みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん20 カレーうどん8 寿司3 おでん3 天ぷら3 定食3 ラーメン3 丼2 カレー2 スープ2 牛タン2 ランチ2 刺身1 天丼1 マグロ丼1 蕎麦1 中華そば1 肉うどん1 オムライス1 洋食1 唐揚げ1 ケーキ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| えびす2 かき揚げ2 ごはん2 讃岐うどん2 うどんだけ1 おばあちゃんち1 しっぽく1 たろう1 つる屋1 どん兵衛1 ほし野1 まことうどん1 アーティスト1 グリル小宝1 バリバリ1 丸亀製麺1 喫茶me1 大好きや1 山田屋1 武蔵野1 百万石うどん1 自家製麺1 近江町市場1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/27 15:07現在
明石警察署の近くに美味しいかつカレーうどん定食が食べられるうどん屋さんがあるんだよなぁ。 x.com/fujisobar/stat…
今日の夜、お酒飲むか悩んでいるうちにうどん屋に入っていました。 とういことで川福さんでしっぽくうどんとおでんを頂きました🍢😋🍜 pic.x.com/6XCGBO2Ffr
大失敗… 何年ぶりかの うどん屋さんで食べる… 画像を見ると美味しそうに見えるでしょ 実はこれセルフのうどん屋さんで 自分で麺を温めるタイプの店で 麺を温めるのは忘れて汁をかけちゃったヤツ… 暖かくもなく冷たくもなく 美味しくもなく不味くもない… なんとも言えないうどんでした(泣) pic.x.com/r7P8GNa1P4
四国3泊4日で旅行したいなー うどん屋めぐる 四万十川見る 蛇口からみかんジュース飲む 皿鉢料理食べる 問題は私がペーパードライバーなことだけど、車ないと無理だよなぁ😅 大阪みたいに車めちゃ多いと怖くて走れないんだけどどうなんだろ pic.x.com/rwh2T076J2
お昼ご飯は初の観音寺の虎龍さん🍜 元うどん屋さんの中華そばということで、いりこ出汁が香る甘めのスープがとっても美味しかった めちゃくちゃお腹減ってたので人生で初めて中華そば+白ごはんを頼んだんだけど、ここすごく量が多くて、中サイズでも他のお店の大サイズ並だった💦お腹はちきれそう🤣 pic.x.com/afqaEWZmbR
京都嬉しい🩷 みなさん、近くには喫茶meというかわいいオムライスが食べれるお店や、グリル小宝というおいしい洋食屋さん、そのちょっと下においしいうどん屋さんがあったりしますよ(小声) 動物園や京セラ美術館も近いよ(小声) chocolaterie HISASHIはちょっと歩くけど美味しいケーキがあるよ(小声) x.com/littlegleemons…
うどん屋リベンジしに来た✌🏻 サイドでとったハモと牡蠣の天麩羅も美味しかった🐷 pic.x.com/xvHQPKXdKb
今日のうどん 忙しくてうどん屋さんに行けないので どん兵衛鬼かき揚げうどん 10分どん兵衛の予定だったのに途中で電話がかかってきてしまいすっかり放置されて30分どん兵衛になっちゃった😢 麺が汁を吸い尽くす寸前でのびのびのてろんてろんでしたが、完食しました😅 正直、おいしくないよね😭 pic.x.com/oqIGclLF4N
'24/12/6(金)の出勤ランチはうどん屋さんにて、鶏南うどん&あさりご飯のスモールセット麺更に少にて^ ^貝の味が苦手なのですが私だけが感じてるであろう特有の臭みも無く、美味しく頂けました。そして老眼になって唯一良かった点は、目玉や触角?が見えなくなり食べられる様になった事…^_^ pic.x.com/7EYkCtQV0G
『うどん開都: カレーうどん(¥1,200)』 小田急町田駅の小田急デパート9Fにあるうどん屋さん。 結構、麺が美味しいところ。 カレーうどんは初めて食べた。 相変わらずのコシがちょっとある麺(←東京仕様?)とスパイシーなカレーがマッチ! でもやっぱ開都は黒か紅かな〜。 pic.x.com/XaEpAYZXei
シンプルに友達と食べるご飯が美味しいだけかも、別に食べるとこはどこであれ友達と食べるとなんでも美味しいわ〜〜 ひようらのうどん屋さんの釜玉肉うどん美味しかったよ pic.x.com/iDprE8t08g x.com/hamuisworld/st…
@hatouzura美味しい季節ですよねー😊考えたら日本一高級なうどん屋さんかもです。
なんかトレインではPONのSルールの小型番みたいなの打たされて80k負け 牛タン食べて寿司食ってせり鍋食べて〇〇っちさんが紹介してくれたメンエスでドバドバしてうどん屋さん並んでるなう pic.x.com/AxcBJuOjQJ
福岡県朝倉市「うどん屋 とき」。甘木インター近くの住宅地にある民家系店舗。旬の野菜天が名物のうどんの店だ。モチモチした麺に節系出汁のスープも旨いが、何より天ぷらがお上手。この時は珍しいマコモダケが入っていた。 pic.x.com/a5Ej8C2GFt
明日は、有給です〜🙌✨✨ 福岡•長崎旅行に行ってきます✈️ 福岡ではラーメンも大好きやけど… やっぱ、うどん派ッス😁👍 「まことうどん」のかき揚げうどん😋 ほんま、ここのうどん大好きです〜❣️ 今年最後の福岡は、 どこのうどん屋さんに行こうかなぁ〜☺️ pic.x.com/hrQAuJ6YGo
腹減った寒いから昔から好きなうどん屋さんのカレーうどん定食( *ˊᵕˋ* ) ゲソからも頼んじゃった:;(∩´﹏`∩);: pic.x.com/g4uQL01JbZ
昼ご飯 🌸うどん屋さんの讃岐ラーメン 🌸汁にドボン用のご飯 【めんつゆひとり飯2】第10話をTVerで視聴しながら (ゆうたろうくんを愛でながら) pic.x.com/hsTUoO6UhF
ホーチミンで一番美味しいうどん屋さん!うどんと寿司 えびす一区に行ってきました! youtu.be/GYADIoHJBQM
月見チーズカレーうどん+替玉 日本最狂の脂うどん屋で裏メニューば 何これ今まで食ったカレーうどんの中で一番美味しいんだけど 辛すぎずスパイス聞いてバリバリ旨い 箱ファン以外も絶対一度は食った方がいい 一杯やと思いますよ 腹パンアイシテマス 全ての人に酔い一日 pic.x.com/46NtomtSOG
地元の美味すぎるうどん屋さんで「カレーうどん」を食べたので共有させて欲しい 「カレーうどん」です 美味しかったあ...🤤 pic.x.com/xlue16tTPq
@1y8Hao8uLAOhRlFよー見ました。近所のうどん屋のオヤジがノーヘルで出前機付きのカブで出前しとりましたな。🦥(^^♪ ※娘が小学校の同級生だった…。^^;
香川県に来られるアーティストさんや 選手や観光客の皆さん 美味しいうどん屋さんは、ほとんどが 悲しいかな、15時くらいには閉まります😢 ただこちらのお店は死にそうになるくらい絶品やのに、まあまあ夜遅くまで、 やってます。 ぜひ🍴 pic.x.com/oHAP1uXOGX
《百万石うどん》 近江町市場の中にあるうどん屋さん 私が頼んだのは近江町うどん 出汁も美味しくて、具材も近江町市場の美味しいものが色々入ってて満足 とにかくエビのブリブリ具合に感動だった pic.x.com/25tRTIJpNj
服部天神のはな太鼓っていううどん屋の牛タンカレーうどんランチセット! とても美味しい〜 pic.x.com/W6KhjQn0y6
おひるごはん~ ってこで いつものうどん屋さんでうどん定食✨ 今日はうどんのおつゆの味を薄めにしてもらった バッチリ おいしい(๑❛ᴗ❛๑ ) pic.x.com/ME3KwVkT9n
久しぶりに浜松町の食べログ百名店うどん屋へ。 季節のご飯が牡蠣ご飯で最高。うどんも大盛りを食い切ったので、これは仕事にならない。 pic.x.com/XNblt6Fu6R
渋谷スクランブルスクエアにある13Fのうどん屋さん 土日とかすごい並んでるんだけど平日の夜だったからすぐに入れた 麺の量を無料で選べて、めっちゃ大きいお皿でくるから最高!映える✨ 麺もコシがあって美味しい😋 pic.x.com/a6pMBtj1Yx
昨日、本宮の湯に久しぶりに行こうと行ったらまさかの休館日😅一度入って見たかった山科のうどん屋で夜ご飯食べましたぁ~☺️天丼セットうどんはカレーうどんチーズトッピングにしましたぁ〜 pic.x.com/mqw8K3Jblr
伊勢崎で気になっていたうどん屋さん「つる屋」🐷 つる屋セット✨ 濃厚魚介カレー汁とモツ煮ライス 肉つけ汁カレー丼 着丼した時は物足りないかなって思ったけど食べてから2時間はたつけどまだお腹が苦しい🫠 pic.x.com/MoF6h0WJMy
今日のお昼ご飯✨✨ 最近できたうどん屋さんにしました💡 ごぼうをすり込んだもちもちの麺が美味しかったです😆 pic.x.com/RB0QQexlF8
昼飯食べる暇がなくて、やっとうどん屋に入ったけど、丸亀に慣らされてしまった感がある。 麺も天ぷらも丸亀のほうが美味しい、丸亀のクオリティってすごいんだなって驚いてる。
水の美味しい地域は何食っても美味しい 香川戻ってきたら、自然と料理作りたくなってるのだけど「水」はほんと納得! 関東圏でも香川系のうどん屋さんあったけど、ほとんど食べなかったのはやっぱ「水」だったなと実感🏞️ pic.x.com/pLsM4WgxRk
おばあちゃんちについたよ! おばあちゃん行きつけのうどん屋さんが30周年なのでお昼を食べに来たよ🐟 ブリ丼めちゃくちゃおいしかった…🫶 がいなブリってのを使ってるんだって〜!ばりうま!最高✨ pic.x.com/Vk20dDZO2M
家の近所の町のうどん屋さん。「並」を頼むとこれが出てきます。美味しいです。 pic.x.com/VUW49Ez9l9
全日の高校を辞めて定時制高校に通ってた時にうどん屋で昼間バイトしてました。バイクで出前にも行ってたし自家製麺なのでうどんをこねて丸めて機械で延ばして切って釜で湯がいたりもしてました。もちろんお客様に出す調理もしてました。 寒い日や年末はお昼ごはんが夕方になるぐらい大忙しでした。 x.com/livetv_aupaymk…
あと会社から近かった讃岐うどんを謳ってた店でよくテイクアウトしてたけど 東京は丸亀製麺が流行る前はよく分かんないうどん屋がいっぱいあった 地元民が認知出来るうどん有名店つったらソラマチに出来た山田屋だけ(うどん県内でもガチで美味いです
@powerhip2001他1人地元民ですが 資さんは90年代まではそこそこ美味しい無難なうどん屋さんでしたが 現在は出汁も麺も変わって全く別物 おでんなんか昔は手作り感満載で美味しかったですがいまはコンビニのおでんの様になりました 北九州では周りに資さんが美味しいという人は皆無です。
うどん屋さんでおでん🍢盛り合わせをテイクアウトしました👍👍 寒い時期はやはりおでん🍢です😋😋 pic.x.com/2Gc6RdwXmH
こちらも喫茶ひのてん夜の部前に寄ったうどん屋さんの肉汁つけうどん! 麺の太さ選べて、トッピング(有料)も付けられるよ pic.x.com/9DxJgTELyy
@RxWDcId2A402MYn他1人昔から変わらない独特な営業スタイル うどん屋で麺の硬さを選べるのは 今でも中々見かけませんね。 変わったといえば 出汁のヤカンが個別になった所 昔は大きなヤカンをお客さんが 皆んなで使い回していました。 pic.x.com/hLZn5JJdQI
遠い昔、予備校に通っていた頃、明大向かいの蕎麦屋でよく力うどんを食べました😂 社会人になってからはほとんど食べず‼️ 昨晩、錦糸町のうどん屋に揚げ餅うどんがあり、いただきました😊 長葱の甘みがいいアクセント🌺 美味しくいただき温まりました😋 pic.x.com/Ix3t33HAQ8
お勧めいただいたうどん屋さん行って来ました。かけうどんだけでいいやとか思ってたのに何故か天ぷらがついておる。海老芋の天ぷら初めて見たから…。 東のうどんも美味しく食う大阪人なんで何も気にせず行ったら、店入った瞬間、出汁スキーセンサーが暴走し、つゆマシ頼んでおった。良い出汁だった。 pic.x.com/cXxP9ly77X
岡山うどん屋 🍜🐟キンボシ製麺所 ウドンとマグロ丼と刺身です 唐揚げ美味すぎました pic.x.com/o0icAJoHqh
久しぶりに来たうどん屋さん やっぱりめちゃくちゃ美味しい! 車めっちゃカッコいいね!ホイールと色合ってるって言われた☺️ ありがたい pic.x.com/2Ln9wWh3t2
お酒も飲めるうどん屋って魅力的的! 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/AwmlxRadgZ
このうどん屋 銀シャリが来ていたらしい 【超弾力】銀シャリが初めて食べた「武蔵野うどん」の食感が凄すぎた!!【極太麺】 youtu.be/SsZmHOhw3fg?si… @YouTubeより
ホーチミンで一番美味しいうどん屋さん!うどんと寿司 えびす一区に行ってきました! youtu.be/GYADIoHJBQM?si… @YouTubeより