ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん22 天ぷら5 おでん4 蕎麦4 カレーうどん3 ラーメン3 焼肉3 唐揚げ3 定食2 からあげ2 寿司1 うどんすき1 カツ丼1 かき揚げ丼1 中華そば1 たこ焼き1 カレー1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 八宝菜1 クロワッサン1 パン1 クイニーアマン1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん家こむぎ1 おいちゃん1 かき揚げ1 どさんこ1 なみなみ1 ぶっかけうどん1 やとり1 ららぽーと1 わっか1 ウエスト1 ジョリーパスタ1 ブーメラン1 大洋うどん1 手打ち1 日の出製麺所1 白と黒1 美々卯1 船橋屋1 讃岐うどん1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/26 13:19現在

2025年2月9日 23:02 カズマ
おいちゃんが好きなうどん屋さんが通販をやってた! 白と黒どっちも美味しいよん 初回限定でお試しうどん(麺のみ)もあるから、食べてみてちょ😘💕 yamayaseimenjyo.raku-uru.jp x.com/kzmax99/status…
2025年2月9日 21:13 ふじねっこ?❤️‍?
⛏️駅の周辺 焼肉屋さんしかないから 駅のうどん屋さんでご飯。 🎀ニクウドーン! pic.x.com/hm7RFUGVMP
#焼肉  
2025年2月9日 20:50 ぽんこつOL(おうちレディ)?
久々に某うどん屋でバラ丼をキメた pic.x.com/nQdT7vrWvV
2025年2月9日 20:09 さとーみーこ?LINEスタンプ作る人?
@kintama_p3近所のうどん屋さんのテイクアウトあったかいうどんです☺️ 美味しいんだけどいつも汁の捨て場に迷う🫣
2025年2月9日 19:52 琥珀
@P5w53171Zうどん屋さんの昔話しのネタですか? アノうどん屋のうどんは辛くて不味い←だったら薄味にしました→人気店になった
2025年2月9日 19:32 ション
食べ終わる頃になぜかうどん足りる?おかわりもってくるね(無料) デケェ唐揚げ食べてる途中にもっと食べる?からあげ追加ばーん(無料) 夜はうどん屋じゃなくて焼肉もある居酒屋に切り替わるよ! ビール飲み終わるともう一杯サービス!飲むでしょ?(無料) この店訳わっかんねぇでしょ?大好き! pic.x.com/NGjYm26Qt3 x.com/shon0310_/stat…
2025年2月9日 19:21 hossy
鍋焼うどん食べたいな。ちゃんと鍋に入ってるの。町のお蕎麦屋さんとかうどん屋さんの出前や店屋物でどこかあるかな。デリバリーじゃなく。
2025年2月9日 19:11 滝口一輝
ちょっと体調悪いから飯作る気力もないし、近所のうどん屋ないし蕎麦屋で食おうと思って出かけたら近所のうどん屋4件、蕎麦屋2件が悉く閉まっててそっか日曜日かとなっている pic.x.com/seypTazUnz
#蕎麦  
2025年2月9日 19:11 Ainyan☆☆
牡蠣入り卵餡掛けうどぉん🫰🏻➰💕 再現とかじゃないんだけど某うどん屋さんの丸パク?ちょいパクみたいなやつー🤣 ショボ目の牡蠣だけど🦪だし♡ 生姜も入ってるしポカポカ温まり系な 美味いやーつ😜 うどんだからヘルシーそうだし♪ win-win(✌︎˙˘˙✌︎) でも、後でおやつに桜餅食べるけど🫣 pic.x.com/yB2BSkeouN
2025年2月9日 18:59 はなはる
某うどん屋に行ってきました。 扉の内側で小さな子がウロウロしていたのですが、カギを閉めた…。開かない😅 忙しそうだったが、テイクアウトの窓口の人に言って開けてもらった。店員は?顔。 母親は気付いてない〜💦 「お宅のお子さん、カギ閉めましたよ」とは、言わなかったわwww pic.x.com/bqXusp5Df1
2025年2月9日 18:52 フクさぁぁぁぁぁん@ALGSin北海道参戦
うどん屋のラーメンもうまいんだよっ pic.x.com/VLbWJPzUxc
2025年2月9日 18:52 ささちん
うどん屋さんのメニューの中で一際異彩を放つオムライス。気になって気になって頼んでみた。万人が想像するレトロなオムライスドンピシャな味。ホントの意味で「こういうので良いんだよこういうので」って感じ pic.x.com/HRjZpcdQ7F
2025年2月9日 17:31 むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」
西区「うどん家こむぎ」 やっぱりうまかった!札幌市内でも屈指の名店。 四角い角のある形でコシの強い太麺は食べ応え抜群。 昆布やカツオなどで取った透き通るお出汁は、風味も豊かで最高の組み合わせ。 かき揚げやとり天など天ぷらも非常に美味しく、長年愛されるオススメのうどん屋さんだよ😊 pic.x.com/udhc8upkyk
2025年2月9日 17:12 Oh-chan64
大阪市内繁華街近くの某うどん屋チェーン店で昼食。天ぷら冷えてて、うどんもぬるい。大阪うどんでコシが無いのは分かるけど無さすぎ。これで900円弱。ちょっと失敗。 pic.x.com/QJoRBxsSk1
2025年2月9日 16:32 時をかける点p(ガンサー)
この土日はワイルズOBTでうちのPCでも耐えれそうなの確認できたし、クソデカ八宝菜も作れたし、美味しいうどん屋も見つけたし心残りはない んなわけ無いだろもっと休ませろ
2025年2月9日 15:53 yuuiti
@melomelon2525焼肉やうどん屋のチェーン店です。 宮崎県はないんですね😲 普通にあるかと思ってました。 pic.x.com/Z8MOL9zV2B
#焼肉  
2025年2月9日 15:12 telboat
香川県下、固いだけのうどんを出すうどん屋もあるよ。それはコシではなくて単に固いだけなので、うどん自体は美味しいとは言えないけど。 出汁やちくわ天との組み合わせで、まあ何とか食えるかな?というシロモノよな。
2025年2月9日 14:42 Bankuro(ばんくろ)
@satomi1070近くに美味しいおうどん屋さんあるんです😁
2025年2月9日 14:29 ? キ ャ ッ ピ ー ? @ 山 口 県 山 口 市
多分ほかのうどん屋さんも行くとは思うけどコーナー復活1発目は の肉ごぼ天うどんと唐揚げにしたかった🤗 べし様イチオシの唐揚げ初めて食べたけどうまっ!ビールは頼まへんけど🐯👻 幸せなタグやなあ🥰 pic.x.com/WCbn1VkoBf
2025年2月9日 14:11 レイヴン
今日は梅うどんにしました。香川のうどん屋はどこに行ってもおでんが売っているような気がします。今度香川に来たらうどんとおでんセットにしようかな。 pic.x.com/jr1oQ61do4
2025年2月9日 12:53 にゃんご ฅ^・ω・^ฅ
旭ポンズを使い切ったから『また買ってこねぇとなぁ、、』と思いながらラベルを眺めてた。 使用推奨料理が並ぶのをよく見たら、うどんすきじゃなくて、"うどんのすき"になってた。 母親が昔働いてたので、大阪のうどん屋美々卯の登録商標なのは知っていたけど、逃げ道を作ってたのは知らなかった(笑 pic.x.com/4sLd5iEOCg
2025年2月9日 12:53 Yuri Aimoto
昼間しか営業してなくて、出汁がなくなったら閉店で、現金オンリーのうどん屋さんで一番人気のカレーうどん。今日は温まりました。 pic.x.com/tfz1L1XXjP
2025年2月9日 12:30 やいこ
フォロワーさんオススメのうどん屋さん!とり天が美味しい〜! 大阪の粉もんっていうとたこ焼きばっかり食べてたけど冬のうどんはいいですね pic.x.com/uGFMY67NtR
2025年2月9日 12:11 ラムタラ
明太ツナクリームうどん うどん屋さんでスプーンとフォークは初めて見たレベル。 からあげはさくじゅわで美味! ふりかけもおいしかった。 話題の高濃度水素水がウォーターサーバーにありましたw pic.x.com/1WtapNigHj
2025年2月9日 11:50 ターボ
ちょっと多いかと思ったけど食べられました 蕎麦・うどん屋さんのカレーは美味しいですね pic.x.com/hf2i7cS8Mi
2025年2月9日 9:42 ようちゃん
@KohCuisine香川は安くて美味しいうどん屋さんがたくさんありますね! 仕事で行った際、タクシーの運転手さんに聞いて行った坂出市の日の出製麺所は行列になってるし、おいしかったのでお薦めです😊
2025年2月9日 3:52 cona??
美味しい伊勢うどん屋さんに美味しい讃岐うどんを求めて行ってガッカリしたようなもんだね、過度な期待をした私が悪いわ😂
2025年2月9日 0:49 あゆぴん¨̮♥
ライブ前に念願のNAOTOさんオススメのうどん屋『木田』さんへ✨ 店員さんが最高! 『これ、NAOTOさんからです🤭』って 紅しょうが天サービスしてくれて、お土産までくれた😳✨ サインも持ってきてくれて🤭🧡 NAOTOさんも食べたらしい、おでんの大根おいしすぎた✨ @Naoto_EX_3JSB_ pic.x.com/4ksKzyC5EH
2025年2月8日 23:01 ぴーちゃん
なぜか、地元のうどん屋のパートのおねえさんにインスタフォローされてんねんけど、ちょこちょこコメントくれるのおもろ気まずい😂
2025年2月8日 22:12 tomo naka
ちょっと遅めの夕飯。 うどん屋さんから店舗入れ替えしてて寄ってみました。 「手打親鶏中華そば 綾川」です。 ラーメンは青竹で手打ちの太麺、食べ応えがあり、あっさりの醤油ラーメンでした! 鰹節と本わさびが載ったご飯もおいしかったです😊 静岡市内の方は是非! pic.x.com/6nYmnKapqh
2025年2月8日 20:51 ?桃??????????
もうひとつのメイン?が前から行きたいねって言ってた高田馬場のうどん屋さん🤭 箸あげぜんぜんうまく行ってないけどwこの透き通った麺がめっちゃ美味しかった😋 で、ついでにイタリアのコルネッティに近い、とスカさんに教えてもらったクロワッサンもしっかりゲット🤭 明日の朝ごはんにするんだ😍 pic.x.com/RQgwyGc6R4
2025年2月8日 19:11 シグ子(サブ)@しぐ日記+雑記+お知らせ・告知等アカウント
久しぶりに外食に行きました、 九州にあるウエストといううどん屋。 最後に外食したのは去年の5月10日(俺の誕生日) の時のジョリーパスタ以来。 ここはうどんが柔らかくて美味しいです、 かき揚げ丼も美味しい、おでんはセルフです、 美味いです。(食レポ下手すぎ)。   pic.x.com/EXHRwLApE5
2025年2月8日 19:00 ゆー
@bora_118ohaやり兼ねない🤣 あ!でも近所に出前してくれるうどん屋さんもあるよ😊1人で3杯頼まないようにしないと🤭
2025年2月8日 18:22 ゆー
@bora_118ohaごめん、私の書き方が悪かった💦 スクショしたとこが出前みたいだったから、うどんの出前したみたいって📮したの😅 うどん屋さんで食べた😋
2025年2月8日 17:33 佐本三国
こんなところにこんな大きな銭湯が!しかも駐車場満車。大人気😆銭湯なので写真は控えますが😋中はなんというか、スーパー銭湯とも違う、庶民の憩いの場そのものだった。浴場のれんに並んでうどん屋さんもある。近所にあったら、仕事帰りここで全部済ましそう😆カレーうどん550円も庶民の味方。 pic.x.com/Yc1ZxXnF5W
2025年2月8日 16:02 オリーブno_K
@sho_ykr出前のうどん屋さんあるのいいなー😆 今住んでるところないんだよね💦 だから常に冷凍うどんは常備してる🫶
2025年2月8日 15:51 志野
友人との遊びから帰宅! 今日は一度行ってみたかったうどん屋へ 卵の天ぷらめっちゃトロトロだし、他の天ぷらもサクサクで美味かった(*´꒳`*) 来月は何人かでホロツリ行こうぜって話になったんで、来月がまた楽しみだ😊 pic.x.com/6qXVL2YXu7
2025年2月8日 14:09 Toshi KOBE
買い物に出たついで🚲️に、気になってたうどん屋さんへ😋 「小麦の実り」さんで、あったかいぶっかけうどん(温)と鶏天の定食にしてみた👍 うどんを圧力釜で茹でてるみたいで、めっちゃもちもち✨️でした😆 pic.x.com/OypIzGTDth
2025年2月8日 13:12 めぐみ 神奈川 川崎 P活 PJ
うどん屋さんなのにラーメン頼んじゃった(´>∀<`)ゝww pic.x.com/oKnN3hwG6Y
2025年2月8日 11:32 克也
【自分探訪②】 大洋うどん 門川町にあるうどん屋。 ここにくるために高速降りてる。 今日は久々なんで鯖寿司とサラダ巻たのんたけど、普段なら定食もオススメ。 pic.x.com/L2HmAu5UIY
2025年2月8日 10:30 reapple
@s5nWrxRiQFqgh7bうちは都会じゃないけど単価が高い>< 若い子達はイオンモールとかららぽーとやアウトレット行くみたいだけどお金かかるし興味もない笑 うどん屋さんはかけうどん1杯800円位するし美味しくない笑 香川のうどんはめちゃくちゃ美味しいから息子さんの気持ち分かる! たまのご褒美が香川の旅行なの❤
2025年2月8日 9:22 ふんばる
@FUNGA0517あぁ 美味しいおうどん屋さんだぁ 友達とお遍路さん行ってる時 空腹に負けて ここでいいかぁ なんて気持ちで入って(笑) そこらか この近く通る時は ずっと寄っていました おうどんも美味しいけど とり天もめちゃ美味しいデス(o^^o)
2025年2月8日 9:10 ねこすけ@ポックエとデクエル
某うどん屋でうどんパンを買いました。 う、うどんパン????! pic.x.com/vMXWZI4WhM
2025年2月7日 20:21 ななう? WeGoこの先もずっと?
@marosuke09そこのスタジオ使うとき少年隊3人でいつも近くのうどん屋さんで出前を取るって話はすごく覚えてるの 持ってくるおじさんのこととか笑
2025年2月7日 20:11 YAB82 rev1
仕事帰りに自宅から自転車で8分の所にある居酒屋兼うどん屋さんへ。カツ丼とカレーうどんが美味しい店で、今回は初めて天ぷらうどんを頂きました。おでんを持ち帰り出来るのがいいです。 pic.x.com/DzLVIYEAcF
2025年2月7日 18:32 しろくま
@a_nyan_ffまさかのニアミス!? スライム集まってるドリンクスポット1時間前におりました。美味しいですよね船橋屋さんの。店員さんも気さくで うどん屋さんは後半18時から、と学びました。クイニーアマンは午前で売り切れと
2025年2月7日 17:29 アジ
お櫛田さんが! と驚きつつ、空き時間に腹ごしらえ。良さげなうどん屋さんは準備中、さらに良さげな蕎麦屋さんの上天ぷら・肉蕎麦¥3100はやり過ぎ、川端と言えばの、どさんこ閉まっとー。 でこちらに。 なみなみ入ったスープ、レアなチャーシュー。お値段お高目やけど美味かったなあ。店名はリプに。 pic.x.com/Ipz27pwQ7Q
2025年2月7日 15:52 ミウカ☄️
@otyaba_0724あの唐揚げめっちゃ美味いねん うちの近くのうどん屋からテイクアウトしたやつなんだけど
2025年2月7日 15:13 ku-neruさん
旨み溶け出すぷりっぷり🐮な昼メッシ🍽️ 普段全くノーマークのうどん屋にP行ったら牛もつつけ汁うどんなるポスターに心奪われD後にブーメラン🪃=3😂 モツとかホルモンに目の無いジジイなので大満足✨ごちそうさまでした😋 鳴らなきゃ早メシ上等💢もう一回昼メッシしそうなペースです😂 ではこの後も💪🙋 pic.x.com/gSs7GwPPSQ
2025年2月7日 15:12 みなと@電車酔いの人
@v2kWgpJeKA22359ここのうどん屋さんホント美味しいの😳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×