ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん21 おでん6 定食4 肉うどん3 唐揚げ3 天ぷら2 2 蕎麦2 カレーうどん2 ラーメン2 カレー2 しらす丼1 そば1 中華そば1 餃子1 スープ1 焼肉1 カナッペ1 朝メシ1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

手打ちうどん3 あつた1 うどん たなすけ1 うどんそば1 うどん処1 かしわ1 かつの1 きすけ1 こめやのうどん1 さん竹1 しっぽく1 そば処1 たかつ1 つんつるてん1 てらうち1 てんまや1 とよ香1 はなまる1 はなまるうどん1 はま寿司1 ひがし1 アニキ1 ウェスト1 カフェ1 チョイス1 マルコ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 修ちゃん1 埼玉や1 手打ち1 無化調1 自家製麺1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 ASA1 WEST1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/27 12:17現在

2024年12月12日 12:52 あずにゃん。
お昼に気になっていたうどん屋さん行ったら、麺がモッチモチで美味しいし、モツもぷりぷりだし、何より店内有線で流れていた曲が懐かしすぎてビンゴすぎた。またいこ。
2024年12月12日 10:11 ないと1日店長12/28(土)
香川のうどん屋さん竹虎。肉うどんわさびの冷にしたんだけどもちもちでしっかり歯応えの手打ちうどん、茹でて炙ったであろう柔らかい牛肉の旨みとわさびのピリッと引き締まった味のバランスに大絶賛🙌香川のうどん屋さんはおでんがあることが多いらしく1番好きな具の牛すじを、つゆ甘めで味染み。 pic.x.com/OZwPMaDni2
2024年12月12日 5:29 PRELUDE XX
おはようございます。 昨夜のどんかご、録画を朝食とりながら見てましたー。 沙羅さん、中山のうどん屋さんに来られたんですねー。ゴールデンバランスのうどん、しみしみの大きな唐揚げ美味しそうでしたー。🍜 pic.x.com/3RtHlX2EQk
2024年12月11日 22:53 こんちゃん@konchan_48
今宮城で一番好きなうどん屋さん こめやのうどん さん 初めて一番人気のカレーうどんぶっかけ(冷) もちろん半分はカレー無しで 2種類食べれるのいいね✨ 定番の鯛ちくわ天ハーフ そして新しくなった半熟玉子天 想像以上に中身飛んだ!焦った𐤔 タレ入りで美味しさ爆発😆🎵 次は何食べようかな🤤 pic.x.com/lbIvF862BF
2024年12月11日 22:32 ?駿SHUN?
@5059hitomi😃こんばんは😃 福岡というと博多ラーメンのイメージが強いですが,うどん屋さんも多いというのは意外ですね・・・😅 ひとみさんのオススメのごぼう天,機会があれば食べてみたいです‼️😋🍴💕 今夜も寒いので,身体を温かくしてお休みくださいね。 明日も,素敵な1日になりますように‼️ おやすみなさい pic.x.com/TLlg9XFzB8
2024年12月11日 22:31 原 修司(修ちゃん)
今夜、僕修ちゃんは仕事が早く終わったので、倉敷市黒崎のうどん屋・あつた屋で食事をしました☆。 ¥750の肉うどんを注文☆。 無添加無化調のあっさりした関西風のつゆ、のどごし良すぎる麺、柔らかくてジューシーな牛肉☆。 おいしかったです☆。約6年ぶりに訪れてよかった〜☆。 pic.x.com/3UrRrobKLv
2024年12月11日 22:11 ESPERANZA(エスペランサ)
お歳暮、稲庭うどんと讃岐うどん(両方とも乾麺)が来てありがたいのだが、置き場所の関係で年末のラーメン屋やうどん屋の持ち帰りを断念せざるを得ないのがちと辛い😂
2024年12月11日 22:09 オットー
メンテ明けまでには帰宅したいとちょっぴり観光 旦過市場に行ってみました! 練り物屋さんのカナッペという商品食べ歩き〜と思ったら一口で美味しすぎて家族分お土産🍥 うどん屋さんはおでんもやわやわうどんも激ウマでした😋 また行きたいです✨️ pic.x.com/46qvv8BS2B
2024年12月11日 21:51 春菊天そば@天下無双の落ちこぼれ!
1軒目の八尾の河内山本駅の「てんまや」さんに近くお伺いします😋決定❗️ 天ぷらを丼に立てて提供されるスタイルが良い🤗 そして。。。(続く 定年後60歳から立ち食いうどん屋を始めた男!朝5時から働くアニキ達を支える早朝メシ!大阪のうどんそば5選 youtu.be/XkFykA_XByw?si… @YouTubeより
2024年12月11日 21:10 sakusake
岡山県庁近くのうどん屋。手打ちのガッシリうどんに、巨大な具が入ったしっぽくうどんは絶品。甘い白味噌の程よい存在感が麺と具に負けていないのが驚き。とても美味しかった。 手打ちうどん とよ香 maps.app.goo.gl/Bx2ZTWHPDPQ9LA… pic.x.com/2Igyl3EjPd
2024年12月11日 20:52 りり
@kerono55そうなんですね😊 実は今回の目的は美味しいうどんを食べるために行きました!😆 埼玉や群馬は美味しいうどん屋さんが多すぎますw
2024年12月11日 19:22 よめし
@Hoya_xoxoわたしも近くのうどん屋さんでおでんお持ち帰りしてきた🍢💛🍻
2024年12月11日 19:09 ????????
地元のうどん屋さんへ🥢 私はシンプルに釜揚げうどん。 生姜がたっぷり🫚 おつゆが美味しくて温まりました🫶🏻🫧 夫にもテイクアウトして今夜作ってあげよう。 pic.x.com/3ZQnkqJAkf
2024年12月11日 18:12 平田修太
「日曜ビッグバラエティ 一流料理人さん 並んでも!遠くても!食べたい激うまメシ教えて」より、うどん屋さんとか焼肉屋さんとか。 pic.x.com/FxX13bPqTo
#焼肉  
2024年12月11日 17:42 NPO法人 山陰福祉の会
うどんマルコの年越しそば✔︎ こだわりのうどん屋が作る最高傑作♡ うどんマルコ×立林製麺のコラボ爆誕✨ 大山新蕎麦特注麺の年越し蕎麦はいかがですか📣 12/29.31とお店でもテイクアウトでも✔︎ お問い合わせやご予約はうどんマルコ迄📲📩0859-30-3057   ⚪︎インスタ instagram.com/udonmarco_offi… pic.x.com/FtdzkXnp5j
2024年12月11日 16:49 SOBUTヨシキ異非
白楽 うどん たなすけ 六角橋商店街を下りて、上麻生道路を渡るとすぐにある、バカウマのうどん屋さん。 天ぷらも、めちゃくちゃ美味しいので今度、そういう飲みの場としても狙ってるw いつもありがとうございます! pic.x.com/jxy3roW5Y7
2024年12月11日 14:10 天草ヤスヲ
WESTさんという『うどん屋さん』であえてのおでん🍢 あえて糖質を取らずに研ぎ澄まされた感覚で逆転を狙いますばい‼️ うどん屋さんですが、おでんも美味しかったよ( ^ω^ ) PR pic.x.com/3CWklqa7rP
#おでん  #WEST  
2024年12月11日 12:10 自称通運プロドライバー
『おでん🍢』 お昼ご飯が肉うどんとおでんでした! 香川県はうどん屋さんにおでんがあるので季節問わず、おでんが手軽に楽しめます! 晴れてるので、外のテラス席であつあつのうどんとおでんをハフハフしながら頂きました! おでんは焼き豆腐と大根が好きです! pic.x.com/qO3EugmIFg
2024年12月11日 11:53 sk style-エスケイスタイル-
宇都宮 磨宝の鶏中華そばてらうち 大好きなおうどん屋さんが閉店して、 ラーメン屋さんがopenしました 𖤐´- 塩と醤油、餃子も美味しかったです 𓎩.· 卵めちゃくちゃ美味しかったです🤍 限定100食、、、!食べられて良かったです ♩.• pic.x.com/5GeaaVlZKB
2024年12月11日 10:42 しょうゆー
そんなに言うなら関西のうどんを喰ってやろうじゃねぇのってのでなるほどこれはうまい…っていうか行ったうどん屋さん(うどん処ごく楽)がものすごくおいしい。関東のうどんには戻れないよ!! pic.x.com/6xPZb6EDaV
2024年12月11日 9:31 リリー&よっちゃんリリーチャンネル???
先日も、うどん屋さんに行った 自家製麺うどん 田りた麺之助 0269-38-1375 g.co/kgs/u1A47EU pic.x.com/2seX4Cmpq7
2024年12月11日 7:12 EDAMAMEJOY
@oishiimono_Mei俵屋はひがし茶屋街の少し外れにあるの。川沿い歩いて、またそれがいいのよ。人も少ないし。確か近くにうどん屋さんがあって、そこは美味しいというウワサ⭐️
2024年12月10日 22:29 亜希羅さん@?ぬい
さて、ホテルに戻ってからは丸亀最後の夕飯を名物だらけにすべく、近くのおうどん屋さんに入ってとある定食を頼みました! ...が、想像以上のものが出て来て焦りましたw 何これ!いやめっちゃ美味しかったけども! 凄すぎたよ💦おもちもびっくり! pic.x.com/aWGYD0zVcv
#定食  
2024年12月10日 21:50 nmo
会場近くにある、「うどんのことのは」という自分に刺さりすぎてる店名のうどん屋さん ※平日限定、土日は丼ぶり屋さんになります pic.x.com/4H5RkrCTKI
#うどん  #丼  
2024年12月10日 21:32 けん
詩文さん dinnerだよ 詩文さん 唐揚げ食べるよ ぬしちゃん うどんも食べるよ りまちゃん つまりのところうどん屋さん乃唐揚げ定食だよ あんくちゃん ご飯は大盛り無料だよ ぷりんちゃん pic.x.com/9mSrxhWTLQ
2024年12月10日 21:29 がく
麺ならうどん派なので、たまたま出くわしたうどん屋さんになんとなく入ったんだけど、福岡はごぼ天うどんも名物だとあとで知りました。どうりでとてもとても美味しいと…。遠征での学び。 pic.x.com/dbSPdwzXog
2024年12月10日 18:32 JANGPARK
最後にLiSAが食べたラーメン食べて(ここもおいしい)こんなにたくさんの店に行ったのは初めてだ🫢うどん屋はあまりにも遅い時間だったので営業をしなかったよそしてホテルに復帰😌(3/3) pic.x.com/NWpCIIO8Ot
2024年12月10日 16:50 ファッ休さん(⁠・⁠∀⁠・⁠)
@otoka_vim_furry東京にも美味いうどん屋はあるの知ってるし香川県にも不味いうどん屋はあるよ🤗
2024年12月10日 14:11 村山?満月うどん
市役所に用事があり 近くの仲間のうどん屋「青柳」さんでランチでした✨ ヒレカツ定食のうどんセット、ボリューム満点!!美味しい!ご馳走様です😋 pic.x.com/DryprpOSZJ
2024年12月10日 13:12 まさおじ
今日のうどん🍜とライブ🎸 初の手打ちうどん空さんで VIVASNUT MASAさんの うどん屋さんで ツアーファイナル最高でした😊 【かしわ天ざる】 麺も出汁もかしわ天も めちゃくちゃ美味しい✨ pic.x.com/Yw1mtbllII
2024年12月10日 12:12 卯木
美味しいうどん屋情報ください じゃないとウェストか資さんに行ってしまう美味いので…
2024年12月10日 11:29 チー坊
@bozu_108毎日放送の近くの「うどん屋 きすけ」 鯛ちく天のうどんがうまいです。 麺がとっても美しい。 pic.x.com/03YAJmZj6B
2024年12月10日 10:50 Yuki
某うどん屋讃岐生まれって書いてるけど正直まずい…
2024年12月10日 0:30 ねんむ
しかもアニメカフェ?みたいなところの店長と揉めて包丁投げつけられそうになるシーンで、店長が持ってた包丁これww さすがにカフェには麺きり包丁は無いてwwww本格そば処かうどん屋かてww 日本の解像度どうなってんのさー シーズン4エピソード23 pic.x.com/poOuW1Nvy0
2024年12月10日 0:22 クリン
@O2LabO2Lab「美味しい美味しい」とは思っていない他にうどん屋がないから 味は家で冷凍うどん食べた方が 美味しい
2024年12月9日 23:11 ゆいちゃ?
香川県民だけどはなまるうどん不味いから食わない、というかチェーンのうどん屋は大体不味いので行かない 丸亀製麺に関しては店舗が無いので食べたことも無い x.com/akatsuki3rd/st…
2024年12月9日 21:41 coffee furanka
最近は殆ど見なくなってしまった ( * ॑꒳ ॑*)♪ 出不精の父の為に近所のうどん屋さんは今でもこれで出前してくれます( *´꒳`*)♪ pic.x.com/CIsIwkpDFu
2024年12月9日 20:40 ライト石丸@神田センター
@hideversusヒロキ飯に誘う ↓ 秋葉のはま寿司行こうぜ ↓ どちゃくそ並んでる ↓ うどんで済ませました… たまたまそのうどん屋が持ち帰りで唐揚げ弁当やってるみたいで今度チャレンジしますw
2024年12月9日 19:51 ?たろ☆ぽっくる?
旦過市場にある旦過うどんさんで 肉玉うどん🍜とおでん🍢✨ リリーさんが行ってたうどん屋さんで 瑛太くんとお潤さんも行ってたところ。 おでんの餅巾着がおでんくん仕様で可愛いし、肉玉うどんも美味しかったなぁ🫠🖤 たまたま友達と舞台の話をしてて 連れてきてもらった🙌 pic.x.com/JKrB7SmeyS
2024年12月9日 18:49 RASSLIN’( ラスリン)
うどん屋で蕎麦食べてすんません。 pic.x.com/VTA6bjaKCd
#蕎麦  
2024年12月9日 18:29 シバ@CUE LTD.
@_b_b_b_d_d_d他1人美味しくないわけじゃないけど他にもっと美味しいうどん屋があるからほぼ行く事はないです。でも両店とも他県の人は美味しいと言ってくれてるのでありがたい存在です(^^)
2024年12月9日 17:39 ぴす
私はなまると丸亀が31挟んで並んでるとこあたりが地元なんだが はなまるは20年くらい前からそこにあるし そもそも味が美味しいとか不味いとかでなく 普通に店名に対しての嫌悪感があるのと 別に2店に絞らなくてもうどん屋あるから 行かんかったらええだけ いきいきうどんの方が美味しかった
2024年12月9日 15:52 至遠
@knightma310他1人だいぶ前に京都のうどん屋さんで美味しいクリームうどんが食べられるお店がありました。柚子の香りがして美味しかったですよ。何年も前になくなってしまったのが残念です。
2024年12月9日 14:09 森谷ゑみ子
こないだ、ランチで東根のうどん屋さん『つんつるてん』に行ってきたよ☆\(^o^)/ 初訪問で、カレーうどんにチャレンジ♪\(^o^)/笑 結果、大正解! 麺の量も多めで、出汁の効いたカレースープもんまかった〜♪\(^o^)/ また行こっ☆(=^ェ^=)/ pic.x.com/AoV5x6yOvh
2024年12月9日 13:51 糞味噌
レッスン後はいつもの近所のうどん屋さん 今日は前から気になってたかつ丼をチョイス 何だこりゃ!! バチクソ旨いがやぁ😭 かつの量も凄いな 大将は80歳超えてるけど、いつまでも元気で少しでも長く続けて欲しいお店です pic.x.com/9tUXMq8pyF
2024年12月9日 13:09 コープス讃岐うどん
うどん屋で鮭定食とは珍しい☺️ pic.x.com/xOIoWMFvJr
#定食  
2024年12月9日 12:49 さくらごろー
帰る前にうどん屋さんで釜揚げしらす丼付きのうどん食べてきました。 pic.x.com/qinI5TN0Pc
2024年12月9日 11:42 楽太郎
@futoshiterazono初めてのあくまきと美味しいポテサラでステキな夜になりました😊 あっ💦うどん屋さんでした😅
2024年12月9日 11:40 senbakootaro
@akatsuki3rdまずいうどん屋あるんでお気をつけください😅
2024年12月9日 9:42 ぺこっと
これから冬休みだし、観光客に、有名店に並ばなくてもその辺のうどん屋でもじゅーぶん美味しいから!!と声を大にして言っておきたい。(定期)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ