みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん16 カレー5 天ぷら4 おでん3 カツ丼3 カレーうどん3 定食2 蕎麦2 チャーハン2 スープ2 寿司1 すき焼き1 トンカツ1 そば1 ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 鍋焼きうどん1 オムライス1 焼肉1 唐揚げ1 パン1 たい焼き1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ4 かやく2 うめだ1 おいちゃん1 おにぎりや1 おにやんま1 さくら1 さぬき1 すこぶる1 びわ湖1 みうら1 インドレストラン1 ウェル1 カナル1 ダイソー1 ナマステ1 バワナ1 パシャ1 パナス1 パルコ1 パン屋1 ホワイティ1 ラーメン屋さん1 八千代1 大金星1 武蔵野1 資さんうどん1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/27 02:51現在
今日、びわ湖くんが行ってたまずいうどん屋は天王寺で特定できて「行ってみようかな?」とか一瞬思ったけど、わざわざ⭐️1.9のところ行かなくてもいいわね…ちょっと歩けば丸亀あるし
川崎駅の改札内のうどん屋。うまいまずい以前に油と汚れ、埃を含めて汚いんだよな。忘れてた。 pic.x.com/qSI0WuAREi
夕食は中央市場近くの「讃松庵」でかつカレーうどんを。昨日からやたら寒くなったのでコイツの出番。うどん屋さんのカレーの常識を覆すトマトとスパイスをたっぷり利かせた珍しいスタイルなのだが、スープを完飲すると額に汗が流れる程に温まる……が、シャツに染みた汗が冷えて帰り道は余計に寒いッ! pic.x.com/K06kFwTjs8
美味しい茶店やうどん屋さんが近くにあって、徒歩で海にも山にも街にだって行き帰できる忍術学園の立地は、改めてとても良いのだなぁと思った。 加えて攻めにくいという防衛にも優れている。💮
今月いっぱいで閉店してしまううどん屋さん😢 かなり悲しい… カレーうどんがスパイス効いてて、辛くて美味しかった😢 今月出来る限り行かせてもらいます。 日本の政治は、日本人に辛く攻撃的😢そのくせ、外国人に甘い😢 日本人の未来が暗いよ😢 それでも、お腹を優しく触って免疫力を上げよう⤴️⤴️⤴️ pic.x.com/wrMMqC18li
天ぷら定食食べたい 明日の昼はうどん屋に行こうと思ったけど呼び出し受けてて1日だけヘルプ作業に行くんだった 角打ち再開しとらんかな 去年の11月から臨時休業なのよね pic.x.com/ELfMqztj8K
ほとんどのスタッフは十日恵比寿へお参りに行っている中、ご近所ランチを。 今日は徒歩3分のうどん屋さん「ことひら」さまへ! うん!美味しい!麺の硬さは、博多と讃岐の間ぐらい。スープはちょっと甘めでしっかり丁寧に出汁を取っていらっしゃるのが伝わります。 次回は味噌煮込みうどん食べたい pic.x.com/knaUSpItpx
本日の吉田のうどん🍜 久しぶりに都留エリアにある荻窪うどん!! 月見うどんにわかめ、替え玉トッピング! 出汁、麺だけでも満足出来る美味しさ😋 みうら系に負けない隠れた王道の名店だと思う! 今年は都留や大月、甲府などのうどん屋にも積極的に行きたい! pic.x.com/jBgsKZVARv
お昼はインドレストランでテイクアウト🇮🇳カレーもいいけどチャーハンにした。香辛料の香りがいいな。そういえば昨日もうどん屋でチャーハン食べたな。忘れてた。唐揚げもスパイスがきいて美味い😋 pic.x.com/Qv0Hed4aha
@2uSupRWqn987792御館様🐱こんにちは 非番の戦国は二度寝したらこんな時間😅 お昼だべ〜🤣🤣 こんな日はお気に入りのうどん屋で「すき焼きうどん」💕︎💕︎ アツアツうまうまー‼️🤣 pic.x.com/qzlDtPOAQm
@purnpurnn結局現場近くのうどん屋さんに入りました!天ぷらうどんです⭐ ダイソーあるかなぁ☺ pic.x.com/EXQOkiP8Ai
朝のゴミ出し終了 本日の業務これにて、終了 帰って、ふとん包まるか。 ツーリング行くか。 服買い行きながら、美味しいうどん屋を目指すか。 久々、味噌煮込みが食いたい。
今宵は ドレア好きのフレさんと 着物で撮影会♪ o(^-^)o めでたい焼きのフルコースからの うどん屋さんセットでは りく〜と おでんに ニセディになってもらい 姫をメロメロにしちゃおう!という スペシャルタイムでの パシャ活に 盛り上がりましたw pic.x.com/zsXfE4fDm9
資さんうどん 八千代店 肉ごぼ天(麺大盛り)+ミニカツ丼 九州発祥のうどん屋さんが千葉県に上陸したということで訪問👌 一口食べてウマさを実感、麺の独特なコシと旨味溢れる出汁が神すぎる。 平日の深夜にも関わらず駐車場が満車なのも納得がいきます。 pic.x.com/KtAdweOY4f
鹿児島市のナマステカレーレストランで2カレーセット。鹿児島らしく酒は地元の焼酎。オーナーはチトワンのソウラハ出身のパナス・カナルさんで、渋谷まいたで約7年勤務したあとコロナ禍で東京を離れ、鹿屋市でバワナをやっている友達を頼って鹿児島へ。その後現在の場所(元うどん屋)で営業中。 pic.x.com/Tce0plotSa
@paan_reysol🍕美味しいですよね😋 私はうどん派なので丸亀さん🔄久利舟さんなのですが、柏は有名なお蕎麦屋さんなら思いつくのですがうどん屋さんは‥🤔
@tsumashio職場の人が近所のうどん屋さんの出汁がとにかく大好きらしく テイクアウトで売ってる出汁を頻繁に買いに行ってストックしてます!と話してて 出汁への情熱がスゴイです🔥
熊本駅のうどん屋でタイピーエン ちょっと焦がしがあるけど美味しい😋 かしわうどんも食べたかった… pic.x.com/LoVeemaQSG
うどん屋 鍋焼うどん 1050円 寒かったので鍋焼きうどん 野菜たっぷりのさぬきかな? 温まりました 以前はお寿司屋さんだったそうで その時の店名も寿司屋だったかどうか気になったけど聞けなかった K852 pic.x.com/dC5afd87L1
お昼はたまに行くうどん屋でチャーハン。前から気になってました。まわりの皆さんがうどんをすする中、アツアツのチャーハンを。具は豚肉卵玉葱とネギが少し。醤油風味で美味しかったなぁ😋ボリュームもあってね👍 pic.x.com/0pQVKslkUb
@mei_muguet美味しいうどん屋さんで集合しよう😂
極楽うどん TKU📍玉造 大阪行ったついでに前から気になってたうどん屋さんで名物の鶏卵カレーうどんをいただく 上層はあんかけかき卵、中層にうどん、下層にカレーが潜んでいて混ぜながら食べるこれがすこぶる美味しかった✨ うどんも太くてコシがあり食べ応えあり 鶏天も大きくて美味😋 pic.x.com/S5sI7ZnSpo
今年2麺目。 です。(≧∇≦)去年いちばん通ったお店です。いちばん食べた塩ラーメンです。注文時、なぜか出たのが「そのまま」。😅これは、むかーし、いきつけのうどん屋での注文の仕方。なんで急に出ちゃったのか😅 今日は、寒かったのでショウガを入れてみました。うまし。 pic.x.com/JlMmuNmZTC
@kikomotu香川県のうどん屋さんには「おでん」が置いてあって、中にはカマボコのおでんを置いてるお店もあります!! pic.x.com/YEug6kfUT0
鹿児島県から移動しまして福岡県😊 九州4日目🌈温泉でスッキリして、うどん屋さん腹パンなって、ジャスコで今はイオンになりはったとこで、おいちゃんが黒スーツ買うてはるのんを、あーでもないこーでもない言うて、ご一緒させてもらいました☺️直方の駅前にサンリブがあって、こういう場所好きですね😊 pic.x.com/25hm09nNnB
お昼をうどん屋さんでサっと食べたので、小腹が減ったなあと思っていたらホワイティうめだの片隅にドーナッツの文字が😍こんなの出来てたのね♪ 私の好みは硬めのドーナッツなんだけど、ここはフワフワ系。父が好きだった「パン屋で売ってるドーナッツ」ぽい。美味しい😋 WeLoveDonut×TAKAGI COFFEE pic.x.com/En74He7dsx
うどん屋梯子で「須崎食料品店」さんへ お店でうどんの麺に違いがそれぞれあって、香川のうどんへの強い想いを感じる 冷たいうどんもおいしい! pic.x.com/PBXjW6fBLi
昨晩は丸亀駅すぐのゲストハウス「丸亀ゲストハウス ウェルかめ」さんに一泊 色々と親切にしてもらい、今日以降の旅程からお勧めの場所や美味しいうどん屋をたくさん紹介してもらいました 宿泊費もとてもリーズナブル、お部屋も綺麗で使いやすいしでとても満足 ありがとうございました! pic.x.com/JmRQTyH54A
おはようございます♪̊̈♪̆̈ 昨日2025年初日開店待ちで、たくさんのお客様にお会い出来まして🙇♀️ めちゃくちゃ混んで動く動く… 今日もだな💦 しかし、結局何だかんだ飲食店😅 うどん屋さん→焼肉屋さん→60年もやってる、○○屋さん…紹介とやはり仲良しさん繋がり✨祖母繋がりだし… ⬇️シール pic.x.com/3s8FAFZ7Bl
危険なうどん屋 武蔵野うどん越ヶ家ももです😉 本日6日は15時迄の営業です!(うどんなくなり次第終了) 15時半~19時は予約営業時間となります。前日17時迄にご予約くださいませ🙇(イートイン、テイクアウト共に受付してます) 本日は17時~19時ご予約受付できます。 pic.x.com/enrEhaS1yM
今日は 住吉大社 へお詣り 戌の日だそうで たくさんの方が参拝されてた〰️ 参拝した後は… 知り合いの人がやってる 粉浜商店街にあるうどん屋 「みやこ」さんでお昼ご飯🥢 天ぷらうどんには海老が2つ入ってて ボリュームたっぷり 大好きな かやくご飯 もおいしい〜 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/9GWf9n4jod
オータ豊橋店に出店されてたうどん屋さん(ndon佑)が、天ぷらを選べてその場で揚げてくれて超美味しかった😍🎶私はかしわと餅にしたよ💕 Mリーグファン🀄✨の店主さんで麻雀トークが楽しかったです😊 pic.x.com/jdymc7acQE
今日、やっと夫と休みが合ったのでお墓参りにトゥバ聴きながら行ってきました🚗💨 今日はいつもと違ううどん屋さんへ ここ、若い頃によく行ったとこだから懐かしい 牡蠣の味噌煮込み pic.x.com/9suyPKfHaw
うどんが食べたくて 我慢できなくなったので 一件目 さんへ かしわ天ぶっかけを注文 妻さんが推しのうどん屋さん お客さんが凄かった‼️ 麺も出汁もかしわ天も美味しかった わやうまでした🤤 pic.x.com/Pb6Dk4iwMA
美味しいうどん屋さん発見!😆✨ pic.x.com/nA0GcQNovL
お昼ご飯😃 あげは年越しそばの残り。天かすは天やでもらってきたヤツ。麺とつゆはお歳暮。 4食も作ってると、うどん屋さんになった気分😓 pic.x.com/wdBtVKm8UM
本日は麺始めという事で初訪問の山奥にあるうどん屋「麺家さくら」さんへ🚙 麺1本1本がツヤツヤもちもちしてて、牛すじを煮込んだ甘辛なつけ汁によく合います🤤🤤🤤 ソウルフードのかしわおにぎりやとり天も鶏の旨みが凄くて最高でした😋 これで午後からのニャオハコミュデイも頑張れそうです💪 pic.x.com/BCCHPxZfqF
めちゃくちゃ美味しいうどん屋さんの乾咖喱饂飩🍛 奥さん食べたかるわーな饂飩も⭕️ 今年3皿目✌ pic.x.com/dCsmEyx8rI
昔、布施に有名な高井田ラーメンのお店「大金星」があって いつも行列出来るほど 美味しかった そこも、急に閉店になった 後日、近くのうどん屋で 冷凍版の大金星ラーメンが お持ち帰り出来るようになったけど…