ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん17 カレーうどん6 ラーメン4 おでん3 天ぷら3 中華そば3 天丼2 2 定食2 蕎麦2 つけ麺2 お好み焼き2 スープ2 すき焼き1 カツ丼1 トンカツ1 らーめん1 肉そば1 肉うどん1 餃子1 カレー1 インドカレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 カツカレー1 ナン1 和菓子1 朝ごはん1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かねた2 ラーメン屋2 資さんうどん2 あさだ屋1 うどん棒1 おめん1 かいおう1 こくや1 こはた1 ご飯屋1 さくさく1 さぬきうどん1 ちゃきちゃき1 ともち1 どんどん1 みどり1 オリーブ1 カフェ1 カレーライス1 カレー屋さん1 ガレージ1 ソウル1 タモリ1 久兵衛屋1 先斗町1 古民家1 大臣閣1 手打ち1 海鮮居酒屋1 粉麺小屋1 釜揚げうどん1 餃子屋1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/26 05:50現在

2025年2月27日 16:52 エムズホテル/ M's Hotel【公式】
『名代おめん 四条先斗町店』 祇園四条駅から徒歩2分ほど 四条大橋の手前にあるうどん屋さん☺️ きのこたっぷりの肉うどんは、太くてモチモチの麺。… pic.x.com/mXWsmm2eLN
2025年2月27日 15:22 鐘焔ひろ??
@myonnn34体調悪い日はうどん多いなぁ。 てか、美味しいうどん屋さんあるんよ! そこにいくだけさぁぁぁ!!!
2025年2月27日 12:30 腹黒主水助助兵衛
温泉の帰り、ぼーっとしてたらうどん屋を通り過ぎたのでお好み焼き。 pic.x.com/QQCoiCKV3q
2025年2月27日 12:02 PUKUPON
白須うどん かけうどん 山梨のおいしい吉田のうどん屋さん youtu.be/HZYutrpKxwY?si… @YouTubeより
2025年2月27日 11:52 ide
本日はお休みなので、仕事中は避けてる「たくさん食べる」を実行するために某うどんチェーン店でダブルカツ丼セット!うどん屋のカツ丼は出汁が効いてて美味しいと相場が決まっており、期待通りの美味しさでした(`・ω・´) pic.x.com/IsgngqxiFe
2025年2月26日 16:32 kenny茨城
朝から買い取りで、飲まず食わずで走ってて、さすがに気持ち悪くなってきたので朝ごはんは16時 体調崩して酒とラーメンやめたので、うどん屋探してましたが皆無なのでやむなし‥ しかし食したのは、私にゃ朝ごはんなので朝定食💧 16時でも朝定食出してくれるナイスな店は、茨城県民のソウルフード… pic.x.com/Gkh4Zwl1NQ
2025年2月26日 16:11 立派Naふぐり
飯能市の うどん屋、こくや(古久や) お婆ちゃんの家に遊びにきた懐かしさを感じる古民家風の建物と、親切でちゃきちゃきな優しいお店の方のお出迎えに心温まります。 昔ながらの太い麺にコシがあって、鰹風味のつゆに肉汁の旨味が重なって美味しかったです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Q5wgPQO8NZ
2025年2月26日 15:52 Shun
うどん屋さんの中華そば 380円 天かす、ネギ入れ放題(常識の範囲内で) スープが美味しい pic.x.com/I9uoF5eU4q
2025年2月26日 15:22 立花誾千代@信長の野望出陣
@tyobi1001福岡市民は博多駅周辺に美味しいうどん屋さん多いから、チェーン店はこだわり無さそう。
2025年2月26日 15:12 ゆきほ
西千葉のご飯屋さん ①麺聞録(メンブンロク) コスパいいうどん屋さん 北門から近い セットは早めに売り切れる 月~土 11:30-14:30 pic.x.com/nLLsbj7rKL
2025年2月26日 15:11 魚を得た水
用事で日本橋に来たついでに 美味しそうなうどん屋さん見つけて 入ってみたら丼が可愛かった😳 天丼もさくさくで美味しかった! pic.x.com/IjLXgWSOUY
2025年2月26日 14:01 29まん
はじめいく土地で 不味いラーメン屋で飯食った後に 良さそうなうどん屋が見つかる 福岡あるある
2025年2月26日 13:51 元たけそんち村
うどんとラーメンを提供する新店舗のこちらへ! クチコミを見た感じでは元々ここにあったあさだ屋(浅田屋?)の味を受け継いでるとか? 最近うどん屋のごりごり鰹出汁の中華そばを食べたかったけどここはたけそんが実はあまり食べたことのない味噌󠄀中やな🫰 オススメって書いてあるし! pic.x.com/gp5UoXysg7
2025年2月26日 13:12 ましゅ?めろ?
うどん屋のトンカツ定食、普通サイズのかけうどんキタ━(゚∀゚)━! 励まし!私の体重は大幅引き上げ確実です。 pic.x.com/8BuilfCcA5
2025年2月26日 9:13 雪だるま
昨日うどん屋で食べたチーズカレーうどん美味しかった(^○^) pic.x.com/2YUVgkoP7o
2025年2月26日 8:02 KAORU-W【KAGAWA】
須崎製麺所(初) 約240店うどん屋さん行ってますが、評価良いこのお店にだけは、行けて無かったです💦 うどん小 ちくわ天 醤油をかけて食べるStyle うん!美味しい! うどんを味わうを再認識させてもらいました!… pic.x.com/qjP1V98yxY
2025年2月26日 6:49 ケンノスケ
おはようございます。本日ランオフだけど4時前に目が覚めました🤣 昨昼はいつもの麺紡さんでカレーうどん大+鶏天を頂きました。うどん屋さんのカレー美味しいあるある。優しめのカレーともちもち麺の相性がとても良いです😁 右脚足底筋膜炎疑惑。ずっとちょいと痛い。今朝はいつもよりヒドいかも🥺 pic.x.com/HUJ3ZwG4wL
2025年2月26日 1:10 ロロルカ
余談だけど、お店を出たらすき焼きの割り下のような味醂か砂糖の甘じょっぱい良い匂いがしててお店だったら食べに行きたいと思ったのにすぐ見失い。帰りしなにグーグルマップに保存してある場所に行ったら、素敵な蔵を改装したお店で、うどん屋さんなら入れる?!とトライしたら🈵で食事運良くなかった pic.x.com/jASuXs7SxF
2025年2月26日 1:10 生卵
現パロ5️⃣いちゃん百合は都会と少しズレたとこにある商店街によく現れそうでかわいい 和菓子屋とお豆腐屋さんとうどん屋さん ヘイスケちゃんが都会に行きたいって言うのって美味しいお豆腐あるとこだけだと思ってる 豆腐カフェに行っておいで 豆腐のハンバーガー食べな
2025年2月25日 23:12 かなまん
粉麺小屋@新中野 ◾🥚つけ麺 元うどん屋店主👨‍🍳 うどん技法が詰まった手打ち麺 大きな釜で泳がせる麺茹で🩵 相変わらず旨い麺だ🗿💯 弾力あるモチコシ麺を啜る度に 旨い!旨いー!叫びたくなる🤣📢 地鶏魚介✕焦がし葱の香ばしさ 力強い麺に負けない😍つけ汁も最幸 pic.x.com/QXxFFUm74O
2025年2月25日 22:29 滝の下で今日もうどん食う
馴染みのうどん屋の大将に激推しされてんで、オフィスから近いのに行った事ないお蕎麦屋さんに行ってみました。 細い階段を登らないと行けないので、何か怖いんすよね〜。 でも実際、入店してみたらめっちゃ明るくて広いお店でした。 肉そば+わかめ+蕎麦増量で1030円!うまし! pic.x.com/Ww4iwC5Z9e
2025年2月25日 21:49 ドイ ☀ doides 南葛SC 応援してるで〜(南葛SC応援部)
今日午前中は香川県善通寺市にあるうどん屋さんに元南葛SCの さんが勤めていると聞き食べに行ってきたよん! めちゃめちゃ人気店で釜揚げうどん、おでんが最高に美味しかった!お近くに行った際はぜひぜひ! (本人了承済) map.yahoo.co.jp/v3/place/O7zPf… pic.x.com/sW2XFv5dA9
2025年2月25日 21:42 まるふくkitchen mocoa
2025/2/25(火)晩ごはん 毛呂山町【久兵衛屋】 ・旨辛牛もつ つけ汁うどん(大盛り) 何気に好きなうどん屋さん😍 お値段🉐に美味しいから好き🥰 今回は辛い方の牛もつつけ汁✨ 辛いのは得意ではないが気になっていたやつ🤤… pic.x.com/ePGkIsuwl1
2025年2月25日 21:31 ピーコックブルー
草津駅構内にあるうどん屋さんの麺家さんが3/1より価格改定されるようです! 気になるメニューがある方はいまのうちにどうぞ pic.x.com/gJBzJhgsIH
2025年2月25日 20:09 yu-j
@kazukun19911125コレドやと、麦苗っていうラーメン屋と、金子半之助っていう天ぷら&うどん屋が好きやねぇ pic.x.com/3fbFOgf8XS
2025年2月25日 17:32 なおみん
本日25日は北野天満宮の 天神さん。 ガレージセールをお昼で店仕舞いして帰りがけに とようけ豆腐屋前が人で溢れててうどん屋の店舗前も大混雑、一条商店街の鶏からも持ち帰りの人出… 椿寺に向かう人が多数だった 凄いなテレビの力って💦
2025年2月25日 17:31 ??? ?
念願のドギョムうどん屋さんに行ってきたよー♡コシがあるし、天ぷらはふわふわで美味しかった😋 pic.x.com/83TCe7TllS
2025年2月25日 16:50 ?マー太郎?*̣̩⋆̩?????
昭和通り周辺を巡る機会があり、駅近くにあるうどん屋に寄ってみた😀 平麺で肉に美味みがあり、食べ応えがありましたよ~ pic.x.com/6YaxIy0IP6
2025年2月25日 16:30 aburabonzu
今日は、蕎麦とうどん屋さん😁 pic.x.com/iZOwNEE3WB
#蕎麦  
2025年2月25日 15:52 MKNK/メカニカ
ロボットアニメでロボット嫌いなのは致命的なんよ。たまにはカレーうどんも美味しいけどうどん屋に入ったらうどんを食わせてくれ。
2025年2月25日 13:51 パワメガネ(リリベル)
何かとお世話になっているフォロワーさんからおすすめいただいたうどん屋へ つけ汁にうどんつけなくても麺が美味しい! なまらうまかったべさ😛 pic.x.com/z4Vogq9v1R
2025年2月25日 13:12 you
昼飯🍴︎ 行こうと思ってたうどん屋が定休日😅 近所の大臣閣🍜もきみどり🍔も休み😭 仕方なく洋食ひろでカツカレー🍛😁 今日は元々カレーうどんの気分だったから良しとしよう🤣 ただこの店、息子と娘連れて行くと ビフカツ🐮食うから3人で1万over💸するんですよね😅 pic.x.com/quX5dPWc4O
2025年2月25日 12:51 ケンタロック
MONSTERから徒歩6分 うどん棒高松本店 セルフではないぶん少し値段設定高めのうどん屋さんですがつやのあるもちもち麺は最強 今日はオリーブ豚の讃岐つけ麺とちく玉天セットを☺️ pic.x.com/DbJd1KrL6r
2025年2月25日 12:30 ToshiroMasuda/増田俊郎 ??Support Palestine
4月25日(金) 神戸市・灘区「うどん な也」 美味しいうどん屋さんでのライブ今年も決まりました。 ソロでは8回目。歌にもずいぶん出汁が沁み込んで来ていると思います。 「な也」はおでんも美味しいです。ああ堪らない。 ☎︎078-801-7801  うどんな也 pic.x.com/bTuKP1uI9s
2025年2月25日 11:10 こうちゃん
今日のお昼は、うどん屋で、生姜焼き丼とごぼう天わかめうどんのセットにしました😀 安定のうどんですが、美味しいですよね😀 pic.x.com/KlaeG9ItG8
2025年2月25日 10:12 かねた丸商店
毎週火曜 特別営業 かねた丸商店 うどん屋 本日の限定 天ぷら「舞茸」100円 「さつまいも」100円 温かいおうどん「牛もつ味噌うどん」880円「海鮮出汁のカレーうどん」800円 pic.x.com/TV3ZHJxNPT
2025年2月25日 10:11 かねた丸商店
毎週火曜 特別営業のお知らせ かねた丸商店 うどん屋開店! 本日2/25(火)10:30〜14:00元気にに営業いたします 天丼小丼がセットに登場! 本日の限定メニューもお見逃しなく! ※特別営業につき平常メニューの提供はございません pic.x.com/hWNSMfMC8x
#かねた  #丼  #天丼  
2025年2月24日 22:09 茜空 ??
えっえっ…資さんといえばぼた餅があってごぼ天うどんが美味しいうどん屋さんのイメージなんですが…ぼた餅必要…そのセット内容の量が多いというのはわかる。ぼた餅はテイクアウト! まぁでも関東のうどん屋さんにぼた餅はあまりないですよねえぇ 丼も美味しいですよぉ〜!千葉にもありますよ〜! x.com/michsuzu/statu…
#うどん  #丼  
2025年2月24日 21:11 あき( ˙꒳˙ᐢ )
R23沿いの気になってたうどん屋にIN 思わぬとこでおでんに出会えたしハッピー pic.x.com/vb5nQmuYqH
2025年2月24日 20:42 ママ?
テイクアウト利用しようと…🧐 🍔屋→🍟揚げてる人1人ノー😷 🍦屋→3人並んで真ん中の人1人ノー😷(なぜかめっちゃ喋るし呼び込み張り切る💦) いつも全員😷してたうどん屋→1人ノー😷 全て断念…٩(′д‵)۶ハァ… 1人だけ…1人だけ… どんどん安全なとこがなくなっていく… 衛生管理どうなっとん?
2025年2月24日 19:51 IRina???
ショック(;゚Д゚)! 半セルフのおうどん屋さんで 持ち帰りしたんですけど 卵とじのん頼んだんですよ 何故かぶっかけのとじになってて(泣) お出汁のが!!食べたかったの!! うちの次の人のと間違えたのかなー
2025年2月24日 18:53 なの
外回り中にめっちゃ美味いうどん屋さん見つけてHAPPY カレーライスあんまだけど、インドカレー(ナン)とカレーうどんは大好きがわかる人いないかな?? pic.x.com/dcUERg1D0i
2025年2月24日 17:59 時砂
上映開始一時間前に劇場のある施設に着いた。上出来! 過去3回とも数分前に駆け込む羽目になってたからな。 しごおわで夕方ラッシュ うどん屋で前の客が大量テイクアウト注文 雪の踏切に侵入した車両による在来線遅延 警戒心も強くなります。
2025年2月24日 17:33 ざとういっち
昨日食べたうどんと餃子屋さん😋 ひと口餃子は冷えるのも早いから分けて頼んで熱々で食うのが🙆‍♂️ 愛弟子さんの方のうどん屋さんも覗いたけど、あっちもこっちも休日は行列すごいんやと実感したー😳! pic.x.com/OyNfqv8r31
2025年2月24日 17:30 田舎亭田舎足
福岡のうどんがコシがないやわ麺だって広まったのっていつからなんだろう🤔?タモリさんの発言から? 昔、関東の人を地元で一番有名なうどん屋さんに連れて行った時 「麺がのびてておいしくない😡」 ってキレられて衝撃を受けた記憶がよみがえった 資さんうどん、東京でがんばれ
2025年2月24日 16:31 @北の吟遊詩人©️
@MikodoriMaari中標津は美味い店だらけですよ〜😋 美味いカレー屋さんや美味いふわとろオムライス屋さんや美味いうどん屋さんや美味い海鮮居酒屋さんやら🥳 pic.x.com/9KAqnjY4nN
2025年2月24日 16:21 Tom?otin_0911
八昌でも不味いっていう奴いるのに、そんなん知るかw >>>81 「地元にはもっと旨いうどん屋がある」→教えてよ→「」(店名をヒントすら出さない) 広島のお好み焼きや博多のラーメンとかでも見られる流れ
2025年2月24日 16:02 すきやきくん
@Kohtaro2nd美味しいうどん屋さんこの辺りにほしいよよねぇ🥺
2025年2月24日 15:52 しいな@くぃん
私が資さんうどんに行きたいな...と思う理由は9割はぼた餅(おはぎ)よ。ぼた餅...うどん屋でなぜ?...なんやこのぼた餅めちゃうまー!!(*'ヮ'*)って思うくらいとても美味しい。美味しすぎて持ち帰りを買うくらい美味しい。 x.com/michsuzu/statu…
2025年2月24日 15:32 大輔【TRASH】"年間171杯のラーメンを喰らう元キックボクサー" 2022.3.27引退
【さぬきうどんの駅 綾川】 ※かけらーめん 綾川まで戻って来て道の駅滝宮の中にあるうどん屋さんのラーメンを喰らう🔥 うどん県のうどん屋さんのラーメンなんでスープは和風出汁。 分かりやすく例えるとかけうどんの中華そばver. 2024年34杯目🍜 pic.x.com/lAr3ubI9Wr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ