ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん19 蕎麦6 ラーメン6 天ぷら5 おでん3 ランチ3 2 定食2 ちゃんぽん2 中華そば2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 和食1 そば1 つけ麺1 お好み焼き1 焼肉1 キーマカレー1 おこわ1 カレーパン1 チーズケーキ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

こしの2 ラーメン屋2 自家製麺2 かがわ1 かしわ1 しまだ1 ふる里1 まうん1 ゆたか1 ウエスト1 ウチデノコヅチ1 キッチンカー1 ジョイ1 スタバ1 セルフうどん1 ナラン1 ラホール1 ラーメン屋さん1 手打ち1 百万石うどん1 資さんうどん1 麺匠 釜善1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/26 08:48現在

2025年2月20日 20:29 まむ【3/2市川ボドゲフリマ③出店】
美味しいうどん屋さんを沢山教えてもらえて幸せです…☺️ 今日のお昼ご飯載せておきますね 麺匠 釜善 淡路町駅付近のうどん屋さん リピートしたいくらいには美味しかった!✨ ぶっかけはもう少し味濃いめが好みだけど、卓上にあっただし醤油がまた美味しくて…天ぷらにかけたら丁度よかった! pic.x.com/gpPqZfJieN
2025年2月20日 16:31 ことき@FEH?ヒプマイ?らぬすて
久々に行ったけど、やっぱり ここの唐揚げ美味しい😋 自分の中で暫定一番かも!? うどん屋さんだけどw 後スタバのニューヨークチーズケーキ 好き! pic.x.com/GYcKYzbT9i
2025年2月20日 15:29 陸上自衛隊 善通寺駐屯地
本日は駐屯地隊員食堂の新メニューとして「天理ラーメン」が登場!野菜が多く食べ応えがあり、特にニンニクの効いたスープがラーメンに合ってとても絶品でした!善通寺市ではうどん屋が多くラーメン屋が少ないので駐屯地隊員食堂でたまに出るラーメンは最高です! pic.x.com/sN5VNsddNC
2025年2月20日 14:32 kimukazu_cats_i
香川県うどん屋新店開拓454軒目😋 先週2月14日にオープンしたばかりの東かがわ市 さん🍜 15食限定の を頂きました🙏麺は少し平たくツルッとした舌触り✨出汁は鰹しっかりめで美味しい♪ おこわはモッチリ旨々😍おでんもえぇ煮え具合でした🍢💕 pic.x.com/48zCz7dCpG
2025年2月20日 14:10 松ト麦|井上こん
昨夜は飲み会からの「ウチデノコヅチ」さん(@japanesehammer)にて深夜の試食会。樋口さん(福岡ご出身😍)優しすぎ。寸胴覗かせていただいたり、麺の食べ比べさせていただいたり、気づけば朝4時。とんでもなく楽しい時間でした。うどん屋だけど、ラーメンのワクワク感はやっぱりひとしお!… pic.x.com/7O66QEHytp
2025年2月20日 13:49 冷ァッ
博多(都内)に来ました 地元博多ではうどん屋の癖に、都内のはやたら蕎麦をゴリ押ししてくる(メニューの見開きが蕎麦、うどんは最後のページだけ、蕎麦だけ3玉無料、うどん大盛は180円)。 マジで良くないとおもう。 pic.x.com/aJw8KSbxOa
2025年2月20日 12:50 にこらい
こないだの休みに行った毎日行列のできる名店のうどん。長年うどん屋巡りしてる僕でも驚くほどに新食感の麺だった。ゲーッ! 柔らかいのに噛みきれないだとーっ! pic.x.com/WTK4ZTgPFl
2025年2月20日 12:49 moni
本日は奥さん留守につき近所のうどん屋さんで志の田丼。ここなに食べても美味いけど名古屋な味の出汁を吸った油揚げと長ネギたっぷりで好きなんだよね。 pic.x.com/23v4OPK5lF
#丼  
2025年2月20日 0:32 ✝自宅療養中?モカちゃん✝
2025・2・19 【食事療法⁉️夕飯】 ベーチェット病〜イマイチ✋ パパ👦🏻❤と バイト終わりの息子くん👦🏻🧡(まかないは食べてる😂)と 🥢手延べうどん 福岡人はラーメン🍜より 博多うどん屋も多くて ラーメン🍜より 博多うどんを食べる方が多いのよね☺️✨ お値段もお安い❣️✨ pic.x.com/MJsVLYESWR
2025年2月19日 22:30 かな?YZF R1M
風強い中、バイクは寒かった… このご時世に1050円で 好きなうどん、麺、天ぷら、ご飯、漬物 曜日限定でカレー、全て食べ放題 しかもドリンクバー1杯無料っていう お財布に優しすぎる うどん屋さん見つけました٩( 'ω' )و pic.x.com/kp8qyNB6Eg
2025年2月19日 21:40 ごはん?
大好きなうどん屋さんでテイクアウトしたので、お揚げを煮て豚しゃぶわかめカニカマ天かすとろろ昆布と豪華にした❗️ pic.x.com/8Hx7byBfFE
2025年2月19日 20:31 でれ☆しむ
いぶきうどん@北千住 かけうどん 大盛り とり天 最近のお気に入りのうどん屋さん。 駅中にある立ち食いうどん屋だけども侮るなかれ。 麺が太くてぶりんぶりんとした噛みごたえで美味い。 いりこのだしも最高に美味い。 あっという間に完食。 今夜も幸せな気持ちになれた。 ご馳走様でした。 pic.x.com/nbClYkobSE
2025年2月19日 19:51 サルテツ
帰りにセルフうどん屋へ うどん屋が中華そばとかやりだしたらいよいよやぞと確認の意味もこめ来店交互に麺をすすらなければ伸びてまうんで🍜横のオッサンに首傾げられながら ほっといてんか思ったけど何を食べてるんかわからなくなり…我ながら愛すべき馬鹿やなと🌀✋我思ふ 麺×麺メ~ン👮 pic.x.com/rckPeWCVkF
2025年2月19日 18:32 いだお@夫婦で闘病中
@kyoooh6くろさんちからなら下道でもおそらく1時間ちょっとくらいで熊谷ならこれますよ。(家がわからないので想像) 熊谷はおいしいうどん屋さんもあるので遊びに行ってみては? ただし真夏は暑いのでダメですけど…
2025年2月19日 18:31 としはる
今気付いたけど3月の早見沙織さんのライブ会場のゴリラホール 資さんうどんさんが近くにあるやん! ずっと行ってみたかったから、ライブの日に行こ! 九州のうどん屋さんでしかないゴボウの天ぷらが好きなんです pic.x.com/VkGzsIoAle
2025年2月19日 17:31 ヤマモト@チャリダー行政書士
朝は駅ナカの立ち食い蕎麦、昼は会社近くの人気のうどん屋さん。珍しく麺づいてる日。 ここのうどん、麺がピカピカ綺麗で美味しい。 pic.x.com/GDFvNBqCsU
2025年2月19日 16:52 あぃみさ_A2
@natsume_3104初めて聞いた!調べてみよー✨うどん屋さんの出汁絶対美味しい!
2025年2月19日 15:42 WeFie
あら、せっかくの楽しい夢が... では今夜も楽しい夢の続きを見ましょ! 良い夢が見られますように🍀 うどん美味しいですよね😊 福岡はラーメン店同様に沢山うどん屋さんもあり違った食感喉越しだったりして美味しいのでお越しの際はまた是非召し上がってみてくださいね😃
2025年2月19日 14:22 otto
@kunai_amethystわかる👍 会社から歩いてすぐが残念うどん屋で ふる里さんの持ち帰りうどんの方が美味しいです(翌日でも) 残念すぎて勿体無いうどん屋さんです😩
2025年2月19日 12:52 【公式】睡眠メディア『oyasuimee(オヤスイミー)』
今日のランチ🍙 おしゃれすぎるうどん屋さん入ってみた🙋‍♀️ あんかけゆばうどん、キーマカレー、あんみつ🫶✨ みなさんは何たべましたか?😎 pic.x.com/Muee7OFjvy
2025年2月19日 12:29 あふたれ
行くつもりだったラーメン屋がまさかの店休日だったので、第2候補の行きつけだったうどん屋へ吸い込まれた 讃岐方式で手打ちなので麺のコシが強くて好き pic.x.com/SaIhatmdTM
2025年2月19日 8:12 株式会社アヅマテクノス
おはアヅ〜! アヅちゃんです☺️ 新潟市中央区でも道路は凍結でツルツルのガリガリでした⛄️ 移動時は皆さまお気をつけて💦 先日、西区の綾歌うどんさん行ってきました〜! ご主人は香川で修行されたそうで、本場の味が新潟でも楽しめるの本当に嬉しい😭 香川はうどん屋さんにおでんあるのがよき🍢 pic.x.com/9negTj8B64
2025年2月18日 21:52 ? ◢|⁴⁶
@D1oOyaうまいよー まずいうどん屋に当たった事ない
2025年2月18日 19:12 えともとり?
今夜のご飯 おうどん屋さんの定食みたい 鮭の向きが間違ってる💦 生ガキを久しぶりに食べたら美味しい SBの内蔵無線の調子が悪いので思い切ってwi–fiルーターを買って設置 思いっきりサクサク進む! もっと早く設置すれば良かった😢 pic.x.com/6gLgaZJsKH
#定食  
2025年2月18日 14:10 aki白黒?りょーかだけのあき?
前にちゃんぽん屋さんだったのに 行ったらうどん屋になってた 来ちゃったから入ったらお高め設定で うわってなって 一番お手頃だった釜玉うどんにした 自家製麺のうどんで茹で上がりまで10分待ちとか! かなり太くてこしのあるおうどんでしたが めっちゃ美味しかった! また行こう! pic.x.com/0nCyGNwtAm
2025年2月18日 14:10 aki白黒?りょーかだけのあき?
前にちゃんぽん屋さんだったのに 行ったらうどん屋になってた 来ちゃったから入ったらお高め設定で うわってなって 一番お手頃だった釜玉うどんにした 自家製麺のうどんで茹で上がりまで10分待ちとか! かなり太くてこしのあるおうどんでした 美味しいけどちと高いかなぁ リピートは、どうしよう pic.x.com/KcSz677iqm
2025年2月18日 13:32 求人ロコCEO?〜目指すはオンリー1️⃣〜
本日1人ランチ 事務所近所にあるやばうまうどん屋さん😋 毎日並ぶし、寒い🥶日は特に並ぶすげー店 かしわ天ぷらはうまさやばレベル‼️ またすぐ来たい店だなあ👍 pic.x.com/RWJipSjsvA
2025年2月18日 12:21 青灰 ??-??? ???? ????
先日テレビで取り上げられたうどん屋へ。 今日は偶然『肉の日』だったので麺が見えないくらい肉盛りっもり。 ついてきた鶏天×3個とちくわ天はなんとサービスで有無を言わさずついてくる。(そしてちゃんとお持ち帰りのパックまで置いてくれている)オナカイッパイ pic.x.com/c6OKmiVTUE
2025年2月18日 12:09 rekishi kataru(レキシ カタル)
立食いうどん屋さんへ ひっさしぶりに食べた あんかけ蕎麦 おにぎり 新大阪駅構内 🚄これけら東京へ --- 昨晩 今日は冷えるのと東京だからて事で 早めの誕生日プレゼントをもらいました🎁 pic.x.com/coofrOEE5U
#蕎麦  
2025年2月18日 11:50 グラスアンドアート
いくら寒くても冷たいうどんを注文しがちです。猫舌なので。そしていつもの天ざるうどん。うどん屋さんの天ぷらって本当に美味いですね。 また寒波がやってきました。あったかいものを食べてどうぞご自愛ください。 pic.x.com/ghmgcMsBjZ
2025年2月18日 11:11 ひいしゃん?
久しぶりにウエスト来てお蕎麦 お蕎麦別料金で値上げ 「うちはうどん屋だ」ということだろうな。 お蕎麦もラーメンも値段変わらないならラーメンに行くよね… pic.x.com/6CyU0UN5yN
2025年2月18日 11:10 ファーム
@MonteSquieu_Catうむ。どうしても、月見そばにしたい模様 ( ̄ー ̄) →観光案内→「桜島フェリー内の蕎麦屋(うどん屋)月見」にしても、小学生の小遣い程度のフェリー代込みで往復できる?(できた)件 pic.x.com/ENMTMsTTnD
#そば  #蕎麦  
2025年2月18日 3:12 moumou
@ABranger_wifeふわふわさん、こんばんは (いや、おはよう?) それは💧なんとも恐ろしい、、、 私は先輩や上司の奥様にちょっと、ついてきて!って… 美味しい唐揚げ・うどん屋に🚙💨連れて行かれた事はあります🤗
2025年2月17日 20:51 turnA uncle
うどん屋さんが材料切れで食べられず、ラーメン屋さんで❗ つけ麺、麺食べた後は出汁を容器ごとIH調理機にかけて、雑炊にしていただきます❗ 美味しかった~☺️ pic.x.com/Nai3r7Pplf
2025年2月17日 19:32 ふぅちゃん??
お気に入りのうどん屋さん 和食酒場やけん pic.x.com/vwcRVGOz6H
#和食  
2025年2月17日 19:13 すぎっちょ
晩ごはん、晩酌。地下鉄・表参道駅近くのうどん屋「手打 しまだ」にて。地酒(吉乃川-新潟)、エビ天カレースープうどん。食べログ・うどん百名店。オシャレな店が並ぶ大通りを脇道に入ると渋い店がある。カレーはクリーミーで旨し😋つまみ系が充実。自分以外は居酒屋利用といった感じ。  pic.x.com/7mZdkdImtg
2025年2月17日 18:51 ぼうや3@喫茶おぢ
うどん屋だけど焼肉ハラミ定食頼む奴🙏 pic.x.com/nyH6f56AVf
#定食  #焼肉  
2025年2月17日 18:00 MarthaMyDear
→よい。おうどん屋さん新しくできてたし肉まんやチュロスなどのキッチンカー、観光物産館では揚げたてカレーパン テイクアウト可。
2025年2月17日 16:52 為もと
いつもの朝倉のうどん屋さんへ。今日は麺と出汁のバランス最高で美味かったです。道向かいのJAは野菜が安いらしく行列が出来るらしい。地元の方が半ば呆れ顔で話されてた。 pic.x.com/E0k31S9LOW
2025年2月17日 15:32 かまやん?ニノクロ@ルクセリオン
近所の塩🍜殿堂入りしてるらしい むかーしむかし、地元の商店街にあったジョイモールの中の百万石うどんってうどん屋で食べたラーメンとそっくりなお味でおいしかったです pic.x.com/NG3ynLyr3q
2025年2月17日 13:31 Mu(MUchannel)
《協賛品④》※順不同 ゆたかうどん 様 ライダーの店主が思考を凝らした至高の料理を提供し、名古屋のみならず県外からもライダーが集まるバイカーズうどん屋。 うどん屋なのにチキン南蛮が絶品😳 「ゆたかうどん」お食事券5名様分 (みーもさん作) pic.x.com/zU4MQGDuWz
2025年2月17日 13:31
某うどん屋で日替わりランチを頼んだら、明太子とイカが乗ったうどん+ご飯が出てきた (九州北部なのでうどんにはご飯がつく) 完食したけどごめん、美味しくないわ…
2025年2月17日 11:52 まっつん
すきやき蕎麦‼️ うどん屋さんで蕎麦食べる人🤣 pic.x.com/RtlysdcL2Y
#蕎麦  
2025年2月17日 11:32 Yanushi
今日は代休 休日混んでるうどん屋へ うどんもいいけど おでんが沁みる 安心できる美味しさ pic.x.com/Jslpr9XYEG
2025年2月17日 0:42 しっぽくうどん@準備中
@5kouya_chill_aとり天大好きなら本当オススメっ!ジューシーでおうどんのダシに付けて食べたらさらに美味しいよ✨ ちるあさんも、もし来た時にはぜひぜひ〜!!うどんの中では上位に入ってるおうどん屋さん✨✨
2025年2月16日 22:10 Minette
弾丸日帰りだったので味噌ちゃんおすすめのお店には1つも行けず🥺 フードコートのお好み焼きと 駅ナカのうどん屋さんで食べたんだけど おうどんのつゆをひと口飲んだらめっちゃ美味しくて さすが出汁文化の関西 大好きだよ次はもっと食べるぞと誓う新幹線車中🚅💨 pic.x.com/h4tayzjIT3
2025年2月16日 21:00 らる???????▷◀⛓️
@kabo_potato一緒☆いくら美味しくない? おけうどん屋行くわww((
2025年2月16日 20:02 あべのべあ
広島のうどん屋 「ちから」 己斐店 出汁が優しくて美味しい中華そば メニューが中華そば推しだったので気付かなかったが、うどん屋らしい x.com/carp__bear/sta…
2025年2月16日 18:09 すもも?
ばりナランドールでいつまゆが行ってた扇町うどん屋あすろう🍲 麺にコシがあって美味しかった!! pic.x.com/TMMt57iOqQ
2025年2月16日 17:10 すぬお。González_?
先日の話 日高市にある、とあるうどん屋に行ってきました。 最近、Youtubeで紹介されたとかでお昼に行ったらなかなかの混雑。 目当ての物は既に売り切れでました。 で、チキン丼セットってのを頼みました。 店員の方、忙し過ぎて愛想悪かったな。 それでも客は続々来ます。 Youtube効果でわやです。… pic.x.com/Bng0fOiyiY
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ