ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん25 天ぷら6 ランチ6 おでん5 定食4 そば4 カレー4 肉うどん3 2 カレーうどん2 ラーメン2 唐揚げ2 刺身1 天丼1 蕎麦1 つけめん1 きしめん1 インドカレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 コロッケ1 パン1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ3 かしわ2 讃岐うどん2 かいおう1 かねた1 たい風1 つるちゃん1 ぶっかけうどん1 らくごカフェ1 スタンダード1 パン屋さん1 ブーメラン1 ミシュラン1 ラーメン屋1 一粒万倍1 回転寿司1 手打ち1 自家製麺1 資さんうどん1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/26 14:54現在

2025年2月7日 15:13 ku-neruさん
旨み溶け出すぷりっぷり🐮な昼メッシ🍽️ 普段全くノーマークのうどん屋にP行ったら牛もつつけ汁うどんなるポスターに心奪われD後にブーメラン🪃=3😂 モツとかホルモンに目の無いジジイなので大満足✨ごちそうさまでした😋 鳴らなきゃ早メシ上等💢もう一回昼メッシしそうなペースです😂 ではこの後も💪🙋 pic.x.com/gSs7GwPPSQ
2025年2月7日 15:12 みなと@電車酔いの人
@v2kWgpJeKA22359ここのうどん屋さんホント美味しいの😳
2025年2月7日 15:09 まぁ
うどん『まはろ』へ ここの天ぷら美味しい!! もちろんうどんも😊 アナゴとフグの天ぷらが好き😋 このボリュームで980円はコスパいい👍 次行ったら牡蠣🦪食べよっ! ところで香川に100人のインスタグラマー来てたみたいだけど… うどん屋巡りどこ行ったんだろ?? pic.x.com/eEbNKKcxsh
2025年2月7日 12:12 Sin Natsume
これがうどん屋の本気のかけバターラーメンです。巨大かきあげを沈めて二度美味しい!ちなみに、さっきMRIを撮ったのですが、音が完全にメタルでとても楽しめました。しかし、胃カメラで十二指腸潰瘍が見つかったと宣告され手術は3月に延期となりました。どや、これが病気のデパートや!!! pic.x.com/b8DT9mRV9Q
2025年2月7日 11:09 tRiniTi_norah
レンタカー借りに来たw雪がすごい( >﹏< *) とりあえず、名物らしき、おうどん屋さんへ やわ麺でうまうま pic.x.com/iUSWzQ48Tf
2025年2月7日 9:22 岡山のYASU@2025年6月 横浜??️
麺候 肉うどん(温) 岡山では少ない朝うどんをやってい、るうどん屋さん。 モチモチでほどよくコシのあるうどんが美味しい😀 pic.x.com/x1Zb1EXjop
2025年2月6日 23:10 Caroll &牛
@tamakiyuichiroうざ 自粛してね〜し 少子化対策が急務の中 適齢期の女性を道具扱いして捨てた不倫師タマキン 香川のうどん屋は全部蕎麦屋になればよかばい pic.x.com/5bpPZXaK1Y
#蕎麦  
2025年2月6日 21:42 成東志樹@小説家
さいごのうどん屋で、一年生を座らせて上級生が立ってたのがかわいーでよい なんかもう上級生のお兄ちゃん仕草がたいへん美味しい
2025年2月6日 21:10 ‍ MT
ラーメン屋行こうぜって言われて行ったらうどん屋だったので、うどんと天ぷら食ってきた pic.x.com/SapCDGRkKQ
2025年2月6日 20:50 Krabby_patty33
量が多くて、お腹爆発ランチ💥 大阪・淀屋橋・うどん屋 僕とうどんとカツオだし 淀屋橋店 🍜🐓 グルメ ランチ ディナー 居酒屋 定食 チキン南蛮 japan osaka udon pic.x.com/z0OQaksvpQ
2025年2月6日 19:52 PEのフィリピン留学
うどん屋で、おでん🍢や定食を。 pic.x.com/81DIwAjIrj
2025年2月6日 19:32 あずきこまめ
@kikomotu昭和の頃、うどん屋さんで頂きました✨勿論、店長の粋なはからいで。親と小さい声で「美味しいね。だけど高いよね?」と二人オドオドしてたなぁ~二人で財布の中を覗き込んでた懐かしい果物🤭
2025年2月6日 17:22 し お ん
あさって香川に行くのでおすすめのおうどん屋さんなど、美味しいご飯教えてください(^_^)(^_^)
2025年2月6日 16:52 師匠()
埼大通りのヤマダ電気の近くのうどん屋さんで特製かれぇつけめんを食べてきた。グツグツのカレーつゆによく締まった極太のうどんが◎ 追加のチーズ半ライスも頼んで良かった!! リピしたい😋 pic.x.com/DUyruHCyMq
2025年2月6日 14:12 小判@忘れないあの日の歌と空
大国町あたりでランチを調べて出てきたうどん屋さん「天粉盛」にて 牡蠣ともずくのあんかけうどん(卵とじ) ぐるなび百名店をはじめとして様々なアワードを獲っているのも頷ける、極上の一杯でした…!! 麺はツルモチ、出汁は染み渡り、牡蠣はぷりっぷり。もずくやたまごの食感もあんと絡んで絶妙〜 pic.x.com/EgCGd4Zw8k
2025年2月6日 10:32 みさと1y?
16週で大量出血。美味しいうどん屋さんがあって、大量のかき揚げ食べて、嘔吐下痢して、腹圧かけまくったからの可能性大。翌週茶おり止まらずで再診してもらったら、出血は大丈夫だけども、胎盤が全前置胎盤状態で、このままだと転院ね〜と。
2025年2月6日 3:51 まちこうば案内人 特別編 淡路島へGo
香川県でうどん屋さんがされているという パン屋さんに行ってみました うどんをはさんだ 面白いパンなどが 売られていました pic.x.com/r4xMbfzR4X
2025年2月6日 0:10 山田メスチーソ
羽生にある就労支援系のうどん屋 平日昼しかやってないから訪ねるのはかなり難しいが昼過ぎでもけっこう混んでたわ 自家製麺を謳ってる麺がきね打ちっぽい食感でかなり旨いのよ 汁にけっこう角があるのがザンネンだけど個性と思えば悪くない pic.x.com/yw1xGB9Mnm
2025年2月5日 22:12 おばにゃ???⸝⋆
昼ごはん🍜🍚 うどん屋さんのラーメン🍜 晩ごはん🥢 豆狸のおいなりさん たりない( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )オナカスイタ pic.x.com/NHMonECiIC
2025年2月5日 20:50 カンタータ
水曜日もお疲れさまです♪ お出汁風味のカレーきしめん& 甘味セットぜんざい😋 カレーうどんは名古屋ご当地麺 昔々新卒の勤務地の近くに美味しいうどん屋さんがあって、毎週カレーうどんだったの思い出しました 絶妙な塩分が嬉しい梅干し好き pic.x.com/NX7gzRmzfW
2025年2月5日 18:12 セミ
うどん屋なのにうどんが美味しくないのダメすぎる 俺の口に合わないだけなのかも
2025年2月5日 17:42 鱧女
@_taepyon_そうです!うどん屋さん。 うどんもおいしいし、アテもええ感じで良いお店です。 昨日もおなかいっぱい食べたー🈵
2025年2月5日 16:51 *あいぴょん*
1/24 メンバーに言ってない罪なこと 💚知らなかったふりをして6食分のカレーを持ち帰りました🍛 うどん屋さんで5.5玉(計1.4kg)のうどんを食べました!
2025年2月5日 13:30 ハロークマコ
こんにちは🧸☁ 今日のランチ🥢 前から気になっていた うどん屋さん、長命うどんさんで かけうどんに野菜天ぷらトッピング お出汁もめっちゃ美味しくて 身体も、ポカポカになりました😋 午後からも仕事頑張ります🍀ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ🍀 pic.x.com/aOdE16XYyn
2025年2月5日 13:11 龍壱??⚽️❤?????⛱
久しぶりに隣駅との間にあるうどん屋へ。 きつねうどんと、セルフで取るおでん。 味しみしみで美味しかった pic.x.com/I2n9QWsr7q
2025年2月5日 12:32 米 (よね)
昼休み。 水曜日のランチ。 いつものうどん屋で 大阪名物を食べたくなり 肉すい定食。 『肉すい』は うどんナシの肉うどん。 御飯は大盛りで 唐揚げ2個のところが サービスで3個。 底冷えの名古屋。 今朝は粉雪も舞いました。 あったまって 午後からも頑張ります。 pic.x.com/IVSPoNYn83
2025年2月5日 12:29 ベルクひゃッツェ
飯テロ 冷たい風が吹き付ける寒空の下、トロトロ歩いていつものうどん屋。 牡蠣入り味噌うろん。 寒い日はこういうアツアツなのを、唐辛子でブーストアップして食べるに限る。 pic.x.com/83maSWKLzR
2025年2月5日 11:49 ミドリ
94歳のおばあちゃんが毎朝手打ちしてる、うどん屋にてランチ! この手打ちの太麺、コシがあって美味しい~ うどんのみみ(端っこ)のオマケ付き。 肉うどん、天麩羅3つ付いて700円は安すぎる!卓上の柚子胡椒味噌も激うま うどん持ち帰りしたから夜食べるの楽しみ♡ pic.x.com/v4xrNCAQT9
2025年2月5日 3:53 東京上方落語情報bot
ヨセゲー 神保町 らくごカフェより生配信! 日時:2月13日(木)19:00開演 番組:笑福亭里光「徂徠豆腐」春風亭伝枝「うどん屋」立川小談志「蔵前駕籠」三遊亭遊喜「河豚鍋」柳亭芝楽「二番煎じ」 視聴料:1500円(アーカイブ視聴:〜2/27.23:59) 購入: twitcasting.tv/c:yosege/shopc… pic.x.com/C0zMjQ2O4Q
2025年2月4日 22:12 かにたま(中華将軍)?@基本DQXonline
話題の、資さんうどんに行ってきました! チェーンのうどん屋が出来たぐらいに思ってましたが ごぼう天美味い!出汁が美味い!エビも美味い!!しいたけおでんが染み染み美味い!ミニおはぎ美味い!! なるほどねーー! お汁はもっと欲しいと思うくらい美味しかったわ〜 pic.x.com/O0zsH44qyb
2025年2月4日 20:52 コアペン
今日は一粒万倍日ということで、初詣へ行って厄除けをして来たよ。ペンギンの後厄どっかへ飛んで行け~~ お昼は、うどん屋さんで肉汁うどん!麺にコシがあって美味しかった pic.x.com/o9CJbkEwSZ
2025年2月4日 19:33 kaakun
寒いですね。 電車の待ち時間、駅構内のうどん屋さんで晩御飯。カレーそば。590円。 pic.x.com/Q2ROz8nKpd
2025年2月4日 19:09 整形外科通院終わりスロッター
@021031_sこれうどん嫌い人でも食べれそうなくらいうまいですよね🤧 皆んなに食べてほしい! ウエなんとかってうどん屋不味いから潰れてほしい😖w
2025年2月4日 15:22 田中 賢二
今日から大寒波らしい! ならば近所の美味しいうどん屋さんにて温まるうどんをいただきました。(๑´ڡ`๑) pic.x.com/ZKcodkHhld
2025年2月4日 13:52 Nakamura.Y
今日のランチ🍽️ 発送予定があったので郵便局寄ったついでに駅近くのうどん屋さんへ。 出汁はいつものとこが好きだけど、麺は断然こっちが好き!讃岐うどんって感じ🙆🏻‍♀️日替わりランチは日替わりのミニ丼がついて750円。お財布に優しい🥺 コロッケも甘くて美味しかった😋 きつねうどん+コロッケ丼 pic.x.com/N250ydZ9c0
2025年2月4日 13:33 na no??
@1010U1_うどん屋のハンバーグかエグいほど美味しかった🐞 pic.x.com/3MRlqa9zRu
2025年2月4日 13:11 ?おにぎり?⛓️
肉汁うどん 700円。 初訪問した、おばあちゃんひとりでやってるうどん屋。普通盛りで麺量450gと大ボリュームで肉汁にも野菜いっぱいでほくほく。 帰り際に高くてごめんねーって言ってたけど、いやいやこれで700円はコスパ良すぎですから!! pic.x.com/sKdwmhSMjI
2025年2月4日 12:51 バテ@自宅2年目
出張先の近くにあった うどん屋◥█̆̈◤࿉∥ なんか、並んでるんなとおもいつつ よくよくみるとミシュランと食べログ名店100店入ってるとこでした🤗 A定食とり天丼1000円でした 何よりとり天が揚げたてで、柔らかくて美味しかった😋 pic.x.com/ViybaDHDn8
2025年2月4日 11:51 Smileぺこ☺️??✨?✨?(マリモ)
ちなみに、寒いと、うどんとか、そばも食べたくなりませんか?、私が好きなお店の、うどん屋さんは◥█̆̈◤࿉∥☺️とても、コスパが良くて、おいしいの💗知る人ぞ知る うどん屋さん、また食べに行きなきゃね、こちらの地域の うどんの麺は 柔らかいのか特徴です、かしわ🍙はたいていどこのお店にもある👌 pic.x.com/JO1OCCFBg5
2025年2月4日 11:33 TRUE HEARTS
なかなかの中区 ② 新栄郵便局付近 レコードショップ インドカレー うどん屋 喫茶店 pic.x.com/yidvZrMV0X
2025年2月4日 10:52 はぎ camekiti
うどん屋さんの出汁を買ってきて、 その出汁でお鍋するとすんごく美味しい!!! 北九州っていろんな種類の出汁があるから楽しめる。
2025年2月4日 10:09 かねた丸商店
毎週火曜 特別営業 かねた丸商店 うどん屋 本日の限定 セット小丼 インドまぐろ中トロ入り「まぐろ小丼」500円 天ぷら「舞茸」100円 「さつまいも」100円「かしわ」150円 温かいおうどん「牛もつ味噌うどん」880円「新メニュー!牛もつ出汁のカレーうどん」800円 pic.x.com/ervDU9uwUs
2025年2月4日 4:52 地魚TIMES KAGAWA〜毎朝ひとネタ地魚情報をお届け〜
【香川県ではうどん屋さんでお馴染み「小エビ」】 活きのいいものは剥いた殻と頭で風味のよいダシがとれ、料理の隠し味としても◎。大きいものは塩ゆでや刺身に。小さいのはかき揚げの天ぷらに。香川県では讃岐うどんのトッピングとしてスタンダードで身近な存在です。 pic.x.com/mfxoW8yBCQ
2025年2月4日 1:52 MIKI☆
JALのタイムセールの格安航空券取るのに、 1時間16分かかって、やっと取れたよ💦 何度もウトウト寝そうになりながら、 苦労の甲斐あって、だいぶお安くなったよ!! 香川遠征行ってくるぜ✈️ 初めての四国!! 『香川』の美味しいうどん屋さん情報などなど どなたか教えて〜🙇‍♀️ pic.x.com/Q2ud12m2Fb
2025年2月3日 23:52 澪那本気子(ベストヒットおとの日♪第9回はしばらくお待ちください)
到着時間が遅かったので、もう閉まっている飲食店だらけで、開いているうどん屋さん・つるちゃんに入ったら、ものすごく美味しかったです! うどん屋さんだけあっておでんの出汁も美味しいし、うどんは八幡浜名物のじゃこ天のぶっかけうどんにしましたが、今まで食べたじゃこ天の中でも最高でした! pic.x.com/1xCLiiSuwW
2025年2月3日 17:32 いまてあ|コンサル流仕事術の先生
@consultnt_a唐揚げはさておき、わかる気がする。うどんは汁が美味いかどうかによるね。そばは汁にかき揚げが合って美味いかどうかだね。出汁が美味いうどん屋とそば屋は絶対流行るって思ってます。 pic.x.com/3Eve3JUs8P
2025年2月3日 17:12 皇帝【きっとバイク垢(笑)】
@tommyoctober手前の方にあるうどん屋さん美味しいよ 終点にある練り物やさんのおでんは・・・ 練り物屋さんってプロじゃん? なのにね・・・
2025年2月3日 17:10 とあるコンサルタント
俺は舌がジュッていうくらいアツアツの揚げたて天ぷらとヒエヒエうどんの組み合わせが好きでね… ていうか天ぷらが揚げたてってだけで立ち食いそばとかうどん屋は一定以上流行ると思ってるのよ pic.x.com/aEVG3T6k2r
2025年2月3日 16:32 hamu@おウチdeお肉の社長
京都でいったうどん屋が素晴らしすぎた。 美味しいとかの素晴らしいではなく(もちろんめちゃくちゃ美味しかった)仕組み化。平日から常に並んでいて超大人気店なお店なんですが並ばせる所から、提供、お会計ルールなど完全に回転率を意識してお客さんを待たせない仕組み。 「行列なのに待たせない」… pic.x.com/4zSEDelWPf
2025年2月3日 16:12 アンジュ
名古屋コミティア戦利品 BUBBLE-B様 @BUBBLE_B ローカルチェール店が好き 特にうどん屋さんと回転寿司屋さん そりゃ即買い 愛知にも作ってくれ!あと住んでいる田舎にも!!!! pic.x.com/YOcFfxl9uS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×