みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん22 おでん7 天ぷら6 カレーうどん5 ラーメン4 カレー4 丼3 スープ3 カツ丼2 そば2 寿司1 和食1 天丼1 いくら丼1 定食1 蕎麦1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 唐揚げ1 たい焼き1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かやく2 しゅん2 資さんうどん2 あさひ食堂1 おいちゃん1 お弁当1 きよみず1 さぬきうどん1 しっぽく1 しゅはり1 つけ麺屋1 ひさ枝1 パン屋1 ムツゴロウ1 ラ・ムー1 丸亀製麺1 吉野家1 手打ちうどん1 来来来1 杵屋1 讃岐うどん1 郷土料理1 Udon1 joy1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/26 18:01現在
浜松市内のローカルブランドのうどん屋さんでカレーうどんを頂きました。うどん屋さんのカレーって、なんでこんなに美味しいのだろう🤤 pic.x.com/MSHkAYpx81
映画「孤独のグルメ」を鑑賞 ドラマで十分とも当初は思って いたけどスープが心に沁みる 素敵な作品でした 井の頭五郎さんは人がいいなぁ〜 昭和の懐かしさもね、是非 鑑賞後にお食事を吟味されても 鑑賞前に行ったおうどん屋さん 好きな所いくつも 今週末寒さ厳しい中ご注意して 楽しくね🥣 pic.x.com/KhO0k6ECrM
あそこはうどん屋じゃなくて中華料理_φ(・_・ 店名はあかんけど中華は美味しいんやろか?誰か試してきてー!
01/25の晩御飯は ラ・ムーに買い物に行ったついでにたこ焼きを食べました。 帰り道に食べた事の無いうどん屋さん(資さんうどん)があったので入りました。 おいしいうどんでした。 うどんは程よいコシで出汁もきいてました😃 ごぼう天は揚げたてでアツアツ✨ ぼた餅も甘過ぎず美味しかったです✨ pic.x.com/FlMazRiXkJ
不定期に働かせていただいてるしゅはりさんがアルバイト募集しております! ログインボーナスご飯がめちゃくちゃ美味しいです🐟 この前お祝いにジャガイモのいも天も作ってくださった優しい店長の美味しいうどん屋さん! こちらは旅館の高級朝ごはんみたいなログインボーナスだったときの。 pic.x.com/kYRIBIF87i x.com/syuhari_udon/s…
丸亀製麺でたまにテイクアウトするんだけど、モバイルオーダーは無くなったし弁当窓口が閉まってる日もあったら子連れじゃ注文しづらい😂別のうどん屋探してみるかぁ…
熊本での仕事は終了。移動の為熊本駅に着いたところで「太平燕(たいぴーえん)」なる謎の食べ物を発見。小腹も空いたので入ってみる事に。 うどん屋なのでうどんかと思ったら海鮮ラーメンみたいのが着丼。スープは出汁が出てて美味。麺は、え?春雨?軽くて、小腹を満たすに丁度良し。美味かったです。 pic.x.com/CLWHAhrWMR
いつもの(最終日) ながらくお世話になりました 安城の手打ちうどんおにがしま ランチ営業は本日で終了 明日お弁当販売にて営業が終わります ※2/2のみ和太鼓ライブがあります もう麺と汁が終わりまして丼のみなんとか ライブやるうどん屋 またどこかで pic.x.com/9cEG9XJa0D
私は蕎麦好きではありますが、関東初出店、 に来てみました。 YouTube番組でお薦めされたから。😅 しあわせセット。 つゆは甘め。 麺はコシなし、これはこれで新たな味覚。 ごぼう天美味い。😋 おでんイイね! ぼた餅最高!🤣 このうどん屋、また来たいね。 pic.x.com/kZDqAwx86g
オモウマイ店に出てたうどん屋に行ってきました 閉まる30分前に着いたけどそれでもまあまあ客が多い シンプルにかけうどんを食べました。麺はコシが強めで美味いです 会計の時に有無を言わさずちくわ天の無償提供があるのでおすすめです あと自販機のコーヒーが100円なのも地味に嬉しい pic.x.com/3P39AVvIJN
さっき教えてもらったうどん屋さん速攻行ったけど言われた通りカレーうどん安定の完売してました!代わりに柚鳥汁うどん食べたけど多分どれ食べてもひれ伏すうまさな気がする🫠次絶対開店から行くでござる pic.x.com/U8iIF7l9MP
私の大好きなうどん屋さん☺️ 麺もコシがあって出汁もおいしい😆 顔になってるのが遊び心あって思わず笑顔になっちゃう🤭 pic.x.com/wkCzOCRpoo
気になっていたうどん屋にて。 何も考えず1番人気を注文すると目を疑う光景が…。ごぼう天500g!?!? さすがにごぼう天は半分持ち帰りましたが、ダシのよく効いた美味しいうどんでした。 他のメニューでまたリベンジします🫡 メニューはよく確認しようφ(・ω・`)メモメモ pic.x.com/BV1RwMgy0a
いつものカツ丼屋(正確にはうどん屋)に朝昼兼用で ・・・って昼前で満席😳 ということで、吉野家へ 気になってた牛魯珈カレー🍛 本物は食べたことないけど、これ美味しいじゃん pic.x.com/OJwwaXVJGg
先日はSOPHIAの充が行ったうどん屋さんに行ってきたぁ❗ 限定のクリームカレーうどんにそそられて、普段あまりカレーうどん食べへんけどこれはカレーの出汁もとろとろで濃厚でおいしかったぁ😆 サイン色紙席から遠かったのでズームで💦 きっとまた行くやろからその時は近くで撮ろう😅 pic.x.com/pClUpi8JQU
@miztamari_nikki もう遅いかもしれないけど群馬の美味しいうどん屋さん紹介しておくね! 地元ではスーパーでも買えるので子供のころからほぼこのうどんしか食べたことないです😆 工場直営のうどん屋さん、もしも時間があったら行ってみてね! j-noodles.com/restaurant.php pic.x.com/LaPw82WIsF
糖質制限中なので、うどん屋でうどんを食べずにおでんを食べる。 ほんまは、味噌も駄目なんやけどな・・・🙄 pic.x.com/HFWTVLL0jz
資さんうどんで朝定食 血糖値予想オーバーだったのでミニうどんは辞めた うどん屋に来たのに 貝汁にした。 何故ならば体に良いと聞き及んでいるから。 pic.x.com/J0vokQOIFe
舞鶴でこっそり営業するうどん屋 炙り肉が入ったうどん イリコの出汁を使用したスープは飲み干すほど美味かった pic.x.com/ROp6ILYm8l
おでん食べたくて某うどん屋さんのおでん持ち帰りしたっちゃけど大根コンビニの大根みたいになっとってしゅん(´._.`)(´._.`)コンビニおでんも美味しいし好きやけど分厚く切ってあるしみしみ大根食べたかったん変わっちゃっ… クチコミ投稿もお待ちしてます💕 fucolle.com/40/shop/shop12…
久しぶりに行きたいうどん屋 讃岐うどん美曽乃 牛すじカレーうどん ガチだぜ。全く スジ肉デカいのに柔らかい やべーやつや 店入り口で麺を作っている ここの大将は初めて行った時に私を知っていてビビったww pic.x.com/5NRzNGqnvl
しかも、うどん屋さんの外には!うどんの自販機もあったよ❗️😳 お持ち帰り🥡出来るっぽい✨ スゴ‼️ pic.x.com/of0sKRdFq9
本日の昼食。 あさひ食堂さんの 「しっぽくうどん(小)」720円 おでん(大根)120円 昨日「オモウマイ店」で香川のうどん屋で「しっぽくうどん」を観た際のスタジオコメントで、関東圏には無い名前なのだと知った。 「しっぽく」は「かやく」の様な意味。 大根がカブりましたが💦食べ応え充分! pic.x.com/O70Ofswk8R
久しぶりに行きたいうどん屋 四國うどん 堺東店 何十年前に無くなり行く事は出来ない 母親が役所に行く時南海バスに乗って堺東 役所の帰りは四國うどんだった この時のうどんの美味しさがキヲクにこびりついてかラーメンよりうどんを好むよね あと、かやくご飯 最近のうどん屋ない所が多くて悲しいw pic.x.com/JdcKmoZUXU
今日はお腹に優しいお昼ご飯をと、うどん屋さんに行ったのですが、結局おにぎりと天ぷらも頼んでしまう失態を犯す。 (しかも牡蠣の天ぷら) でもうどんも天ぷらもめちゃくちゃ美味しかったので、後悔はありません。 pic.x.com/86xiZczQQ4
わたしには行きつけの おうどん屋さんがあるのでね、 どうしてもそこ行っちゃうよね〜って ことで丸亀ではないけど明太釜たま 食べてきたよ🙌🙌 麺大盛りにしたのにセットに 白ご飯頼んじゃったよね。 なんなら唐揚げも頼んだよね。 でもこれから1.5日 ファスティングするので良しですw pic.x.com/Hpv1DarVvD
出汁の美味しいうどん屋(そば屋)のかつ丼は美味しいということで!! 初めてきたけど、ふわもちなのにコシのある麺で美味しかった pic.x.com/wMfHSbbQWU
梅田で軽く昼ごはんとか思ったら 駅のうどん屋でダンジョン飯コラボやってて マルシルの郷土料理風、醤油とんこつラーメンを食べてしまった 太い平麺の具材多めで確かにラーメンと言うよりなんかの郷土料理っぽかった pic.x.com/1KrOWMvAAd
【入間市】武蔵藤沢駅近くに美味しいうどん屋さん発見!持ち帰りも人気です。 | 号外NET 狭山市・入間市 ○埼玉県入間市 👨💼東京 sayama-iruma.goguynet.jp/2025/01/29/udo…
【入間市】武蔵藤沢駅近くに美味しいうどん屋さん発見!持ち帰りも人気です。 ift.tt/z1xDfLI
楽しい夢見てるかな… ご飯 行ってきたよ~。うどん屋さんで名物おうどんなのにおでんが美味しいお店(笑) 大根✨味がしゅんでて めちゃくちゃ美味しかったよ! きみに会えるまでの寂しい時間も少し紛れたし また頑張れそ じゃあね、Bye-bye⸒⸒ pic.x.com/QofVJpVGDe
HIPHOPが流れるうどん屋「麺散」にキセクと行って来ました。 見た目が夜職で仕事は昼職しているタイプの擦れ切っていない女が最高。それにしても肩寒くねーの? pic.x.com/sMwfqlgvlZ
大阪の行列のできるうどん屋で、想像してたよりはるかにでかい天ぷらと悪戦苦闘してて、結局食べきれずお店の人に残りを持ち帰りたいって言ったら、無料でアルミホイルで巻いてビニール袋に入れてくれた日の夜に配信で、あおいちゃんが大地のうどんでお腹いっぱいエピソード話してて運命を感じました🫶 x.com/ooshima_aoi072…
今、オモウマでやっている高松のうどん屋ひさ枝さんですが(うれしい)、雨の日だ肉の日だとナニカとイチャモンをつけてちくわやタコ、鶏の天ぷらをタダで勝手に盛ってくるので危険です。松茸の土瓶蒸しがアホほど安く大量に味わえる秋限定の松茸うどんが推し。僕くらいになると当然大将のトレカも所持。 pic.x.com/XLYbewEcFe
"Kineya: Handmade Udon" A udon restaurant located inside Takamatsu Station. You can enjoy the authentic Sanuki udon noodles! 「実演手打うどん 杵屋」 高松駅の中にあるうどん屋。 しっかりとさぬきうどんの麺を味わえます! maps.app.goo.gl/45xPtBmdWJKfFX… pic.x.com/6h2YstEGHz
今日の昼ご飯 某うどん屋@天満 大阪市北区天神橋4-5 かつカレーうどん930円也 この店に来る常連さん達は意思が強い カレーに釣られて注文する人がおらん ご馳走様でした pic.x.com/1xJb3vh2Eo
今日はおいしいうどん屋さん行こー
パスタ店の隣に一昨年5月にオープンした本格和食うどん屋さん✨ 出汁のきいたつゆとコシのあるうどんは満足できる一品😋 個人的にはサクサクの天丼がほんのり甘いタレと相性抜群でとっても美味しかったです❣️お得な平日限定うどん回数券があるのも面白いですね👍【粉香処きよみず/東区花立】 pic.x.com/esbd4jW82y
丸広の隣接店舗にある つけ麺屋から代替わりしてうどん屋になった「のうぼ」 15時までしか営業しない。 これはごぼう麺で、かなり気に入ったかも 特有のもっちりとして硬めの食感に海苔の風味がよく合う 値段は850円 pic.x.com/Xu2YDEQzeu
文次郎くんが普通に物食べたり「美味しいうどん屋がある」とか言ってくれてるとき途方もない安心感がある。 来世は長次くんの朝顔で来来世は松千代先生の妻で来来来世は文次郎くんを護る空気の膜とか守護霊かなんかになりたい
ちなみに佑茉さんは飯の写真を撮るのが大好きなため 美味しいご飯やラーメンまぜそば等は必ずと言ってもいいほど飯の写真を撮ってます📸 リア友ちゃんと行った名駅の近くのうどん屋さんもお気に入りなんだ🎶 pic.x.com/vfc5HIU6OL
昔はそこまで高くなくても小さい桶ずしの出前もしてくれはってん。寿司屋じゃなくてうどん屋の寿司だけど。ちゃんとバイクにおかもち固定できるようにしてあったし
@_b0nj1n_いくつかあるでざっと言うと ・桶入り明太子&いくら丼 ・(多分)行列必須クリーミー?系豚骨ラーメン ・ごぼう天が名物のうどん屋 ・博多駅構内で買えるパン屋&ムツゴロウ型たい焼きみたいの売ってるテイクアウト系2店舗 てとこね
本日はお母さんとデート♥ うどん屋甚六さんへ その日その日でつかう小麦粉がちがうというこだわり 出汁の味が強くて化学調味料の舌に残る感じもなくすっとぬける、でも余韻が強いそんなうどんでした 天ぷらも揚げ方うまくていかがうまかったー pic.x.com/Mi6N03OrhM