ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん18 定食6 天ぷら5 朝ごはん3 トンカツ2 そば2 蕎麦2 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 パン2 おでん1 牛丼1 天丼1 かき揚げ丼1 1 ほうとう1 カレーうどん1 きしめん1 パスタ1 焼き鳥1 カツカレー1 ドーナツ1 アイス1 チョコレート1 抹茶1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ3 ととり2 手打ち2 讃岐うどん2 いろは1 うどんの小町1 うどん屋 開都1 えび天1 おいちい1 かいと1 かかしうどん1 かしわ1 から揚げ1 すき家1 ちゅるちゅる1 つけ麺屋1 つるつる1 としはる1 ひでちゃん1 ほしの1 やさしい風1 トルネード1 ハッピー1 パン屋さん1 ファミマ1 ポッポ1 丸亀製麺1 仁兵衛1 清水庵1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/26 10:15現在

2025年2月16日 16:12 やまぐち
行こうと思ってたうどん屋さんに行けなかったので、今日はカレーの日にする。 ついに10辛到達。 前は7辛食べていけると思ったのだけど、許容範囲ギリギリというか、ギリオーバー。 15辛にはいける気がしない。 pic.x.com/MMCwtDLete
2025年2月16日 13:12 もつ
某うどん屋のドーナツ美味しいけど美味しい成分の9割はきび糖な気もする
2025年2月16日 13:12 ハシエンダ
久松うどんなはしょう 鳥取城跡前のうどん屋さんへ ちく天&えび天ぶっかけ 観光地のうどん屋とそこまで期待してなかったけどツルツル感と弾力持ち合わせる麺にザクザク衣の油感がいい天ぷらも旨い これは名店 pic.x.com/sKNwkH0iFe
2025年2月16日 13:12 磯のカワハギ師よっちゃん(すごく眠い)@おむすびピアノ?
@wago25やっぱり手打ちのうどん屋なので最初の方は出汁の旨みやカレーの旨味がブレンドされてて美味しいのがよくわかりました😋途中からは痛さとの戦いで水飲んだら日和ると思ってスピード勝負で一気にいきました✌🏻 pic.x.com/UK28h6H69o
2025年2月16日 13:10 玉虫ですよ!
バス停待ちのおじさんと「高松で一番まずいうどん屋は丸亀製麺高松店」などと話していたらバスが来た
2025年2月16日 10:52 あーはる
@ayaneski大阪駅のエキナカにある駅うどん屋やで 美味しいからぜひ👍
2025年2月16日 6:52 マミー マミー?V???
おはよ💜 昨日は久しぶりにDと2人で川越デートして来たよ〜😝 昼間から美味しい焼き鳥&🍻幸せっス🫰 本川越駅の近くに人気なうどん屋さんがあって‼️寒いけど並んでみました💕 うどんはもちろん出汁もかき揚げも美味しくてビックリ🫢締めはアイスねッ🩷 テテちゃんにも食べて欲しいな😋😋😋 pic.x.com/xvyYmrYbLM
2025年2月16日 6:30 リリス
家族でうどん屋に入る ほうとうみたいな鍋に入った山菜うどんを食べる(小さい女の子が看板娘)おみやげうどんも注文 家族が帰ろうとするが持ち帰りうどんもあるしトイレも借りるので時間がかかったら先に家族は帰ってしまっていたが別のクルマで来ていたのでセーフ 私は帰り道に温泉郷へという流れ
2025年2月15日 23:32 くろねこ屋?にゃんこ雑貨
今日は奈良へ いつも人気のうどん屋さん 今日は昼食に行ってきました♪ お出汁が効いてて 麺もちゅるちゅる おいしかったです╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/NiX9Fl9uO4
2025年2月15日 23:10 あけちん
高野山の帰りに、いつもの うどん屋さんで、いつもの幕の内定食😋👍 美味しかった〜😋💖 pic.x.com/JK4EgJpcEx
#定食  
2025年2月15日 22:22 momota??12/29日曜日 東ユ-55a
たこの唐揚げを食べたいお友達と今日も行く。 今日も西京焼きは身が濃くて柔らかく、ぽってりと美味しかったです。 ここは実はうどん屋さんなので、うどんも大変に美味しいです。というかうどんが美味しい。コシがあるうどん大好き!! pic.x.com/pYbfsIKeQM
2025年2月15日 21:50 ただのチキン
@hiro_nakamura__ちなみに小倉南区全体だと今浪うどん、かかしうどん、豊前裏打会のうどんの小町、うどんの仁兵衛、麺こまち、としはるなどガチのうどん激戦区です😅 不味いうどん屋は基本的になく、美味しいと言われる福岡市のチェーン小麦治でさえ潰れるほどです😭 激戦区にもほどがある…
2025年2月15日 20:29 Co-creation
直径25センチの超BIG天ぷらラッシュ!ワンオペ店主が怒涛の働きを見せるうどん屋に密着。 youtu.be/JZutjqJ4LVU?si… @YouTubeより
2025年2月15日 20:12 淡島
仲入り中に夕食はここにしよう!と当てずっぽうに決めた蕎麦うどん屋に行ったら、 なんと行列が! 諦めて中華に来たけど、ワンドリンク制だし味もボリュームもイマイチでしょんぼり😞 pic.x.com/Zaw8duwlPR
#蕎麦  
2025年2月15日 19:31 と。
とうでぃずうどん。 大分県が誇るうどん屋さんのおおいた唐揚げ「ポッポおじさん」のチキン南蛮うどん弁当ととり天うどん弁当。 pic.x.com/7orrudgr0w
2025年2月15日 19:31 おかぴー
昼ごはんは 文殊 両国駅前のそば・うどん屋 サービス定食 なす天そば&天丼 細目の生麺で喉ごし良くつるんと、濃いめのかき揚げ丼 安くて美味い!ごちそうさまでした~ pic.x.com/1rc83dJuTs
2025年2月15日 19:11 きんぎょ☆いちごマーメイド??????^∇^
朝ごはんがっつり食べた2人、お昼は胃に優しいものがいい……と繁華街でみつけたうどん屋さんへ。大当たり🎯 何食べても美味しいお店でした🤤筍の天ぷらも鳥の挟み揚げも微妙!鶏南蛮うどんももちろん汁から美味しくて、しかも安かった…… 讃岐うどん しも田さん pic.x.com/83UfZjTQr6
2025年2月15日 17:52 みこ??
ここ最近予定詰め込みすぎ&繁忙期で お疲れのため家でのんびり🏠 気になってた人形焼きと、近所のおうどん屋さんのテイクアウトでパーティ😋 美味しいし幸せやー🩷
2025年2月15日 17:50 ジャイ太@絵描き
うどん屋近くにねーかなと思って探したら駅前の蕎麦屋がうどん屋に転身してた 美味いし値段もリーズナブル リピートしよう pic.x.com/Rp4enWbkPt
#蕎麦  
2025年2月15日 17:31 麗華
カツカレー🍛 無性に食べたくなって早2週間💦 今だに食べれる機会がなく、今日は点検で代車を少しお借りして近くのショッピングモールへ🚗 ここにもカツカレーが無い😱 仕方なくおうどん屋さんのカツカレーうどん定食で💦 何か物足りない💦 あ〜美味しいカツカレーが食べたいです〜😭🤭🤣笑 pic.x.com/HY6e3jgHgd
2025年2月15日 15:31 tomohiro31
『ファーストキス』を観に日比谷へ。 先週食べたうどん屋の向かいにあった長崎平戸料理のお店へ。 pic.x.com/reqjqxzq8u
2025年2月15日 13:32 ばぶ
とうとう24時間のうどん屋さんできるらしい!!!!待ってました!!仕事終わり夜遅いから牛丼かラーメンやったから食べる種類増えてありがたい😊 pic.x.com/eqehDRSOw4
2025年2月15日 11:22 あや?23w
お天気が良いので旦那伴って朝からお散歩してきた!☀朝のパン屋さん巡り最高〜🥐🥖⋯⋯なんだけどパンは持ち帰りでなぜかうどん屋さんで朝ごはん食べてきた(笑)
2025年2月15日 11:02 【多摩】法政大学 水上スキー部 学部情報局
こんにちは! 今回は、相原駅近くにある美味しい美味しいうどん屋さんを紹介します😋 その名も、「うどん屋 開都」!!! 他のうどん屋にはないメニューのバリエーションがあり、何度行っても飽きない味です🙊 私のおすすめは黄かいと(カレーうどん)に野菜かき揚げトッピング!! pic.x.com/HwXPoClG3e
2025年2月15日 10:09 座敷童子 歌
今日のお昼はすき家のネット予約してみた🐮🍚 職場の徒歩圏内はファミマか中華か不味いうどん屋か古い喫茶店しかなくて... 各週でファミマと中華は飽きてきたし すき家ならチャリで行けるからレパートリーに追加してみる!
2025年2月15日 6:29 うさにゃま?ぽち
おはよーですっ🐾 出張での夜ご飯は重要! トンカツにするかラーメンにするか 迷いながら駅ビルをあちこち… 結局ラーメンに決めたんだけど閉店!? このビル19:30でオーダーストップだったっ( ; ; ) 仕方なくいつものうどん屋にしたよ💦 いい1日を〜🍀 でなく pic.x.com/MY08G5NOQv x.com/nana_hachi_780…
2025年2月15日 4:52 ssm
【持論 関西のうどんはきつねで判る】 近所にうどん屋さんが開店した ずっと気になっていたので意を決し入ってみた 持論完遂のためきつねうどんを発注 あげ分厚く甘いお汁がシュワ 麺は手打ちで四国風でもなく福岡風でもないまさに関西風の丁度いい固さ 鰹出汁がたまらない これはリピートだな pic.x.com/UvvABd2bNs
2025年2月15日 3:20 ghints
アメリカでもくっっっっっっっっっそまずいです。日本帰って初めて丸亀食べた時美衝撃受けたもんな。なーんであんなに美味いもんが海外に出るだけであんなに駄目に出来るのか不思議で仕方がない位。他の美味しいうどん屋がアメリカに来れている分不思議で仕方がない。名前だけ借りてるとしか思えない。 x.com/AI_ASUKAchan/s…
2025年2月14日 23:50 詩子 - utako -
行きたかった有名なうどん屋さんが大行列で早々に諦めたけど既にランチタイムでどこも行列が… 朝食抜き出発で腹ペコで彷徨って美味そうなつけ麺屋を発見 十数人並んでたもののラーメンは回転早くて15分程で入店できた😺 太麺が濃いスープに良く絡んで美味しかった🍜ここも有名店らしいと後日に知る pic.x.com/t42XSqhN5P x.com/HbiruD29kB1359…
2025年2月14日 21:41 あーこ
@hidechan_3104わかるぅ。 あたし時々近所にあるうどん屋さん の天ぷらお持ち帰りするぅ。 サクサクだよ。 あぁ食べたくなって来たぁ(´﹃`) ひでちゃん💙今日もありがとうね。
2025年2月14日 20:52 _aicco_
いつものうどん屋で、冬メニューの肉豆腐うどん食べ収めの儀😋今ある材料がなくなったら終わりだって。なので、今日できっと最後。ってか、色々入りすぎててめっちゃ量多いし、頼んでないけど深川飯もついて来て食べきれず、おにぎりにしてもらってお持ち帰り。 pic.x.com/x60hoZLAp2
2025年2月14日 20:20 hidetoshi ito
週1は寄るうどん屋さん 先日、閉店2時間半年前でかしわおにぎり売り切れだった。 今日は、閉店2時間15分前で、ご飯類全て売り切れ また別の日は、閉店2時間前の持ち帰りのお客さんに対してかしわおにぎり16個あるのに、持ち帰り10個断っていた 見込み?予測?が立たないのかな?
2025年2月14日 15:01 あすた
@ikumingosu美味しいうどん屋の麺テイクアウトして究極のうどん玉作るか
2025年2月14日 14:11 せせらぎⅡ
撮影地のすぐ近くにあったうどん屋さんでお昼🍴 うどん付きのトンカツ定食…このボリュームで650円という破格!! 帰り際にお話させて頂いたお店の方々もとても優しくて、お腹もいっぱいで幸せ感✨ 穴吹で特急「剣山」を撮る際には是非寄ってみて下さい! pic.x.com/YlaIy3Br4r
2025年2月14日 13:52 スナック魔女っこれい【土曜☀️6時クリシュナ】
福岡に行っている人たちへ 私はお土産はいらない ハッピーバレンタイン おいしいものを食べて過ごしてね。 みず炊きは食べた?いろは行きたい やたいは勿論行くでしょ? げいじゅつなら福岡市美術館だね。 ガンダムベースも何気にある。 ほしの製茶園の抹茶もおいしいし、 しないのうどん屋も いいね
2025年2月14日 13:32 ???☁️
お昼は北栄町のキャンプ場の隣にある うどん屋さんへ🍵 うどんも天ぷらも美味しい最高🤤❕ pic.x.com/BffMYQnBTS
2025年2月14日 12:52 Herdes@XENO
穴場のマル秘うどん屋(そば、定食もあり)さん 小皿の惣菜100円は1個ではなく1皿なので好きな物バイキングして100円です そしてこの太いうどんが美味い! pic.x.com/Wfjg6mAzaX
2025年2月14日 12:50 ゆらーり?
三豊市仁尾町「こばや」さんで、 かけうどん定食セット。 地域のうどん屋としてと、父母ヶ浜で観光地としてとの味も値段もバランスがとれたお店だと思いました😋この場所でのうどん屋さんは三軒目なので続いて欲しい〜🙏 pic.x.com/0steUW9w2s
2025年2月14日 12:31 道化師
今日は仕事で阿南だったから、昼は貞光まで帰って、道の駅の近くの のぶ っていううどん屋さんで、かけ大とゲソ天を頂きました。  若奥さんワンオペかな?出際よく出されたうどんの麺は手切りの太さ色々だったけど剛麺で、やさしい風味の出汁で美味かったな。 pic.x.com/GqVBBKIrkB
2025年2月14日 11:51 しゃちほこ@にしば
当直開けしゃちほこランチ 今日は大阪の交野市にあるうどん屋さん「楽々」に行きました インスタでみてからずっと気になっていた場所で遂に行くことが出来ました! 黒毛和牛肉ぶっかけ1.5玉ととり天1つを注文 肉!牛も鶏も柔らかくてジューシー! 麺!コシがまるで香川のうどん! 絶対またきます pic.x.com/cUEpx4onvC
2025年2月14日 9:59 ˗ˏˋ ??? ˎˊ˗
餓死寸前まで追い詰められてから、なにかの気が済むと、近くのうどん屋で出前を頼んでたらふく食わせてくる。そういう洗脳みたいなことをずっとされてた。
2025年2月14日 5:51 ?やまねこカーライフ?
近所の有名なうどん屋さんで朝ごはん。 勝手にセルフと思い込んでて、 こんなにシステマチックな 注文方法のお店とは知らなかった。 つゆが関東風と違って出汁が効いてて良い。 甘めで濃いタレのミニかつ丼も美味しい。 流行るのも分かる。 pic.x.com/vogGNO1WID
2025年2月14日 4:12 特急はいばら
金比羅山に登る前に食べた金比羅山のお土産商店街にあったうどん屋で本番名物讃岐うどんを堪能 麺はモチモチつるつるしててめちゃくちゃ甘かったです 大盛りでもあっという間に完食してしまうほどの美味しさで感動しました 関東のものとは大違い pic.x.com/vrCWUVkUya
2025年2月13日 23:51 真香奈紀(まきえもん)大使
島ってきて島いました(笑) 某うどん屋の大将がおったで🤫🤫 けど、トルネード校長はさすがにおらなんだ(笑) タケシ兄さんありがとう!ごちそうさま! 新メニューの講習でパスタ試食してきてたのを忘れて腹パン! pic.x.com/ZK6TAzQHnD
2025年2月13日 21:52 dai@初代模型札幌教室4月やるよっ!
新潟にいるのよぉ〜 新潟トラックステーションの隣にあるうどん屋さんで晩御飯 冬季限定にらうどん(3玉)にから揚げよぉ〜 はぁ〜満足☺️ pic.x.com/zdi0X3z4FM
2025年2月13日 21:31 ? ken ?
うどん屋の大将(神戸ではちょっと有名)久しぶりのお誘いに焼鳥屋でクッチャべっています。高校の同級生オジなっても話する事は、最近の体の調子はどうとか今良い関係性の女性は居るのとか体の調子以外は話をする内容は高校生いつまでたっても、男は子供だな(笑)今年もチョコレートもらえるかな🍫 pic.x.com/pfcm40LLBy
2025年2月13日 17:50 おぜきさん
秋葉原勤務の時だいたい来てしまううどん屋さん、どれも美味しいし、夕方ならおでんもある神 pic.x.com/M4eI3PG6Hz
2025年2月13日 17:32 すおう
美味しいご飯の話が聞きたい 近所のうどん屋さんの話とかしてる配信者かテレビ番組を求めてる
2025年2月13日 14:52 たぬきうどんランド?
あ~! 何か工事してた清水庵のうどん屋さん跡形も無くなってたぬ やっぱり閉店たぬか 昼時に大将が自転車で大量に出前運んで往復してたりしてたけど 高齢で限界だったのだろうか? 老舗のお店の閉店が続くのザンネンたぬなぁ(=´ω`=)🍜 pic.x.com/rSH7XPbLcV
2025年2月13日 14:51 BUJI
推しのうどん屋の本拠地キタ。 コシの強い麺と肉屋直営なので新鮮なお肉も美味しいんだけど、極薄のきしめんみたいな牛蒡のカリカリかき揚げが好き過ぎる。汁に浸すと味染みて滅茶苦茶おいちい。 pic.x.com/ZVxjz3DDwN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ