みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん19 天ぷら9 おでん5 蕎麦5 カレーうどん4 そば3 スープ3 丼2 寿司1 天丼1 定食1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 唐揚げ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かねた2 ラーメン屋さん2 手打ちうどん2 資さんうどん2 お弁当1 かいおう1 かき揚げ1 かしわ1 きっちょううどん1 ごはん1 ささき1 なんばん1 ふる田1 まるちゃん1 やったるで1 カフェ1 ハイカラ1 パン屋さん1 マック1 ミリオン1 尾道ラーメン1 屋久島1 志な乃1 手打ち1 手打麺や大島1 石川家1 自家製麺1 若鯱家1 讃岐うどん1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/26 23:53現在
宮崎キャンプ取材といえば朝うどん。きっちょううどんが定番だけど、都城には先日千葉で関東一号店がオープンして大行列になった、北九州のチェーンの資さんうどんがあるので行ってみた。うどん屋なのにドライブスルーがある pic.x.com/44BLWEC3mO
三人を追い出したくて躍起になっちゃうのも可愛いし、それでkiri丸に怪しまれちゃうのもちょっとプロ🥷感なくて可愛いし、空いてるけど美味しいうどん屋を把握しているのも可愛いし、仕事終えたらすぐにそこへ向かってるのも可愛い…何もかも可愛い男、ymdrkt18歳。そして盲目なキモモブの自分。
近所のうどん屋のベンチに貼ってある「OSAKA UDON 麺ジャーズ」のステッカー。 きつねうどんのステッカーだがこの店で僕はカレーうどんしか食べない。なんかごめん。 pic.x.com/wxaokkLBKc
今日の夜ご飯 ・とり天うどん(温)定食+ちくわ天(ハーフ)トッピング 自分の行きつけのおうどん屋さんで安いし美味いからめちゃお気に 特定班はこれだけで特定してくるらしいから怖いと思う(小並感) pic.x.com/J9anZSvrFw
@Ohainkoちなみに人間側のご飯についてですが、ビュッフェはテイクアウトのお弁当もあります!近くの山元麺蔵(うどん屋)でテイクアウトしている人も見かけます。ビュッフェ下の図書館は持込の飲食OKです! 東側には動物園ならでは〜という小さなカフェやテイクアウトの売店もあります🙆♀️
JR米子駅 2025年1月13日に閉店した 炭焼き牛たん東山 シャミネ米子店の 跡地に米子うどん屋だいぜん 2月中旬オープン予定。 松江と一緒だ。 pic.x.com/mWwRZjHXfy
まるちゃんの天ぷらそば、きつねうどんのフォントに続き、うどん屋さんのメニューポスターに僕のフォントを使用してくださいました! 「舞茸天ぷらと自然薯とろろそば」の自体が僕のフォントです! 嬉しいです😊 Adobeに僕のフォント「AB太郎」として採用されています! fonts.adobe.com/fonts/ab-taro pic.x.com/nrON2Rq1L6 x.com/kentaronoritak…
いやでも香川でうどん食べたいと言われて「どこで食べてもかわらんよ(※)」と言うようなものかな ※不味いうどん屋はすぐ潰れるので、実質香川県に不味いうどん屋はない
本日は三豊市の石川家にて、お昼です。麺がツルツルで、お店のアピール通り美味しかったです。ダシがウルメとイリコで選べれます。お店の雰囲気が良く、おしゃれな、おうどん屋さんです。 pic.x.com/kdoY2znHhU
やったるで! 前のご婦人、うどん屋でうどん注文せずに缶ビールと唐揚げのみで、さらにサービスのちくわ天もらってた。 強い😅 pic.x.com/ppxrW2Q89L
今日食べたもの。岡山駅前のうどん屋さん。芸備教会のおでん。福山駅前の尾道ラーメンと黒チャーハン。 pic.x.com/KMDeSv0gfO
デリバリー出来るうどん屋が圧倒的に足りない
ミリオン9thから2年ということで、あの日食べた新宿御苑駅最寄りの甚六を再訪。本当に上品で美味い。麺も天ぷらも素晴らしい。うどん抜きでも一品料理と日本酒で一杯やるのも良さそう。 今まで食べたうどん屋のランキングでも、十指には確実に入る。 pic.x.com/mIYM8B2uBa x.com/sidenp/status/…
僕がこっちに越してくるずっと前から出前で原付乗り回してたうどん屋のおじさんはUberならぬUzi(ウージー)なのだ✨ 来世は楽しい人間になる pic.x.com/gReSF0202g
うどん考 御苑のうどん蕎麦「志な乃」さんが閉店してだいぶ経ちます。御苑はなぜかうどん屋が多い。今日は行列のできる甚八さんに行きました。とても旨いが、志な乃の出汁の効いた澄んだ蕎麦つゆと腰の強い麺は他では味わえません。志な乃には行列はできなかった。商売って売り方なんですねやっぱり。 pic.x.com/aQ4RDf8sM3
美味しいうどん屋にいきたい
毎週火曜 特別営業 かねた丸商店 うどん屋 本日の限定メニュー セット小丼 インドまぐろ中トロ入り「まぐろ小丼」500円 ごはん「焼おにぎり2こ」150円 天ぷら「舞茸」100円 「さつまいも」100円「かしわ」150円 温かいおうどん「牛もつ味噌うどん」880円 pic.x.com/FMJIsZk79I
毎週火曜 特別営業のお知らせ かねた丸商店 うどん屋開店! 本日1/14(火)10:30〜14:00元気にに営業いたします 天丼小丼がセットに登場! 本日の限定メニューもお見逃しなく! ※特別営業につき平常メニューの提供はございません pic.x.com/CWthhJ1zbS
名古屋で知り合いに聞いたうどん屋に行ってみた。え、行列…だってフツーのうどん屋でわ…並んで待つ習慣がないのでもう少し歩いてその日のお昼はカレーうどんを食べた。 pic.x.com/CM8GTqJ1jq
1/13昼 うどん屋 大作@蒲田 で大作うどん+ちくわ天トッピング。ワンオペ営業ながら、切りたてのうどん、揚げたての天ぷらを提供する驚異的なお店。関西風?の鰹が香る強めの出汁と、加水率が高めの柔らかく、粘りのあるうどんとの組み合わせは好み。冷たいしめたうどんの方がもっと好みだったかも? pic.x.com/MhKnBlRrxQ
庵治でのビーチコーミングの後、たまたま見かけた非日常的なうどん屋へ。海が見える店内。米粉のうどんに米粉の天ぷら。ランチにしたらスープ(出汁)とサラダがついて、お子様ランチにはジェラートがつくとか。お値段もうどんとは思えなかった。 pic.x.com/frKEjWgiUG
仕事後 友人に誘われ池袋の打ちたて屋っていううどん屋に行きました! 肉汁うどんを頼みとにかく麺が太い!コシが強いでつけ汁も濃くて美味しかったです! また行きたいw ただ遠い・・! pic.x.com/hyvPPG9WHj
行く予定だった天ぷら屋さんがお休みでうどん屋さんで天ぷらを。残念ながらうどんはなしの減塩生活。漬物と天つゆも抜きはちょっと悲しい。妻のうどんからスープを一口。やっぱり美味しい。華大さんのサインを見つけてちょっと縁起がいいかな。ご馳走さまでした。 pic.x.com/URX7zEBrPO
@kira_sak_mocchi並んでるうどん屋さん2軒ありました! 動物園に近い方がテイクアウトもやっていたのでそちらで買いました😆
@kyon_rp_ここってひょっとして行列できてるうどん屋さん?テイクアウトもできるんだね〜
伊勢2日目の朝食は伊勢うどん。 朝早くからおばあさんがワンオペで頑張ってる外宮参道のうどん屋。 伊勢うどんは柔らかい麺に醤油ベースのつゆをかけるのが特徴らしく、ほっこりする味だった。 pic.x.com/tb91TNupp4
@yukiusa_033おでんか😁 味の染みたおでんは、美味しいよね♥️ 牛スジ、卵、大根、キンチャク好き♥️ 以前、うどん屋さんで食べたおでんとおはぎ🍢💛 pic.x.com/jWhXjqeMJM
外食中に後ろを誰か通ると落ち着かない。 うどん屋の座敷で冷やしうどんを食べる。とても美味しい。 だが、店内が狭いため、奥の客も店員も僕の後ろを「すみません」と通っていく。その度うどんが喉を通らない。 幸せを誰かに邪魔されないようにする動物的な勘を感じる。 pic.x.com/b4ufgW6JuJ
おひる おそばだったが大根だけしかなかったので 近くのうどん屋で天ぷらをテイクアウトすることでグレードアップ昼食とするものとする
去年、古墳を見て回ってる時見つけたうどん屋✨ 超満員😱 けど、カウンターで良ければって案内してくださった😃 うみゃかったー😆 ヤスイシ お隣のヤング女子、スープも全て完食&おにぎり追加♬って😳 よく食べる女子は周りを幸せにすると思う。 pic.x.com/iSopsBC3vP
@5414catおはようございます。 意外とスジ肉を食べられる店って お好み焼き屋かうどん屋しかなくて やっと昨日の晩ご飯で 牛すじカレーうどんで 牛すじ食べました うどん屋の割にスープにとろみがなく スジ肉が柔らかすぎて うどんで食べるには残念でしたなあ🥺 pic.x.com/DZKeV8Lwh9
ゴミ出しついでに近くを散歩。 パン屋さんは休み。 うどん屋さんはまだ営業してなくて、 久々の朝マック。 ソーセージマフィンテイクアウトして、 家でスープと食べました。 3連休、最終日の朝。
天玉蕎麦^_^ うどん屋さんの天ぷらとお蕎麦屋さんの天ぷら、どちらが好きくと言われると、両方とも美味しいんだけど、お蕎麦屋さんの方が好き。 天ざる蕎麦が大好きで、天ぷらを蕎麦つゆにつけて食べるんだ^_^ でも、こういう天ぷらも天ぷらだな。 pic.x.com/U8J78h5V0m
小腹が減ったけど日曜の夜はうどん屋さんがやってないので老舗のラーメン屋さんで味噌ラーメン。 すごくあっさりの味噌ラーメンだけど、翌朝胃もたれして絶対に後悔するやつ。コンビニで買ってキャベジン飲んどいた。 pic.x.com/uAS6y2Nk1v
こうなったら貧相飯祭りじゃ🥢٩( 'ω' )و 🤔そうよ?麺は良いが具が無い😂 せやな?流石に🥚玉子とうどん屋さんの200g55円の天かすは切らさへん🙄 となればこれか⁉️越前温蕎麦玉子とじハイカラ〜🤨では寂しかろうと?付け汁を関西出汁に変更し青ネギと🐽しゃぶ肉を勇気振り絞って投入〜😑も心も曇る🫥 pic.x.com/1TCNfaXo0K
長く配信してくれて嬉しかったー!! 咳する頻度も減ってるようでこのまま早く完治してほしーーっ! ハウルの街並みっぽい所ぜひkyouさんに歩いて欲しい絶対似合う絶対かっこいい あとぜひぜひ屋久島へ!!!別に厳しい決まりとかないはず!そして世界一美味しいうどん屋さんあるんで!
針中野のここの寿司屋、小学生の頃よく食ったんだよな マグロとか完全に解凍されてないのでてきたことあったけど、それがまた俺は好きだったw 隣にうどん屋もあるんだよなぁ 小学生の時は隣にニチイがあって、それでよく行った。プレイランド(メダルゲーセン)やりに😂 youtu.be/JOzc5FDVfWE?si…
お気に入り今日のお昼のうどん屋。自家製麺か外注仕入れかわからないけど冷凍麺を客の何%が気づいてるだろうか?看板にも手打ちとは書いてないのでnp。岡山県内うどん店が何店舗有るのか知らないけど5位以内かと。 pic.x.com/vweae0XePd
今日のお昼は行こうと思ってたうどん屋さんが混んでたので別のお店に…お昼時間帯から結構ずれてたけど駅に近いとこだからしょうがないかという感じ で、初見のラーメン屋さんに入ったら辛味噌があったので迷わずそれにした 小ぶりの餃子も肉汁たっぷりで美味しゅうございました🙏 pic.x.com/Z5RaKK6een
@noshi_leverageありがとう! 美味しいうどん屋さんを開拓するわー🥰🥰
手打ちうどん いわしや 兵庫県にある讃岐うどんのお店。 ここは数ある関西のうどん屋さんでも屈指の美味しさ。 これだけ食べても2千円ちょいという驚きの価格に、葱や天かすは無料サービス! いりこベースの出汁に食べ応え抜群の極太コシ麺、天ぷらやおにぎりも大人気。 関西に来たら是非どうぞ♪ pic.x.com/pYbolbVWsP
ん〜作ったはいいが初心者感が凄いな🔰 と言うか美味いうどん屋を知り過ぎたせいやな。麺が大事やもん。 外食の楽さ美味さに甘えてる人生。 やっと明日からは外出出来そうです(^^) pic.x.com/RQryp3wcyK
初めて気になってたうどん屋へ行った!! 水、おでん、おにぎりがセルフ方式 うどんは注文を聞きに来てくれます。 「鶏なんばん」の中を注文!! うどんを待ってる間、おでんを取り食べて 驚くのは、麺が四角ではなく平打ち麺みたい! pic.x.com/Ct2D5RKIIZ
手打麺や大島の大将ご来店🤩 うどん屋大将アクスタ手打ちうどんふる田ver.お買い上げありがとうございます🙇♂️ @menyaooshima204 @furutaUDON pic.x.com/iZ6gGG6aQi
今日の昼ごはんはイズミヤフードコート内のうどん屋さんで(店名忘れた💧」 このデカいかき揚げのかき揚げそばで635円です。うどんメインなのに蕎麦も美味しい ここのうどん、出汁がめちゃめちゃ美味しくてたまらんのです😋 pic.x.com/mRBBkYuGS0
現地うどん屋の洗礼(この時間でも大行列で1時間待ち)なう。 裏を返すと、そこまでする価値があるという事でしょう‥‥当方「味ついてておいしいです」くらいの語彙しかありませんが。
若鯱家のカレーうどん。久しぶりですが、記憶よりもスパイシーさはやや強く、とろみはややゆるく、麺はやや太い印象。ショッピングモール内のうどん屋さんとしては十分おいしいと思います😋 pic.x.com/SNfXy3ieF4