みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん13 天ぷら8 蕎麦6 そば4 ラーメン4 丼3 定食3 カレー3 寿司2 おでん2 カレーうどん2 唐揚げ2 パン2 ランチ2 ちゃんぽん1 焼きそば1 肉うどん1 スープ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 麻婆豆腐1 アラビアータ1 メロンパン1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 ラーメン屋2 ラーメン屋さん2 手打ちうどん2 おはな1 かしわ1 こより1 さか枝うどん1 しっぽく1 そば処まさや1 たこ焼き屋1 ちゃってん1 つけ麺屋1 よこた1 ソウル1 ダディ1 リベラル1 吉野家1 手打ち1 日本一1 月うさぎ1 木の葉1 釜揚げうどん1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/26 20:51現在
会場の側の人気のうどん屋さんで持ち帰りして公園で食べてる 麺の弾力とモチモチ感のバランスがいい 美味しいです pic.x.com/uNapCYMoiY
蕎麦とうどんを合わせた「そどーん」が美味しいよ、と夢の中のわたしが教えてくれた 調べたらかつて京都にあったうどん屋さんが、まさにそのコンセプトで「そどん」なるものを提供していたようだ ごめんねわたし、間に合わなかったよ
今日食べるのは、お前の魂… いいえ、さか枝うどんの釜玉明太バターうどんです。 香川のうどん屋のおでんには豆腐があるんだよ🍢 あとゲソ天! pic.x.com/FD2Wy6IXCZ
The関西のおっちゃん、がやってる うどん屋さん好きだったな…就活で 大阪行った時に世界一美味しいと思って ヲタクで遠征した時も行ったっけな〜 「これ食べたら絶対内定や、責任はとらんけど」 でめちゃくちゃ笑った、引退悲しいよな
これが冷凍なんですか!?って技術を感じる… 家でかき揚げなんて、養護施設時代でしか食べたこと無いぜ…。。 (そして 給食の人が午前中に作ったものを夜食べる等で…作って頂いて切実にあまり言いたくないが…おいしくないのである…) (ゆえに どっかの個人店のうどん屋の外食かきあげで感動した民)
初めて来た頃はグラス半分飲めずに夫に押し付けていた…今は1人で焼肉、ジンギスカン、寿司もいけるけどトレーから始まるうどん屋だけは無理。そんなことないのわかってるけどサイドからすげえプレッシャー感じるのよ。 pic.x.com/AqIkrBnJpM
近くのうどん屋を開拓してたら美味しいうどん屋みつけた pic.x.com/yYRhdVmko8
今日はどこ初め? 並びが無かったので萬田うどんの「かつ丼」 近所のかつ丼TOP3は ①杵むら ②そば処まさや ③萬田うどん 全てうどん屋か蕎麦屋 出汁が美味いから当然の結果⭕️ pic.x.com/O5sQGA45oc
最近、新しくできたうどん屋が美味しかった!香川でよく食べていた醤油うどんとかしわ天。角が立ったしっかり目の麺が出汁醤油に絡んで、小でも食べ応えと抜群。あと、かしわ天がぷりぷりで驚いた。これで合計600円は安いと思う。また来よう。 pic.x.com/SIj417xGnk
お昼食べに入ったオフィスビルにあるうどん屋で1000円払ってバカ不味いうどんと天ぷら経験させてもらった。カウンター席で隔てられてなかったらもちろん背後から肩トン腹パン案件。
みんなで仲良く出前ランチ😊うどん屋さんのカレー丼🍴🍛普通盛りで大盛り量だった(☉。☉)! pic.x.com/Ex2q9f9cbl
昼飯はうどん屋と合体してる吉野家の唐揚げ定食 うどんにしようかと思ったけど、昨日の晩飯再来になるからやめておきました 相変わらずご飯は...ですが、店員さんの愛想がバッチグー👍 pic.x.com/WGDwtqzB6N
にくうどんさんすけ 大人のさんすけうどん大盛り もやしダブル あぶら 味玉 のり 今日は少ないと思っていたら並盛りの量で提供されましたした、追い麺とお詫び豚を頂きました 進化し続けるうどん屋さんです pic.x.com/4qFS2GSVTI
@RYUSUKISUKI行こう行こう🎶 うどん屋さんだけどぼた餅が美味しいんだよ💗
@kousa_1002こちらのつけ麺屋さんに行ったことがあってピンと来ました! 過去のメディア欄を遡ると県内1有名のラーメン屋さんとか、コスパ良くておいしいおうどん屋さんとか、、、 自転車移動しかできないのでまだ行ったことのないラーメン屋さんもあって羨ましかったです笑
今日はお昼に笠松で気になっていたうどん屋に行こうと思ってたら定休日… 仕方なく近くで何か、と探したら良い感じのラーメン屋を発見! このご時世に焼豚がたっぷり入ったラーメンが900円とは驚き😳 にんにくがゴロゴロ入ったニンチャンも美味かったー😋 pic.x.com/V6WLgheAao
今日はどーしてもあったかい麺の気分で るんるんでいつものとこ行ったのにまさか閉まってて🫨 諦め切れずに入場券払ってまで駅中のそばうどん屋さん。笑 あなどる勿れやった🥰 こういうのがいいんだよー♡ 栄養的なんはどっか他で補完しましょ🥒 pic.x.com/gZdvdI4lu4
朗読教室の帰り お昼に 天ぷら🍤うどんと木の葉丼セット(椎茸・蒲鉾・玉子・海苔) 980円也 お腹いっぱい🈵 東山三条 東北 カウンター6人うどん屋さん オーナーと女性と2人 動きがテキパキ すぐに2〜3人行列 知っている人多そう🤣 こんなお店が好き😍 日経⤴️ 半導体⤴️ pic.x.com/zvFprjNSF3
@915D11香川のうどん屋はどこも美味しいのですが、パンフレットに載るような店舗はだいたい距離がありますね。歩けなくはないし、市内なら路面もバスもありますけど。なお、湯屋の推しは↓ですね。営業時間は6時〜18時 maps.app.goo.gl/5nGEJm5w5BHC7g…
何言っちゃってんだか🤭笑 🐻なんか今月Akkeyラーメン4回目ですよ⁈ 高速でうどん屋さん向かってる途中、XでAkkey見たら、限定のアラビアータがまだ少しあるとのことで🤏 行っちゃいますよね〜🩷 超濃厚😍ニンニクが効いてたまらんです♡ 🐻の限定らんらんも好みだったようで、🐻興奮してました🤩 pic.x.com/6rWjSKChAN x.com/tatyomaruxt/st…
検診で1時間半も待たされたので、ストレス解消してくれるうどんを食べに 岡山でここより美味い冷たいうどんはない 天ぷらに至ってはうどん屋でこのクオリティの店は無い 温かいうどんなら、よこたが双璧 pic.x.com/bY8FlvYx6J
いつものうどん屋のオヤジが手作りの漬物を呉れた。 赤大根を薄く切って🔪甘酢に酸と一緒に漬け込むから結構手間がかかってると笑ってた。 これだけで🍶が飲める🤤 何れオヤジも店を閉め、この味がなくなるかと思うと、天ぷらの揚げ具合いといい弟子入りしたいぐらいだ。 pic.x.com/kDj0GzdBgU
福来 四川麻婆豆腐定食 辛みは抑えめだったので 追いラーかまして🔥🔥 卓上のラー油 全部使ってしまい すいませんでした🙏 こっち系のお店でありがちな 質より量タイプじゃなくて うまうまでした〜😋 にしてもすぐ近くにあった うどん屋が気になり過ぎる 手打ちうどん むげん🕵️♂️! pic.x.com/NO6GOjuJ4k
@hanasora_hanaおはなちゃん、おはそらにゃ〜ん🌸😺 今日は なんですね😆 月イチぐらいで食べに行くうどん屋さんのカレーうどん🤤 めちゃんこ美味しい💕 お花もだけど、カレーの香りにも癒やされる🥹 良い午後を🐈 pic.x.com/tlSWKlXdR6
@akiwohusiqkあきちゃーん❤️٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♪ 地下に2軒うどん屋さんがあって、そのどちらもよく出前をしてもらったって玉が言ってたよ💛 帝劇は改装なんだよね。 またみっくんも玉もあの舞台のゼロに立って欲しい🙏
ひたすら福岡で麺を啜っている うどん屋で隣の席に博多弁でオタトークをするゴリゴリのギャルが居るので幸せになっている pic.x.com/u1ySrO1rTo
@nagamatsu_haru毎度全然関係ないですが、明日の夕ご飯はうどんマップでありよった、「出汁がめちゃ美味しいうどん屋」に行ってみようと思います。 これぞ福岡のソウルフードうどん、って出汁の透き通った黄金色らしいです。 東京のごと、麺が茶色く染まりそうな色ではありません。w🤭 youtu.be/zrxrKvStbug?si…
ネギ好きなんですが、 ネギがめちゃくちゃまずいのって何なの💢 家で、うどん屋で、ラーメン屋で、その他の飲食店で 誰も悪くないけどネギがまずい💢 家なら速攻で捨てる うどん屋ラーメン屋はみんなどうしてる? ネギ美味しいのに🥺 マズイの何でなん😭😭😭 pic.x.com/AnF199hZgR
うどん屋さん休みだったので定食屋さん✨ でも結局麺食べてるんよ🤣 本当なら2人となら辛いものが良かったのだが♡ 今食べてるんだが麺がめちゃくちゃしょっぱい🙄スープはコンポタの味🤔たしかちゃんぽん頼んだんだよ🍜🙄🙄 pic.x.com/QyOyAJKvzf
俺の別荘(単身赴任先)から徒歩5分の所にある何かのクチコミで愛知県2位のうどん屋さんに行ってきた! イチローも愛するカレーうどんらしくサインとサイン入りバットが飾ってあった✨ 冬季限定の味噌煮込みうどんとカレーうどん食べた😋 あ。1人でじゃなく結局嫁が今日帰る事になったから2人でね笑 pic.x.com/sqKah3JpnC
今日の お昼は 香川 高松「手打ちうどん 上田」さんで しっぽくそば と じゃがいもの天ぷらと アジフライを🥢 うどん屋さんですが 冬限定の しっぽくそばがオススメという事で いただきましたが メチャ美味しかったぁ😆✨ 夏限定の肉うどんも あるようなので次は それを狙って また食べに来ます✨ pic.x.com/JhaVF2YHFW
製麺しました。失敗しました。 佐野ラーメンの青竹手打ち麺はほんとすげえと思う。あと手打ち麺の蕎麦屋とかうどん屋もほんとすごいと思う。機械じゃなく手だもん。手だから良いのよ。ほんとすげえと思う。 pic.x.com/RfX7JfZ7lm
じいさん2人で営む蕎麦屋さん 喉ごしのよいツルシコのおそばです ひょっとしたらうどん屋かもしれないw 新小岩 麺の坊 匠 pic.x.com/VrvIM4JoOJ
例えば焼きそばやパン、ラーメン、うどん屋さんは悪か善かどちらかを考える時に美味しいか美味しくないかで決めるのがリベラル思想。 それを食べると体がどうなるのか、過去の歴史や未来に繋げて考えるのが保守思想。 リベラルは目の前のことしか考えられない。自分が快か不快かだけ。
他、知ってるのはダディの友人紹介か、子供の頃から知ってるお寿司屋さん程度。もう超老舗みたいな古い店だけ。 うどん屋はどこ行っても美味しいよ(*≧∀≦*)
本日の昼ラン🏃 からの最近近所で見つけた美味しいうどん屋さんへ。 並盛りでもボリュームたっぷり大満足😊 本日の一曲 おいしくるメロンパン『look at the sea』 pic.x.com/DrLMQIrr1V
@csr6skyとりあえず風邪の治りかけに絶対食べてるうどん屋に持ち帰りいってるこれだけは譲れん何があっても
ちなみに、このおでんがあったら間違いなく流行るだろうと思う これは日本一好きなうどん屋のだけど 次回は自分がやろうか笑 pic.x.com/EjXyXvVDIM
出前もうどん屋さんとかラーメン屋さんは容器高そうなんで店頭価格に追加はわからんでも無い。 弁当屋はどうよ。 たこ焼き屋も。 あんなモン初めから入れモンあるんやし。仕組みは知らんけど、出前館とかにキックバック払う分がこっちに載ってるのかな? 配達料金は配達のバイトさんにと。 ならok
ランチの店が見つからず激迷う。ビルに入ってるなら普通は通りに面して看板出さない?ない🤣同じ道を何往復も、思わず冷たい麺に(笑) 激レアさんで紹介された店だそう。混んでた〜、タッチの差で混む前に入れた〜。うどん屋さんのハンバーグセット、麺はハーフでソースは濃厚わさびマヨ。んまかった🤤 pic.x.com/bE7O1RKY7o
今日は遅くなりましたが、3社参りの3社目に向かうべく宗像へ🚗 ³₃ 途中調べたうどん屋さんへ 月うさぎ 麺が細めのツルツルした美味しいうどん✨ 私は穴子1本あげうどん 嫁さんは肉ごぼう天うどん 柚子胡椒持ってきてくれるのが好き(*´ω`*) pic.x.com/uMvFgzedmn
釜揚げうどん香の香 南インド料理大好きなあーな推しから教えてもらったオススメのうどん屋さん 麺はもっちりで釜揚げのおだしが美味しかった pic.x.com/E1Ik5vZUsC
今日はまんのうの方で仕事なんで現場の近くに美味しいうどん屋でもあればええな
@Akita_Shojiウチの方もそういう外食系は無いですね。外食の天ぷらだと立食いそば屋も無いのでチェーン店系のうどん屋やファミレスか個人経営のそば屋や食堂や料理屋になります。 揚げて持帰りだけの街角の天ぷら屋は約30年前に無くなりました。(遠い目