ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん23 天ぷら8 ラーメン5 カレーうどん3 蕎麦2 スープ2 唐揚げ2 おでん1 カツ丼1 豚丼1 定食1 冷麺1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 カルボナーラ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋さん2 資さんうどん2 うどんや1 かしわ1 かやく1 こてつ1 たくあん1 みどり1 やました1 やよい軒1 ウエスト1 カレー屋さん1 ジャン1 ハイカラ1 マック1 ラーメン屋1 加賀屋1 松屋1 牧のうどん1 餃子屋1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/26 04:22現在

2025年3月3日 3:31 まみーぬ
@Eru20240502お隣、例の美味しいおうどん屋さんですね⁉️ ん?そこがラーメン屋さんも始めたんですか❓️ で、最終的におうどんのような品を食べられたんですね🤣
2025年3月3日 0:32 deitsu
翌日鉄道博物館に行きたいとのことで連れてく。お昼は武州うどんあかね&みどりダイニングでハンバーグセット。うどん屋なのにハンバーグがうまいがうどんもうまい。再訪あり。 pic.x.com/oA3XCj63jk
2025年3月2日 22:59 _美魚_(みお)_ 州兵の人
@haruka_hokkaido何か分かる気がしますねw 食べ物系だと近所のうどん屋のテイクアウトでかやくご飯があるのですがそれの包装紙が優しいインクの匂いがしてスハスハしてますw
2025年3月2日 22:11 b-haha
まだ列車が来るまで時間が有るので、新堂駅近くで唯一と思われる飲食店のうどん屋「こてつ」へ きつねうどんと椎茸の天ぷらを注文 うどんの温かさが、寒くて冷えた身体に沁みる そして、椎茸の天ぷら美味い ご馳走さまでした pic.x.com/VgD6vy2yux
2025年3月2日 21:09 ゴンタA
「麺天 佐久本店」さんの「うどん屋が本気でつくったラーメン」食べて参りました! 饂飩を食べるつもりだったんです…。 で、スープですが、鰹や昆布出汁が効いていそうな、甘味強めの饂飩スープです!染みる和風拉麺です! 拉麺なのに饂飩スープなので、ここに天婦羅を投入すればもう最高最強です。 pic.x.com/oIVn8YNzDS
2025年3月2日 14:50 Yusuke_Inokuma
うどん屋の向かいに餃子屋があったので昼飯3 小さい餃子で味噌ダレつけると美味かった 1690円で残り56850円 pic.x.com/yVtHPuaDKr
2025年3月2日 14:33 片江町六丁目
スーパーマーケットのフードコートに入ってるうどん屋のラーメンを食べる スープを啜ると脂のせいか舌に味が感じない あっさり味のほうを選んだんだけどなあ 体調を整えて再訪しよう pic.x.com/qjBa4HzEDt
2025年3月2日 14:32 あゆみ??@3p
専門学校時代のお昼はいつもここら辺やったの で、めちゃくちゃ美味しいうどん屋さんなんよーって写真撮ろうと思ってアップしたら違う店になってた…つらぁ pic.x.com/QpvJ712Av4
2025年3月2日 12:12 らむきなこ。
@RINtkem うどん子さんのレポを見て、 波久礼駅前のうどん屋さんへ♡ こしがある、平たい麺です! 肉きのこ🍄のつけ汁も好み~ ついつい 波久礼駅というと、みそ豚丼の、 たてがみさん一択だったのですが こちらも美味しかった😋 pic.x.com/opm454mVud
2025年3月2日 11:51 パパっぺ@投資大好き?
福岡県はラーメン県だと思われがちですが実はうどん屋の方が多いうどん県です☹️キリッ お店で食べると一杯700円程するうどんも激安無人販売を利用するとなんと3人前で700円😋 ちょっと節約型投資家の資質を見せまくってしまいましたね😎ふふ pic.x.com/wV61kX8eyy
2025年3月2日 10:52 ぱら
うどん屋にも お好み焼き屋さんにも おでんあるんだよ 関東方面には無いみたい pic.x.com/aWeZldH16y
2025年3月2日 9:32 미호✩MI?ྀིHO✩¨̮COSMO?ෆ˚*
昨日はソンユン推しのCOSMOさんとn.ssignの聖地巡りしてきました!プロジェクト10Kで撮影されていた場所に行って来ました☺️ᩚ 109の中にあったジェラート屋さんは今年の1月に閉店していて食べれず…😭気を取り直して1番食べたかったうどん屋さん(麺散)へ…混んでましたが食べれました❗️… pic.x.com/RoAUIQoYmD
2025年3月2日 8:52 とだ@3/1、2 SGLスタ
HIGH and MIGHTY COLOR 松屋さんの、肉玉丼とハイカラうどんセット あの松屋とちゃいますよ 難波の立ち食いうどん屋さん これで660円て、ほんた安いなあ pic.x.com/mODb5kzkhJ
2025年3月2日 8:10 もぐもぐ
❤️行きつけの❤️ ❤️大好きな❤️ ❤️お気にいりの❤️ ❤️うどん屋さん❤️ ❤️また行けて嬉しかった❤️ ❤️カレーうどん❤️ ❤️美味しかったです❤️ pic.x.com/Xq7ud4yp8a
2025年3月2日 7:50 うどん屋大作
【どうせなら銀座や香川に無いうどん】 よく見かけるうどん屋さんは3たてですがうどん屋大作は6たてです!打ちたて・切りたて・茹でたて・揚げたて・海老たて麺の角たて。また1番人気の大作つけうどんは食べた事の無い  麺だけで美味しい!大田区総合体育館近くの蒲田で待ってます pic.x.com/zcPk7UqcEk
2025年3月2日 1:50 よっこ
ヨッピー スルメの天ぷらうまし うどん屋ややのにツマミしかくうてへんわw pic.x.com/FOMBY4v9UL
2025年3月1日 23:50 ピコライフ
両国の資さんうどんが人気ですが、自分地元大分県の近所のうどん定食は神だったんだな改めて思いました。 もう1000円ちょいしますが、昔は700円くらいで食べることができた。これで育ったから上京してからうどん屋はコスパが悪い店しかないとしばらく思っていた... pic.x.com/CnNMoOIJVD
2025年3月1日 20:22 居酒屋 なち
昨日、仕事で岐阜県の山奥に行ったんですね🚗 お昼ご飯に老舗の製麺所が経営してるうどん屋さんでお昼食べたんだけど、そこで買ったヨモギ蕎麦 私も初めて食べたんだけど😋 メチャ爽やかな香りして美味しいです😆👍✨ pic.x.com/fgUUER0z9W
#蕎麦  
2025年3月1日 20:02 うどん脳?公式
脳@)うどん屋さん達で、オリジナルメニュー開発とか、めちゃ、楽しそうツル♨️ 国産小麦の手切り包丁とか、美味しいヤツや!3.2開催。詳しくは、引用元、見てな〜。 pic.x.com/oiRwAYpqA6 x.com/udon448/status…
2025年3月1日 19:13 いぬ
新宿のラーメン屋さんは信じられないし、新宿のカレー屋さんはインドに偏りすぎてて今求めてるカレーじゃないし、どーしたもんかと思ってたら、まさかの正解が、カレー屋さんの隣のうどん屋さんにあった pic.x.com/U0180YRXbW
2025年3月1日 18:32
気になってたうどん屋さん!夜の営業開始10分後に入ったのに、ちょっとしたら電話対応でもう今日は残り少ないと言っていたので滑り込みだった。コシつよ麺で美味しかった〜し、天ぷらもさっくさくだった😋 pic.x.com/LCTmzYp4lU
2025年3月1日 17:52 ぴぴぴ
富岡 深川不動尊 浅草 うどん屋 八重桜 二色だれざるうどん 昨年11月にオープンしてて、気になってたうどん屋さん😁 平打ちで中太より細めの麺が美味しかったです👍 ゴマだれがおすすめ✨ 店主様が出してくれたきんぴらをたれINで食べると🙆 とても美味しかったです🙏 pic.x.com/SXSNqXqqWf
2025年3月1日 17:50 ゆり
弟に勧めてもらったうどん屋さんへ行きました🥢 鰹出汁が優しい味で麺もコシがあって食べ応えあり、一緒に注文した海老天巻きもサクサクでとても美味しかったです🍤 今度弟に会ったら、お店に行った事を伝えよう💨 pic.x.com/nWLMONWzJt
2025年3月1日 17:32 ツバサ
通院でたまに行くうどん屋が癒し…今日は調子良くなったから天ぷら3つも入れちゃった…(*´ω`*) pic.x.com/vwz8rRLlPw
2025年3月1日 13:49 kaakun
いつものうどん屋さんで昼食。 たけのこの天ぷらがあったので買いました。 美味しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) pic.x.com/xd13IB5IwH
2025年3月1日 13:32 ぴろし@さあバッサリやっておくんねえ(*'▽')\”
@Eichan_GZ長安に以前結構美味しいうどん屋さんがあったのですが経営者が変わったのか今ではコシのあった麺がスカスカホワホワに…( ;∀;)
2025年3月1日 12:50 まみことまこと
職場の同僚の教えてもらった釜玉発祥のうどん屋さんへ! コスパ、麺のコシ最高😃 pic.x.com/7japibpho3
2025年3月1日 12:50 YKK
前から気になってたんだけど昼間しかやってないから来れなかったうどん屋さん ざるうどんとヤングコーンとレンコンと味玉の天ぷら うどんもさることながら天ぷらがバカうま。天ぷらが30種以上あるから色々食べたい! 【川崎】 麺一滴 s.tabelog.com/kanagawa/A1405… pic.x.com/5f73R3DX7z
2025年3月1日 9:52 もものじ(ぽんた@MHR:SB)
@urium_pintation美味しいよねぇ🤤 牧のうどん、ウエスト、小麦冶、まだまだチェーンのうどん屋あるから行けそうならぜひ٩( ᐛ )و
2025年3月1日 8:52 えむくん
めちゃくちゃ安くて美味いうどん屋見つけた うどんが9ドルで天ぷらつけても13ドルで安すぎた pic.x.com/OhKktz8fd0
2025年3月1日 8:30 ハゲキュー
地元のうどん屋へ朝蕎麦食べに来ました。 寒さがだいぶ和らいで、朝バイクも苦にならなくなりました。 pic.x.com/oth0ajE1vQ
#蕎麦  
2025年3月1日 7:49 えりな
八乙女楽には申し訳ないけどアニナナ展帰りにおすすめの美味しいうどん屋さんあります カルボナーラうどんが有名だけどシンプル冷麺に粗塩かけた卵の天ぷらトッピングが激ウマ 麺散 pic.x.com/HeX1KZvofD
2025年2月28日 22:51 ラクトいちご
甲府駅で地元のうどん屋さん『吉田のうどん』もよばれたやで~🤗♨️福岡県民は柔らかうどんに慣れてるので、こちらのめちゃコシ強い麺に驚愕しましたw😂おつゆは優しい味噌味やで!ゆで卵とキャベツも珍しいねぃ🐣ごちそうさまでした~☺️♨️    pic.x.com/ehJpDFvO9I
2025年2月28日 22:49 ??ℍ????
今日は県を跨いでおうどん食べてきた うどん屋さんやけど、1番楽しみなのは天むす お持ち帰りもしたから、明日食べる☺️❤️ pic.x.com/w8Tm0a8IE4
2025年2月28日 22:13 【琉球守】シーロ
291.やましたうどん 鳥取県鳥取市末広温泉町 飲屋街のど真ん中にある雑居ビル1階奥にある、こじんまりとしたうどん屋で店主が1人で切盛りされている🐰 呑んだ後の〆に行きましたが何度も行きたくなる極上のうどんでした👍 天ぷらうどんやカレーうどんも食べてみたい店です😋❗ pic.x.com/dXaHYUSQ36
2025年2月28日 22:12 山菜豚きのこ
ママがうどん屋のテイクアウト買ってきてくれたので、今日のお夕飯はおうどん(2玉)だったんじゃ。 腹パツンパツン
2025年2月28日 20:09 おーか
近所のうどん屋に珍しく食べに行ったらた(※いつもは出前)これサービス!サービス!で漬物めっちゃ出された たくあん10切れって結構食べたぞ!
2025年2月28日 19:10 ??ちろちゃん@腕力ゴリラ??
相方くんが炭水化物苦手(食べすぎると気持ち悪くなっちゃう)なので必然的に飯行こうってなったらラーメン屋とうどん屋は除外されるんですが、さすがにラーメン食べたすぎて1人で遅めの昼ごはんでキメました pic.x.com/6mMRuHu1jo
2025年2月28日 18:29 fuyucamp フユキャンプ
第2から第1オフィスへの移動途中にある大好きなうどん屋さんでランチ。 麺がなくなり次第終了の店のため、ここ半年ほど、食べられなかった😅 今日は運良く肉汁うどんを食べられた! コシのある麺が本当に美味しい。生姜焼きのミニどんぶりも手を抜いていません。 フユで麺が終了。 pic.x.com/3kC6B26ZtD
2025年2月28日 12:32 ?七星 灯(ななせ あかし)?終末の救世主?
  丸亀商店街とりあたま うどん屋さんへと業務拡大した 🐔とりあたまさん。 ひねうどんは親かしわが入って スパイシー😆 てんぷら上は 『海老天』か『唐揚げ』かを 選べます。 開店当初よりも椅子が増えて 🪑🪑🪑🪑🪑 ゆっくり食べられます😋 pic.x.com/SROEUje8I4
2025年2月28日 12:12 miffyⓂ️
北加賀屋にておうどん 人気店らしく、おうどんは無論、鷄天が過去イチに美味しいんよね。紅生姜のアクセントもよし。ごちそうさまでした。 それにしても味も見た目もうちの近所のおうどん屋さんとよぉ似てる、一緒のところで修行してはったんやろか? pic.x.com/sy0iDzbXbk
2025年2月28日 11:22 かずま@教官覚醒モード
少し前の話 地元でしか使えない商品券的なのがあって 近くの行ったことのないお店に行ってきた。 うどん屋はほんと安くて美味しかった! 俺が弱ったのかわからないけど カツ丼が美味しいけど少ししんどくて… これが老いなのか🫠 近くの喫茶店入ったけど 昔ながらの…って感じでした😇 pic.x.com/NBUe1hUD7A
2025年2月28日 11:09 マー坊
ラーメン🍜社会科見学 浅草開化楼 生麺購入🍜 東京に来て銀座線に乗り 浅草方面だと大概は 上野か浅草寺のある 浅草で降りる方が大半 そんな中…1人製麺所を目指す私🤣 ここは個人へ小売りしてくれるので近日実施のラーメン作りの仕入れ😂 おまけで生うどんを沢山くださり、うどん屋も出来そう🤣 pic.x.com/YUxahoHZIg
2025年2月28日 10:42 かなはち3/16春コミ東6ゆ25a
噂のうどん屋さんへ。 お出汁が甘めで超好みでした! ごぼ天も美味しいし、うどんも軟い中にちゃんとコシがあるのも良き良き✨ 九州の甘い醤油すきすき〜〜🤗 あと壺漬けととろろ昆布がセルフで貰えるのも嬉しい☺️壺漬けとやよい軒の漬物大好き。 食後にちょっとした甘味が食べられるのも良いですね。 pic.x.com/GwFtPRp9In
2025年2月28日 6:39 パッチ@ビジネス
今日は30ツイートするぞ! その志は素晴らしいですが、それはお客さんをベースに考えられていますか? ビジネスの根幹は価値提供です これができてないと うどん屋さんでうどんがまずいみたいな状態になります 見てる人が面白くないなと感じてたら30ツイートしても意味ないのです
2025年2月27日 23:31 てちまろ
うどん屋さんで持ち帰り用の家でゆでるうどんを買ったんだけど、2人前なのにゆで前の麺が少ないな!😠と思いながらゆでたら3倍くらいにふえた おどろいた
2025年2月27日 21:11 うどん屋
うどん屋特製 鳥の唐揚げ🐓 鰹のたたき🐟 たまにはストゼロをキメます😇 今週もお疲れ様でした🫡 pic.x.com/3YbhGn0uRq
2025年2月27日 19:32 ドナジョー@ライター
福岡・北九州発のうどん屋さん「資さんうどん」の東京2号店は足立区だそうだが、なんで足立だったのだろう🤔 しかも向かいのマックが閉店してて、ドライブスルーもあったくらい広かったみたいなのになんでそっちじゃなかったのだろう🤔 pic.x.com/PeHdTF30bj
2025年2月27日 18:30 【かなや】\_ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ
@ifmalice2実家近くのうどん屋めっちゃ不味いで有名
2025年2月27日 17:29 hiro-y
マーキーさん皆さんこんにちわ😃 仕事モードですが合流してます😅 今日は暖かでダウン脱ぎGジャンでオッケー👌 先日堺駅近くのはっぷつと言ううどん屋さん行ってきました。 カレーうどん有名らしく、トロトロ肉乗ってて美味かったです。 TVでも紹介されたみたい😁 麺は見た目こんちゃく麺💦 pic.x.com/jUM18pM5TU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×