みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん19 天ぷら6 ラーメン4 寿司3 しらす丼3 定食3 カレーうどん3 おでん2 蕎麦2 きしめん2 ピザ2 スープ2 牛丼1 丼1 そば1 肉うどん1 パスタ1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 パン1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 かがわ1 くるまや1 こころ1 すき家1 どんどん庵1 なか卯1 ひさ枝1 ふじたや1 めんや七福1 やすまるラーメン1 やぶうち1 ウエスト1 ガスト1 ハッピー1 パン屋1 ピザ屋1 モツ鍋1 ラーメン屋さん1 一休さん1 五右衛門1 吉野家1 回転寿司1 手打ち1 松屋1 武蔵野1 田舎屋1 讃岐うどん1 CLOVER1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/27 22:31現在
@kazuco_33うん、確かに混んでた(笑) あそこのうどん屋、5月も行ったけど、15時頃だと空いててすぐ入れるんだ。美味しいし、安いし!
武蔵野エリアを経由するのにうどんを食わないのは勿体無い!…ので寄り道してうどん屋に来たけど、割と失敗だったな…あんまり美味しくないわ
名古屋市天白区の手打ちうどん屋さん。 味噌煮込みうどん、美味い。 麺の歯応えが丁度いい。 そして、きしめんが今まで食べた中で一番美味い。ふわっとした感触があるというか食感がすごくいい。 きしめんは平たいうどんではない、全然別の麺料理だ。 くるまや 島田橋本店 maps.app.goo.gl/DSswEf2f6b68Wn… pic.x.com/lNjdJpJAvC
ウエストは普段使いできまくる究極の激安居酒屋。 うどん屋だから揚げ物もうまいしモツ鍋のスープもうまいし焼肉屋でもあるウエストのモツはクオリティ高い。 3人でお腹いっぱい食べて4000円ちょいだぞw pic.x.com/9sSKDwPhoU
セルフねぎ玉どて丼。うどん屋でうどん食べない輩😎《どんどん庵/どて丼 大盛り 生卵 ねぎだく》@笠松町 pic.x.com/6v2uA0YqPV
うどん屋,満席だったので、定食屋にて 唐揚げ定食です。ご飯おかわり自由だから おかわり君しようかな。 pic.x.com/IHnMR5LIyX
@Milfa_mofu中村うどん 0877-21-6477 香川県丸亀市土器町東9-283 CLOVER SHOEIビル1F tabelog.com/kagawa/A3702/A… 僕の中で日本一美味しいうどん屋さん紹介しておきます!
たまたま入ったうどん屋さんが美味過ぎて衝撃受けてます😲💥 天ぷらモリモリ❗️ 特にちくわ天…桁違いに美味い pic.x.com/z5bLNZaldv
@matsuno0072テイクアウトのバッグも可愛いですよね😍 武蔵村山のうどん屋さんなら、満月さん、笑乃讃さん、長島屋さん、青柳さん、田舎屋さん、一休さん、何処も美味しいです👌
香川のうどん屋、めんや七福ってところがあんまり並ばないけどおいしかった🙋トッピングも麺の量もガッツリあっておいしかった記憶がある🙋バカ一とかひさ枝とか以外で開拓したい人ぜひ🙋二日酔いにはきついかもしれない🙋 pic.x.com/XiMDe9VBxp
@yuuki_tokokana大町のうどん屋さんでもグラスはピカピカで,澄んだ水を注ぐので尚更美味しい。日本酒のチェイサーも引き立つ。火照った所に黒部よりの風で冷やされ味も冴える。 場所は 大町の にしかわうどん
香川・多度津駅の給水塔解体の報 → news.ksb.co.jp/article/155045… 目当てにしていた西讃エリアのうどん屋が休みだと移動中に知り、急遽多度津へ。商売を畳む直前の「構内食堂」を訪れて、日替りのフライ定食を食べた。店の前に給水塔。平成最後の師走、店のTVは「ワイド!スクランブル」が流れていた。 pic.x.com/j8zVsUt3qE x.com/fromcitytocity…
@UtgJeMkv4tVH4D3いつも美味しいお店をご紹介下さり、ありがとうございます🥰 ググったら、京都の有名なうどん屋さんなのですね。 群馬県ゆかりのうどんとか… 母方の祖母が打ったおうどんがおいしかったですねえ。つけ汁も人参やネギが入った濃い味で😋
どうみてもラーメンなのにこの店を調べると 「うどん屋」って出るんだよな なんでかな? 食べてみたらわかるかもね _(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜 pic.x.com/9jBG2Fs5Ez
こんにちは(👋) 大阪😋食べ🚶🏻♂️➡️歩き 大阪で1番美味しい ◥█̆̈◤うどん屋は やっぱりいなの路 自分は肉うどんに 🍙おにぎり1個 嫁さんは 🍤天ぷらうどんに 明太しらす丼🍚 食べました💨 デザートにアイス 🍨ピノ あけたら ♥見つけた🤗 イイ事あるかな? pic.x.com/pEy0gz54LZ
キャスで言ってたうどん屋さんで食べてきた。 数年ぶり! しっかりした味で甘味あり、小麦粉の香りがする柔らかい麺、それなりの量のネギっていう九州ベーシックなうどん。 基本だからこそ食べた後の満足感が大きい。 いなり寿司もうまし! pic.x.com/EGWYq3RXO4
高知へgogo! めたもん1匹輸送されてます… お昼は先日見つけた美味しいうどん屋さん行くんだー!
仕事が一段落したので少し街をうろうろ。動く麺の看板のある立ち食いうどん屋で天ぷらうどんを食す。丸一屋@大阪市浪速区 pic.x.com/aM9uta5j05
近所に出来たうどん屋がチェーン店より美味しくないし量が少ないし高いの三重苦で、久しぶりに外食で涙を飲んだ
@ss19691225のんのんちゃん、こんにちは😃🌸 名古屋の食文化好いてくれてるんですね。嬉しいです。☺️🌸 名古屋めしは、こってりした味が多いですね 私の行動範囲は、狭いですがおいしいもの探します。市場のうどん屋さんのメニューに味噌煮込みうどんがないのが、残念ですが、おいしい味噌煮込み食べます❣️
寒い朝には温かい飲み物 お腹すいた時には駅で立ち食い蕎麦 仕事の帰り道に見つけたうどん屋で 明日の英気を養う😋 pic.x.com/inbvnxrrM6
@sakaimariko4961お疲れ様です。 お城も海の側にあり堀の水は海水です。 会場の近辺に美味しいうどん屋さんがあれば是非召し上がってください。
@yusura0901一生の不覚ですわよ🤣 西武池袋線椎名町駅前の南天という立ち食いそば・うどん屋さんのだよー😊 まじで美味しいのでご賞味あれ~😆✨
回転する寿司嬉しい(海の幸に恵まれ過ぎてて回転寿司が成立しないからない) ミスド安い!ピザが宅配されるだと?!サイゼすごい!ガストメニュー多い!これがハッピーセットか!オニポテは神!牛丼食べに行きたい!吉野家松屋すき家?!おでんがあるうどん屋!? いいか、当たり前じゃないぞ?
ぼくの最推しかがわおうどん屋さんは、たかまつ駅バスターミナル近くの味庄さんだよ!てんぷら、冬になると牡蠣出るよ! pic.x.com/GiBf37cHoN
本日のランチ 岡山に日帰り出張に来てます🍑 奉還町商店街の先にある「安生」さんでカレーうどん(大)をいただきました🙏 暖簾がないので、最初気づかずに通り過ぎてしまう程、地元に馴染んでるうどん屋さんで、美味くて安い😋 学生さんから働くおじさん(オレ?)などで賑わってました👍 pic.x.com/jyEcjeAckZ
お昼ご飯は息子に教えてもらったうどん屋で! 来店客のほとんどが頼むという「カレーうどん」 大変美味しゅうございました(*'﹃'* )「吉宗」さん。 さて帰るべ! この後爺ちゃんの病院ですw pic.x.com/GD4V6iT9F2
東京でラーメン食べようと思ったけど時間が無くて前橋に帰って来ました🚙 うどん屋(小相木) 【もりうどん】大盛り かき揚げ ナマズ天 なんとか1巡目に滑り込み お店を出て来る時も行列 僕のうどん欲が満たされた😊 やっぱ美味いね♪ ナマズ天は数量限定かな pic.x.com/bAt4nqDQMx
真司がうどんツアーに行ったのね。先週私も香川に行って道沿いの奥まった所の地元のうどん屋さん入った。近所の人達が常連みたいで観光客が来るようなところではなかったけれど美味しかった。香川のうどん屋さんはどこ行っても美味しいんやろうな。
このうどん屋美味しいって引用見たので調べてきたけど、正直他社との会食でこの店行くならなか卯も許される気がした もちろん相手との関係性によるけど、あんまなか卯とかと大差ないレベル帯って感じがする 五右衛門パスタみたいな…別にいい店ってわけでもない大衆向けの店…
愛媛はうどん屋さんが多い。 ラーメン屋さんが少ないのでなかなかお気に入りのお店に出会わなかったのだ。 でも、ここは好きになった「やすまるラーメン」さん。 うどんのお出汁みたいな旨みのあるスープに中華麺の組合せ!! pic.x.com/fYzRRz7wfw
晩ごはんは、あっさりめが良いので、気になりながら行っていなかったうどん屋に。 幅広きしめんちくわ天ころとミニしらす丼です。 麺はモチモチでおいしかったです。 pic.x.com/hExYDqziS2
@J_duel_mastersイベント内容物足りないっす。 ①毎ターン操作可能時間10秒縛りのルムマ大会 ②Stumble Guysのハニードロップで耐久勝負 ③しょうえもんテレビのうどん屋で大食い勝負 ④逃走中 ⑤温水プール ⑥スケート どれか追加して欲しいっす。 出前は釜寅がいいっす。
ピカラスタジアムのカマコロ、ホクホクで美味しかった😋 香川県のうどん屋は、閉まるのが早いみたい🥲 (調べたら15時閉店がほとんど😭)讃岐サポさんに教えてもらった所は 残念ながら行けず、帰りの与島パーキングエリアでお食事。 しらす丼もうどんも美味しすぎた〜😋 満足満足 pic.x.com/VU6NBZDdzM
今日はサッと食べれるものがいいなーということで前々から気になってたうどん屋に行ってきた うどんはちゃんと美味しかったし、何よりピーマンの天ぷら食えるのがやばい。美味い。ピーマンの天ぷら食える店需要ありすぎる。普通に通う。次は3つ食べる。 pic.x.com/UN2j9dLl54
@kouhaito_udonうどん屋さん✨ こんばんは♪♪ お疲れ様でした😊 なぜか急にダルくなってまずいレベルにまでしんどくなりますねよね🤔 しばらくすると何ともなかったり😅 やはり年齢ではないですかね? 秋の夜長🍂ゆっくりと過ごしましょう🙌
\ そうだ!うどん屋さんでも音楽を楽しもう♪/ まさかの2日連続✌️ かなくま餅11号線さんの「アジフライ定食」 そして、今日は のマサさんが… こちらでライブをされるということで 🎸 楽しい&美味しいお昼ごはんを ありがとうございましたー 🙌🙌🙌 pic.x.com/cU3KK3qAaw
米子で頂きました うどん屋さん マルコさん 体が冷えていたので 温かいものが 食べたくて😊 細めの麺でごぼうはサックサク お出汁は優しいお味でした🌸 店主も陽気で 温かいお店でしたよ✨ pic.x.com/bsoRTf0FNZ
カレーうどん🤪 蕎麦屋にうどんあるけど、 うどん屋に蕎麦無いの なぁぜ なぁぜ🤪🤪 pic.x.com/Ia8FJyaGkl
ラーメン 手造りかき揚げトッピング at 驛麺屋 出張前の朝ラー ラーメン¥600とうどん屋ならではのかき揚げ¥220を強引にトッピングしました ラーメンは醤油豚骨の優しい味 かき揚げは小海老、タマネギ、ゴボウ ごちそうさま ramendays.jp/post/f3916e2b-… pic.x.com/ec9glNOyP4
ふじたやさんのバルへ。前回逃したカボチャイプリン作るって言うから。ただもうここまでで分かると思うけど「米は食えない」とカレーやさんに来てカレーを頼まない暴挙。でも考えてみれば私うどん屋でもうどんを頼まない客だしピザ屋でもピザを頼まない客なんだった。おつまみたくさん頼むから許して。 pic.x.com/CpcObWeBiB
おはようございます☀ 今日は長男くんのお土産持って実家に帰省します(*^^*) こないだ収穫祭の時に帰った時はバーキン寄らずで長男くんが悲しんだから😅バーキン寄ってお持ち帰りする予定🍔 せっかく帰るしうどん屋さんも行きたいな😆
翔太のうどん👀 岐阜県郡上市八幡町 孫とおばあちゃんで営む山奥の小さな街のうどん屋さん 孫とおばあちゃんの二人三脚でお店を切り盛りし、おばあちゃんの得意とする炊き込みご飯や稲荷寿司、天ぷらなど故郷の味が楽しむことができることで、人気を博しています😋🙇🏼♀️ pic.x.com/P8p67wjgfU
昔はパン屋サン 今はうどん屋サン かなり 美味しいですぞ~ モデル:@halhal_play 藪内 明(やぶうち はる) pic.x.com/aC13Tpon17
@Millicone_Reあっ、決して大通り沿いにあるうどん屋さんが美味しくないって訳じゃないんですよ!!!! 例えば「鳥越製麺所」や「かなくま餅」は国道11号線沿いにありますが、レベルの高い合格点を超える讃岐うどん オールウェイズ出してくれるので! pic.x.com/4U8qcJ6WgN