備もぼちぼちしないと。 pic.x.com/MfzVxNJIGO
朝シュッと起きられたので美味しいうどん屋さんへわかめ蕎麦。子供の頃から五島うどんばかり食べてきたのでやわやわ福岡うどんはお蕎麦に変更することが多い。天気良し、オット二日酔いでも連れ出してくれて、夕飯は冷やし中華を作ってもらう、私は何もせず笑ってるだけ。そんな日曜日。 pic.x.com/6F9pH8SOue
北九州行ったらめちゃくちゃ資さんうどん食べる。小倉駅なら徒歩圏。 肉ごぼ天うどんに大量に昆布入れて食べるの美味しい。夜食におはぎテイクアウトするの最高。まだおでん食べた事ない。と言うかあそこはうどん屋なのかってぐらい色々ある。 京都にも来て。 x.com/sukesan1976/st…
糸ちゃん美。 中華そば 鍋焼きうどん ミノフライ レバーフライ 他 京都駅から歩いて行ける知る人ぞ知る飲めるうどん屋 が移転して に進化😍 名物の洋食赤白+一品で飲み🍺 〆に甘めな 出汁ベース を堪能🤤 pic.x.com/WSEc9AtdaX
大阪にはスパイスカレー屋が多すぎて迷いまくったけどスパイスカリー大国へ。美味しいのう。 近くに美味しいうどん屋あるよ、いける?と言われ二つ返事でカレー後うどんハシゴ。 小なのに香川でいうと中から大ぐらいの麺の多さ、ひやかけ美味しかった! pic.x.com/48cUTPTMVU
ちょっと前にローカルニュースで紹介されてたうどん屋、全く客居ないな。肉ぶっかけの肉質は良いけど出汁に響く物がない。不味い訳ではないけどさほどおいしいとも感じられないから不人気なんだろ pic.x.com/OYkxvuADM2
毎朝汁物備忘録☆豆腐と葱のお味噌汁。残りおかずをまとめた卵炒飯。昼は駅前の美味しいうどん屋さん。川海老、久しぶりに食べました〜✨野暮用済ませたら帰りまーす💕 pic.x.com/uEIm5Pvn1U
目の前で削りたての鰹節をたっぷりのせてくれるうどん屋、焼津ぶしうどんしょうたさんでランチ☺️ 0.01mmの薄さに削られた削り節はふわっふわで,おつゆに溶け込んだ出汁の旨みが堪らなく美味しいくて全部飲み干してしまった😆… pic.x.com/FQCQcs711p
@ho6__勝手に讃岐うどん名乗ってる 兵庫のうどん屋です 量が少ないのに 量が多いと言い張る 美味しくないのに 美味しいと言い張る 値段が高いのに 値段が安いと言い張る とりあえずコシがないから 讃岐うどんを名乗るの やめてもろていいですか?
「岡じま」で、炭火焼き地鶏うどん。割り箸持参が必須のお店。 うどん屋の天ぷらで、あなご天があればいつもそれを選んでる。店によって少し違いがあって、岡じまのはサクサクしてるが衣がかなり分厚い。 私が知る限りで一番あなご天が美味いのは、「つづみ」のものだ。 pic.x.com/FdgbAmyQXX
気になってたアキバのうどん屋行ったぜ! 安いし揚げ物温かいしおろし生姜取り放題だし味も良かったけど、スープ飲みたくてこれにしたのに残念 pic.x.com/jNvfVuWayd
業務管理部 細川です🥚 呑んだ後の〆の一杯、 ラーメン派?うどん派?蕎麦派? ついついラーメンが多くなりがちですが、 うどんの出汁が落ち着きます😊 塚本で夜は22時〜3時のうどん屋。 沁みる一杯でした♪ pic.x.com/Fo4BdNKor9
うどんってテイクアウト出来る文化が既に生まれながらにしてあったので、そういうもんだと思って生きてたけど、割と大人になってからタイに行って屋台飯見て、あぁあのうどん屋みたい、あれ、うどんってそういえばテイクアウト出来ないな?と気がついた。博多のやわやわうどんだから出来たのか。
ミシュランビブグルマンに何度も選ばれたうどん屋さん😄 1番人気は「特製カレーおうどん」です 国産小麦を使用した熟成麺、天然出汁と自家製カレーペーストが奏でる豊かな香り😋 具は玉ねぎ、人参、ごぼう、九条ネギ、カイワレでした🥕 オリックス劇場の近くなのでライブ前の食事に👍 pic.x.com/uqVfbajHhO
立ち蕎麦探訪記その157『うどん屋 新堀』。乗り換えの代々木駅近くにある高評価の店。どうやら南新宿の超人気店「慎」出身の方の店のようだ。中休み前のLOがビミョーな15時半ってのが有難い。15時過ぎ到着でインバウンドらしきお客一組のみ。とにかくどれも高いのでまずは釜玉うどん(750円)を pic.x.com/XeUGItEG98
櫻庵(さくらあん) 子供用席用意してくれました☺️ それもですがそばうどん屋さんのカツとじ丼は絶品😋 前から行ってて子供と行ける日が来て幸せです🌸 pic.x.com/AZvIElzGmr
そして、 うどん屋のカレー鍋焼きうどん 大概、似たようなものを続ける習性 pic.x.com/7TZTnI6ivy
D51 118が居る小手指公園の目の前に、美味しいうどん屋さんが😋埼玉名物?肉汁うどん、最高でした。地元の有名店みたい。肉汁うどんってもう少しメジャーになっても良い、名物的存在だと勝手に思ってます☺️ pic.x.com/XFXURzqcVm x.com/pe314418/statu…
結局胃腸のためにパンケーキは諦めてうどん(かけ小260円)にしたw ここのうどん屋、いりこダシ強め&コシ強めのTHE讃岐うどんって感じで美味しいんだ~💓 夏にFF14 UT着て行った時に話し掛けてくれたヒカセン店員さんは不在だった。あの時Lv.99討滅戦手前ですって言ってたけど黄金クリアしたかな… pic.x.com/Z4DmzF3C0C
たけまる食堂@行田市 ◇カレーうどん ◇白いごはん 半もり なんでうどん屋のカレーうどんって旨いんだろね?😆 pic.x.com/P21qKjVtCM
ひばり ザ・ラーメンショップ、というGUNGーHOーGUNSみたいな響きのお店ですが、ご主人がうどん屋で修行されたという和風出汁のラーメン。最近コッテリ系が重いのでありがたいです。麺・スープ・具、全部このあたりでは独特の面白いラーメンです。 pic.x.com/mrTJ0HDE9n
見た目じゃわからないけど… コレ全部、今朝市場で目利きし 早朝から昼開店のギリギリまで 仕込んだ、和食職人のうどん屋 (実は3代続く打ち立てうどん名店) 刺し身の鮮度は半端ないっ💦 …普通は3000円前後するでしょうな pic.x.com/aplKw1uVkL
宮古市の名物ハニー食品の「あずきばっとう」 お餅や白玉団子の代わりにうどんが入っているぜんざいみたいな郷土料理。これは珍味だね。調べても出てこなかったけど宮古に行けば食堂やうどん屋であずきばっとうを提供する店はあるのだろうか。ぜひ本場の味を食べてみたい。 pic.x.com/nUztEVk4nO
危険なうどん屋 武蔵野うどん越ヶ家ももです😉 本日8日は15時までです😉 うどんなくなり次第終了 冷凍うどんを再開します! 冷凍うどんのみ400g600円で鍋の〆や、焼きうどんオススメです😉 「ストック肉汁」「ストック鶏汁」 も少量在庫あります! pic.x.com/3uqnJPAedS
いつも混んでるから入るのを躊躇してたうどん屋さんに入ってみたらとても美味しかった。 牛カレーうどん月見とろろにコーンと海老天、さくさくたぬきをトッピング、サイドに穴子と胡瓜の酢の物。これは92zポイント。 手打ちうどん こんぴら茶屋 s.tabelog.com/tokyo/A1316/A1… pic.x.com/EPvNrxO8KY
地下鉄降りてホテル向かう途中、 うどん屋さん発見💡 去年食べられなかったからかすうどん食べちゃった😆 これ、おいしい😋 pic.x.com/9RY9UXb8Uf
ジム近くにうどん屋ができた!って情報を👂にし、気になって眠れなさそうてきなコトを言ってたので仕事終わりにボスと突入してkた←🏃♂️🏃♀️ 『うどん.酒 河童』様 遅い時間まで営業してるお店はありがたやぁ♨️ 麺がどタイプで最高に美味しかった😭💕 ポスターもありがとうございマス💚💚 pic.x.com/2AVRyw8m4Q
@ferusutapp46460香川いけるようにほんまにしたいーーっ😭💕 行った時はおいしいうどん屋さん教えてよね🥺❤️
目的にしてたうどん屋さんは麺切れで閉まってた。残念。で、元気出るもの…と彷徨ってたら牛たん発見。これは元気出る! 帰って、最低限の仕事だけやって、後は明日の自分に丸投げした。ねるべさ。 pic.x.com/HWruNljPYC
幼少期の渡辺莉奈をCMに起用頂けた美味しいうどん屋さんすね うーんおいしそう🥢 x.com/gaia_no_yoake/…
@svappavaara美味しいうどん屋ですね、香川県行きましょう(腕まくり)🔥
@Law_and_Tec1枚目は谷川米穀店(まんのう町) 確かに安いイメージあります 調べてみたら、現在は200円 確かに200円以下には違いない でも、ここは麺だけ丼に入れて渡されて、テーブルの上の醤油と唐辛子をかけるだけのシンプルな製麺所スタイル。普通のうどん屋とはちょっと違いますね。 pic.x.com/plUYAsfSAX
無事に都内に着いた🚄 今回は4日間お昼ご飯はうどん屋さんへ! 着いてすぐは はりやさんできつね🦊(写真撮れてなかった😫) 2日目は源内さんで山かけ 3日目はひさ枝さんでつけカレー 最終日は山田屋さんで釜つけ 3日目の夜はテイクアウトで一鶴のひな鳥も食べたよ🐣 pic.x.com/7OBoLTpAg0
.@spin0114 ここもいいですよ! → うどん屋 うちだ屋 大和バイパス店 「ここの店舗は他の店舗と比べて定食メニューの種類が少...」 apese.net/gurucomi/?id=2… 佐賀県佐賀市大和町尼寺 pic.x.com/4tUHGgXvGV