みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はなまるうどん2 いっちゃん1 うどん0381 さくさく1 さぬき路1 しっぽく1 つるつる1 ひさし1 ふたば製麺1 ほし野1 シンフォニア1 セルフうどん1 パン工場1 ホルモン屋1 丸亀製麺1 徳島ラーメン1 手打ち1 讃岐うどん1 豚風。1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/27 13:44現在
これから冬休みだし、観光客に、有名店に並ばなくてもその辺のうどん屋でもじゅーぶん美味しいから!!と声を大にして言っておきたい。(定期)
はなまるうどんが県外企業の丸亀製麺意識して「純香川生まれのうどん屋」を猛PRしてるけどクソダサいとしか。売り上げ、店舗数負けて「どこどこ生まれ」を推しすぎるとアホのネトウヨみたいに見える。丸亀製麺より不味い香川のうどん屋店主は何人なんだ?wこんなんで盛り上がる香川県民も等しくアホ🤗 x.com/akatsuki3rd/st…
讃岐から県外寄りにほんのちょっと外れるだけですぐコシのない醤油を湯で薄めたうどんミリしらが作ったみたいなクッソ不味いうどん屋があったりするから油断するなよ駅内だとしても まあこれは10年くらい前のデータだから今は知らんけど
確かにまずいうどん屋、当たったことないなあ
イスラム事情、ちょっと調べたがよくわからんなあ(^_^;)。 >ムスリムの「ハラール料理」を 日本の「ラーメン文化」に取り入れ、 「ハラールラーメン」を開発。 そして今回は新業態として「うどん屋さん」をオープン こんなのがあったが、過去の求人かな。 pic.x.com/O1nn3k08UZ
高松のおじいちゃんが昔、「家の近所に美味しいうどん屋ができた」って言うから聞いたらはなまるうどんだったことがある。 美味しいよね。 x.com/akatsuki3rd/st…
今日は玉造までランチ行ってきた(*^^*) 第1候補が見事にお店の都合でお休みで、通り道にあったうどん屋さん🍜 どうしようか悩んでるとお店の前に並んでいたお姉様に、「日曜日なのにこんなに空いてるのは珍しいわよ」と言われて決めました(^-^) オススメはカレーうどんと言われて!マフラーゲット!! pic.x.com/f6gbEVpOZL
柚子生姜鶏肉うどん🍜 鮭おにぎり🍙 コロッケ…コロッケ 絵文字ないぞコロッケーー 蕎麦屋のコロッケは上手いと定番ですが(そんな説ある?) うどん屋のコロッケは?と いうわけで風邪のときこそうどんだなと pic.x.com/qqUq7m8tzX
グルノーブルのうどん屋。 久しぶりに行ったんだけど麺が太く固くなってて、まるで名古屋の味噌煮込みの麺。そして天ぷら。江木は大きいけど、衣がまるで沖縄の天ぷら並みに厚い。 一体何があった😅 pic.x.com/G6csQL35zt
2024/12/08 麺と雫 牛久店 和だしらーめん トロ豚チャーシュー 中 +焼き餅 990+110円 気になってたとこお初 うどん屋が始めたお店とのことでめちゃくちゃ優しいお味でした 多分150kcalくらい また通いたい店が増えちゃったんだけどどうしてくれんの pic.x.com/3lXGaNrtvX
蒲田のうどん屋さんで普通のとり天うどん 「普通の」だけどかなりの大きさ! うどん038@蒲田(普通のとり天うどん) - 大井町とか食とかテイクアウトとか yukimura4.info/entry/2024/12/…
めっちゃ美味しいうどん屋さん来た pic.x.com/mIzqXp2gvU
今回の福岡は色々と楽しかった! 美味しいお蕎麦屋(うどん屋)とかホルモン屋さんに連れてって頂いたり やっぱいっちゃんの笑顔を見れるのが幸せだなぁ…って あと謎のいっちゃんハードミッションもちゃんと遂行出来た! 今回は色々と無理をして行ったけど楽しかったからオールOKです! pic.x.com/hylDif6F3v
以前住んでいた近くにおいしいうどん屋さんがあると知って行ってきた。肉きのこうどん。 麺がしっかりして噛み応えあったし、椎茸が肉厚でひさしぶりに椎茸食べてる~って感じだった。 pic.x.com/ygB7UjPK41
初太うどんってうどん屋さんの月替サービス定食、天ぷらさくさくで美味しいしこの量で1430円ってコスパ良すぎだろ pic.x.com/7lYJinJBV6
日曜日のお昼の讃岐のおっちゃんの正しい過ごし方は、うどん屋さんでおでんビール(笑)🍢🍺 2本目🍺開けたところで赤ホルモンうどん到着。ビールに合う! ご馳走様でした〜 pic.x.com/9gE8fDXvcL
うどん屋にて、天ぷらトッピング出来ますか?って聞いたら、 はい!なんでも出来ます!って言うので、玉ねぎ天を一つくださいって言ったら、 こんなん4個来たよ。 パン工場に玉ねぎ天マンが遊びに来て、ばたこもチーズもジャムおじさんも大喜び! じゃねえんだよ! こっちはリアルなおじさんなんだよ! pic.x.com/hABSzAZ0jC
とある鍋焼き うどん屋さんの 常連裏メニュ〰️ 「日替わり定食」 今月いっぱいで 辞めるかも知れないと… そうなれば 職場の近くには もう、美味しい飲食店 が皆無となる😭 今まで「お疲れさま」 だけど寂しすぎる… pic.x.com/RRAJqirqIT
おはよーございます‼️ 満つ乃です 今日も"TEUCHI"で出来る事や りましたー↑(ひっばるなーf^_^;) それは魂入れて、蕎麦・うどん 伸して魂入れて打ちました 曖昧だけど気をいれて仕込み ました。逃走中くらい仕込みに 追われる蕎麦・うどん屋 蕎麦・うどん・天麩羅蕎麦湯の 4刀流で待って満つ乃 pic.x.com/KrDDqCSs7A
うどん屋さんのお出汁取り🔥 取ったらすぐに冷やして2番だし3番だしまで取ります、 2番だしは持ち帰り用鍋出汁🍲3番だしは天ぷら粉を溶くのに使います🍤 2番だしは塩鍋が絶品、塩を入れるだけでびっくりするくらいの絶品お鍋になります、是非お使いください! pic.x.com/JImD1P6E2E
@Snorlax434573そうなんですねー! なんか美味しいうどん屋があるってTLでみましたよー!
12/7 秋葉原シンフォニア 久しぶりの実家シンフォニアは安心感が半端ない☺️ 最後方エリア(通称?煮干しゾーン)でライブをじっくり見るタイム👁️ ライブ後は例のうどん屋さんで今日は豚しゃぶカレーうどん😙美味✌️ pic.x.com/0Enmy9xHae
麺処 綿谷 丸亀店 山越うどん どっちも旅の途中で教えてもらったところ。 綿谷で肉うどん食べたけど写真撮り忘れた🫨 山越うどんは釜あげうどんの発祥店。 写真はかまたまうどん。 まだまだ行きたいうどん屋はあるけどまたの機会にとっておく。 pic.x.com/0y1FykFSN6
本日の飯テロのお時間です。 気になっていたけれど、なかなか寄るタイミングが無かった川崎駅構内のふたば製麺でごぼ天うどんを。 ごぼ天、うまいですよねー。 もっと他のうどん屋もラインナップしてほしい。 いつも蕎麦だけど、うどんもつるつるっと美味で良き。 満足っ!! pic.x.com/5beU3dAWK3
行こうと思ってたうどん屋さんが行列すぎて諦め、もう香川県ですらない徳島ラーメンんまかった(接写)! pic.x.com/TpGf5pFFJl
昨日の9mm高松、月初の金曜日で一日休めなかったからうどん食べずに弾丸で帰るかと思ったけどライブ後、人気のうどん屋さんに行って友達とライブの余韻に浸りながら人気のカレーうどん食べれてほんと良かった pic.x.com/7yrC6VvlCY
YouTubeで知った岡山市のとあるうどん屋さんで朝ごはん。腹パンになって満足🐷次は冷たいうどんかな🧊🥶🧊 pic.x.com/wf8tt3Eh99
豚風。@旗の台 こんぶ。TKM+麺少なめ+燻製うずら(コール不可)。2軒に振られ行き着くは信頼置ける当店。半日ぶり。久々に店主を拝む。昆布水でいただく冷製卵かけ麺。うまい。感覚としては二郎系というよりうどん屋に来たと言った方が近い。個人的にはもう1アクセントほしい。脂の乗った豚最高だった。 pic.x.com/D1kuIMZPyp
今日の夕食は、うどん屋さんに来ました。 冬の寒い時に、温かいうどん最高ですよね😋(写真はうどん定食、麺大盛り)。 うちの近くにあるお店で、先日ポストしたお店も近くで、近くに美味しいお店がたくさんあるのは良いですよね✨ 注文がハイテクになっとる😆 pic.x.com/tbOGyAIWAG
ちょっと見た目分かりにくい位置にひっそりとあるうどん屋さんに行ってきました。焼豚坦々うどんに惹かれてしまいました美味しい! ただ、入り口が別店舗の喫煙所の真ん前で立地がちょっとよろしくないのが難点💦券売機で食券を買うときに少々辛い……🫠 pic.x.com/OwSiO8Yb4G
@kunii3257クニさん、こんにちは😊 予定通りうどん屋さんに行ったんですね❗(*ˊ˘ˋ*) 蕎麦も美味しそうですね🤤 カツ丼はさらに美味そう‼️(*´﹃`*) 美味しいお店で混むのは納得ですよね❗😆 それに並んでまで食べるかどうかなんですよね(^_^;)
お昼は さんへ🚙香川県うどん屋巡礼450軒目🍜 太めでもっちりとした麺✨お出汁との絡みが良くて美味い😋 スタッフさんたちも気さくでとっても雰囲気の良い店でした😊 ごちそうさまでした🙏♪ pic.x.com/QJPj4UxAy6
豊川のホンダに車検で車預けがてら、豊川のさぬき路ってうどん屋へ。 味噌より出汁強めで美味かった。 麺は硬くなく、白米が美味いのも良かった。 讃岐スタイルのセルフうどんもあったり、おでんもあったりで、三河の方じゃ珍しいなと思った pic.x.com/QDFGhsTfMo
ここ数日お腹が緩いので、ランチは近所のうどん屋さんへ 地元に昔から根付いているようなお店だったので少し緊張したが、 ・店主のご夫婦がとても優しい ・サービスでサラダを出してくれた ・うどんの出汁がとにかく美味しい ・ボリューム満点 ・焼鳥が食べられる(デカくて美味い)… pic.x.com/5QdFE4Xchj
そう言えば香川のうどん屋さんで、冷凍麺温めて出てくるところあったっけ?と考えてしまった。 (うどんメインのうどん屋さんに限ってでね) pic.x.com/AbLXK2o0Z6
ふと、食べたくなる。 そんなうどん屋です。 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/d8M1gBanLd
@yagtownいつも楽しく動画を見ています。 京都と円座の二重生活の中で美味しいうどん屋さんを巡っています。 スタンプラリーもヤグタウンさんに教えていただき、高松市内の店舗はクリアしてしまいました。 今後とも美味しいうどん屋さんの紹介を楽しみにしています。
@nwknewsインスタントラーメン🍜は安くて美味しい😋 しかしうどん屋が歩くと直ぐにあってワンコインでお釣りが来るのでうどん>ラーメン🍜となってる香川県民
明石警察署の近くに美味しいかつカレーうどん定食が食べられるうどん屋さんがあるんだよなぁ。 x.com/fujisobar/stat…
今日の夜、お酒飲むか悩んでいるうちにうどん屋に入っていました。 とういことで川福さんでしっぽくうどんとおでんを頂きました🍢😋🍜 pic.x.com/6XCGBO2Ffr
大失敗… 何年ぶりかの うどん屋さんで食べる… 画像を見ると美味しそうに見えるでしょ 実はこれセルフのうどん屋さんで 自分で麺を温めるタイプの店で 麺を温めるのは忘れて汁をかけちゃったヤツ… 暖かくもなく冷たくもなく 美味しくもなく不味くもない… なんとも言えないうどんでした(泣) pic.x.com/r7P8GNa1P4
四国3泊4日で旅行したいなー うどん屋めぐる 四万十川見る 蛇口からみかんジュース飲む 皿鉢料理食べる 問題は私がペーパードライバーなことだけど、車ないと無理だよなぁ😅 大阪みたいに車めちゃ多いと怖くて走れないんだけどどうなんだろ pic.x.com/rwh2T076J2