ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん21 ラーメン6 天ぷら5 カレー4 おでん3 定食3 蕎麦3 2 カレーうどん2 中華そば2 肉うどん2 キーマカレー2 ランチ2 料亭1 トンカツ1 そば1 チャーハン1 スープ1 焼き鳥1 キムチ1 スパイスカレー1 朝ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

手打ち2 あらや1 うどんや1 かしこ1 かしわ1 きくた1 さぬきうどん1 じゃけん1 なかむらや1 みうら1 カルミア1 ポタージュ1 手打ちうどん1 日の出製麺所1 木曜日1 福田屋1 風来坊1 rita1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/26 22:15現在

2025年1月20日 4:52 ゴロハチ
@yuki_h20221103他1人しつれいします。 みうらうどん行かれたんですね。 美味しいですよね。 美味しいうどん屋さんがたくさんあって悩みますよね😩
2025年1月20日 0:29 ホリーベン
昼はうどん屋さんなのに醤油ラーメンばかり注文が入るお店で一見何の変哲もないのに実はよき仕事が随所にされている中華そば。なぜ中華そばのお店にしないのか何らかのポリシーがありながらも常にカオナシに似た店主は寡黙で笑った顔を見た者は誰もいないという pic.x.com/oQRe0jNqMz
2025年1月19日 20:22 久光真央*みれど@ハグハグ共和国
近くの櫛田神社におまいりをして、皆様に美味しいうどん屋さんを教えてもらって食べました。 弾丸の福岡でしたが、凄く幸せな旅でした(まだまだ新幹線だけどね(笑)) 今度はゆっくり来たいな。いつかまた上演してくださったら嬉しいな🍀 皆様お疲れ様でした。 素敵な舞台をありがとうございました! pic.x.com/eR2O3JEiGi
2025年1月19日 19:51 柴田和顕
宇多津駅で降りて 駅近く 料亭みたいな うどん屋さんへ🤔 pic.x.com/tTaciqGUA1
#料亭  
2025年1月19日 19:31 okky
めちゃくちゃトンカツ気分だったのに、満席で振られたから、いつものうどん屋さん。今季初の牡蠣天を食べてニッコニコになってる。 pic.x.com/DoPYSYjC88
2025年1月19日 18:33 しらとり?️
福田屋 沼津駅前にある老舗のそば、うどん屋さん おすすめのカレー南蛮うどん まるで飾りっ気なく老舗って感じ! 旨みのあるカレースープでとっても美味しかったです😋 pic.x.com/H4lUpkqbIa
2025年1月19日 17:11 チヌ熊@断捨離
豊橋駅のカルミアに息子と2人で入ったら、これ美味そうやん!おぉ!これも美味そうやん!!?ってなって、気付いたら大量の風来坊と焼き鳥とあんまき抱えて帰ってきてた。ビール🍺うめえっす。都会はいいよなー 蒲郡駅なんか、駅の中にはコンビニとうどん屋しかねえ💣一応快速特急停まるのに何この差 pic.x.com/9lBzRMldrx
2025年1月19日 16:11 とっこちゃん(♂)の未来とは?
ライブ会場にほど近いうどん屋 手打ち麺が素晴らしい...再訪確定。今度はこの剛麺に合いそうな「ネギラー油豚キムチうどん」などのしょうゆ麺にチャレンジかな。 pic.x.com/9mytZFPzai
2025年1月19日 13:49 アッキー@2025 NANA MIZUKI LIVE ◯◯参戦予定?競馬?
有名なうどん屋さんで、牡蠣🦪入り味噌煮込み〜 めちゃ美味い😋あったまる〜 pic.x.com/yNhzOsHVCf
2025年1月19日 13:13 taka
お昼は琴平のうどん屋さんへ行ってきた! カレーうどんがなかなかおいしかった✨ pic.x.com/URcJKYPD6D
2025年1月19日 11:42 アレスお兄さん
ランチ、おうどん! うどん屋さんの濃縮出汁をいただいたので、いつもより美味しいおうどんができました! 鰹が効いてる〜( ´ ▽ ` ) pic.x.com/GjO1VIHymK
2025年1月19日 9:53 msmCh@ふふふ〜♬
朝ごはん。笑 うどん屋のカレーは美味いって誰かが pic.x.com/6l4uIZscoJ
2025年1月19日 9:22 まきこ
うどん屋さんのうどんやから美味しいん😊
2025年1月19日 1:32 しぐりーら
ほとんどがうどん屋で草 福岡のうどんは美味しいです x.com/uraurh/status/…
2025年1月18日 21:52 あしゅ
うどん屋とかチェーン店しか行ったことなかったけど本場の美味しい… つよつよのつよです
2025年1月18日 15:52 theD
高田馬場の駅前のここのうどん屋さんが美味しいらしいんだけど、このビル実はいまだに一度も入ったことないぜ。 pic.x.com/ROMBPWTCDS
2025年1月18日 15:29 あけみん
多度津町のうどん屋だった根っ子がラーメンで復活してやっと行って来ました♪ ざる(冷やあつ)いりこと豚挽肉のつけダレ麺は太麺でボリューム満点😊ご馳走様でした🙏 pic.x.com/1EdNRHk04s
2025年1月18日 14:52 ayanabe
義弟到着でみんなでうどん屋へ。お店の名前のメニュー、今回は天ぷら付きにしたのだけど、これはつけなくていいことが判明。←天ぷらに汁を持ってかれる。けど美味しかった!今回はもっかい来れそう。 pic.x.com/7tUKcefseD
2025年1月18日 13:59 Lele
うどん屋で食べてるとき後ろのカップルが「塩っ辛いね」「あんまり美味しくないね」みたいなことコソコソ話してるの聞こえて、会計のとき気持ち大きめに「美味しかったです、ご馳走様でした!」って店を出た
2025年1月18日 12:10 まるやま
上田市の肉うどん なかむらやで肉うどん+肉皿+半ライスを食べた。 上田に縁あるおじさんから教えて頂いた駅近くのうどん屋さん。 肉が馬肉。 甘塩っぱく味付けされた馬肉ゴロゴロ。 肉皿は言わずもがな。 飯! 麺は同じく馬肉使用な山梨吉田のうどんと比べたら優しいソフトうどん。 舌で上田感じた。 pic.x.com/WAV6WZZOSE
2025年1月18日 1:41 ほろ酔いかっちゃん☺️???
@a_na20170502山越うどん!そこ美味しいんですよ🤤 あと坂出の「がもう」っていううどん屋さんめちゃくちゃ美味しいです 有名なとこで人いっぱいですけど、地元民でもみんな好きなんでまた是非行ってみてください🍜笑 ザグザグ、、全国あると思ってました、、笑
2025年1月18日 0:49 フカシ
@stray_cat2222あらやだ。 自分もお昼におでん食べたわ🤣 うどん屋におでんがあって、大根が良い色してたからつい選んだ😘 pic.x.com/8EMA4y5p5C
2025年1月17日 22:52 Masuyo Newman
5年半ぶりの日本です^_^。 Bristol → Amsterdam → Narita 東京→別府→大分→大阪(今ここ) 。 最初の日本食は成田空港4階、いつものうどん屋さんの山菜うどん、海老天とおさつの天ぷら🥰。なんという腰の強さでしょうか‼️ pic.x.com/Xkt8YMwoWw
2025年1月17日 21:32 リスボン
一人旅エピソード 四国にうどんを食べるために一人旅しました! 香川県、国道を走ればどこもかしこもうどん屋だらけなのですが、どの店に入ってもハズレはないし、必ずリーズナブルな価格設定! 徳島ではうどん以外にラーメンもうまかった! 旅行に行くとついつい食べすぎてしまいます😎💦 pic.x.com/aUlFen0gwF
2025年1月17日 19:49 桃尻ッカロン?(マッカロンインデックス投資家)
本日のお夕飯🍚 うどん定食😋 この前行ったうどん屋さんで息子がこんな感じのを頼んでて真似してみました! にかけ&ネギトロ丼 炭水化物祭りじゃけん😚 生うどんにしたけどうまぁ🐴💕 華金ナイトも楽しんでいきましょう🌺 pic.x.com/IhhmDAH4W2
2025年1月17日 18:52 もるがな
おれのおすすめうどん屋は綾川の田村。製麺所セルフでやや敷居が高く、立地も行くのがちょっと大変だけど、着いた瞬間の県外ナンバーが並んでる駐車場は圧巻。麺は太めでコシが強く、味も絶品で生き返るレベルに美味い。このザ・さぬきうどんみたいなビジュアルがいいよね。 pic.x.com/geNeZlZpol
2025年1月17日 15:52 Yumi☆
役所まわりのついでに新規開拓! うどん屋さんのスパイシーカレーうどん(冷)。猫舌なもので…😅 辛すぎずキーマベースのカレー。美味しい🥰キーマカレー作りたい欲再加熱w pic.x.com/bgXfAHVOkM
2025年1月17日 15:51 Yumi☆
役所まわりのついでに新規開拓! うどん屋さんのスパイシーカレーうどん(冷)。猫舌なもので…😅 辛すぎずキーマベースのカレー。美味しい🥰キーマカレー作りたい欲再加熱w pic.x.com/5zAc0kmR8N
2025年1月17日 15:02 笑顔@レニーに首ったけな箱
いつも冷やしのうどんばかり食べてる行きつけのうどん屋で温かいの食べてみたけど、お出汁が美味しくなかった…。 冒険せずいつもの冷やしにすればよかった…。 あの店は冷やしだけ食べておこう。 これはそこの美味しい冷やし。 pic.x.com/gxsgKJ3SB3
2025年1月17日 14:30 豚骨キノコ
最近仕事で人間の嫌な部分を見続けて精神的にまいってしまい味覚が無くなっていましたが道の駅ひこさんの…お店の名前を見てなかった(汗)うどん屋さんの天ぷらと出汁が美味しくて味覚が戻り気分が良くなりました。ありがとうございます。ご馳走様でした。 pic.x.com/bOGEL53wHQ
2025年1月17日 14:30 シンタニ セピ③
「うどん屋で食べるバーガー🍔」 ・(焼き)豆腐バーガー おでんの焼き豆腐と牛すじで。 持ち込みで🍔を食べろ!ってのは 狂いすぎてるんで、自身で実践\(^o^)/ 美味かった! やったでぇ!💪🍔💪 pic.x.com/oQR37jJqYn
2025年1月17日 13:31 夏みかんの皮
ラーメンが美味しいと噂のうどん屋さんに来た。 ほんとに美味しい!! pic.x.com/vHz7BjorVC
2025年1月17日 13:11 こぐまらて(甘薯拿铁Gānshǔ nátiě)
今日はコロナ以降久々のおうどん屋さん。天とじ丼うまし。 pic.x.com/nPSGugFRKe
#丼  
2025年1月17日 12:51 HIRO ?コテコテレーシングF1チーム?
ジブリパーク近くのうどん屋さんでランチ トマトと香味野菜のポタージュうどん 麺もフィットチーネみたいな麺 イタリアンだわ🇮🇹 美味いけどうどん要素なし🤣 気になるメニューいっぱい今度は何食べよう😋 pic.x.com/mWF8e48zCK
2025年1月17日 12:32 しぎ
日の出製麺所 日中1時間しかやってない難易度高めのうどん屋で、とにかく麺が美味い pic.x.com/2j5IUeJe05
2025年1月17日 12:32 サイバー
朝倉のうどん屋とき 天ぷらをうどんに入れずにそのまま食べるのがウマい🐴🐴🐴 pic.x.com/WeOULKzQmQ
2025年1月17日 12:31 ひとっさん
今日の昼うどん🚗³₃ ざるうどん3玉+おでん(コンニャク、焼き豆腐)、おにぎり&お稲荷さん😋 ここに来る客の9割が中華そば食べるけど久しぶりにうどんにしてみた😋うどん屋だし🙄 pic.x.com/zy2HfWv65j
2025年1月17日 12:11 赤883
JモデルがESPからFenderになった事。 ESPという、うどん屋で30年弱うどんを作ってたら、理想的なうどん(TVB-V)完成。これ以上いじると不自然なうどんになる。 ⇒Fenderという蕎麦屋へ進み、新たに蕎麦の道(プレベ)を極め始めた。 どちらが上、じゃない、別物。 あ、ざる蕎麦と肉うどんが好きです私は pic.x.com/G4jRWIOYJM
2025年1月17日 11:52 Mr.H
うどん屋さんの腰のある、ざる蕎麦。 pic.x.com/S1h8ouzsz3
#蕎麦  
2025年1月17日 8:32 まちゃ風??????
@oSMv081IZPA7Q1oラーメンに白髪ネギは美味しいよね~😋 いつも行くうどん屋さんではネギだくにしてくれるよ! ネギ抜きの人もいるからいいんだって。 ネギだくの人結構いるみたいよ😅
2025年1月17日 7:49 ゼス
昨日は早めの誕生日プレゼントをもらいました 立派な麺台をもらったので夕飯は手打ちうどんになりました 美味しくできてよかったです うどん屋になった際はぜひ食べに来てください🦏 pic.x.com/P6HLBXXxMv
2025年1月17日 0:22 三等席
久々に故郷に帰ってうどん屋に入ったらクソ不味いうどんが出てきたきくたさ(メモ) ボソボソで粉っぽいちぎれまくりのうどんとやたら辛くてぬるいめんつゆにべちょべちょで8割衣の天ぷらがついてきてガタガタする木の椅子でケツむずむずしながら油染みまみれの机で肩落としながら啜るんだ
2025年1月16日 21:30 衣を剥ぐ?
うどん屋出前
2025年1月16日 19:51 ユタカ(KOK団門弟)
今日は競輪場へ行く前に3回目の訪問の天童でみそラーメン🍜😊純すみ系とか花道系とかそういうのではないみそラーメン。野菜を沢山食べられました😋相変わらず隣のうどん屋は長蛇の列でしたがここはマイペース😀来週も大宮なので今度は定食かチャーハンを食べようかなと☺️ pic.x.com/xxwgpj4HQh
2025年1月16日 19:50 ♥️?Ace(エース)?♥️HOGUGUセラピスト
今朝の5時に仕事終わり帰宅して今日は支店出勤だったので少しだけ仮眠して初ご飯にうどん屋さんに行ったら麺が切れてて茹でるのに16分待って下さいと言われ仕方なくお稲荷さんとかしわ天で済ませたら、お腹空いた🥲 私と入れ替わりで行ったスタッフちゃんはちゃっかりうどん食べてる🥺 pic.x.com/FBXk2WMmi3
2025年1月16日 18:49 takedon
今日の昼は…近くのうどん屋さんで、肉南うどん.ミニソースかつ丼にサラダと漬物を食べたよ😋 pic.x.com/C3WmGoqF71
2025年1月16日 17:50 意識高い系サウナーヒーロー?
秋葉原の昭和通り口に昨年からできていたうどん屋に入ってみたけど、想像の1.5倍旨かった😁 東京に来てから蕎麦が多かったけど、うどん派の俺としては嬉しい店発見💡 pic.x.com/wuiAuH14VR
2025年1月16日 12:29 海上のさきもり
初めて訪れた某うどん屋にて。昼ピに客が居ない。麺のコシがゼロ。アカンわ。これ。二度と行かない。 pic.x.com/kkHCvZ1hKp
2025年1月16日 11:29 ?洋一?細胞レベルで朝香推し
買い物と昼飯 最近うどん屋の定食とかうどん屋呑みにもハマってる。 アテ類もオジサンに優しいモノと味付け☺️ pic.x.com/KmGOUHX3GY
#定食  #昼飯  
2025年1月16日 8:53 Mio Ieda
先日のお昼に食べたのが、松阪市の「美ノ田」さんの牛すじカレーうどん。 牛すじはしっかり下処理がしてあるからか、柔らかくて脂分も少なめ。 熱々を美味しくいただきました。 普段は手打ちうどん屋さんですが、毎週木曜日はスパイスカレーがあるらしいので、それも食べてみたい。 pic.x.com/lk86OJirRo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ