ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん20 天ぷら5 寿司3 3 定食3 カレー3 おでん2 ラーメン2 ケーキ2 ランチ2 釜飯1 親子丼1 蕎麦1 カレーうどん1 らーめん1 鍋焼きうどん1 スープカレー1 オムライス1 鉄板焼き1 唐揚げ1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

うちん家1 うどん処1 おにやんま1 こなす1 たこ焼き屋さん1 どんどん1 なかだ1 ぶっかけうどん1 わたる1 スタバ1 パン屋さん1 ホワイト餃子1 ラーメン大学1 ラーメン屋1 リール1 手打ち1 手打ちうどん1 木曜日1 杵屋1 自家製麺1 讃岐うどん1 資さんうどん1 近江牛1 郷土料理1 麺工房1 Udon1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/27 09:45現在

2024年12月20日 17:09 グルコミ
.@KoichiIwanagaさんにオススメ! → うどん屋 麺工房 わたる 「巻き寿司 バッテラがおすすめです。」 apese.net/gurucomi/?id=2… 徳島県藍住町勝瑞成長 pic.x.com/y5x4n8zmmv
2024年12月20日 16:52 雅龍
長浜市 ラーメン大学都さん 今日はカレーラーメン こがまた癖になる絶妙な味加減 黒壁周辺は美味しいうどん屋さんケーキ屋さん近江牛、ウナギ等あげればキリがないほど黒壁内にも可愛い雑貨屋さんやパン屋さんそれこそホワイト餃子や親子丼などなど見所満載 湖北に来たら皆さんもきゃんせ pic.x.com/tvrMBF5OTh
2024年12月20日 16:52 N-Second
@COLOR18349221最近の冷凍うどん、めっっっっちゃクオリティ高いですよ。 かなりコシもあって下手なうどん屋よりよっぽど美味しいです。 ただ、冷凍庫にあるとおかわりの手を伸ばしてしまう恐れが極めて・・・
2024年12月20日 16:29 ゆずたろ
うどん屋清きたよー。豚みぞれうどんときすとごぼうの天ぷらです!!うめえ😭 pic.x.com/JaBfF50pc7
2024年12月20日 12:09 無駄デカおじさん⚾?
昨日のお昼ゴハンは仕事の途中で見つけた新座市にある【うどん屋藤】で仲良しのズッ友と食べました。 うどんと言っても少々黒ずんだ麺。何が練り込んでいるのだろう?🧐 見た目以上に満腹になりました。 pic.x.com/zhCUHZLx23
2024年12月20日 11:50 永田 おふとん
レンタルぶさいくチャンネルにてちらりほらりと、サムネイルお手伝いさせていただいております お腹が空く!🥚🥢 【超絶技術】難易度激ムズのトロトロ半熟卵天ぷらに挑戦!未来の看板天ぷらうどんの出来栄えやいかに…!【アムステルダムでうどん屋を開くレンタルぶさい... youtu.be/Dogfjwhx2rw?si… pic.x.com/BahglCdNLF
2024年12月19日 22:40 きりたそ
@hikari_ergあの香川県のくせに美味しくないうどん屋(´;ω;`)
2024年12月19日 21:40 いつまで
先週、岡崎のうどん屋さんでテイクアウトした名物のバターケーキを完食 バターの風味と程よい甘さがコーヒーとも紅茶とも合って、飽きない味であった pic.x.com/qxx2xDmaIh
2024年12月19日 20:30 CanCan?G党?
こんばんは🌙 木曜日お疲れさまでした🍵😌✨ ホントに寒い1日でした😓 実家の買い出し等🚲️での行き来もブルブル((😖)) ランチは母とうどん屋さんで✌️ 広島産牡蠣の釜飯御膳で温まりました🍜 今日は一足早いX'MASデザート🍮 かわいいトナカイのチョコムースはおすわり🦊も大満足🤩 素敵な夜を~🌠 pic.x.com/rK6BVI0f7w
2024年12月19日 20:00 ゆーやん
@__85L今日はね! 朝ご飯を食べたうどん屋さんのテイクアウトでおでんも買ってきてたんだー♪ うどん屋の出汁おでんもなかなかだじぇ♥
2024年12月19日 17:51 water
柴田パイセンのイチオシうどん屋『おにやんま』美味しかった。天ぷらもデカイし値段もリーズナブル。熱々なので身体あったまる。汗かいたw オススメ。 pic.x.com/l3Prh8as01
2024年12月19日 17:51 佐賀おすすめグルメ(グル子)
(店名)三心 (駐車場)お店の前にスペースあり (一言) 神崎にあるうどん屋さん。もちもちのうどん、優しい味わいでお汁も全部飲み干せる感じです!寒い今の時期にぴったりですよー😊もう一つの名物かつ丼は甘いタレとわさびで和風な味わい!ペロリと食べれちゃいますよー!!おすすめー! pic.x.com/03Q8ugIcbC
#うどん  #丼  
2024年12月19日 17:10 DRAGON MMA
時間が空いたので、最近出来たうどん屋へ。 お店の活気ないし、節電のためか冬なのにエアコンついてなくて寒いし、店内ずっと変な音なってて気になるし、ちくわ天ふにゃふにゃで美味しくないし、トッピングコーナーにスペースなくて片手で丼持ちながらってなるから勝手が悪いし…… pic.x.com/xoyIEq7NaO
2024年12月19日 15:52 ?月影夜守?
@crowdsofAAA梅田はものすごくマジでヤバいダンジョンだから気をつけてな(気がついたら自分がいる階変わってたことある) 御堂筋口に寄るなら「麺屋みどう」っていうすごく美味しい立ち食いうどん屋さんがあるよ!
2024年12月19日 14:10 アピロスつばさ?️1/12物販交流会@東京?1/18物販交流ブース@福岡県田川市
うどん屋さんの日替わり定食に納豆! そしておかずは「唐揚げ」と言っていました。笑 pic.x.com/kkBoDjuF7N
2024年12月19日 13:32 星桜みくる|Mikuru Sena??
🍴『自家製麺 杵屋』 久屋大通駅直結のセントラルパークにある うどん屋さんがお得過ぎる✨ うどんはもちもちで、並でも量が多いから 最高すぎてセントラルパークでご飯に悩んだらここにしちゃう💭 料理もすぐ提供してくれるからサラリーマン多めだったよ🪽仕事の合間に良さそう! pic.x.com/UFSmb3CXs0
2024年12月19日 13:12 くるおじ
チゲ食べたくても近所に韓国料理ないと思ってたら、いつものうどん屋さんにチゲ石焼うどんがあった🤤 pic.x.com/7q3LhEbvnj
2024年12月19日 13:10 エージェントK
年内最後の平日休み いきつけのうどん屋さんでラーメン食べた pic.x.com/nKwxbTQyNd
2024年12月19日 11:53 猫雑貨屋 alba
@sanukimai2022大野原のうどん屋さんのオムライス✨ pic.x.com/yl8zNPgubZ
2024年12月19日 8:52 ??✨ふぇいʚ?ɞ@仔ヒョウちゃん✨??
先日気になってたうどん屋さんに行ってきました 機械を使わず、添加物、保存料を使わない丁寧なうどんだそうです 天ぷらはサクサクに軽く、うどんはコシがあり、本当に美味しかったです。 pic.x.com/8MIiYxVvlI
2024年12月19日 2:12 ちくわぶ教授
この頃はうどん屋さん無かったのか。早くて安くて美味しいよネ、讃岐うどんの店 x.com/japan80to00/st…
2024年12月18日 22:31 竜也(りゅうや)
雷神前のうどん屋にて味噌煮込みを注文したら 竜「生まれも育ちも名古屋人の俺氏がどんなモンか実食してるでよ!!」 店員「出来るまで少々お時間頂きます」 竜「鍋でグツグツ煮たお馴染みのアレだな?えぇぞ分かっとるがや」 実際に運ばれてきたうどん… pic.x.com/g1IvrNfXIr
2024年12月18日 20:32 のめぬ
大村のうどん屋でナポカツ鉄板焼きうどん定食( ^ω^ )うどんの概念!😂 長崎でうどん屋に行ったらこういうの出てくるからね、甘く見ない方がいいよ😎 (普通のうどんもあり〼) pic.x.com/3MzwjRhBiI
2024年12月18日 20:12 ぴぴぴ
12/18 うどんダイニングyoshi 新規開拓しようとグルグル周って、結局いつものうどん屋に辿り着いた笑 初おでん! 爆ウマでしたー次はおでんWにするー 今日も美味しかったです、ご馳走様でした😋 pic.x.com/nXp2njMopU
2024年12月18日 17:52 さだ@おやじ
超絶天ぷらラッシュ!!驚異的な人気を誇る福岡博多の行列うどん屋丨Tempura and Udon Restaurant youtu.be/cz89wnsIJas?si… @YouTubeより
#天ぷら  #Udon  
2024年12月18日 16:52 アポロ?社会復帰OL
今日はどうしても行きたかったうどん屋さんに行ったらまさかの臨時休業で、泣きそうになりながら適当に入ったらーめん屋さんが全然おいしくなくて、危うく涙がこぼれ落ちるところだったけど、スタバのストロベリーミルクのキラキラが可愛くて正気を取り戻した 可愛いは正義🌟𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 pic.x.com/iL5iAlNDWW
2024年12月18日 16:51 Shuffi24??シュッフィ
【手打ちうどんはじめました】 手打ちうどん屋さんに少しでも近づけたら生活の質向上⁈と思い 夏に🇯🇵で旦那とうどん教室に行き 必要な道具を全買い&全運搬💪 奥深すぎて…今のところ言えることは 何もないけれど 道具のあるナシは全然違った 麺包丁とマット…長麺棒は特に✨ 日々精進していきたい💪 pic.x.com/DFFPBQ56ak x.com/wendymimimuu/s…
2024年12月18日 13:32 hi-ho
お昼ご飯は、近所のおうどん屋さんのミンチカツ定食😍 pic.x.com/ROWIRnMfrl
#定食  
2024年12月18日 13:30 葉っぱ鍋(赤ワイン煮込み)
最近お気に入りのうどん屋。ここでうどんを大にしてもらうと量がやべぇ。食べても食べてもうどんがなくならないです。 天とじ丼とカレーうで1000円って大丈夫か?丼は汁だくだくタイプ。あまり好みでない。 pic.x.com/QIqQWs1g2m
2024年12月18日 12:52 John.Doe
後ろの建物うどん屋さんなんだけど、結構美味しいよ。 x.com/seigetu_burari…
2024年12月18日 12:32 じゃに∞
埼玉県入間市野田941−1 Google評価(3.8 43人中) 会社から近いのに中々 行かなかったうどん屋さん🖐️ トマトきのこ肉汁うどん 麺特盛800g トマトって書いてあるから トマトベースかと思ったら 刻みトマト😰 ガッカリ😮‍💨 足らなかった😰🖐️ やっぱり食欲の冬?🤔 pic.x.com/msy339o7nM
2024年12月18日 8:02 hassy3go
最終日のご飯。 日曜日も営業していて行列店ではないが確実に美味しいうどん屋「川福 本店」さん。 淡麗な麺。 夜は老夫婦が誠実な仕事をしているイタリアンでグラタン。 あぁーー、楽しい旅行だった!! 次はいつ来れるかな。 pic.x.com/JRsQwz1LZl
2024年12月18日 1:02 山等
2月頃に香川に行く予定なので、最近は友人と一緒に血眼でおいしいうどん屋さんを調べ回ってる、我々は悲しき食いしん坊集団…………………
2024年12月17日 23:51 黒かどや
松山市駅徒歩11分、松山銀天街近くの路地に佇む鍋焼うどん屋。鍋焼玉子うどんといなりずし、ごっくん馬路村を頂く。店内は暖房がないから寒いが鍋焼うどんで温まる。出汁はやはり甘め。稲荷寿司は東京で見る物とは違い大きくて油揚げで包み込んでいない。朝から松山の郷土料理に舌鼓。 pic.x.com/4Ib4Tyw3pH
2024年12月17日 16:52 マロン?
@saki_vf19ex_cal翔んで埼玉して来ました‼️🤭 吉川にある風布うどんは10年以上大好きなうどん屋さんです☺️✨美味しいから行ってみて❗️越谷に住んでたから、よく行ってたの😁 守谷ではスイーツ🍰してたよ🤭
2024年12月17日 16:42 DEVOURカレー
水天宮前 / どんどん カレーうどん + 肉 + 温玉 + ナス天 山口県を中心に展開しているうどん屋さんどんどん 東京にも1店舗 表面はやわらかいけど噛むともっちりなうどんがとても美味しいです 青葱セルフがありがたい pic.x.com/9CTmV7pVPu
2024年12月17日 15:42 Iris✿Kai ?
@mia_ko075ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)美味しいうどん屋さんいっぱいあるので!
2024年12月17日 14:11 ???? ✱ ?????????|依頼受付中
今日はどうしても自分のご飯食べたくないマンだったので近くのおうどん屋さんに来て天ざる定食を頂きました(๑´▿`๑) 880円て安くない? めっちゃ美味しいのに✨ pic.x.com/CklUkKDwfr
2024年12月17日 12:32 赤城 結高
うどん処麺紡さんで肉ぶっかけうどんをいただきました。コシのある麺が美味しいのももちろんですが柔らかく食べやすい良いお味のお肉も本当に美味しかったです。スタンプラリーきっかけのお店でしたが今では観音寺でもトップクラスに好きなうどん屋さんになりました。 pic.x.com/xAsK4r4b4v
2024年12月17日 11:52 桃崎なゆ(ももざきなゆ) モードラ
@t_i_derkaiserいっしー!おはよ(*^^*) 長堀橋WAXXの近くっておいしいものいっぱいあるのよね!安いうどん屋さんも美味しいし、あま福っていうたこ焼き屋さんも美味しい!食べてみて!
2024年12月16日 23:50 藤宮
今日は姉とうどん屋さん行ってかすうどん食べてうちん家でちょいのんびりしたあとカラオケで7時間くらい歌いながら寿司とか揚げポテとかつついて楽しかったᴖ.ᴖ ಇ pic.x.com/iZBYVNQW8W
2024年12月16日 23:30 あいす
卒業後にバイトしてたらなぁと✍️ swmrさんは繁忙期の引越し屋さんとかイベントスタッフの裏方さんとか、短期高時給💰年末年始の宅配業者のバイトも似合う。くっそ。長期でも短期でも正社員打診されててくれ。うどん屋でもラーメン屋でも嬉しい。隙あらば通うよ、わしは
2024年12月16日 21:31 ユキ
前の職場の通勤路で ランチ営業しかしてないから 気になってたうどん屋さん やっと行けた!うれしい! 人気のお店でお客さんいっぱい 丼モノも有名だそうで 牡蠣揚げ丼! めちゃ美味!めちゃ熱! うまー!!ミニうどんもうまー! 次は鍋焼きうどん食べたいっ! 11月7.8.9日の男士達と pic.x.com/KPn1x70QcO
2024年12月16日 21:22 Diana
@AkujikiPrincessそして資さんうどん!資さんうどんはうどん屋さんだけど、お蕎麦も美味しいの〜✨
2024年12月16日 21:12 常に満身創痍のアラン
うどん屋のカレーって なんでクソ美味いんやろなぁ…… pic.x.com/A011JZrwYV
2024年12月16日 20:32 ノムラ
SNSに見映えだけの奇抜な料理を提供する店を紹介するリール動画が溢れて食傷している。動画を見た人が来店して同じ物を注文するんだろうけど、それって本当に楽しいのかな? SNSとは無縁な、出前もこなす実直な町のうどん屋さん。たぬきうどんの出汁が美味しくて震えた。 食堂めぐりは宝探し。 pic.x.com/zgL988MpyY
2024年12月16日 15:52 ??酒クズぴーちゃん??
今日行ったまつパのお店と同じビルにずっと気になってたうどん屋さんが入ってて終わったら寄ろうかなってうきうきしてたらまつパ終わったの15:15、うどん屋さん15:30で一旦閉店で雪の中腹ぺこで悲しみの帰宅…スープカレー出前しようと思ったらばぐばぐ17:30から…俺が何したって言うんだ…
2024年12月16日 14:02 miyawaki3??PPMMPPP
@kuroagehachoそれですです!でも実際は神戸市北区の横なんですよええ。笑 桃を買いにたまに行きます。あと昨日美味しいうどん屋さんへ(讃岐のお店が移転して加東に) 孫心です。
2024年12月16日 13:32 ダイキ
はじめてきたうどん屋が自分で湯がくタイプのやつで久しぶりの麺切り🍜 味も良かった👍️ pic.x.com/DI4dfRykmq
2024年12月16日 11:29 やまびこ屋・おにぎり山翠のパイセン
おはようございます🙇‍ 今週も始まりました! 2024年ももう少し。今年、食べ残したうどん屋が無いですか? 麺活スケジュールをしっかり組んで、1年をいい締め方で終えましょうね! 僕もうどん屋巡らな~☺ さあ、今日も元気に営業します💪 11:30~ 9:00~ pic.x.com/HQX6at3nkj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ