ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん19 天ぷら9 カレーうどん3 ラーメン3 カレー3 2 定食2 蕎麦2 スープ2 ランチ2 おでん1 すき焼き1 親子丼1 からあげ1 そば1 中華そば1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 餃子1 焼肉1 雑煮1 カツカレー1 ケーキ1 パンケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぶっかけうどん3 えび天2 かき揚げ2 さぬき2 はなまるうどん2 うどん本陣1 えべっさん1 おかる1 かしわ1 さんみ1 そば処更科1 たこ焼き屋さん1 ととり1 コストコ1 コーチン1 ホルモン焼き1 マック1 山田家1 木曜日1 無化調1 若鯱家1 讃岐うどん1 駿河屋1 鳥めし1 rita1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/27 01:27現在

2025年1月12日 13:32 大竹敏之【新刊『間違いだらけの名古屋めし』発売中‼️】
若鯱家のカレーうどん。久しぶりですが、記憶よりもスパイシーさはやや強く、とろみはややゆるく、麺はやや太い印象。ショッピングモール内のうどん屋さんとしては十分おいしいと思います😋  pic.x.com/SNfXy3ieF4
2025年1月12日 12:31 ケイコ
旦那殿とうどん屋に。 美味しかった😍また来ます。 私はえび天うどん、旦那殿のざる蕎麦も食べたけど😆私 pic.x.com/o1fI3IUVbJ
2025年1月12日 12:30 マック@メガテニスト
孤独のグルメの映画見終わって焼肉屋兼かすうどん屋にてホルモン焼きセット pic.x.com/y2R3tcwUiD
2025年1月12日 12:00 Mシャン?♔
今日の昼ごはんはうどん屋のかしわ天 テイクアウトするか!😙
2025年1月12日 10:50 じょー?????✈️「桃鉄動画投稿者」
さぬきうどん屋 1000万円 100% うどん本陣 山田家に初めて食べに行きました! 綺麗なお庭を観ながらの美味しい讃岐うどんを 食べるのは最高でした(^^) 定食頼みましたが、天ぷら多かったw pic.x.com/ATIYCGvhHp
2025年1月12日 10:10 いぬ
パチ屋にもうどん屋にも肉まん屋にも行列ができるなんばの街 朝から活気がありますね お腹が空いたので気になっていたラーメンへ 有名な個人店も好きですが地域に根ざしたチェーン店も好き pic.x.com/4VQI54q3KB
2025年1月12日 9:09 茶畑のワンツリー(たかちゃん)
おでんつまみながら 朝からやってるうどん屋さん待機 土日は8時から9時半まで朝営業やりーの、昼からも営業してるのだ pic.x.com/35dykhNdhk
2025年1月12日 7:49 usagi?
海ちゃんラーメンの次はうどん屋さんだ〜忙しバイトする海ちゃん久しぶりみ観るから楽しみだな youtu.be/v3yWkDo0h5I?si…
2025年1月12日 3:11 ましろ
@karaAge_sushi蕎麦屋やうどん屋さんの親子丼もオススメ!! 東京なら『そば処更科』 お肉・ネギ・つゆ多めの親子丼、名物は中華そば笑 東京なら『鳥めし 鳥藤分店』も 築地の「飲める親子丼」。カレーも美味しい 名古屋なら『でっち』 伏見駅近く、名古屋コーチンの親子丼。少しお値段するけど納得の味
2025年1月12日 2:02 ちか??第nの人生サポーター (ときどき英語・日本語講師)
一時帰国の時に、「マニラから」と答えたら、「日本語お上手ですね」って言われました🤭 大阪の美味しいおうどん屋さんにて。 x.com/17_HO_MARINA_0…
2025年1月11日 21:52 asapiko
イオンのうどん屋さん初めて来たけど、お子様ざるうどん130円!+からあげ1個、私はかけうどんのハーフ+とり天1個で、アプリで10%オフになって合計590円🤣こどもにはサービスでお菓子もくれた!お子様ランチ色々ついてても食べなかったりするから、こういうピンポイントで満足! pic.x.com/PpaVdrb4Su
2025年1月11日 21:51 ロビショー
@Jiro_3rd_1945自分で作っても簡単ですよ。 うどん出汁を鍋で作って(市販のものでもOK)うどん投入。お惣菜の海老天を乗せて温まったら溶き玉子を回し入れて半熟で仕上げます。 写真は京都の丹後のうどん屋さんで食べた天とじうどん。 pic.x.com/Uh2x2OAjuZ
2025年1月11日 21:29 レニー?挑戦者
激烈大当たりのかすうどん屋さんみっけた!リピ確!!出汁巻きが神すぎ! カレーうどんもデリシャッ( * ॑꒳ ॑*) 店前ライトピッカピカ✨で光から逃れることができなんだw 河内小阪の「徹麺」さん◥█̆̈◤࿉ tetsu-men.com/menu/udon_soba/ 腹ごしらえしてスタジオでテストしやーす(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢🎸🎶 pic.x.com/eoxXAxucSz
2025年1月11日 20:12 わるいㇱォㇶ゚
大須行ってプラプラしてそろそろ帰るけど帰り駿河屋横のうどん屋さんでうどんしたけど最高によかった 木曜日もうどん食べとるのにまたうどん食べるのwって言われたぐらいうどん好きなの〜😳 つゆが本当に美味しいうどんって人類の叡智だと思う 身体はもちろん心も暖かくなって幸せだと思ってる
2025年1月11日 20:12 KOMIRAGE???
@vGHZk8w6JDL4GAQ大刀洗のコストコの近くに移転したんですが、美味しいうどん屋さんです。
2025年1月11日 18:13 たみさん
うどん屋さんでランチ サーモンと白菜の味噌クリームうどん&肉めしのセット(*´ω`*) 餃子の無料券で餃子もつけたら夜もお腹いっぱい〜 pic.x.com/hpok88mEvb
2025年1月11日 17:32 大和
今日の昼飯☀️🍜 友人からお誘いがあって坂出市の さんへ 🍜肉わさび漬けぶっかけ(小) 🍚すじコン丼ミニ 🍪レンコン天ぷら 肉ぶっかけうどんにキュウリのわさび漬けが意外に合う😆美味いねー👍 この海侍其の弐は今月いっぱいで閉店するらしい😅けど、うどん屋さん経営者を募集しとるで😆 pic.x.com/HM8FdvvbQ5
2025年1月11日 17:22 戦国をはじめ色々好きな変なおばさん
ふぅ(*´・ω・`)=3 うどん屋終了〜 朝イチから天ぷら攻撃💦💦 えび天5本、かき揚げ3個、いも天3個、イカ天2本、ちくわ天2本……😨テイクアウトおまとめ買い💧 その後もなんやかんや天ぷら攻撃を受けてました😅 さて、この後はのだやバイトだー‼️忙しくないと良いなぁ😁 pic.x.com/IZRbcWjZCy
2025年1月11日 14:52 かちゅー
乗馬帰りにはいつものうどん屋さんへ スープはもちろん、うどんがもちもちで美味しい😋 満足😆 pic.x.com/YQFS6deT3n
2025年1月11日 14:33 カイザー@強襲型ドミネーター&SG型工場長
京都南座近くにある、うどん屋おかる カレーうどん フォロワーのおすすめで来たが、 めっちゃ出汁効いたカレー出汁で美味い! pic.x.com/dIUWhrlrrp
2025年1月11日 14:13 sagisu
残り福をいただきにえべっさんにお参りして来ました⛩👏😑 で、うどん屋さんへ。 暖房が効いてて少し暑いくらいだったので、ぶっかけうどんと小さいすき焼き丼を頼んだら、身体冷えました😵 で、温かいコーヒーとおまけにケーキ食べて身体温め中です☕🍰 pic.x.com/UsMOsEscem
2025年1月11日 13:29 ポメマル
片目が充血してたので眼科に寄ってからクルマの点検に隣町の加須まで🚗 天気良し♪ 加須は、うどん屋さんが多いのでせっかくだから昼は天ぷらうどん(^^) pic.x.com/HG2MMP29JK
2025年1月11日 12:31 暗黒魔戦士クロウリー
鶴ヶ島市、福笑いさん @udon_fukuwarai でぶっかけうどん+かき揚げととり天🥢 コシの強いうどんにサクサクの天ぷら、味は勿論食感も美味しい福笑いさん。 いつ来ても美味しいうどん屋さん、ごちそう様でした❗️ pic.x.com/okYOfsoVQr
2025年1月11日 9:32 カズ*ドラムサークルならスマイルビート
で、うどん屋でやわいごぼ天うどん。 さぬきと違って九州のうどんはやわやわなんですよ。 冷凍麺のどうってことないうどんなんだけど、飲んだ締めにこのやわやわがたまらないのだ。 pic.x.com/rZDOFx7Ul3
2025年1月11日 7:32 大阪五郎
@MURASAKISABOTENおはようございます やっぱりうどん屋の出汁が一番美味しいてすわ。
2025年1月10日 22:02 lizhang
昨日の夜中に激しい悪寒に襲われて39度を超える熱が出始めたけど、今日の朝には36.7度。 朝は朝マックをデリバリーしソーセージエッグマフィンとパンケーキ、ナゲットをファンタメロンで流し込み、 昼は豚の生姜焼きを作って白米1合食べ、 夜はうどん屋に行きとり天うどん大とミニカツカレー。
2025年1月10日 18:32 Rico-G
@Riengoriraうどん屋さんのおにぎりって美味しいよねぇー‼️ いいお店近くにあって羨ましい🤭
2025年1月10日 17:42
靴雨漏り…。寒い((⛄)) 帰りにうどん屋でテイクアウト🤔? でも、冷めてまうな~
2025年1月10日 17:12 みーこ
美味しいと評判のうどん屋さんで上鍋焼きうどんをテイクアウトしてきた。 今晩食べるんだー
2025年1月10日 13:51 そめだちゃん
お昼に新しく出来たって言ううどん屋に行ってきたけど同じとり天うどん定食なのにあったかいのは麺大盛りに出来て冷やしは出来ない現象が発生して(オーダーは出来たが大盛りが出来なかった説明がない)お腹満たされなかった😔 なので帰りにおにぎり専門店に寄ってる_(┐「ε:)_ pic.x.com/mGsWCNuyUq
2025年1月10日 13:12 織守きょうや
明日から東京で人前に出るし会食の予定もあるし、今日のお昼は軽くおうどんでも…と思ってうどん屋さんに入ったのにこれ。海老フライカレーおいしいおいしい。 湯呑みと並べるとボリュームがわかりますね pic.x.com/B5bk4PqABj
2025年1月10日 12:52 なおきち0117
飛鳥美人セットです😊 桜えびの入った天かすととろろ昆布がかけ放題ですごいお得です✨ さ、ら、に!一緒に行った人が麺少なめだともう1人の所に回してれる神ってるうどん屋さんでしたー‼️ pic.x.com/91fmaNSlwO
2025年1月10日 12:30 主ラ
楢製麺 南新宿駅から歩いて5分の所にあるうどん屋のラーメン店🍜特製醤油を👈鶏と昆布の出汁がきいたスープは絶品😋細いうどん麺でスルスルとイケる❗️具のクオリティも高く、筍が真ん中にドンと見た目のインパクトも👍 無添加・無化調で無駄のないスッキリとした美味しさ🤗 pic.x.com/ONRoKU31Pj
2025年1月10日 8:51 長崎グルグルメ
長崎市浜口町のうどん屋さん すずる。 かつ丼セットを注文! ボリューミーでジューシーなかつ丼。 おつゆまでさっと飲み干せるうどん。 王道コンビですが最高ですね🎶 pic.x.com/Qpg7yOo5HE
#うどん  #丼  
2025年1月10日 8:42 のこ
これも、空港のおすすめのお土産とか、空港のうどん屋さんが美味しいこととか、タクシーの運転手さんみんなおじいちゃんで方言強くて何言ってるのかわからないこととかは知ってるけど、JR高松駅のことは何もわかりまてん🙄すまぬ🙄 x.com/nokonoko0txt0o…
2025年1月10日 4:42 くず奇。
はなまるうどんが美味しいって話したら「美味しいうどん屋紹介しますからね」って普段あんまり喋らん人にほんと真剣に言われてしまい、何だかちょっと笑ってしまった。君、普段そんな冗談言う人じゃないだろ
2025年1月9日 23:31 じぇいきゅー?
バイクでのツーリング中に食べた海沿いのうどん屋さんのおうどん 温かくて美味しかったですよん 海老天と赤車海老の天ぷらが被ってしまった… pic.x.com/j44aIJFoBT
2025年1月9日 22:12 お湯♨️日常とコスメ垢
@pFTj9wqQ9UL5tZY白味噌のお雑煮おいしいですよね! 香川県が本店のうどん屋さんで香川のお雑煮は白味噌×あん餅だそうでそのアレンジらしいです 最初は衝撃だったけど食べたらめちゃうまで毎年楽しみにしてたんです。 だからホントに残念😢 私の味覚の老化かもしれないけどうどんは確実に減った😂
2025年1月9日 20:52 ao
大好きだったうどん屋さんが東京駅にあったから リアクションバイト。 麺が昔食べてた頃より柔くなったの。 麦まる。 pic.x.com/lorXzqp7f7
2025年1月9日 20:12 Ken HeartlandⓂ️®︎南の島?️
今日お邪魔したのは美崎町にあるうどん屋?居酒屋? 「多楽製麺」さんです。 夜は居酒屋として地元の方々に利用されてるようですね。 ちょうど新年会が開かれていました。 自家製面で細麺ながらしっかりコシもあり美味しいうどんを堪能できました。 pic.x.com/nFGhYNgaev
2025年1月9日 19:22 よこしま
あの住みませんけどオススメのうどん屋さんとかない。香川どこにでもうどん屋さんあって割とどこも美味しいからね
2025年1月9日 14:12 としみず/MMPPP罹MN+flu+DT+HA+HB+JEV2+MR+Tdap+献血134♪
①お昼に地元のうどん屋さん。コシが強くて、天ぷら含めて量も多くてポンポコポン💦 ②新田義貞公首墳。小角田前古墳群と首墳が一緒にあって… 詳しくは③案内板で💦 ④広い広い北関東平野。午後から急に西風が強くなって、向かい風だったら泣きそう。1年前に東行きにルート取りしたワシエラい🤔 pic.x.com/V3dMVXLXfn
2025年1月9日 13:30 TMD
札幌に行く度に立ち寄るうどん屋さんがいつも天ぷらを一つサービスしてくれる。 サービスを当てにして天ぷらの注文を減らすのはおかしいけど、サービスで追加されるとちょっと多い。ご好意はありがたく受け取りますが。 pic.x.com/kVCMycTOlS
2025年1月9日 13:12 空飛ぶ新人CA✈️
以前品川にもあった麦丸といううどん屋さん、麺の食感がもちもちで好きです。海外旅行出発前の最後の日本食、日本帰国後の最初の日本食として絶対行ってる🇯🇵✈️ narita-airport.jp/ja/shop/shop-s… pic.x.com/Q91BX0gJbj x.com/ana_travel_inf…
#rita  
2025年1月9日 12:12 王子
大塚にはなまるうどん出店してくれえ 富○そばのまずいうどんじゃもの足りん うどん屋さん自体が一軒しかない気がする
2025年1月9日 11:52 しこくん|頑張ってる人・お店の応援隊『四国ろぐ』の運営者
そうだ!この前行ったお店紹介(⑉• •⑉)❤︎テレッ 美味しい!うどん屋さん 甘めの肉を使った 肉うどん 牛肉・豚肉のコラボのスペシャルもあるよ ココは、香川県丸亀市の・・・・ 分かる人に分かる 分かった人は答えてみて <答えは> 明日 pic.x.com/s5Ps8Q45dZ
2025年1月9日 11:42 グミン
近所のうどん屋、うどんが美味しくないけど他の料理が全部美味しい
2025年1月9日 11:42 とらち??
船内でお昼を食べたいところではあるんだけど、小豆島にめちゃくちゃおいしいうどん屋さんがあるみたいなので我慢
2025年1月9日 9:30 黒沢義之@北関東最強位
広島を代表する朝ごはんをいただきました(正解) 広島駅ナカの立ち食いうどん屋さん、辛すぎない唐辛子麺と美味しい天ぷらでビールが進みます🍻 pic.x.com/UkH1OxYPMo
2025年1月9日 7:41 舞花@趣味垢
そんなに美味しくないたこ焼き屋さんやうどん屋さんに大行列出来てるの見ていつも不思議に思う
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ