みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん24 ラーメン5 おでん4 天ぷら4 丼4 定食4 カツ丼3 そば2 中華そば2 スープ2 刺身1 和食1 海鮮丼1 カレーうどん1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 きしめん1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 チーズケーキ1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 おにやんま1 かしわ1 かとう1 ごはん1 しんちゃん1 ちかちゃん1 つるっと1 ひとりご飯1 ふたば製麺1 ふる里1 らでん1 ジュピター1 フレンチ居酒屋1 ユーミン1 大島うどん1 家族亭1 戸田屋1 手打ち1 日本海1 清水屋1 牧のうどん1 角千本店1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/26 03:03現在
お目当てのうどん屋さん入れなくて ラーメン食べてる お腹痛くて全部食べれなかったけど 好みどストライクのラーメンだった pic.x.com/uZspnvCK9x
やっと来ました。中土佐町のうどん屋さん😊✌️ 時間なかったから、わかめうどんで。 今日買いだ麺活部34 pic.x.com/xAerJEvwxc
五反田の風飯紹介 ①おにやんま 毎日食べても飽きない最高にうまいうどん屋 出汁もこだわってて天ぷらの旨さはぶっ飛びレベル しかも朝方までやってるからえぐい ただ、狭い!立ち食いスタイル! 現金使えないから電子マネーは必須!! でもうまい!! pic.x.com/NUs5jr2gtu
寒いので、、 うどん屋さんで3種のかき揚げ麺を頼んだら、、まさかのそれぞれ(うどん、きしめん、中華麺)1玉づつの3玉入りの特盛‼️😅頑張る😤 pic.x.com/A1vbK5jxc8
昨日は連れさんと待ち合わせて 武州うどん屋さんに行って夕飯してきました。 うどん屋さんだけどハンバーグが名物← セットが 「ごはん か うどん か そばか」 だと思ってたら 「ごはん と、うどん か そば」 だったらしく大変かコトにw (頑張って食べましたwww) pic.x.com/0AxX6mBHLM
お昼は香川県大野原でホルモンラーメンです🍜 うどん屋でラーメン😄 でも、この店の一番人気だそうです。スープの味は神田のスンドゥブ屋さんに似てて美味しかったですよ。 遠出してまた来たい味でした! pic.x.com/BRCSCLJD1U
都留の田野倉にあるうどん屋さんの山椒にて冷やしつけうどん大盛に肉・きのこ・山菜のトッピングで無料の青南蛮を4匙入れて頂きました😺 冷たいうどんですけど汗だくになりながら食べてて不審に思われたかも😸 ここも中々に硬い麺で大満足でした✨ pic.x.com/4GOgDC4Epy
@mokyucosme寒い中1時間も並んだらお腹すくよね☺️ 博多に「大地のうどん」っていうのも有名なうどん屋なんだけど、ごぼ天肉うどん食べると多すぎるのか油のせいなのか胸焼けする😂 ぼた餅はテイクアウトはセンス良い✨真似する!!
今日は有休とったぉ!ゆっくりするぉ! 地元でICHIBAN好きなうどん屋さん 激混む前の錦うどんに行ってきたぉ✌️😈 佐久間宣之さんがラジオで、福岡の人はラーメンは硬麺を頼むのにうどんは柔らかいよね?って言ってたのを聞いて、「そうだね〜」って思いました。確かに謎っ🌀 pic.x.com/odNUVWWlx7
美味しいうどん屋さんの情報ありがとうございます(人'▽`)
@aburayamanoそれはおそらく美味しくないんですよwやはり餅は餅屋、うどん屋はうどん屋です😁
@___kae静岡、香川、大阪の飲み屋、にはあったなぁ 静岡だとおでんがメジャーで駄菓子屋にあるのよね そこにはその店独自の味噌があってうまかったな 香川だとうどん屋におでんがあって辛子みそでおでん全般、特に焼き豆腐につけて食ってた pic.x.com/jDkZ1h63WF
酒田店で わかめラーメン食べた帰りに 最上川店で 極煮干し(小) 食べてから うどん屋まで 満足な日だったな pic.x.com/kvTJRIUb26
伊香保温泉の水沢うどん、大澤屋だけは行かないほうがいいよ 水沢うどんで1番まずいから そのへんのうどん屋、スーパーのうどんと変わらん 清水屋に行きなさい
本日の晩ごはん。 得得北上店さんで「かにの玉子とじあんかけうどん、ミニカツ丼セット」をいただく。 もちもちと弾力がある美味しいうどんで、3玉まで同じ値段でいただけるのも魅力。 あとこの店舗限定メニューに炒飯があったのが気になった。うどん屋で運営元は家族亭なのに( ̄▽ ̄;)← pic.x.com/mEBcQR4hgQ
若林区大和町 饂飩家 En あさりと春キャベツのクラムチャウダー風漬けうどん1,485円 三陸産カキの天ぷら 935円 各種キャッシュレス決済対応 創作うどん屋。 フォロワー限定新作うどん半額中。 つけ汁だからかかなりしょっぱいが割汁欲しいくらいに美味いスープ。牡蠣デカ美味 pic.x.com/S0N6q31pkZ
Uber全盛期の今だからこそ 近所の美味しいうどん屋の出前のコスパとクオリティに感動する 手数料ナシで土鍋にいれて鍋焼きうどん持ってきてくれるとか神でしかない🙏
『かつ丼』(2) 『上かつ丼』 鶴岡屋本店、岐阜大垣 明治35年創業。秘伝のオリジナル和風ソースが決め手の「カツ丼」が名物のうどん屋さん。ソースで煮込んだ煮玉子を載せた上カツ丼。箸で煮玉子を割るととろりとした黄身がカツやご飯に絡みまた違ったおいしさが楽しめる。 pic.x.com/b6Rw2GLy42
先週末すごく天気が良かったので☀出雲大社に参拝へ⛩️🙏✨ お昼はいつものうどん屋さんにてかつ定食を🍜かつとしょけ飯はもちろんうどんがお汁を全部飲むほど美味しかった🤗💕 帰りは道の駅で休憩☕日本海が穏やかでした🌊 お土産にピンク耳の🐰が居たのでお迎えして3羽になりました💚💜🩷 pic.x.com/F0oVF9dpj0
うどん屋で釜揚げを待っていると ユーミンの歌うさよならジュピターの主題歌が流れてくる 幸せを感じるひととき デカいおでんも取って幸せMAX たかとうどん本店(倉敷市 pic.x.com/ZtmnvdLTm7
四軒目(うどん屋は三軒) 途中でバカ一の横通ったら行列だった😩 もう諦めていた......すると 「手打ち麺や大島うどん」さん 国産うどんは売り切れてたけど 「中華そば」「カレイ天」 ここの中華そばとかけ出汁といりこ油がめちゃ好き😊 これで土曜日出勤も頑張れるで👍 pic.x.com/wQXiKrfdJU
地元(香川)のうどん屋で、なぜか中華そばが美味しすぎて来る客みんな中華そば頼んでる店知ってるな 私も食べたが中華そばは美味しい。うどんの味は知らない。
らでんちゃんが名古屋に来て味噌煮込みうどんを食べたときいてどうしても食べたくなっちゃってふらっとお散歩がてら近所のうどん屋さんへ 角千本店さん 麺は固茹でコシ強 味噌は濃いけどあっさり 体が芯まで温まった pic.x.com/4EQa2ti1ei
昼丼 道の駅の中のうどん屋で海鮮丼ミニうどんセットを注文。 刺身定食が売り切れてて、海鮮丼も自分の分で売り切れたけど、その甲斐あってか身がぷりぷりしてて美味しかった〜。 pic.x.com/hl5MNB5HFb
今日のちかちゃん自炊は🍳 鶏の照り焼き丼⸜(*'ᗜ'*)⸝ お腹いっぱい_(┐「ε:)_ 明日はうどん屋さんのお仕事頑張る! pic.x.com/I1gCbqB2nX
今日の🐰でゆず兄が美味しいって言ってたうどん屋さんはマジで美味しい 冷かけも美味しいけど牛肉のおうどんもかけうどんも美味い pic.x.com/Er3aytBAp4
もう完全に筑後うどんの舌になってたもんで、210を走る度に気になってたおうどん屋さんに初めて来てみた。 麺やわやわ〜 いっぱい乗ってて美味い(○н○) pic.x.com/hDY9NyCiIS
大阪ではお食事と少しだけ観光を楽しめました。 ✅リクローおじさんの焼きたてチーズケーキ🍰 ✅たこ焼き🐙 ✅きつねうどん🦊 の3つを味わいました。美味しかった✨✨ うどん屋では武井壮さんのサインが飾ってあり少し運命を感じました。 ✅グリコサイン ※仕事中ですw pic.x.com/o6W6U5wc4a
@sauekuone面食は好きですが、うどんはまだ食べたことがないようです。中国にはうどん屋さんも少ないので、よくわからなくてすみません!日本に行ったらうどんを食べてみたいと思います。その時は美味しいお店を教えてください、ありがとうございます!
初めてのおうどん屋さんでは麺を味わいたいので、きつねうどんとかを食べたいのだけど、こちらの名物はカレーうどんとのことで。おなかいっぱいになるね。 pic.x.com/m9fl3QS2bC
今日のランチ🍽️ いつものうどん屋さん。 寒いから2日連続麺! 温かいスペシャル780円+0.5玉50円 揚げ物食べたいなぁって欲を満たしました☺️ここの鶏天は魚屋さんの唐揚げと1位を争う美味しさ!😋(完全に中村の独自判定🤣) 温まって美味しくって幸せです☺️ pic.x.com/yLd6VJW7xY
香川出身なので香川に行く人に、どこのうどん屋が美味しいのかすごく聞かれるのだけど、そういうのって外の人の方がめちゃくちゃ調べてから来るし、地元の人らはいつものうどん屋数店舗くらいしか行かないから逆に知らないのよ…🥹
宅配取ってる明治さんから気合いの入ったセールのチラシ頂いたので思わず三本セット頼んでしまった 周りは銭湯で飲んだって言う人が多いけど私は学生時代に通ってたうどん屋で飲んでた記憶が強い かけうどん食べてコーヒー牛乳飲んで200円なの激安だったな pic.x.com/Wu7GnHxqnj
ふる里うどん お初のうどん屋さんで釜揚げとざる。 とにかくメニュー数が多いい。ちょうど麺切れで10分ちょっと待ち茹でたてをいただきました。つるっとした少し硬めのうどん。食感よく美味しい。 釜揚げのタレは甘味のある好きなタレでした😁 pic.x.com/ieOAbDD6fA
妊娠中から出前頼んで、産まれたら我が孫の如くめっちゃ世話焼いてくれたうどん屋さんでお祝いをしようと思います。おごるからみんな来ていいよ。 x.com/OP3/status/189…
ひとりご飯に行こうと思っていたフレンチ居酒屋さんがまさかの休み…仕方ないので今日はうどん屋さんです 急な寒さにあったかおでんが沁みますな〜☺️ pic.x.com/AoWsMePY7O
牧のうどんの良い所って麺の硬さ選べるし~ かしわ飯ばり美味いし〜これだけ頼んでも740円なんよね コスパ最強うどん屋なんよねドカ食いしたい時たすかる pic.x.com/qHU5UTBaP6
ユニモールにふたば製麺っていう新しいうどん屋オープンしてたから行ってみた。 天ぷらが揚げたてで最高に美味かったぜ!!! pic.x.com/Tw30TsUkwe
今日は母親に連れられておすすめのうどん屋さんへ片道2時間の旅🚗 前菜のお盆は綺麗な和食が色とりどりに🫶✨ おうどんは餡で作ったゆず風味のつけ汁に、素敵な薬味も沢山選べて毎回違う味で食べれる🤤金目鯛のミニご飯と食後のデザートまでついた最高コースでした🫶💕✨ pic.x.com/pAOpdsw6Z7
某うどん屋に来たら 機械の故障でうどんが出せないという 珍事件が起きてた 仕方ないのでおにぎりと天ぷら食って帰った pic.x.com/Ew38w7nHNy
研修先の近くに美味しいうどん屋さん見つけたのに己の呑気症のせいでお腹膨れて残しちゃった…申し訳ない…うどん屋さん…(;;)
今日は寒ずきんですね☃️ 鳩ずきんに売ってないのですが、 うどん屋しんちゃん美味しい😋 pic.x.com/xKI0qAGp8Q
戸田屋 名古屋市千種区 昔ながらの、うどん屋さんで食べるそば定食 出汁が本当に美味しくて最高! pic.x.com/mnA5Ck2gLO
ゲソ天って美味しくない? 某うどん屋さんではとり天❤ かき揚げも捨てがたい! x.com/hottomotto_com…
@maiokudaお誕生日おめでとうございます!! いい一年になりますように!! これからもおいしいうどん屋さん、いっぱい紹介したください!! pic.x.com/5edTxWrvIz
美味っ!香川のうどん🥢 地元の人からは「そこはぶっかけでしょ」と言われそうだけど、カレーを選んだ私を許して🥹 そしてうどん屋さんなのにおでん!?ちょっと甘いお味噌で食べると絶品、美味しいー! pic.x.com/U1MnCf99ru
美味しいうどん屋さん🍜朝から凄い並びも納得!激うまでした👏また来たいね😎 pic.x.com/vhd0977I1l