みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん16 天ぷら8 おでん6 カレーうどん4 定食3 カレー3 そば2 蕎麦2 料亭1 カレー鍋1 カツ丼1 カキ丼1 丼1 とんかつ1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 鍋焼きうどん1 きしめん1 スープ1 焼肉1 豚汁1 おこわ1 唐揚げ1 チャンポン1 コロッケ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 讃岐うどん3 おくのうどん店1 かき揚げ1 かす屋1 かつ寿1 こだわり麺や1 さくら1 さんし1 さんみ1 とんが1 とんぼ1 ねぎや1 ののか1 はなまる1 はなまるうどん1 はまぐり1 ふく福1 ぶっかけうどん1 べつばら1 むぎの里1 めっけもん1 やしま1 アキラ1 アミュ1 カープ1 コッパ1 サイボクハム1 シコシコ1 セルフうどん1 ホープ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 回転寿司1 手打ちうどん1 武蔵野1 箱根そば1 餃子屋1 RAI1 SAM1 mori1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/27 10:57現在
美馬市脇町の和あさんは、セルフうどんのうどん屋さんです。今日は、妻と行ってみました。しょうゆうどん中とおはぎ2個、天ぷら2個(えびかつ、イカ天)を注文。ねぎや天かすは好みによって自分で入れることができます。しょうゆうどんにはすだち酢と出汁しょうゆを入れます。 pic.x.com/RO47Z8MxBf
いつも仕事帰りに前を通るうどん屋さん✨ 良いお出汁の香りとおでん鍋が魅力的でおでんとビールだけで良いから帰宅前に行ってみたいと思ってた🥺🍢 やっと行けて天ぷら付きうどんとおでんを堪能😋✨ pic.x.com/mgwMhtG3U1
週末旦過市場へチャンポンが美味しいという、うどん屋へ行きました。(おでんも) 狭い店の中次から次へとお客さん。おでん持ち帰りの人も沢山!チャンポン美味しかった。旦過市場は凄い活気でした。 pic.x.com/raps7qGXNZ
【讃岐うどんの概念が変わる‼︎衝撃新食感の讃岐うどん界のホープ‼︎】多加水食感のもちむにゅ麺‼︎朝から止まらないお客さん‼︎讃岐うどんの名店【時... youtu.be/mxkUbLEVvb0?si… @YouTubeより 🌟私はまだ行ったことないけど…行きたいうどん屋さんです❣️動画、終盤にあの人が…🥰🥰🥰
坂出市のうどん屋さん、 「こだわり麺や 坂出鴨川店」で昼ごはん。 カレーうどん中(チーズ)を注文。 pic.x.com/8c9Z9yxfKF
今日のおひるご飯〜!!寒くなってきたので大好きなうどん屋さんでカレーうどん食べた!!ほんと美味しい✨✨ pic.x.com/BHVBaoAOgq
あんまりないと思うんですが、 高知はラーメン屋、餃子屋、うどん屋によくおでん🍢(串に刺さった)が置いてあります。 セルフサービスで最後に串の本数をカウントして会計します。 なんでやろうね。 イチオシはピンクのすまきです。 pic.x.com/gEzGVQEwbJ
鎌倉に行くと必ず寄るうどん屋さん サキイカの天ぷらが絶品なのです😋 私にぶつかった若い店員さんに 「Sorry!」 と言われた 鎌倉…観光地化しすぎてて、なんとも軽々しく外国人扱いをされるという… どう見ても純ジャパやろワイは😂❗️ pic.x.com/3EPGgjddYB
今日は朝から友人とゴルフ打ちっぱなし行ってから、箕谷駅近くのうどん屋さん行ってきた。 丼がオススメということでうどんは小さいサイズにしたけど、うどんがかなり美味くて、次回はうどんフルサイズで食べる。 ボクスター走行距離2200km。 慣らし終了はもうすぐ。 pic.x.com/P8KFLVb9Co
宮崎 宮崎市 『おくのうどん店』 天かうどん 朝、仕事前に行ってきました。宮崎は朝からやってるうどん屋さんが多いですね! 麺は太めでふわふわの食感。出汁も美味しくて朝から幸せ気分😀 pic.x.com/I0vkzfsgu1
津山まで帰ってきた( ˙꒳˙ ) 津山のべつばらさんと言ううどん屋が気になって寄ったら何とまぁ美味すぎて転げ落ちた🙄 出汁も麺も値段もパーフェクト。天ぷらも素晴らしい。ここは毎回下道で帰る時に絶対寄ろう。 pic.x.com/Xwv6rcZNo6
昨夜の酒のダメージを回復するのにちょうど良さそうなうどん屋さんを見つけたので入ってみた。美味しいお出汁にやわやわのおうどん、ごぼう天も甘めのお肉も最高すぎた。一瞬満席で外で待ってたら生姜スープ出してくれて、席に着いたらおこわもおまけしてくれた。人が優しい街、好きです。 pic.x.com/Rb66B435yj
丸亀の手打ちうどん渡辺に。 久しぶりのフルサービスのうどん屋さん。 ぶっかけうどんの出汁が甘かったのは驚き。 麺はツルツルシコシコで美味しかったです。 pic.x.com/GIZM6POt5l
正月事始め、、、ってほどでも無いけど、年末年始のお買物第一陣•••の帰りに寄ったうどん屋納め ここではついつい「カツきしめん」を頼んでしまう ここらに他にないのよね カツが入ると大体カレーになってる 小鉢はきしめんサラダ メインがきしめんだろうと容赦なくきしめんサラダ pic.x.com/kOwy1OqN6S
@sweets_15ちかくの「うちたて家」ってうどん屋さんが美味しいのでおすすめです👀
しんがりの喬太郎師は、「うどん屋」を。先週の渋谷・さくらホールのも絶品やったけど、今日のはマクラが「コロッケそば」でめっちゃうれしかった🤩 私、師匠に影響されて、最近立ち食いそばがブームなんやけど、小田急沿線の「箱根そば」のは、カレーコロッケなんって😮 pic.x.com/gaKkWBHUsC
多度津町うどん屋さん 麦のへそ休業中から営業再開してました。人手不足だったそうです。天ぷらもこだわって美味しいです。 pic.x.com/M1ojHaQ0vV
うどん屋さんで🍢おでん‼️ 厚揚げと大根は即決ですね。 あとは…昆布?…ありませんね。 意外と難しい三点目。 ちくわか玉子も良かったかもしれません。 pic.x.com/81Ua0anFkW
かつ寿@アミュプラザ鹿児島 黒豚ロースカツ定食 1958円 うどん屋「ふく福」や、回転寿司「めっけもん」を運営するジェイ・エフグループのとんかつ店。かつ寿はアミュプラザ鹿児島の1店舗のみ。 ちょっと筋があるなあという感じで、驚きはないかなあ。カツは分厚いね。… pic.x.com/z1zN20OA6B
次回の予告 12月14日21時に、うどん屋の格付けミームを公開します。 香川県といえばの、格付けミームですね。 美味しいうどん屋の紹介をしたいです!
今月頭に幡ヶ谷→笹塚と徘徊してると武蔵野うどん みらい家さんを見つけ入店。全く知らなかった店舗 昼営業はうどん屋で、野球(特にカープ)関係の物が飾られてたり力士の写真が貼ってあった 麺量を尋ねると50g50円との事 豚汁もりうどん((特大)・50gx10) 次回はx14で豚ばらしゃぶ肉を足そ pic.x.com/00JoML2mki
うどん屋ののか店主です。 土曜日夜は肉汁うどん専門店。 つけ汁は、肉汁ときのこ汁から選べます。 天ぷらは、ごぼう天、とり天、春菊天。日替わりは【れんこんと竹輪のかき揚げ(柿天添え)】です。 風が強くて肌寒いですが、皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/zllIdk3lM5
うどん屋に行くつもりが 通りがかりの豚骨ラーメン 細麺硬め めちゃくちゃ まずかった(笑) pic.x.com/7JoOb7YxV6
@hnd_kowai定食美味しかったです!この店、鶏半身揚げの店なので、付いてくる唐揚げも美味しいです!1月に大阪行くので、美味いかすうどん屋さんとかす屋さん教えてください!
【香川の食事情の小ネタ】 ☆今日のうどん屋の天ぷら☆ シンクロナイズドスイミング〜♪ ちなみにゲソ天です(笑) pic.x.com/6aH9UC5NlA
前に丸亀行ったら麺切りカッター3つ置いてあったんよね。すごいなー丸亀と思ってたら、次行った時3つとも他の人たちが使ってて1こもなかったんだけど「うどん屋なのに麺切りカッターないんですけどぉ💢もっと数置けや💢」って怒るタイプの人間なのかな🤔わからん pic.x.com/bjCMDl1Gyw
今日は麺の日 シレン2にてシレンとコッパがお世話になるうどん屋「むみゅう」 この言いにくい店名の由来はマムルの鳴き声が由来らしい(他の理由も?) ここのうどんのおいしさの秘密は、マムルが裏でコネコネしているらしい pic.x.com/GycY6JpjJk
@sugitaku0508おはです👍🤗美味しいうどん屋一杯ありますね👍私はつるたんとんがめちゃ印象的に美味しかった笑笑😊さぁ今日もNo stressでね😊👍🍱👍
@9Yeczrj4GfgVRyS夫が旧国立病院で働いていた頃、うどん屋さんの出前さんが白衣なので患者さんに医者と間違われるのをすごく喜んで、オカモチを車に置いてわざわざ待合室を歩いていたらしいです。この人も恐らくそんな人ですね。
初めて入るうどん屋 カキ丼セット おまけというにはうどんの量が多過ぎて怖い 味はいたって普通だけど大盛り系のお店だったらしい pic.x.com/91t4WiCJEd
みんなはうどん屋のおでんの事なんて呼んでる? おどん? それとも うでん? ボクは普通におでんって呼んでます、、、 pic.x.com/uUdSEyktQp
ホテルのフロントの方にご紹介戴いた、歌行灯さんという本業はうどん屋さんでまるで料亭みたいな入口のお店で、「蛤鍋焼きうどん御膳」と「はまぐりシュウマイ」をいただいてまーす。 美味!!! pic.x.com/32nYn6BIwX
@biba57903930ロンさん そのうどん屋さんは‼️ とんぼさん📍 懐かしいぃ🤭 身内さんと美味しいご飯ですね 行ってらっしゃい 👋(*^^*)
肉すじうどん。こんな量肉が入ってるうどん屋さんないね😂夜は隣で焼肉屋さんしてるから出来る事やね。しかも、普通の肉とすじ肉が両方入ってる👌アキラくんも食べたやつw 久しぶりにお腹いっぱい物を食べた🤣ごちそうさまでした。 pic.x.com/dFi1DcP8Ld
博多駅の1,2番ホームと5,6番ホームにあるラーメン屋さん美味しいのでぜひ!! (因みに3,4番ホームはうどん屋さんです。食べたことないのでそこも行ってみたい!!) pic.x.com/ImYuzXIffQ
阪神三番街のうどん屋さん。 とり天があまりに揚げたてで口の中を火傷した〜。 カレーうどん、美味しかった。 pic.x.com/783VhwuHs9
うちの近所に週明けオープンするJAのみらい東村山新鮮館のチラシが来てたよー! 美味しいお野菜はもちろん、パンやお惣菜、サイボクハムも売られるようでこれでランチが捗りまくる! ʢ☘︎-·̮•̯ʡ<コテユビのうどん屋さんのおうどんも食べられるよかなですよん? pic.x.com/j5v28p3ZPr
ズーーッと気になってた円山児童遊園地の坂降り途中のうどん屋さん。グワシと噛みしだく極太麺、おいしい!店内はジャンルレスカオスの秘密基地でワクワクしちゃう。4代目ともなる老舗だそうでもっと早く行けば良かった!次は釜揚げを… 讃岐うどん 麺喜やしま 渋谷円山町 maps.app.goo.gl/ChaM55W3maS2GN… pic.x.com/VWpU91sKC6
「丸亀市にもある」「実家ですから」はなまるうどんの店内ポップが物議 はなまるは平均点の讃岐うどんとして、香川県民にも受け入れられている気がする (昼を過ぎると香川のうどん屋は閉まる所が多いが、はなまるはどの時間帯でも安定の味) 丸亀製麺は不味いから行かない 理由は知ってるが言わない x.com/asageibiz/stat…
🇯🇵\\弊社運営YouTubeの更新情報//🇯🇵 今回の【武士飯 SAMURAI FOOD DRIFTER】はそば、うどん屋「古都」さんで多種多様な定食メニューを大食いします‼️ どの料理もボリューム満点で、見ているだけでおなかがいっぱいになりそうです😆 是非ご覧ください😁🙌 @TakuyaYamamoto_ youtu.be/5oh5dIGu8mA?si… pic.x.com/fX1HilrxZR
フジマキくん、この時ぶりの私の大好きなうどん屋さんだよ。前回釜玉バターが美味すぎて2回食べたから、今回は趣向を変えて天ぷらうどん(海老&鶏天)煮卵トッピングにしてみたよ pic.x.com/6On1PPb10H x.com/rmori5901/stat…
@michinoeki810「蕎麦屋の美味しいダシを使った」ってアピールしたいでしょうけど、うどん屋との違いをちゃんと判るようにして欲しいですね(笑。
@_k_iori全然大丈夫…!!!ありがとう〜!! カレーうどんね、カレー鍋した後に残ったカレーにうどん入れるのが美味しいの!!うどん屋さんでも結構頼んじゃう! そう!振って飲むやつ!!近いとこだと自動販売機にしか売ってなくて高いんだけど美味しくていっぱい買っちゃう… 知ってくれてるの嬉しい!
八軒 手延べうどんむぎの里 ヒレカツ丼&ミニうどん うまし😆 うどん屋さんのお汁は抜群にうまいのー pic.x.com/kK2d4GVc53
7.麺類 お昼ご飯基本麺類食べるくらい麺類は好きです(*´ω`*) 最近週3くらいでで肥育捗るらみょん屋さんで完まくRTAしております🍜 ご褒美として月1で美味しいとこ行ったり、喉の調子が悪い時に濃いやつキメたりするのもらみょんですね😎😎 来年はお気に入りのお蕎麦屋さん、うどん屋さんみつけたいな〜
【麦切や甚六 新宿御苑】 新宿御苑駅2分 麺は通常アミロースの朝練り?低アミの特徴は捉えられず歯切れの良いプツッとした食感、出し汁は節感強めの他のうどん屋さんとは被らない仕上がり。 pic.x.com/iaPVS7cRqa
何食べてもまずい県でやっと見つけた美味いラーメンよ🥺エビラーメン いやマジこれ美味いけどどこで食べてもうどん屋さんがまずいんよ…この県(言うと袋叩きされそうだから言わんけど) pic.x.com/NRYuKduelv