ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん22 天ぷら9 カレー5 カレーうどん4 ラーメン4 おでん3 ランチ3 定食2 唐揚げ2 寿司1 おばんざい1 鴨鍋1 カツ丼1 1 そば1 蕎麦1 家系ラーメン1 中華そば1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 きしめん1 スープ1 牛タン1 カオマンガイ1 コロッケ1 カルボナーラ1 饅頭1 チャイ1 コーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

いちか1 いっせい1 うどんだけ1 うどんの天1 きんちょう1 とっくり1 どんどん1 ひさ枝1 ぶっかけうどん1 もりき1 ゆで太郎1 カフェ1 カレーライス1 スタバ1 タイ料理1 ペコペコ1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 喫茶イレブン1 蔵之介1 釜揚げうどん1 KIWAJI1 WEST1 ondo1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/26 16:33現在

2025年2月3日 15:49 しげおに?海運
@kouhaito_udon個人的には数字だけ見てクソまずいうどん出すチェーンより安定して出汁も美味しいうどん屋さんが好きです
2025年2月3日 14:50 月ーyue
個人的には嵐山に行くならおづるっていううどん屋さんのうどんと天ぷらが美味すぎるから是非食べて欲しい pic.x.com/cL9nwgQjYH
2025年2月3日 14:33 かん
ランチ🍙 行きつけのうどん屋さんで、カレー鶏卵うどん ライスは最後にカレーにダイブする👍 やっぱり最後はダイブめしだよなぁ pic.x.com/66Un9EQFr0
2025年2月3日 12:00 Hottaimo
相談にぐらい乗ってあげれば良いのに。今のうどん屋はやっぱりちょっとおかしいなぁって思う。 そば屋の出前が時間にルーズなのは昔からだけど。 x.com/kouhaito_udon/…
#そば  
2025年2月3日 10:50 昆布
うどん屋の開店待ちで近くの饅頭屋の客引きを眺めてるんだけど、観光客のおばちゃん情報によると試食がめっちゃ不味いらしくて草
#饅頭  
2025年2月3日 10:32 包みし者
昨日はランチでうどん屋でカスうどん、家系ラーメン屋でチャーシュー麺とライス、弁当屋で唐揚げ弁当大盛り、タイ料理屋でカオマンガイを食べました。 今日から何食えばいいんだ。 pic.x.com/7kAOQBwRK3
2025年2月3日 9:51 TOMO&JERRY
昨日は「2025年 関西うどん新麺会」に参加してきました。 ホテル阪急インターナショナルのナイト&デイでビュッフェ、うどん屋さんやうどん好きといっ〜ぱい食べました😋 カルボナーラはその場でチーズに絡めて、クレームブリュレはその場で砂糖をのせてバーナーで焦がしてくれました🤩💕 pic.x.com/GtFmEbaW1t
2025年2月2日 20:53 たかやん@デイトナ&GSX-R150??
今日は朝のうちに雨が上がってたのでお昼に天神川のうどん屋さんカスやねんさんに行って2月の新メニューかすカレーうどん食べてた!きしめんとカレーが絡んでとても美味しかった!〆にかすご飯入れてカレーライスもうまかったw そのあとはNAPSいってタイチ行って、喫茶イレブンでコーヒー飲んで終了! pic.x.com/pNwLopAULF
2025年2月2日 20:22 えむちゃん
@nn_0oo1うどんね!前にお友達と食べたうどん屋さんで美味しいとこあるから今度そこ行こ〜😻💕 横浜攻略しときますね❤️‍🔥
2025年2月2日 19:12 弥太郎
都内で好きなうどん屋さんの一つ🙂 麺は腰があって美味しいし、ボリュームもあって最高。 【谷や @水天宮駅】 食べログ:⭐︎3.70 Google :⭐︎4.10 pic.x.com/DOhvL1HBOp
2025年2月2日 16:51 cqssis(カシス)DIYで自宅を快適に!
お散歩&お腹ペコペコで良き出汁の香りがってことで地元のうどん屋さんへ入店✨ しかし!カレーが食べれない自分には、お店自体、カレーうどん色が強く店内にはカレーの香りが盛りだくさん。。。… pic.x.com/eljUfv7VGW
2025年2月2日 16:30 DBoy@ja44
うどん基蔵 武里 濃厚煮干中華そば 肉入り替玉 うどん屋さんだが極上のラーメンが食えるお店🍜スープは和牛と煮干のWスープ 一口飲んだ瞬間の牛感🐃たまんねぇ😋  通常メニューでこのクオリティーは凄い👏 普通ならイベントメニューでやるレベル。 うどんも美味いからおススメ pic.x.com/rjKrnJAkzY
2025年2月2日 15:02 みさき?*•ᴗ•?
わら屋のうどん屋さん行った🩷🩷 天ぷらが超美味しい❣️❣️❣️❣️❣️ pic.x.com/9qOsYLh4xr
2025年2月2日 14:32 A’s slow life
お昼ご飯にうどんを食べに行きました。 九州の柔らかい麺のうどん屋さん。 ここ数年食べたうどんで1番美味しいと思いました。 おでんもしみしみでとっても美味しかった。 春にはタケノコのおでんもあるらしく🍢 また行きたい。 pic.x.com/knSRsOiPmI
2025年2月2日 14:31 海猫
お昼は、点検先の近くに有ったゆで太郎にて。 かつ丼満腹セットを頼んだんだけど、個人的にはかなり量的にきついw 昔はうどん屋等でいつも食べていた組み合わせなんだけど 、これが老いと言うものか。 (と言うか、ゆで太郎のかつ丼が大きいのか?) pic.x.com/e8MFAf4ZWC
2025年2月2日 13:52 megumi
鍋焼きうどんが食べたくてうどん屋さんへ 、寒い季節にはやっぱりこれで決まり!茎わかめのおでんも一緒に🍢 念願かなって心もお腹も満足です😊 今日もお客さんがいっぱいでした。 pic.x.com/9ARWA8Bhd7
2025年2月2日 12:10 Blue green??
うどん屋さん巡り1件目。 高野豆腐の天ぷら 甘くて美味しかった😊 pic.x.com/WCz41ibcW9
2025年2月2日 11:41 あるぱかライダー?
今日は月一営業の幻のうどん屋へ 肉吸い、かつをぶしご飯(大)、生卵 たっぷりの牛肉、豆腐、玉子、ネギを美味しいお出汁で頂きました😋名物の削りたてのかつをぶしを極盛りにしてTKGをグレードアップ🥚いやーたまらんなぁ😍かつをぶしは持ち帰りもOK🐟🛍️家に帰ってかつをTKG再現しよ😁 pic.x.com/unOg7ZI3nc
2025年2月2日 9:32 くしゃみ
去年高松のそこらへん行ったけど 早朝から食べれる美味しいうどん屋さんいっぱいあるし こーちくんもうどんも食べれたら最高やんねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2025年2月2日 1:09 130のトモ
同窓会の締めで入ったうどん屋 元は屋台だったお店で、屋台の頃には行ったことのあるお店 屋台時代に現役で稼働してグラス洗浄機 モニュメントとして飾られてたけど、なんと店主の自作らしい!! ロボコンにも出てた店主だとか! 屋台には他に丼の洗浄機もあったはず🤔 pic.x.com/Mok6ymCH0C
2025年2月2日 0:52 ジャンク・ネコルソン?横道亭
@RWO_the_REAL僕は丸亀製麺は一度行ってうどんを食べましたが うどんが口に合わなかったので 2度と行ってないです 板前になる前、うどん屋さんで働いていて うどんを湯がく以外は一通りそれなりにこなしていたので… 僕は美味しい町のうどん屋さんを探すのが好きです。
2025年2月2日 0:42 ぼっくり
@shonanholic千葉まで出前かぁー🛵笑 麺ノビノビすねーーー 通販のやつなら送ります、冷凍麺とおダシ🍜 うどん屋ならではのチャンネル応援❗️💪
2025年2月2日 0:12 地位を確立したい佐賀市民bot
佐賀の美味しいうどん屋さん いっせい
2025年2月1日 23:01 マーチ
あと関東や関西民に言いたいこととしては 美味いうどん屋とかちゃんと情報収集したら有るからな。 なんでわざわざあんなまずいとこ行くんか真面目に分からん
2025年2月1日 22:49 長部勝一郎
@bozu_108うどん屋さんの天ぷらは美味しい pic.x.com/yJZ4hsualk
2025年2月1日 22:32 神来社柊優
ラーメン屋がどこも閉まってたので 秋葉原の気になってたうどん屋行きました 麺が太麺で弾力があって次郎系が好きな自分としてはかなり良かった。 値段も大盛りで680円なのでかなりコスパが良かった pic.x.com/YhQQFrUJGR
2025年2月1日 22:12 リユースマン丸亀
お疲れ様〜🐵🎶 前にまんのう町の長田うどんに行ったよ〜🍜 釜揚げうどん うまーーーー🥳🎉 普通は釜から上げて、麺を水で締めるけど〜〜 釜から出した状態のうどん‼️ もっちもち〜👍👍 とっくりから出汁を注ぐのも昔のうどん屋やね〜🍶 うっき〜🐵 お店ホームページmande7.com pic.x.com/2NL2ET1V8J
2025年2月1日 19:22 Sweet Lemon
      25/02/01  です   子①さんが作ってくれました💓 料理をしない子①さん 今日は作ってくれました でもうどん屋さんの持ち帰りなの これってこれって 料理した事になるのかな? でもありがとうね❗️ pic.x.com/UGWuEBMn7G
2025年2月1日 17:10 結花(ユイハナ)?
@nakasako2便利になりましたよね。 このあたりで”出前”をしてくれるのは、お寿司屋さんかうどん屋さんぐらいでした。
#寿司  
2025年2月1日 16:10 cloudy
昨日転入届出しに区役所まで行った日のお昼ご飯の泡白湯ラーメンと、今日のお散歩でご近所だった平安神宮とその近くの土曜しかやってないおうどん屋さんのおばんざいと肉うどん。どっちも美味しかった! pic.x.com/sAmkcGNmzJ
2025年2月1日 15:51 maimai
ランチを決めてなくて、もう1件のスタバをテイクアウトして岡山に戻って食べるか考えつつ、地図を見てたら高評価なうどん屋さん発見👀 本店は100名店に入ってるお店だった🙌🏻 舞茸の天ぷらにちくわ天を追加✨ 自分で湯掻くの楽しい🤩 pic.x.com/9CCNvgxMBI
2025年2月1日 15:31 トーマP
うどん屋「いなみ」、あったかい天ころうどん!トッピングはきつね、焼き餅。熱いころうどんとは…?と気になってたが、これはこれで!濃いつゆ・だしの強さが目立つね。冷のが好きだけど冬はこれもよき。 気になってたおでん!すじ、厚揚げ、玉子、ちくわ、焼き豆腐。しみしみ美味しい…… pic.x.com/pvbNxMtMjD
2025年2月1日 14:52 城崎ひまり☪︎オトメルキュール
大好きなうどん屋さんメンバーと行けた🫶 吉祥寺と言えばいぶきうどん🤤丸亀グループのうどん屋さんだから麺がもちもち!おいちかた( ・×・ ) pic.x.com/h5HmSFKgzF
2025年2月1日 14:42 wkp_nnrr???????☃️?
WEST.ツアー決まったけど 香川来る人は ぜひ”綿谷”へ!!🥹 県民 推しのうどん屋さんです🥢香川で1番美味しい!! 高松と丸亀にあって、高松は電車で10分+徒歩5分、丸亀は電車で30分+徒歩10分ぐらい! ただ、地元民だけで埋まる人気店で 日曜日は定休日なので…注意⚠️笑笑
#WEST  
2025年2月1日 14:31 192cmニキ?
上尾に引っ越したので百名店に選ばれたうどん屋の有田うどんでお昼ご飯! 天ぷら冷やしうどんにしたけど意外とでかくない?w まかないおにぎりってのも気になったから頼んでみた🍙 pic.x.com/ZjgC5Xk0WJ
2025年2月1日 13:02 アイス@ばいく♡リコリコ
休日出勤の楽しみ 蕎麦屋の出前💁‍♂️ おばちゃんが出前がツラいらしいので終了です🥹 近くのうどん屋さんへ、、、 かけうどん ミニもつ煮セットにしてみました〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ pic.x.com/P59J121Isu
2025年2月1日 12:40 しお
おしゃれカフェのチャイ(それほどおいしくない)が800円で老舗のうどん屋の味噌煮込みうどん(うまい)が700円なのなんか悔しくいよアタシャ(cv.TARAKO)
2025年2月1日 12:10 メシ食え
高田馬場 蔵之介にてちく玉天ぶっかけうどん温。私の中では今のところいちばんのうどん屋。うどん、天ぷらともに最高。繊細なうどんと出汁なので、海苔が不要に感じたな。夜の鴨鍋食べてみたいなあ。 pic.x.com/sjQvMhhDMA
2025年2月1日 12:02 ぼたん
里町に地久庵という昔ながらのうどん屋さんがあります。うどんはどれも美味しいです。定食をつけると満腹です。ただ、狭い。4人席に4人座れるのかなぁと不思議に思います。銀色の箱にいれて出前をやっているみたいだし、頑張って生き残ってほしいです。
2025年2月1日 11:32 玉金盛蔵?a.k.aおもいっきり☆ラブ
昼メッシ🐖 うどんとカレーが美味しいと評判のうどん屋で、オススメされた三元豚のカツ丼とカレーうどんセットを食べ、カレーうどんが和風出汁の効いたスパイス系でとても美味しく、カツ丼も間違いない味でサンプラーはボタンが多くて基本的な操作がそもそも難しくて、カツ丼は美味いし帰ったらまたサ pic.x.com/htuHeFrAmg
2025年2月1日 11:29 夜咲花(よるさくはな)@りのちーず
どんどんからごぼう天うどん♪ s-dondon.co.jp/udon/ 山口のうどん屋さんで柔らかくて食べやすい麺が特徴 ごぼうは山口の産地なのでo(^-^o)(o^-^)o どんどんって東京にもあるんだねー pic.x.com/OOc2HmZT46
2025年2月1日 10:32 gumi
気軽に行けるうどん屋で1番美味しい pic.x.com/UBPgCVqfQG
2025年2月1日 8:10 すふれ
夜勤明け 朝からやってるうどん屋さんで🤤 かけ大 牛すじコロッケ とり天カレー味 おにぎり昆布 pic.x.com/QBWyT5gPvu
2025年2月1日 7:53 ぶひ??
🕊吉沢朱音ちゃん寝る。🎩 チャンネル登録と高評価お待ちしてます 【ラスベガス後編】 youtu.be/3Uubr-AyDkg 【牛タン】 youtu.be/lTvpzYUBjEY 【うどん屋の娘】 youtu.be/fPiryNNDznc 【生誕マジック】 youtu.be/pi6zZQWMHaI pic.x.com/ttITwTMJiA
2025年2月1日 0:52 ぐらにゅ
ライブ終わって宿探して彷徨い歩いて、ふらっとうどん屋さん入ったらカレーうどんめっちゃ美味しかった。たまに孤独のグルメのゴローさん並の謎能力発揮する。 pic.x.com/4CHfuvijls
2025年1月31日 22:30 薬局₍Ꙭ̂₎総長福禄寿
今日は2回も愛知県行きました。 昼は栄のラーメンまつり 夜は木曽川町のうどん屋さん。 盛喜(もりき)っていうとこ。 唐揚げがさぁ、めっちゃ大きかった🤣 バリバリとした衣でゲロうまかったです! pic.x.com/rBsmuPKFfm
2025年1月31日 15:51 猫屋けい
オモウマい店で放送してた うどん屋「ひさ枝」へ! 本当に肉が盛り盛り〜 ちくわ天ぷらも揚げたて 無料でした♪ その天ぷらが最高〜 今まで食べた中でも 唸るくらいでしたっ 食後はKIWAJIの ドデカクレープw 旦那さんが、ほぼ完食 クリームもサッパリで 美味しかったです♪ pic.x.com/0BylQmTdoE
2025年1月31日 14:31 ヤッピ(年間400食外食ライター)
今日こそはお腹に優しい昼ごはんを食べるぞ!!と意気込んでうどん屋さんにいきました!天ぷらもご飯物も頼まず、お腹のためにうどんだけを注文しました! 並盛りのはずなのに、すごい量のうどんが出てきました…… (しかも太め) pic.x.com/NXo64SQX5o
2025年1月31日 14:30 うどん屋
うどん屋風ラーメン定食🍜 pic.x.com/B111GtRGgm
2025年1月31日 12:50 Tamusaku??
時の鐘の前にあるうどん屋、きんちょうへ 芋うどんの天せいろを注文。 うどんの麺にさつまいもが練り込んであります。 ボリュームがあって美味しかったな pic.x.com/U0wmn11ka3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×