ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん20 天ぷら6 ラーメン5 蕎麦4 カレー3 2 定食2 肉うどん2 スープ2 ホルモン2 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 そぼろ丼1 とんかつ1 カレーうどん1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 きしめん1 チャーハン1 キーマカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 ごはん2 さんき2 ラーメン屋2 うどんや1 お弁当1 かき揚げ1 さぬき1 さぬきうどん1 はなまる1 はなまるうどん1 ぼたん1 まる天1 まんしゅう1 カフェ1 カレーライス1 丸亀製麺1 人類みな麺類1 回転寿司1 手打ち1 武蔵野1 源さん1 自家製麺1 釜揚げうどん1 魚寿司1 麺匠 釜善1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/26 07:16現在

2025年2月24日 15:32 大輔【TRASH】"年間171杯のラーメンを喰らう元キックボクサー" 2022.3.27引退
【さぬきうどんの駅 綾川】 ※かけらーめん 綾川まで戻って来て道の駅滝宮の中にあるうどん屋さんのラーメンを喰らう🔥 うどん県のうどん屋さんのラーメンなんでスープは和風出汁。 分かりやすく例えるとかけうどんの中華そばver. 2024年34杯目🍜 pic.x.com/lAr3ubI9Wr
2025年2月24日 13:52 いつかち
近所のかすうどん屋が潰れて跡地にまた別のかすうどん屋ができたんだけど、検索しても店の情報が一切出てこない この時代にインターネット無しでどこまでやれるか見物だな うどん(うどん麺ではない)は普通においしかったです pic.x.com/XD0SjzUwnO
2025年2月24日 13:51 OSAKANA TARO
うどん屋 蓮 天ぷら かしわと紅しょうがつけて880 円 pic.x.com/sMlcYV7QzT
2025年2月24日 13:32 あやや♡玉ちゃん&韓ドラ&アジアBLドラマ沼
昨日はラーメン食べに行っちゃったから。 今日はお家で某うどん屋さん風、明太釜玉うどん😊 スーパーに揚げ玉売ってなくて自作した(笑) 午前中ほぼ動かずコタツでぬくぬくしてたらだいぶ足の痛いの治ってきた🥹 午後もドラマ見てゆっくりするよ。 pic.x.com/ChLeJ4bz7f
2025年2月24日 9:52 りえ@まるまるママ
@miyu12920029他1人miyuさん、おはようございます😊 やはり痛みなど不調のご様子、お大事になさって下さいね💐 美味しいの食べて、元気だして下さいね♡ そのうどん屋さん行ってみたいです♬.*゚
2025年2月24日 9:20 Waco8?ワコ✨JUNK初日宮城①✨
´ω`)ノオハヨォ〜 いや〜さすがに 風邪っぴきの3連休3連勤しんどくて 昨日はCoCo壱テイクアウトして 19時頃から寝てました 😇 なんだか関節痛い〜 のに熱が出なくて うどん屋休めない……( -᷄ω-᷅ ) 原画をちらりと載せとこ🫣👇 がんばりましょ(*•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/ySs69axQuH
2025年2月24日 8:32 碧水ハウス(N)
@hoya_publicはい麺王です。うどん屋が多数なので、ラーメンや蕎麦があると偶には入りたくなるのを狙った気がします。 pic.x.com/FDJwx5Cd6k
2025年2月24日 8:31 チャケル
@ice_drummikuそんな君にがっつりうどん ラーメンではないけど秋葉原駅の近くにあるうどん屋で、かけうどんは300円、肉うどんは480円でめっちゃリーズナブルな値段設定。足りないなら角煮とゆで卵のセットが+300円で付けられるから1000円未満でもお腹いっぱいになるで pic.x.com/b58e6ZzLcw
2025年2月24日 6:39 みに
@honda_ducatiここ知ってます😊入った事は無いですが😅ガッツリ系なんですね💦 先日うどん屋行ってみました。 美味しかったです。 お持ち帰りもできるんですね
2025年2月23日 22:32 はな
あっという間の時間でした。枕とネタなのかフリートークショーなのか、もはやよくわからなかったけど笑いが満載😆 音曲師の桂小すみさん一瞬でファンになりました。めちゃくちゃ素敵だった。 終了後はうどん屋で蕎麦を頼み、カレーの材料を買って帰りました。隠し味の味噌!今度入れてみよう。🍛 pic.x.com/Dt7xtXc999
2025年2月23日 20:12 あかめ@角ハイ?いのち
先々週も行ったホルモンうどん屋へ。 その後道の駅久米の里でガンダム見てたら吹雪🌨️🥶に。 慌てて家路につき、エンカル落としの洗車。 何にしても有意義😆 pic.x.com/nC9XfrrGz4
2025年2月23日 19:01 M
うどん屋さんでテイクアウトして まる天に ごぼう天をトッピング まる&ごぼう天うどん pic.x.com/4ylQNEG1w3
2025年2月23日 17:51 東京都立大学九州同窓会
福岡天神新天町。お気に入りのうどん屋さんが閉まっていたので、急遽ここ「新天町倶楽部」にラストオーダー直前に滑り込みました。 今日夕方の仕事では夕飯が取れないので、少し早い晩御飯です。 牛蒡天うどんとミニチャーハンで800円 pic.x.com/IFiqtkAscH
2025年2月23日 16:13 セスカトC3948
石垣島からは日本最南端?なうどん屋 底で出されるパワーうどんはなんと地元の最高の牛石垣牛をしゃぶしゃぶスタイルで嗜むうどん pic.x.com/MK43xzgnVp
2025年2月23日 14:32 あおい
香川の有名なうどん屋さん、、 見てたら50mは並んでそうな感じやった... ほんとに美味しいんかなあの店...(食べたことない
2025年2月23日 14:02 塵嶋タカ(ちりた)
@minto6252066648そちらほどでないですが、まだ寒いですね 檸檬さん四国に来られる機会があったら是非教えてくださいね! 美味しいうどん屋さん教えます😊
2025年2月23日 13:42 ユーナ
@shana_miladyここのうどん屋さんおいしい
2025年2月23日 12:53 パックマン@ボクシングは芸術だ
母の終のクルマで昼ご飯食べに☝️ ココのうどん屋が好きで 帰省すると必ず食べにきます 特にカレーうどん おすすめ 私はいつもそれに かき揚げをトッピングします😁 pic.x.com/99Ov6N8OiL
2025年2月23日 12:22 ヒイラギ???
ラーメン屋とかうどん屋さんとか、蕎麦屋とかを出前で頼むということ 気がついた頃にはしなくなった
2025年2月23日 12:20 アルジ(ラテン語で?)
遠い昔の記憶で蕎麦、うどん屋の出前をとった時に、玄関の前に食べ終わった器を置いておいた記憶がある……こんなことももうなくなったよね……
#蕎麦  
2025年2月23日 12:12 クラウド
麺が美味しい遠くのうどん屋にまたやって来た pic.x.com/1BP79O7DKZ
2025年2月23日 11:41 morino(((?)))kinoko⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⛸
新下関駅のうどん屋さんでテイクアウトしたお稲荷さん、大変美味しゅうございました😋
2025年2月23日 8:50 やまなし源水ラーメン 山梨ご当地ラーメン協会 | 環富士山名物グルメグランプリ優勝?
@msms623623意外なところで はなまるうどん!😳 確かに うどん屋さんにもコロッケありましたね💡 あれをテイクアウトすればいいってことっすね🤭
2025年2月23日 2:09 『 』
懐かしすぎて泣ける。隣のうどん屋さんならいつもお持ち帰りしてた。 x.com/mrbumplover/st…
2025年2月22日 22:32 kuromoa
うどん県のファイナルうどんは讃岐つけ麺寒川さん うどん屋というよりは居酒屋寄りのお店でワンドリンク制 和牛ホルモンのつけ麺は麺もタレもおいしいです。が、実は最大のお目当ては焼海苔ポテトサラダだったりして。このメニューは他のお店も真似したらいいと思うよ。赤星で流し込むと至高✨ pic.x.com/wu2RExZgoq
2025年2月22日 21:32 萬右衛門(よろずえもん)
大垣のうどん屋さんで唐揚げ定食を食べるという謎ムーブをキメた。 結構ボリュームあって、味もしっかり美味しくて、なかなか良かった。 pic.x.com/s51VEONbvN
2025年2月22日 21:10 江東一郎
小学生から食べてる青島のうどん屋さん。最近いけてないけど、食券になったんだー。今も丸亀製麺でよく釜揚げうどんを食べるのは、ここで覚えたから。魚寿司たべたい。 youtu.be/A55nuJrv8yE?si…
2025年2月22日 16:10 inukugiya
うどん屋が完売で閉まってたので隣の鰻屋で昼飯。並丼2200円でいきなりの豪遊。この「まぶし丼」はご飯にタレがまんべんなくかかっている伊勢独特のもの。100年以上の歴史あるお店で店内もかなり昭和感漂う感じ。このヤニの染み付いた壁とかコジャレた要素がないのが頼もしい pic.x.com/LHa0ZjFE7J
#丼  #昼飯  
2025年2月22日 14:32 にゃんぷー?
おすすめしてもらったうどん屋さんきたよ!1件目はひさえだ。 釜玉が美味しすぎた〜!お出汁もちょっと飲ませてもらったけどほんとに美味しい。全然違う。 天ぷらがサクサクすぎて美味かった!ちくわ天はサービス😊 pic.x.com/Kx0XIMIwwI
2025年2月22日 14:32 村山岳 Takeshi Murayama
うどん屋の根っ子から、 に♪うどんとラーメンの間な感じのこのスープ、個人的に好き♪麺も前のも、この麺も好きかも♪賄い丼ってなんだろうと頼んだら、そぼろ丼が出てきた♪家族連れが多く、昔の雰囲気のままで好き♡ pic.x.com/56BFPm7inF
2025年2月22日 14:13 ダルマ
以前より気になっていたうどん屋さんで昼ごはん。何が気になってるかってこのお店、ごはんにカレー天ぷらと更にはうどんまでもがおかわり自由とえっらい太っ腹なサービスで。しかもちゃんと全部おいしいからすごいわ。ごはんと天ぷらはおかわり頂いたけどうどんは流石にもう入らんでしたw( ‘)3(‘ ) pic.x.com/rcoNFoODW2
2025年2月22日 14:12 まるこちゃんですよろしくおねがいします
今日は疲れからかななんかさぁお布団と一体化してるのよ お昼ご飯は近所のうどん屋さん (同級生の実家、お兄ちゃんが姉と同級生)たぬきうどんとごはん頼んで汁がしみた天かすと麺をおかずに食べました〆は汁めしですよね(^^) pic.x.com/mXZhTgvwOE
2025年2月22日 13:52 ぎょうざの社龍(しゃりゅう)?
現場入りする前に お気に入りのうどん屋 【麺家まつふく】さんにて 熱々の天ぷらうどんを🍲 揚げたての天ぷらが乗ってて 最高なんです🍤 身体も温まり設営開始⛺️ pic.x.com/jNwJzO09rU
2025年2月22日 12:49 冨田 力
気になっていた長麺うどんでトリプルころを頂きました。個人的には腰のあるうどんが一番美味いと感じました😋職人らしい雰囲気のある大将が作り、若い男性からサポート、4、5名の女性スタッフが元気よく接客する活気のあるお店です。可児、多治見はうどん屋が沢山あって嬉しい🤣 pic.x.com/CQyKBwNs7m
2025年2月22日 12:11 とらとら31
人気店のうどん屋さんきた! 牡蠣入りの味噌煮込み美味しかった pic.x.com/bO4rOAslWH
2025年2月22日 6:52 Mayumi??
昨日、お墓参りの後、義兄に連れてってもらった回転寿司 はなまる行くって言うから、うどん屋さんかと思った😂 どれも美味しかったー😋 最初一皿4カン😳ってビックリしたけど、お皿が2枚重なって2人分が一緒に出てくるスタイルだった! ぼたんえび、結構なお値段なのに全く遠慮なく食べてる娘… pic.x.com/bkblT9eEbY
2025年2月22日 5:11 Y.テツ
“あお”っいう自家製麺手打ちうどん屋さんが出来たとの情報から食べに行ってきました♪✨造は“和”音楽は“洋”店主は女性で異国を感じさせる気さくな方でした😊お話ししたら独自性のあるお店にしたかったとお聞きしました✨ 麺と出汁を堪能してから具を入れる食べ方です✨美味しかったです♪✨ pic.x.com/AvBjZpDcqX
2025年2月21日 20:10 番の州院長【UDONプロレス】
うどん屋の出汁100%の鍋🍲 YES‼︎👍 pic.x.com/3KbYH9Rx3L
2025年2月21日 15:22
昨日オープンした甲府市に本店を構える源さんの姉妹店、笛吹市石和「うどん屋源さん」へ。 「スタミナ肉うどん」「カレーライス(セット)」を注文。安定して美味しいうどんと懐かしさを感じるカレーでした。ただ、本店より少し油っこく感じたかな? pic.x.com/ciBUqcxAVt
2025年2月21日 13:49 ???んべんじょ
本日はダウンタイム前にデータ整理してました。テストしてたらPC💻軽くなった気がします。後はフレ整理もするかもです🙏 その後、ランチに久しぶりにさぬきうどん屋さんのとんかつ定食。 さて、今からラスト2時間ほどinします✨ お手隙の方いましたら遊びましょ✨ pic.x.com/RKAwcZwSW3
2025年2月21日 13:29 西中島南方博士
西中島南方って飲食店多い。 「人類みな麺類」や「まんしゅう」人気のラーメン屋もある 「ゆうすけ」もうどんの名店で40分待った。 100名店のうどん屋 めちゃくちゃコシが強くてきしめんみたいな麺 鶏天ぶっかけ、温玉、舞茸天トッピング pic.x.com/LihxSMKf4G
2025年2月21日 12:31 志村
埼玉の名店と知らず何の気なしに入ったうどん屋、いわゆる武蔵野うどんらしさ溢れるコシの強いハリボー麺も豚バラがたくさん入ったつけ汁もそれぞれ美味しかった pic.x.com/hzE4ObtJ31
2025年2月21日 12:02 花( ^ ^ )/□福太郎
近所のうどん屋 カツ丼評価はいいけど やたら不味い。 どうぶりに飯 カツ 卵 別々に乗ってる この店 またうどんに生姜入れて美味しいと言ってるけど 不味いものに薬味入れると食えるだぞ
2025年2月21日 7:12 のりたま
明日高円寺HIGHといライブハウスに行くんだけど、近くに美味しいうどん屋さんなんて知りませんか?? 美味しいうどんが食べたい…他にも近くで美味しいお店があったら教えて頂きたいです…m(*_ _)m
2025年2月21日 6:11 まゅりん@1日10km散歩9ヶ月目継続中
地元のうどん屋さんのキーマカレーうどん がたまに無性に食べたくなります✨✨ pic.x.com/9ErtpEytgr
2025年2月21日 5:12 110(ASD+ADHD)
地元にある人気のうどん屋、Googleレビューに「美味しいけど接客は最悪。店員の態度がクソ悪い」みたいなコメントが多数あったのでずっと行っていなかったんだけど、先日入店してみたら接客はフツーだった。店を貶めようとしている人なら「不味くて接客も最悪」って書くだろうし、謎。
2025年2月20日 22:53 オトノハ/佳
カレーやうどんやコーヒー、美味しそうなものいっぱい! 【 北海道 斜里網走】道東内大人気のカフェ、行列できるうどん屋、500円コスパ良しお弁当屋など紹介!自転車日本一周! youtu.be/PzdivVV0K8g?si… @YouTubeより
2025年2月20日 21:52 ケイコ前田/旅終わりの会社員
悩み多き日々が始まりましたが、大好きなおうどん屋さんがあれば少しの間すべてを忘れられる。ここは前の職場近くにある雰囲気と味ともに大好きな場所。年中冷かけが食べれるのがポイント高い。親子天ぷらは卵とかしわ🥚🐓ユーモアがあるよね。 📍うどん屋 ギビツミ pic.x.com/Ze58Bwg6Ci
2025年2月20日 21:22 かん
家から最寄りのちょっと古そうな雰囲気のうどん屋さんの、よく頼むメニューに「うどんポン」って言うのあるんけど、いまいちどう言った物なのか分からん🙄🙄 美味しいってことだけわかる()
2025年2月20日 20:29 まむ【3/2市川ボドゲフリマ③出店】
美味しいうどん屋さんを沢山教えてもらえて幸せです…☺️ 今日のお昼ご飯載せておきますね 麺匠 釜善 淡路町駅付近のうどん屋さん リピートしたいくらいには美味しかった!✨ ぶっかけはもう少し味濃いめが好みだけど、卓上にあっただし醤油がまた美味しくて…天ぷらにかけたら丁度よかった! pic.x.com/gpPqZfJieN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×