ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん17 天ぷら10 ラーメン3 唐揚げ3 ランチ3 おでん2 定食2 蕎麦2 カレーうどん2 お好み焼き2 カレー2 スープ2 昼ごはん2 寿司1 天丼1 からあげ1 そば1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 ピザ1 ビーフカレー1 パン1 昼めし1 昼メシ1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどんだけ1 お弁当1 ちょい呑み1 つるや1 どんこ1 ひまわり1 びわ湖1 ぶっかけうどん1 らぁめん1 アグリ1 チェックイン1 パン屋さん1 ラーメンどん1 ラーメン屋1 古民家1 大清水1 武蔵野1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/27 06:58現在

2024年12月29日 7:52 いしずか?
@koo57755845大阪はかすうどんも含め、美味しいうどん屋さんが沢山あるので、どこで食べるか迷いますね(笑)
2024年12月29日 7:42 世良 想太⛩
@VTuberMeguKam 最近美味しいうどん屋さんできたからこっち来れた時は行ってほしい…
2024年12月29日 4:42 あお
@nenenenetoonおいしいうどん屋探して 行こ
2024年12月28日 23:49 セラの魚
@okina_HADES_215あぁあああ、うどん屋でバイトだったなぁ 持ち帰り用としたらえぐい量でそうやな
2024年12月28日 21:52 てりてり?
⚪️250mg 🟠2.5mg おろしうどん イカ天 しいたけ天 家族に誘われてうどん屋に行ってしまった。 やばいやばいと言いつつ天ぷら2個も😱 pic.x.com/VT37hlEpHZ
2024年12月28日 21:32 カキくん ??
初めて福岡に遊びに来ました〜 ホテルのチェックイン済ませてから例のうどん屋さんに直行🏃💨 もちろんゅかさんがオヌヌメしたごぼう天うどんを注文〜スープを吸収したうどんが美味しいとのことでやわ麺に〜 確かにスープが黄金色でしかも普通にうまかった😊 pic.x.com/1mwRFe8ZjZ
2024年12月28日 19:02 rcp193
香川県のうどん屋が強盗を自作自演したというニュースを見てどこかと思ったら普通にたまに行っている割と美味しいうどん屋でした。この騒動で店がなくなるかもしれないのはちょっと悲しいですね。道の駅に隣接してるのですごく行きやすかったのですが。
2024年12月28日 18:31 こぴ☕️
新しく近所にできたうどん屋さん♪ 揚げたての天ぷらって なんでこんなに美味しいんだろう…🍤✨最高!! 土曜日お疲れ様でした🤗 かんぱーい🍻 pic.x.com/CRUv0QJETC
2024年12月28日 17:32 エビ
これギガステ 最近、隣のうどん屋にも劣らず客がいるかもしれん ラーメンどんぶりはメラミンだった、、子供用だなー 浦和にはもうなかったので先にギガで取れて良き。設定も簡単✨ pic.x.com/Gf0WpMUfro
2024年12月28日 15:50 えともとり?
ランチ 自転車で移動 クリーニング店→年賀状をポストに投函→ひまわり種を買いにホムセンをはしご(売り切れていた)をして疲れた😮‍💨 寒くて温かいのが食べたいとおうどん屋さんに入ってお蕎麦を注文 イカ天丼が食べ切れなくて持ち帰りさせてもらった pic.x.com/TfnLe99mdD
2024年12月28日 13:10 せみのすけ@C105 2日目東ネ-28a
こちらは名物の「温玉揚げ」。 外はサクサク中はトロ~リというキャッチコピーそのままの美味。少し塩が効いており、これが卵とよく合います。 うどん屋で見かける卵の天ぷらとはまた違った風味。こちらもぜひ。 pic.x.com/6FswlvYXXP
2024年12月28日 12:52 屋良海人 (やら かいと)
長年、出前でお世話になっているうどん屋さん。 2日前から臨時休業→体調不良であろうかと。 今日から営業したものの肝心のバイク故障で注文したものの配達できず。 謝罪にこられました。 さて、あなたはこの場合怒りを相手にぶつけますか?誰にでも負の連鎖はあり得ます。 怒りをぶつけると関係が悪く
2024年12月28日 12:12 ちはルト
3軒目はうどん屋! かけうどん冷頼んだ! 出汁が効いててスープが美味い… そして麺がマジでモチモチ、よく噛んでると次第に麺の塩味が染み出てくるーうまーい pic.x.com/ZGNTqwTGIh
2024年12月28日 12:09 柚子yuzu
お気に入りのお店のうどん屋! うどんもそうだけど天ぷらも美味でした🥰 pic.x.com/HGDmsfUVCo
2024年12月28日 11:52 オフティニ?☕?
まぜそばよ 元うどん屋の ラーメンにゃ pic.x.com/gIWV1v04Fy
2024年12月28日 11:50 うどん屋@兎に角ゆゆゆを応援したい
うまーい 珍味佳肴 たこ判おいしい! たこ焼きともお好み焼きとも違う いつも柚木くんを悩ませてるヤツ うどん屋的にはお好み焼きに近い派 pic.x.com/LksHZNI2pl
2024年12月28日 11:50 ?東ポチ??@奈良??
本日のランチは田原本駅の駅前にあるうどん屋さん「芯」✨ 釜玉うどんとマグロの漬け。うどんを食べて卵の余韻が残っているうちに漬けとお米を食べると、お口の中で丼が完成👏 注文が入ってから麺を茹でるので時間に余裕のあるときに訪れると良いと思います😊 pic.x.com/oCjuxEfh6X
2024年12月28日 11:09 凱駿
不味いうどん屋リスト
2024年12月28日 7:12 ちよすけ«mt25»
@RASEN01ごぼう天美味しいですよねー! うどん屋さんでメニューにあったら、ついつい選んでしまう🤤👍
2024年12月28日 6:30 にゃんちᗢᘏᓗ 休み
今日こそは 早めにあの新規オープンした うどん屋さんに妻と行こう! 麺がすぐ無くなるんよね(笑) pic.x.com/2iAXUWPQXA
2024年12月28日 6:29 太郎笈(たろうぎゅう)???️
@lily_flower_ant スイスイカさん、 おはようございます。 良き土曜日を、お過ごし下さいね。 香川県も寒い朝です。 香川県のうどん屋には、おでんがあります。 普通、甘味噌たれをかけて食べます。 pic.x.com/BzsdZb705T
2024年12月27日 20:09 しょー丸
相手に好きだと言う気持ちを伝えられないままなのは、嫌!! 写真は全然関係ないけど今日のうどん! うどん屋さんにはおでんもあるのだけどね、香川のうどんはからし味噌で食べるんよね。昔は嫌いだったけど久々食べたら美味しいなぁって感じた1日でした(*´ω`*) pic.x.com/SmsFiJ0HWx
2024年12月27日 19:12 ゆけむり@新垢
埼玉県上里町のアグリパークの中にあるうどん屋で昼飯 桶うどんは3種類の量を選べる上に大は600g、さらに天ぷらが食べ放題とボリューミー 武蔵野うどんだけあってコシが強く、カブの天ぷらは甘くておかわりしました pic.x.com/OsEv9ckREC
2024年12月27日 16:40 栞(しおりん)@永遠アルカ主義?(^-^)
最近赤福が食べたくて仕方ないんだけど 昨日のうどん屋さんに ぼた餅あったから お持ち帰りで買ってきたよね いや赤福とは全然違うよ? 違うけどね??? うん そのぼた餅食べたら 赤福欲増しちゃった🫠🫠🫠
2024年12月27日 15:12 ♘日月 明日♞⁑トーセンジョーダンすこ?
美味しいうどん屋ってトリマだしがなんか酸味きいてるアレっていう公式ある。
2024年12月27日 14:42 凌雲閣
正直まずいうどん屋だけど量に対して値段が安いから行こうと思ってただけだからもう二度と行かんかな。
2024年12月27日 14:10 mima
無理やりに仕事を納めて半休取った🦍が食す大好きなうどん屋のランチ。 からあげ定食にうどんが付きます、のうどんがしっかり300グラムあってウケるwwwww ※ご飯は小盛り(世間体を気にして) pic.x.com/dEo4GD949o
2024年12月27日 13:32 アルク@イリアム個人勢
@Tomo178121どこも美味しいお蕎麦屋さん中々ないよね ラーメン屋とかうどん屋ばっかりあるのにね! もっと蕎麦屋さん増えてほしい
2024年12月27日 13:10 はやっしー
苅田町の名店うどん屋麺之介の野菜天ぶっかけうどんがスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス美味い😋🍜💕 pic.x.com/O4oOl1Q1VM
2024年12月27日 13:02 久松剛 レンタルEM
@180wani美味しくないうどん屋は淘汰されますからね! 後は高齢化です…
2024年12月27日 12:51 深井克彦
昼めしをスーパーのお弁当で済ませました。冬場は冷えが速いからあまり美味しくないです。忘れてました。列を待ってもうどん屋に入るべきでした。風が強い
2024年12月27日 12:31 フラン&浩紀
人生初の2店舗目のうどん屋 うどんの写真は撮り忘れたけど やっぱり苦しいなぁ うどんは ちなみにうどんの画像はあくまで画像検索したものです かけうどんとトッピングにちくわの天ぷらを取りました pic.x.com/g95nY07b9O
2024年12月27日 10:02 こそりん
な、なぬ!?ミナクル!? 大清水ミナクルは、豊橋鉄道渥美線大清水駅(愛大前・南栄・高師のもうちょっと向こう)から徒歩12分! 大清水駅は、駅の近くに砂場さんという美味しいうどん屋さんもありますよー x.com/gen_tawan/stat…
2024年12月27日 8:22 上川むじな
@tanutanuki8ご当地だったのですか。私はびわ湖浜大津のアーカスの土産物屋で見つけました。一体買ってこ♪ それにしても50体てすごいですね。もはや信楽で有名人では? あと、別ポストでみた行きつけのおいしいうどん屋も教えてくだされば喜びます
2024年12月26日 23:30 ざっきーエモン
@laugh_maker0426グルメな情報ですと ●モツうどんの『糸庄 高岡店』 ●カレーうどんの『吉宗』 ●昭和で大人気だったビーフカレー『庵(うどん屋)』 ●ブラックラーメンととろろ昆布おにぎり『らぁめん 次元』 モツうどんの糸庄は激混みなのがネック(>_<) pic.x.com/PHE8rcKRFi
2024年12月26日 23:10 霧影 星 新人VTuber
今日の日記 美味しいうどん屋さんがある福岡に行って来ました! 「人員不足により臨時休業」 仕方ない! 次の同じ系列の店が8km離れてる場所にある! 「臨時休業」 はい、ラーメン食べて帰りました ※混ぜてしまった! pic.x.com/PMTyFdDVur
2024年12月26日 19:30 しーさん??石川初日参加
ヒバジにワクワクして向かっていたが 吸い込まれたのがうどん屋🤣 X見ていないから 知らないよね、昼ごはん🤣 カレーうどんにしたら カレー食べ放題だったし💦 まぁ、そんな日だわ 天ぷらも麺もご飯も 食べ放題だから まぁ、いっか🤣 pic.x.com/qxMeepiXXk
2024年12月26日 18:10 yKR5╰(*´︶`*)╯♡
つよぽんのお稲荷さんと慎吾のうどん屋さんも行って来た🫠 どれも美味しかった🤤 うどん屋さんお酒も頼んで2200円とかコスパも良かったし、里芋の唐揚げ美味しかった!今度は揚げ出し豆腐も頼みたいな🤭お通し付いて来て食べられるか心配になったけど、美味しくてペロッと無くなった😂 pic.x.com/OtlszsHZZR
2024年12月26日 17:30 あ-ね❁
普段こっち系のお高いうどんは来んのやけど今日はよく行くうどん屋の天ぷらやなくてこっち系の軽めの天ぷらが食べたくて足伸ばしてきた 高いゆうてもこれで1250円+卵80円やけど😶 腹パンすぎて海老天と寿司は旦那に食べてもらった、、 寒くても私は冷たいうどんが好き!!! pic.x.com/w2HUML99AR
2024年12月26日 15:52 婚活ずんだもん
「何で無理なんだよ!あの店じゃやってくれたぞ!」 って状況に実際にぼくがなった うどん屋Aでは持ち帰りにも揚げ玉を入れてOK うどん屋Bでは揚げ玉は店内のみ 残念だけど、うどん屋Bのつゆの味は好きだから自分で揚げ玉買ってちょい足しするのだ ぼくは店の方針を尊重する良客でありたいのだ
2024年12月26日 15:50 まつげやさん
タイミー賄い 前のうどん屋さんとは別のとこだけど こちらもメニューからどうぞって。半熟たまご と まいたけの天ぷらも美味しい〜 pic.x.com/fWiULNkZsN
2024年12月26日 12:53 川嶋 雄司?ホテル・旅館等のWEB販売・サイトコントローラーの管理にお困りの方へ
大分県は国東市武蔵町にて、パチンコ屋さんの敷地内にあったうどん屋さん→「Dhini ディニ」と言うネパールカレーのお店に変わっていたのでなんとなく訪ねてみる事に。 店内に入るとスパイシーな香りが漂い、お店の方もネパールの方のようでした🇳🇵… pic.x.com/s0YmhYPzyP
2024年12月26日 12:30 米 (よね)
昼休み。 今日はうどん屋 1択です。 唐揚げも食べず 月見うどん1杯を食べて 残業までがんばります。 明日は有給休暇をとりました。 pic.x.com/0iTLADFcmr
2024年12月26日 11:12 やすべえ/佐藤さん
玉野市玉の今日オープンのうどん屋「うどんこ」さん。オープンと同時にカウンター席11席が埋まり、待ち席に10人ほど。2階建ての古民家を吹き抜けにリフォーム。木組みを活かしたおしゃれで温かみのある店内。注文を受けてから麺をゆで、天ぷらを揚げてます。待っている間のうどんスティックもいい。 pic.x.com/71uEpM7mAc
2024年12月26日 0:42 どぐぅ@プリコネリダイ部
例年通り、香川で仕事していた時によく通っていたうどん屋さんから取り寄せしたら緩衝材の代わりにいつも通り注文してないうどんと飴ちゃんと塩が🤣 サービス良すぎて本来の購入金額と配送料を考えても支払い金額が下回ってた😱 ちゃんとお礼の品を送ります! あっちも開けてびっくりする様な感じで笑 pic.x.com/1ymaju4SXM
2024年12月25日 21:29 まつげ
四国旅行で、うどん屋巡りして夜ビジネスホテル宿泊みたいな人は ロイヤルハットのピザ かたに商店の唐揚げ をテイクアウトするのです。 この二つはガチです。
2024年12月25日 19:50 ヘタレレ
歩いて5分のうどん屋さんマジ旨かった 土瓶蒸し風の牡蠣うどんは柚子の香りに海の香りの効いた出汁饂飩 pic.x.com/iSuxgqmMrH
2024年12月25日 18:52 糞達磨?
晩飯作んの面倒臭いし今日もうどん屋さんか定食屋さんでちょい呑みするつもりやってんけど、仕事帰りスーパー寄ったらええ肉が30%オフやったもんでついつい購入。とりあえず有り合わせで豆苗とトマトと卵の中華炒め作ったしそれにええ肉乗せてみた🥩面倒臭いねんけど自分飯はやっぱり美味いねんなぁ🥳 pic.x.com/Hp1sykQN8F
2024年12月25日 13:52 へいちゃん
今日の昼メシ。 つるや製麺所に行くも引くぐらい並んでたんでパスして近くのうどん屋さん。 僕のうどんさんで鍋焼きうどん✨ 美味しっ❗️こちらにきて正解やったかも😁 その後巷で噂のパン屋さんねごぱんさんへに行ってきた😁 pic.x.com/QvdMp2pZso
2024年12月25日 12:53 どらねこ
昼ごはん、食べようと思ってたうどん屋さん閉まってたので、 お好み焼きに変更しました。 pic.x.com/vPL8Gv4oE9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ