ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん16 天ぷら9 蕎麦6 そば4 ラーメン3 スープ3 おでん2 カレー2 カツ丼1 定食1 とんかつ1 肉うどん1 オムライス1 ステーキ1 串焼き1 中華スープ1 シュトーレン1 ナン1 モーニング1 朝飯1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ1 つるとんたん1 ふたば製麺1 まるし1 アラティ1 アンジェラ1 ソウル1 ヒガシ1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 回転寿司1 大黒亭1 手打ち1 讃岐うどん1 資さんうどん1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/27 05:44現在

2024年12月31日 20:20 あやね
@hayate_photo1人身事故、災難でしたね、、、🥲 テイクアウトは思い付かなかったのですが、元旦でもやってるうどん屋さんは見つけました!かなりコシがある系です! instagram.com/share/_p-7ymOlo
2024年12月31日 19:02 まぎか〜
毎年食べてるうどん屋さんの年越しそば まじで美味しい pic.x.com/ZFfLD6zkec
#そば  
2024年12月31日 17:32 たかぴー
別のうどん屋では持ち帰りに特化した営業されていた pic.x.com/7IF9kNVbUe
2024年12月31日 17:09 ?新世界?恵美須屋本店?staff?
かすうどん屋ですが 年越し蕎麦あり〼 限定20食 ¥700 おすすめトッピング 海老天ぷら ¥300円    pic.x.com/heF8a8rLok
2024年12月31日 17:02 にしちゃん
地元で2番目に美味しいうどん屋で年越しそば食べてきた pic.x.com/CoaqdcAJja
#そば  
2024年12月31日 16:42 実は海外旅行マニア
観光客だろうか❓ でしょうね👍 美味しくないうどん屋さんに行列作ってる😂😂😂
2024年12月31日 15:51 V揃い準備中
うどん屋さんの年越し天ぷら蕎麦‼️めっちゃ美味しかった‼️✨🎍🎍 pic.x.com/JIixnjAXZt
2024年12月31日 15:32 ふぁす
近所のラーメン屋さんとうどん屋さん休業だったのでステーキにした…! pic.x.com/Id77StFw7Y
2024年12月31日 15:02 ひよこ隊長
今日、丸亀製麺に行ったら、肝心のうどんは売ってなく、天ぷらの持ち帰りだけだった。 ここうどん屋さんでしょ🤔 pic.x.com/1kPEXYXRKV
2024年12月31日 13:12 愛知県蟹江町の公園巡り税理士
蟹江町ですって言っても、あまりピンとされないんですが、何気に近鉄急行停まるし、JRあるしで交通の便がいいんですが、八田駅という駅が中川区にあるんですが、こちらの方が明らかに便はいいです。なんたって地下鉄東山線が通ってる。 しかも、駅付近に美味しいおうどん屋さんがある。
2024年12月31日 13:12 TERU
うどん屋行くより 回転寿司の方がスっと入れたわ🍣🙏 pic.x.com/5yprdsEzz2
2024年12月31日 12:49 かっぱのて
首やら腰やら痛すぎたから奈良県の田原本町にある有名な整体院に行って、 身体の歪みを一撃で治してくれる最高の施術を受けてきた。 おかげで首も腰もほぼ痛みとれた🥲 帰りに田原本駅前のうどん屋に入ってみたら美味しくて…大盛りの定食食べた後さらに天ぷらうどん頼むという。 いいお店でした🙃 pic.x.com/XU30oFgKCT
2024年12月31日 12:22 WF/配信&レイヤー垢
いつも働いてる職場に、年越し蕎麦用の天ぷらのお持ち帰り買いに来たんだけど、お昼でバチくそ人並んでて、後輩達が駆り出されて仕事してるの見てちょっと申し訳なくなった。 まあ次(仕事で)行くの年明けなんで…… (某うどん屋)
2024年12月31日 12:12 わらび?腹ペコ
しっかりうどん納めました! 〆なのでぶっかけ冷特大 色んな店行ってますが山もりが1番うまい!今年1番行ったうどん屋です。 麺のバランスやツルもち感、喉越しどれも完璧! 来年もたくさん行きます!!! 良いお年を!!! pic.x.com/LmAzXnmhl5
2024年12月31日 11:19 かおり
ソバを買いにうどん屋行ったけど今年はテイクアウトだけで食べれなかった😭
2024年12月31日 8:52 えいやん@早く来い来い春キャンプ⚾️
@glyealnarry「つるとんたん」って地元大阪では、あんま美味しいうどん屋さんと認知されて無いのは秘密やで🤫
2024年12月31日 8:12 たかきち?
年末年始食べ物 えび🦐(安いやつとちょっといいヤツを少しを独り占め) 伊達巻1本(今年からは1本で我慢してやる🐽多分な) そして苺娘(紅白)と丸ごと苺 これを1年間我慢してたんだーー! ( でも今夜は いつも食べるうどん屋さんの蕎麦(持ち帰り)と買えたらチキン南蛮かな✨(あとお菓子❤) pic.x.com/6aLoYRAUYo
#蕎麦  
2024年12月31日 2:21 ばにゃ丸?
@satomicharioうどん以上にこちらのぼた餅が有名なうどん屋さんなのですが うどんも美味しいですよ☺️ pic.x.com/Xv1YyZ7ABz
2024年12月30日 22:53 赤堀パンクロッカー?‍⬛?
先日の大宮での記憶の回収。 朝5時にうどん屋でカレー食ってた🍛🤣 酔っ払ってもグルテンフリーは続けてるようだ。 pic.x.com/YGylBUy6yQ
2024年12月30日 21:51 ゆかり@元ぴんさぁ
1日早い年越しそば〜 かまぼこはウソやろって値段やったので98円のちくわで 麺とスープと海老はうどん屋さんが店舗前で売ってたのでそれ買った! 美味しかったです🤤 pic.x.com/tIbeK2Fwfk
2024年12月30日 20:31 ジャン太さん
晩ごはん〜 麺はうちの地元のうどん屋に似てた pic.x.com/Z063MKz16I
2024年12月30日 16:31 たっか?
🍜部活動納め 🍜カレーラーメン(カレーそば)で締める❤️‍🔥 やっぱりココなんすよ👍 そばうどん屋さんのカレー系って出汁とカレーが絶妙じゃないですか😋 大黒亭(松)さんも中華スープとカレーの絶妙なトロミなんですわ😆🤤🤗 pic.x.com/JtEtSYVBey
2024年12月30日 16:12 うさぎのこ
@karashina7777お疲れさまです。あの、うどん屋さん昔は、そこまで混んでなくて、普通に入れたんですけどねぇ…。美味しいですけど、テレビの影響もすごいですよね。
2024年12月30日 15:52 カレリア・フィリフヨンカ
昼は外食が基本の仕事なので 美味しい店はけっこう教わった。 うどん屋さんもだけど美味しいうどん屋で蕎麦を 頼むときはおそるおそるなんだけど これがまた美味しいところが2軒あるんだす! 車でないといけないのがツラいところです。
#蕎麦  
2024年12月30日 15:31 おもち焼
ハノン×うどん パレプロ4期生コラボのようなうどん屋さんに先日行ってきたよ👹🎀 NY Times紙の二つ星の評価を受けたNY発祥の逆輸入店らしい もっちもちの麺と優しいスープのうどん、素材の味を活かした天麩羅、どちらも美味しかった pic.x.com/MiFtCknfMz
2024年12月30日 15:02 Hayato Kuniie
うどん屋の やせうま は 美味しい という 知見を得るなどした
2024年12月30日 14:51 ミオあや?
2024年仕事納め。 最後まで振り回された😭 で、駅ナカのうどん屋で讃岐うどん。 大好きなおイモの天ぷらとワカメうどん。鳴門金時と鳴門わかめ。徳島だ! @VeizStraight pic.x.com/8UbTe1ANIr
2024年12月30日 14:30 にや?️?
蕎麦派!ヒガシマルさん、かつお出汁がめっちゃうまい〜𓆛うどん屋さんの天かすか油かすいれたらさらに pic.x.com/ic2V8eQAlE
2024年12月30日 12:52 こいずみ たつや@たっちゃん
銀座街前にJR川崎駅ナカのうどん屋「ふたば製麺」でお昼を。 小海老と三つ葉かき揚げうどんが激ウマでした。 関西風の出汁に目の前で揚げる揚げたてアツアツ天ぷらはサイコー♪٩(´ᗜ`*)و pic.x.com/8LR64xKjWt
2024年12月30日 11:32 さんぽ夫婦
うどん屋さん2軒ハシゴ🥢 両方ともかけうどんの小です! いりこ出汁のスープが美味しく飲み干してしまいました😋 麺もスープも店によってそれぞれで楽しいですね♪ pic.x.com/DuOai26Gew
2024年12月30日 11:31 カレーの小町
⛰️榛名富士を歩いてきました。榛名湖を左にずっと眺めながらのんびりと🚶‍♀️上りは単調で楽々だったけど、下りは風も強く固い雪も残っていて寒かったー😳伊香保温泉の豚鍋うどん屋さんがまさかの臨時休業で高崎までご飯はお預けつらかった😨伊香保ー!温泉入りにまた来よう😊 pic.x.com/hBKV830Vwq
2024年12月30日 9:31 yusei6854
前に書いたことのあるうどん屋さんのラーメンを久しぶりに食べました。 どうも麺が不味くなってたので会計の時に 「麺が変わりました?」 って聞いたら 「そうなんです。今、必死で手打ちで作ってます。」 と言われたので不味かったって言えなくなっちゃいました。(笑) pic.x.com/Voj4DghVGG
2024年12月30日 8:22 みゅあ??1-12 Zepp羽田物販参戦!
@Cameron_sub美味しそう、、! 家の近くにある老舗のうどん屋さん美味しいです!
2024年12月30日 2:01 おべさーん☺︎
@YurakuyaSeimen最終日夕方行きました。 いつも美味しいうどんをありがとうございました。一番好きなうどん屋です pic.x.com/3ay4DGAV2f
2024年12月29日 23:10 はまじん
改札くぐったら巨大なカワイイがいた🥺 稲庭うどん屋で地鶏串焼きセット注文したらシュトーレンがついてきてナゼ?と思っていたら新商品開発中でお客さんに試食してもらいアンケートをとっているのだそうだ。食べてみたらすごく美味しかった✨しかしなぜシュトーレン…🤔? pic.x.com/tg6X9nPDIx
2024年12月29日 21:32 ☃︎
久々にモーニングでも行こうかー ってなり、グクって出てきたインドカリーのモーニングへ お店構えはめちゃ和風でうどん屋さん?ってなったけど、ちゃんとインドカリー専門店👳 ナンが軽くて食べやすかった! 一宮市 インド料理 アラティ 様 pic.x.com/1iFAUZQsxG
2024年12月29日 20:52 穹-Sola-?︎
よりもいコーナーのあるうどん屋さんをたまたま見つけて入った!うどん美味しいね(*´⚰︎`*)💕 pic.x.com/fK3U17kZMb
2024年12月29日 19:11 nopopo(โนโปโปะ)
เมื่อวานนี้ฉันมาถึงบ้านเกิดเรียบร้อยแล้ว ทุกครั้งที่กลับมาที่นี่ ฉันมักจะกินอุด้งกับโอเด้ง 昨日無事に実家に着きました。 地元に帰るといつもうどんとおでんを食べます。 うどんとうどん屋のおでんが私のソウルフードです。 おでんはうどんを待つ間に食べます🍢 pic.x.com/oiZo61N4dR
2024年12月29日 16:32 ジェリー⚡️?
今日はポケカ納めとしてトレリに参加し、ギリギリだったけどポイントGET✌️ 終わった後はカードショップ近くの美味しいうどん屋さんでお昼ごはん😋 のんびり良い休日を過ごせました🍀 pic.x.com/Apwqk08d2O
2024年12月29日 15:42 マンタ♪?TWICE?lovely
@angela_8746アンジェラさん 是非来てください😊 大阪には 粉もん以外でも サナが 行きつけの うどん屋さん 美味しい オムライス屋さん NIZIUが 行って話題になった お店もあるので ユニバ🌏も あるし 来年の ユニ春の時でも是非お越しください😊
2024年12月29日 15:32 ウェスカー@超常現象
@clord_0218おでんかー、うどん屋のは出汁効いてて美味しいのよね🥰🕶👍
2024年12月29日 14:00 ちゃせん
目当てのうどん屋さんが年末テイクアウトだけになってて🥺
2024年12月29日 13:49 ?
FFさんが教えてくれた行列ができるうどん屋さん! うどんもお出汁も天ぷらも全部美味しかった✨ pic.x.com/UvM4oUTW2t
2024年12月29日 13:32 ペコ山社中マホマホ王国支部代表イノペコ美食殿LOVE❤️
@haguminn777資さんうどんは福岡の定番のうどん屋さんですね〜☺️✨ ゴボ天うどんは最高に美味しいですよ😋
2024年12月29日 13:29 ちゃせん
地元民に教えてもらったうどん屋きたら年末テイクアウトだけらしくて詰んだ うえーん
2024年12月29日 13:10 Mode Rider
大月の「うどん屋くらざき」の土日限定メニューの「ラーメン」を初めて頂きました。 この店の個性である吉田のうどんに使っている濃厚な煮干しダシをラーメンに転用したもので、麺はワシワシの極太麺。 予想を裏切らない煮干し感ながら身体に優しそうなスープが旨い! pic.x.com/kmOozLZ158
2024年12月29日 12:30 カズマ[OTAFK-FORCE]
止まらないカツ丼ラッシュ!山奥のポツンとマンモスとんかつうどん屋が衝撃すぎた youtu.be/-I6152UbzS4?si… @YouTubeより 三万石かー、久しぶりに行きたくなるな…
2024年12月29日 10:52 やそ
新小岩 鈴木鰹節商店肉の日増量肉うどん 日替り天茄子 バスの時間迄朝飯食おうと見てたらこんな所にうどん屋あったけ?と 肉は柔らかく甘味あり、うどんは柔めのツルモチ、何より出汁が美味い。味変のレモン 揚玉 鰹節と全く喧嘩せずスルッと飲める。天ぷらは揚げたて提供最高。バス乗り損ねたけど👀 pic.x.com/RBInewbOs7
2024年12月29日 7:52 いしずか?
@koo57755845大阪はかすうどんも含め、美味しいうどん屋さんが沢山あるので、どこで食べるか迷いますね(笑)
2024年12月29日 7:42 世良 想太⛩
@VTuberMeguKam 最近美味しいうどん屋さんできたからこっち来れた時は行ってほしい…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ