ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん19 天ぷら11 カレーうどん4 3 定食3 ラーメン3 寿司2 天丼2 カツ丼2 蕎麦2 カレー2 スープ2 昼飯2 おでん1 牛丼1 肉うどん1 お好み焼き1 ホルモン1 チャンポン1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 かねた2 おにやんま1 かいおう1 かしこ1 かっぱ寿司1 ごはん1 たくま1 だしと麺1 ちゅるちゅる1 てる山1 てんや1 なか卯1 ひさ枝1 やまちゃん1 わたる1 エッジ1 モツ鍋1 ローソン1 古蝶庵1 大将軍1 宮二郎1 小麦の香り1 手打ちうどん1 武蔵野1 花の季1 讃岐うどん1 釜揚げ饂飩 鈴家1 麺工房1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/27 08:21現在

2024年12月25日 12:53 どらねこ
昼ごはん、食べようと思ってたうどん屋さん閉まってたので、 お好み焼きに変更しました。 pic.x.com/vPL8Gv4oE9
2024年12月25日 11:42 つくね
@kaerusyan110多分群馬にしかないけど丸亀ってうどん屋美味しいよ
2024年12月25日 10:02 れんかい
朝ごはん? これから部活と塾の為、変な時間のご飯。 地元の美味しい😋うどん屋さんの生麺で卵、きのこうどん。 ちゅるちゅる❣️ 菊芋醤油漬け乗せ。 海苔忘れた笑笑 切ったのに💦 鳴門金時🍠 奥の色の濃いのは友達が育てた🍠 食べ比べ😊 pic.x.com/kRlAiT2NvN
2024年12月25日 2:42 田島ハ~ル(ぺん→)
うどん屋じゃないけど意外にうどんがおいしい店 ぺん3選 なか卯、てんや、かっぱ寿司
2024年12月24日 22:10 kuririn993?
@Mercedes20K恐ろしく汚い(個人的主観)お店で恐ろしく美味しいホルモンうどん屋を見つけて感動が🥺 pic.x.com/AW34aSZjjl
2024年12月24日 15:10 35☺︎初マタ10w
検診終わりにお気に入りのうどん屋さんでカツ丼定食🥳美味しかったけど、吸収ならず、、悔しい😵‍💫卵の半熟どこまで可かわからずもう気にしなくなってきてる、、笑 pic.x.com/nkeBHE3LsT
2024年12月24日 14:31 ちびねこ117?
浜線バイパス沿いの、讃岐うどん『てる山』さん、教えてもらいました。あんなところにうどん屋さんがあったなんて👀‼ 外看板が少し上の目線上にあるからかな? 麺が無くなったらクローズする人気店。   pic.x.com/cFxArZ69FT
2024年12月24日 10:32 かねた丸商店
毎週火曜 特別営業 かねた丸商店 うどん屋 本日の限定メニュー セット小丼 インドまぐろ中トロ入り「まぐろ小丼」500円、限定2食「サーモン小丼」600円 ごはん「焼おにぎり2こ」150円 天ぷら「舞茸」100円 「さつまいも」100円「かしわ」150円 温かいおうどん「牛もつ味噌うどん」880円 pic.x.com/7VunHwC4cl
2024年12月24日 10:30 かねた丸商店
毎週火曜 特別営業のお知らせ かねた丸商店 うどん屋開店! 本日12/24(火)10:30〜14:00元気にに営業いたします 天丼小丼がセットに登場! 本日の限定メニューもお見逃しなく! ※特別営業につき平常メニューの提供はございません pic.x.com/w0GCiiy4j9
#かねた  #丼  #天丼  
2024年12月23日 22:42 おとん!
@uo_boardgame他1人僕らの街には「嘉穂劇場」っていう大衆劇場があって色んな役者さんが来るんですけど、イッセー尾形さんはいつも僕が勤めてたうどん屋でざる蕎麦を注文されてました。お店の方針でサインや写真はいただけなかったんですけど、「ここのお蕎麦は美味しい」って言ってもらたのが何よりの思い出なんです(^^)
#蕎麦  
2024年12月23日 21:32 香港漫画店 店主
9時過ぎ。駅前で夕飯食べられる店が、牛丼とラーメン以外ここぐらいしかない。例のチャンポン&アジフライ定食から商売替えしたうどん屋。 pic.x.com/yOmaIt1429
2024年12月23日 20:09 はらっぱのらっぱ〜@ハラミ4月20日
武蔵野うどん屋さんへ行って、うどんを2.5人前食べて来ました〜 天ぷらも沢山食べて夕飯食べれず pic.x.com/211WUgh2kX
2024年12月23日 18:31 島やんラーメン社長(令和の虎)
令和の虎の志願者で、当時はうどん屋だった山田さんが、現在はラーメン店「京都だしと麺」を経営されています。 その店に喝を入れに行ってきました! 相変わらず元気で素敵な笑顔で一生懸命な方ですね!令和の虎本編は、やべーじじいでしたが(笑) pic.x.com/XHu1JKrijM
2024年12月23日 17:12 mich
上野駅の改札内にある美味しいうどん屋さん。 pic.x.com/f0qSDUsmxU
2024年12月23日 17:12 とろふー
@cohike_tank本当に! カップ麺より安くて美味しいなんて😳 私もうどん屋なら1人で食べれますよ😆👍
2024年12月23日 13:49 かげか
薬ないからお取り寄せだよって話をするために20分待たしてくれた薬局のお陰でうどん屋さん行く余裕がなくてローソンの竜田揚げ弁当かっこんでる
2024年12月23日 12:09 MIGAWARI
新橋の『おにやんま』さんで朝うどん☀ 肉うどんの大盛りに子持ちシシャモを追加。大体のうどん屋さんって、天ぷら🍤は作り置きが多いイメージですが、ここの天ぷらは揚げたてサクサクで美味しいです☺✨️ 皆さんも新橋に行かれた時には是非♪ pic.x.com/I31FkaDPro
2024年12月23日 9:00 名もなき旅人
@livedoornewsここのうどん屋は比較的不味い部類……
2024年12月23日 8:31 鴨みーる
週末業務終了後、とある焼鳥屋さんで小鍋を楽しんでいたところ とあるうどん屋さんの大将に見つかって、連行されてゆうかさんへ そこには綺麗なAかねさんが! 3:30頃までカードゲームに興じた 天津麺を食べたい今日この頃 ごちそうさまでした @okonomi_yuuka @marutaitai777 @salon_mother pic.x.com/MWRxs3H0jv
2024年12月23日 7:12 うどん屋大作
⭕️太麺 🔺細麺 ❤️エッジ麺💯 加水率60%以上 本生 熟成 切り置き一切せず 国産小麦粉100% 機械では作れない加水率 手作りならではのエッジ麺 麺が好きで気づいたらエッジの立った希少な  を作りたいと思いました で  の表情を見続けているうどん職人うどん屋大作 pic.x.com/CncbC3UIUa
2024年12月23日 6:29 セルペイSELL&PAY【公式】@モノチャージ身のまわりのモノ買い取ります!
おはようございます Visaプリペイドカードのアプリ「セルペイ」は リアルカードを発行すると 実店舗で使えてとっても便利♪ セルフのうどん屋さんに行くと、ついつい天ぷら追加してしまいます😊美味しいお食事のお支払いに「つかえる!セルペイ💳」 pic.x.com/k0yLl3fO2v
2024年12月23日 0:32 タクシー新人から5年いちろを
@usapon_n_n_うどん屋の出前やないねんからさ
2024年12月22日 21:52 まぶさん
ご近所にできたうどん屋さん 駒いちさん 吉田系だけどお肉が豚なので食べやすい カレーは横須賀カレーでうまい(マスターが自衛官上がり) 肉天700円 ミニ横須賀カレー250円 おなかいっぱいなり pic.x.com/WMTMK5VPeN
2024年12月22日 20:42 カカシ番長
秒速でレッカーを手配し、淡路島から神戸に戻り、秒速で不足部品を買いに行き、秒速で応急修理をしてもらい、秒速で明日朝から並ぶ香川県高松市のうどん屋さんを確認!! 手打ちうどんバカ一代、 とてもおいしいらしい。 朝6時オープン。 pic.x.com/MsurqYCZ1T
2024年12月22日 20:31 ぐぅ太郎
🗻下がちうどん 色々種類あるのにうどん屋さんいくと絶対明太子のうどん頼んじゃう 大盛にしたけど足りない 半熟卵の天ぷら、ピンクの塩付けて 美味しかった pic.x.com/l78xYNcvqm
2024年12月22日 19:49 なかの@専務じゃなくペーペーですから
帰りに豊橋駅前にうどん屋勢川さんで初めて豊橋カレーうどん大盛り天ぷら入いただきました♪ご飯🍚ととろろが入っています美味しかったです♪٩( ᐛ )و次来た時リピート確定👍 pic.x.com/01Ox5qZo4R
2024年12月22日 18:09 根尾 椎太
滞在時間の短さを暴飲暴食と土産物でカバーしていくスタイル。適当に入ったうどん屋さん、ごぼうの天ぷらが棒やなく円で出てきてびびった。博多着くと同時に、おひとり様でモツ鍋キメてやろうと思ってたのに、何処もかしこも並び散らかしててぐぬぬ…となりましたわね。 pic.x.com/6HwffrjgGA
2024年12月22日 16:31 あるたす
今日は1年ぶりにN師匠と遊んでもらった☺️行こうと思ったうどん屋さんは麺完売で入れなくて残念🥲 器が可愛いからリベンジしたい。 ご飯食べながらいつか一緒にブティのベッドカバー作りましょ!✨って言ったらそれだけは手はださんって断られた😅断られたけど元気もらって楽しかった pic.x.com/4EuBtWfSl7
2024年12月22日 14:29 F造
大津市は大将軍にある「麦切茶屋 古蝶庵」へ。うどんはコシがあり、ダシはカツオが利いていてシッカリした味付けで美味しい。天ぷらもサクサクでエビがウマイ(^^)うどん屋選びの際、エビの扱い方を重視してるんですが、ここはエビ自体の味も活かされていて、選択肢に入りました。鯖寿司も脂ノリノリ✩ pic.x.com/ZojuuLLOdZ
2024年12月22日 13:02 c9cat.bsky.social
本郷三丁目時代においしい味噌煮込みうどん屋さんと出会って、寒い日になると食べたい煮込み pic.x.com/RUXEIfc5bg
2024年12月22日 12:53 Jiryo
Number_i愛知公演2日目アリーナ4列目の神席でした😭😭😭 演出がすごすぎる…! 名古屋の帰りに元大宮二郎店主のうどん屋さんに寄り道 まろやか乳化スープに二郎感をとても感じる麺のうどんで味変アイテム豊富だし大満足!!!🍜🐷 pic.x.com/v5x9MHBQ7y
2024年12月22日 12:51 りなくん@りなオフ12/21&28
元うどん屋さん,ついに丸亀で「天かす丼」という禁じ手に挑む………… こんな美味いのが140円なのやばい pic.x.com/llwZ3mAHaf
#丼  
2024年12月22日 12:32 東京萬天堂?実樹?
ヤーレンズ 昔、高円寺にめちゃくちゃ美味しいうどん屋さんがあって、そこのトイレにまだ全然知られてなさそうな頃のヤーレンズさんの雑誌の記事の切り抜きとか写真が飾ってあった 働かれてたのかどんなゆかりがあったのか知らないけど、そういう愛され方をされてる方は盛大に報われて欲しいなと思った
2024年12月22日 11:33 番長アオヤギ 番ちゃんねる始めました!
今日の昼飯は 家の近くに新しく出来たうどん屋さんで カレーうどん(大)とライス(大) いただきマンモス😋 ねねは留守番(笑) pic.x.com/4BnmJk18xM x.com/bancyo5yazo/st…
2024年12月22日 10:19 くー@ハイローザワーストクロスみてね
昨日の冬至はうどん屋さんの持ち帰りで野菜の天丼とうどんのセットにレンコンの天ぷら追加してんの付くもの沢山食べた✨レンコン、うどん、南瓜いっぺんに食べれるこのセットめちゃええやん来年もこれにする
2024年12月22日 6:52 もぐもぐ?
大阪 堺 うどん屋 やまちゃん かすうどんとカレーうどんを もちもちで絶品     pic.x.com/aXgwVzcO7v
2024年12月22日 0:30 Nemoken
1人で出かけて、行きたかった うどん屋が時間で閉まってて仕方なしに入ったラーメン。 微妙だったかな… pic.x.com/guCiwm7jMD
2024年12月21日 22:02 れな(怜奈)₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡
@yuu_pazudraやっぱり有名なんですね😳 ん?うどん屋さんでお持ち帰りの おはぎ?? え?そんなのあるんですか(⑉・ロ・⑉)オォ-!
2024年12月21日 16:53 美しきチャレンジャー
「玄海うどん」 今回はごぼう天うどんを頂いた 福岡・佐賀の駅ナカうどん屋でおなじみ?なかしわ肉も付いてきて、これは…ありがたい… ごぼうは大きめにスライスされて食べ応えがあり、 かしわ肉も甘めの味付けがしっかりと付いていた そこに西日本特有のあっさりスープがよく合うのよね pic.x.com/UC0dX5KwOG
2024年12月21日 15:12 ネコジタスポーク
加賀温泉駅のアルプラで休憩中。駅の工事が大方終わったみたいで綺麗になってた。少しだけ飲食店4店舗?が入ってたかな。 小松アルプラの本屋が撤退💧し加賀アルプラ店と統合しちゃったから ここでマンガ見てくる。 蕎麦・うどん屋さんに猫支援のパンフあったので貰ってく。 pic.x.com/T8XpfJUkoT
#蕎麦  
2024年12月21日 14:12 Keiji Morita
朝からひさ枝さんでうどん屋さん宴会してました(笑) 〆は松茸うどんのうどん抜き(笑)。松茸天ぷら。ビールは4本飲んだけど、今日うどん食べてない(笑) 元関脇琴勇輝の荒磯親方も乱入! pic.x.com/RLApYS6PTX
2024年12月21日 13:12 あおの
豊前裏打会系のうどん屋さんのごぼう天うどん。移転されたから食べるのは5年ぶりくらい。ごぼう天はここが一番好き。薄くてサクサクで美味しい😋 pic.x.com/6FXYh33puM
2024年12月21日 12:53 つっちーBS23(鉄道が好きな人)
今日のお昼ご飯は、我が地元一宮市奥町にあるうどん屋さん「鈴屋」さん。 ここはカレーうどんが名物なので並盛(950円)を注文。 カレーはスパイシー、うどんはモチモチでめっちゃ美味しかったです! 釜揚げ饂飩 鈴家 愛知県一宮市奥町宮東43-1 pic.x.com/wVCggwmtF9
2024年12月21日 12:30 たけお&あさたろう「令和6年も土曜日はカレーの日!」
おはようございます。今日は県をまたいで岡山の鴨方インターの近くのうどん屋さんに昼飯食べに来ました。YouTubeで見てインパクトある天ぷらうどんを頂きました。はしで天ぷらを崩してやっと中のうどんが見えました。 pic.x.com/iacW5vkzg9
2024年12月21日 11:50 ken-g・リンクス
埼玉のフォロワーさんおすすめの うどん屋さんカツ丼定食を🙏 うどんも美味しいしカツが厚くウマウマでした! また来よう✨️ pic.x.com/9ZNPtrvFni
2024年12月21日 11:32 るり@宇喜多隊槍
@kKuVmN6Blp96345残念でしたね。 でも他にも美味しいお店ありますし。 三豊市宅間駅前で従兄弟がたくまと言ううどん屋をやっています。 今治城もお楽しみを👋
2024年12月20日 22:10 ?ウミカメ一?
ほーらほらほら うどんだよ 大阪で乗り換えて新大阪駅で降りるじゃん。 降りたホームにある立ち食いうどん屋さんのスタミナうどんだよ 関西だしのうどんだし、あの人たちねじバカになっちゃってるから、麺の量が関東の立ち食いうどんより多いw オススメだよ pic.x.com/z9o9bxwLOF
2024年12月20日 18:51 げんさん
病院帰りにうどん屋 年末で閉店と言う事で行ってきた。 おでんの味噌󠄀が好きなうどん屋さん 一時よく行ってたから無くなるのは寂しい😭 pic.x.com/3wqEKQsYYj
2024年12月20日 17:31 大の字@No.1customer
とん汁うどん だっぺ@鶴田。“とん汁うどん(並)”。花の季の新店舗のうどん屋。12/16~平日プレオープン中。水で締めたごわっとした太麺に具沢山な濃厚とん汁。麺はそのまま食べると小麦の香りと歯応え良く、つけ汁に浸けると柔らかな印象に😋赤と青の2種の唐辛子で味変も楽しい😊 pic.x.com/F2A4ytr52I
2024年12月20日 17:09 グルコミ
.@KoichiIwanagaさんにオススメ! → うどん屋 麺工房 わたる 「巻き寿司 バッテラがおすすめです。」 apese.net/gurucomi/?id=2… 徳島県藍住町勝瑞成長 pic.x.com/y5x4n8zmmv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ