みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん22 天ぷら8 カレーうどん5 蕎麦3 おでん2 定食2 肉うどん2 スープ2 ホルモン2 ケーキ2 ランチ2 天丼1 カツ丼1 丼1 そば1 ちゃんぽん1 中華そば1 きしめん1 たこ焼き1 カレー1 串カツ1 唐揚げ1 コロッケ1 スコーン1 パン1 サブレ1 チョコレート1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ3 かねた2 チョイス2 あんぷく1 おいちい1 おいちゃん1 かいおう1 かしわ1 さぬき1 てっちゃん1 どんきゅう1 なかね1 はさみ1 ほし野1 みふく1 インデアン1 カフェ1 キツネ1 デリカフェ1 ナポレオン1 パン屋さん1 ラーメン屋1 大島屋1 手打ち1 手打ちうどん1 源さん1 白と黒1 讃岐うどん1 魚寿司1 DAISO1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/26 11:50現在
推しのうどん屋の本拠地キタ。 コシの強い麺と肉屋直営なので新鮮なお肉も美味しいんだけど、極薄のきしめんみたいな牛蒡のカリカリかき揚げが好き過ぎる。汁に浸すと味染みて滅茶苦茶おいちい。 pic.x.com/ZVxjz3DDwN
@gontyaaaこないだ手相占いの島田秀平もそのうどん屋行ってたよ☺️八勝亭で唐揚げ食べて欲しかったなぁ。出川のてっちゃん来てくれたのよ pic.x.com/QLTWqJLC75
しかたなく共和って駅にある、「大島屋」ってうどん屋さんに入って味噌煮込みうどん食べたけど。 お汁はぬるいし、豚ホルモンは冷たいし。 おまけに卵の大きな殻まで入っているし。 それでも熱々なら、まぁ美味しくてキレイに食べた。 こんな名古屋メシで帰るのは最低だな。 pic.x.com/K525zSFqqx
@ayaka403tosa他1人でたーSANADAさんだぁー!! 高知で一番美味しいって行っても過言ではないうどん屋
おはようございます😊 香川にいる時は毎日どこのうどん屋さんに行くか迷う程にうどん三昧だったけど 横浜に帰ると不思議と蕎麦を食べたくなるんだよね🙄 まぁ美味しい…と言うか好みのうどん屋さんが近くに無いからなんだろうけど😅 皆さん今日もご安全に良い一日を🤗【過去動画より】 pic.x.com/FQWcFdg1Q9
肉きざみうどん+じゃこ飯 1000円 十年ほど気になっていたうどん屋。月替わりメニューを注文。ひと口目から麺のコシと汁のダシに満足。ボリュームもあり人気店であることに納得😋再訪確定 13/60 pic.x.com/9lUqRfs5g1
松下さんとこのうどん屋さん。人間さまが子どもの頃に住んでた近所で、土日のお昼はうどん玉持ち帰りして家で食べるの好きでしたー。って人間さまが懐かしんでるbyヤドン vt.tiktok.com/ZSM8jtM1X/
18時半仕事終わって今日はいつもの職場最寄りマクド以外な物食べたいと思ってたら20時まで営業してるうどん屋へ釜玉バター注文したけど提供まで10分かかるから先天ぷらイカとゲソ食べちゃった💦提供してもらったら久々の釜玉バター美味しかった😋 pic.x.com/6uBYg5E712
今日の晩御飯は これー うどん県なのに うどんじゃない!って? だって うどん県のうどん屋さん 閉まるの早くて この時間だとほとんどやってなーい😆 でも麺食べます🍜 pic.x.com/cvp5g0bakb
寒い1日でしたが、 無事に終わりました ♪( ´θ`)ノ 今日もお疲れ様でした🙇 夕方、歯医者に行ってた、 嫁さんと合流し、 今日の夕飯は近所のうどん屋、 どんきゅうにて、 中華そばと桜海老のかき揚げ小丼を (=´∀`)人(´∀`=) pic.x.com/vfgkD5Enxg
大阪のうどん屋にあるカスうどん🍜 県内で見かけてから食べてみたいと思ってました🤔 素揚げしたホルモンだったかな?良い風味で美味しかったです🤤 pic.x.com/FIYlLD2YKL
うどん県最後のうどんは、教えて貰った手打ちうどん 三福さん ここはセルフじゃなくて、ふつーのうどん屋さん 入口を入ると目の前におでんが …迷わず大根とかけうどんをチョイス うん、普通過ぎてびっくりだわ でもね、大根の串先に小さいコンニャクが抜け止めで刺さってたのは感心するわ 合計500円 pic.x.com/ctcJMxXAAL
みふくさんです^ ^ 突発限定 ラーメン屋の鶏竹天そば! 前回の"お出汁感たまらん"スープとブリブリな麺はそのままに鶏、竹輪、蓮根のはさみ揚げまで! 一人だけうどん屋状態wで 最高ですやん。😆 白飯🍚と一緒に👍 美味い。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/2HQuQeYGLJ
幻のうどん屋に行ってきた〜 半熟卵天、ちくわ天、ゲソ天、焼き芋天、菜の花天(サービス)で盛々。完全に天ぷら食いに来てるが、うどんも美味すぎ〜。素材が全部良い。 好奇心で頼んだ焼き芋天が美味い。甘い系天ぷらあまり好きじゃないが、これは認めざるを得ない。 pic.x.com/g7jY9ULxOm
東京のうどん百名店あんぷく 8時間煮込んだ牛すじカレーうどん うどん屋のだし巻き卵は美味いに決まっとる 甘くて出汁効いてて美味 pic.x.com/149fgbC0HT
おはようです🍛 昨日住まいのちかくの新しい〜うどん屋さんに行ってきました。旨いッ! カレーうどんチョイスしたけど肉うどんキツネうどん色々あったしまた来るゾイ なんやかんやで出掛けてたから今日はゲームデーだぜい、水曜日良き日に👋 pic.x.com/FSRaIdPVkE
うどん雅やさんの吉田うどん。 青梅に吉田うどんは珍しい。 夜はイタリア料理店なのですが、ランチはうどん屋さん。 イタリア料理のシェフが作る本格的な美味しい吉田うどんがいただけます。 またお店の雰囲気もレストラン感ありまして、優雅に本格うどんを頂けます✨ pic.x.com/tmUJ5ir4OC
【サークル参加します!!】07月13日(東京)星に願いを 2025 -day2-内 椛と恋の旅路に 星願2025| akaboo.jp/event/item/202… 琉椛+糖衣本出します‼️ うどん屋の天ぷらとふじと3人で可不椛合同も出る予定です☔️ pic.x.com/TDRd7LFgzH
久しぶりに行ってきたよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 〒400-0041 山梨県甲府市上石田4丁目5-3 うどん屋源さん udonya-gensan.jp 吉田のうどん。 今回は、【スタミナ つけ】を頂きました*.+゚ ニンニクとたまねぎが最高にスタミナです!! うまうまです。*♬ 麺の硬さも最高です。… pic.x.com/OcOWzuE9ZQ
성심당がやってるうどん屋さんの肉うどんが、この時間に無性にまた食べたくて辛い😭甘く煮込まれたお肉とつゆがもう日本の肉うどんそのもの😌🥢(韓国の肉うどんプルコギ乗ってるの許せない派)ここ국물맛집だからテジョンでパン買いに行ったついでにぜひ食べてほしい。📍우동야 성심당 (대전) pic.x.com/KVuWI3DJKY
大阪1日目の朝は美味スコーンを食べるところから始まり弟から教えてもらった上手いうどん屋へ行き串を食べてfinish ※串カツ屋は個室ですご安心ください pic.x.com/U2fZqvahP1
草津駅構内にあるうどん屋さんの麺家さん、毎月11日はおにぎり無料券とデリカフェのドリンク100円引き拳がもらえるみたいです😲 pic.x.com/jdtmahD7PW
地元の美味しい洋菓子屋さんでチョコレートとかサブレとオペラケーキも買えたし好きな肉屋のコロッケと好きなうどん屋のきつねうどんも買えたので良い日
前から気になっていたうどん屋へ。 タイミングが合わず、中々来店出来なかったので念願叶う。 もう見た目から美味い。 太くて弾力のある麺は、生きているよう。 小麦の風味も良く、甘みも感じる。 天ぷらもサクサクで美味い。 ここは、お酒の提供もガッツリあるので、今度はお酒も楽しみに行こう。 pic.x.com/Wky6ny5tHt
インデアン食べて帰るつもりが良いうどん屋見つけたのでインデアンはお持ち帰り 今週ずっとカレー生活だわ pic.x.com/zCr9FmAuz0
買って帰ってきたコレ、美味しいんだよね。買ったのうどん屋だけどw pic.x.com/5VyxcElaPU
弁天町駅裏の新しいカフェ 火曜だけパン屋さん 他の曜日はうどん屋さん 開放的な窓が明るくてなんかいい感じ pic.x.com/sHqQhnSDIu
うどん屋なのに、ほとんどの人はカツ丼を注文します。 ちゃんぽんも美味しいのよ〜ご馳走様でした。 pic.x.com/wfGI4Kz8Hg
@min_7645門々利うどんは、吉田のうどん屋でも珍しい醤油スープのみでうどんを提供してます!醤油濃いめで煮干しのダシが際立ったスープにもなります。美味しいですよ♪
いつも行く難波のうどん屋が定休日でショック…急きょたこ焼きが朝ごはんになりました。おはようございます。思いつきで出かけた片道切符の旅も気がつけば4泊5日に。 pic.x.com/C4HK8YnLlx
毎週火曜 特別営業 かねた丸商店 うどん屋 本日の限定 天ぷら「舞茸」100円 「さつまいも」100円「かしわ」150円 温かいおうどん「牛もつ味噌うどん」880円「新メニュー!牛もつ出汁のカレーうどん」800円 本日祝日、特別丼と定食もご用意! 数量限定 お早めに pic.x.com/rrADpRWBB4
毎週火曜 特別営業のお知らせ かねた丸商店 うどん屋開店! 本日2/11(火)10:30〜14:00元気にに営業いたします 天丼小丼がセットに登場! 本日の限定メニューもお見逃しなく! ※特別営業につき平常メニューの提供はございません pic.x.com/162hj8lFDh
麺処 まはろ 神前/さぬき ぷりぷり海老のかき揚げうどん(ぶっかけ) 980 天ぷらが美味しいうどん屋。大きな海老のかき揚げはビジュアルからして最高! pic.x.com/KmYVYPM2uv
@Imymocooo今日は家族とうどん屋いって来ました。 麺刻む音をASMRに食べるうどんはうまいっす。 pic.x.com/tennnJtchr
駅からとっても近い本確うどん屋! 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/GKxSaMgAsP
お口に合いませんでした オルタナ旧市街 先日某ケーキ屋で買ったナポレオンパイは酷かった でもどんな感じだったか書くの難しい やる気ないうどん屋出前スープとか感心しちゃう描写力 それだけでも楽しいけどほおって思うことあんのよ なかなかね
@udon_katatumuri前にフリーペーパーでも紹介されましたし 何より、そもそもが美味しいので皆んな忘れませんよ「あそこの美味しいうどん屋さんが紹介されてる、いつか行こう」ってなってますね 後、 餡掛け選手権でしたってけ、もし紹介されたら、もう、またドカッと押し寄せてきますよ笑 頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
@charanki1125うどん屋さん何件か行ってみたかった所 行ったらめっちゃ並んでて😭😭 一鶴いってきました🍖︎💕︎ いつもお持ち帰りで、初めて 店内で食べたんですけど500倍 美味しかったです( *´꒳`*)✨️✨️
@maako_rhまぁこさん お疲れ様🍻 味噌煮込みうどん美味しいよね✨😆 僕は土曜日に近所のうどん屋さんで食べてきた🤣✨名古屋だからwww 明日は祝日だから郵便局もお休みだから……...(lll-ω-)チーン
色んな方の投稿を参考に… 私もDAISOに行ってコレ買った✨ 手持ちのたっちぃzooにつけてみた😊 充さん大絶賛のうどん屋さんにも行ってきて、私は鶏天カレーうどんにしたけどコレは美味しいわ🍴💕 うどん屋さん昔は布施でやってたみたいで、当時から人気店やったそうな! pic.x.com/HUlUAorS4y
宮崎市島之内【釜揚うどん岩見】 魚寿司も有名な老舗人気うどん屋さん! miyazakigohan.com/iwami/ 【無料で始める真剣な出会い一期一縁】 enkatsu.link/1go1en/ pic.x.com/MaojcOmFp0
昼食は奈良公園横のうどん屋で、にしん蕎麦。カツオ出汁ですが薄味で、美味しゅうございました(^ ^; pic.x.com/GyV4HoDMjp
ゆーつーぶで見たちょい近所の蕎麦屋さん🍤 めっちゃうまい! 出汁うまい!金沢の町のうどん屋の出汁!蕎麦手打ち!キノコ白山のキノコ!天ぷらさくとろ! めっちゃうまい! pic.x.com/yKqTtaU1eV
遅い昼 峠のうどん屋で牡蠣バター焼きうどん🦪 pic.x.com/BaRYKwDXKa
おはようございます 歯医者を終わらせ買い物なうです😆 お母さんと一緒にランチ💕 気になってたうどん屋さん! ベーコンの天ぷらが大きくてインパクト大っ✨ 美味しかったです♡ pic.x.com/5rDlDQaOwm
おいちゃんが好きなうどん屋さんが通販をやってた! 白と黒どっちも美味しいよん 初回限定でお試しうどん(麺のみ)もあるから、食べてみてちょ😘💕 yamayaseimenjyo.raku-uru.jp x.com/kzmax99/status…