ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん25 カレーうどん9 天ぷら5 定食3 蕎麦2 ラーメン2 肉うどん2 カレー2 唐揚げ2 パン2 ケーキ2 おでん1 うどんすき1 天丼1 1 ちゃんぽん1 餃子1 インドカレー1 スープ1 ゼリー1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ととり2 いっせい1 お料理1 かき揚げ1 かしわ1 きらく1 ごはん1 さんたま1 さんとも1 つくも1 つるや1 ひよこ1 ぶつをのうどん1 ぼっち1 サンモール1 ヒルトン1 ポルタ1 マック1 ルピナス1 手打ち1 讃岐うどん1 黒田屋1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/27 23:52現在

2024年11月11日 20:32 横浜市減税会
@kawaguch_genzeiUberの方がいいな笑 うどん屋は家の近所に幾らでもあるけど たまには違うもの食いたいってなった時 案外、家の近所にないから Uberの宅配サービスとタクシーが セットになっている方が現実的かな ※Grabも同様のサービスはあるが 日本では導入されてませんからね
2024年11月11日 20:12 カボ茶
意外と都会な呉ですがご飯は安価でたすかる 駅近のうどん屋さんでうどん定食(970円)をいただきました。店員さんとも楽しくお話しできいい思い出になりました pic.x.com/DywsDwR5YT
2024年11月11日 16:12 ?かよ?しゅんてぃー?
いつも並んでるおうどん屋さん 今日はカレーうどん食べてみた😋 お腹いっぱいで苦しい😆 pic.x.com/mMNu7tv8mg
2024年11月11日 15:12 のあ
📍udon noodles 麺候 ずっと気になってたおうどん屋さん 「バタチーめんたま」めちゃくちゃ美味しかった〜! 他にも気になるメニューたくさんあったから制覇したい🤤💭 pic.x.com/83aIz0vKfB
2024年11月11日 14:52 小春
プ誕をケーキか美味しいパンでお祝いしたかったのに、お店が18時で終わりで間に合わない。しかも今日定休日だった。駅前にあった地元ケーキ屋さんは潰れてうどん屋になったり、ブックオフは閉店するし、地元の駅頑張れ~。ピ誕は🎂忘れないようにするから。
2024年11月11日 13:49 rie
12月のイベント仕事 打ち合わせからの遅めの ランチ目の前がうどん屋 だったのでごぼう天うどん 手打ち麺に手作り柚子胡椒😋 お丸さん添えて🤭💜 さて午後からも頑張ろ〜 pic.x.com/TrDtcgHeqP
2024年11月11日 11:32 フォーカス???
秋葉原の青島ラーメン食べたいな〜と思いオープン直後に訪問・・・からの並びすぎてる為Uターンして最近お気に入りのうどん屋さんに回れ右しました💦 割り箸よりも直径の大きい丼に入ってワンコインと相変わらずコスパ最高😀 ・・残り19日か pic.x.com/AFuxyDzX83
2024年11月11日 9:11 えむ
高松城跡の前で自転車借りて、目星を付けてたうどん屋さんへ。県庁のすぐ脇にあった。香川県庁、めっちゃ立派じゃん。うどん、出汁も麺も本場はこんなにおいしいのかとびっくりする。雨上がりの朝、知らない街を自転車で走る楽しさ、なんだこれ、今まで生きてて知らなかった種類のわくわく。 pic.x.com/rEx3xDxu2c
2024年11月11日 2:11 あけみ
店主のミスにより生地の熟成温度を熱々にしてしまい、うどん生地がパン生地のようにフワフワになってしまうといううどん屋としてあるまじきミスをしてしまいました。 本日の生地が全てダメになったので 本日は臨時休業とさせてください。 大変申し訳ありません。 pic.x.com/zvOgQgQwUB
2024年11月11日 0:33 東風(TEELING WHISKEY 24)
ほんと、ここのうどんにハマってる。 週一で通ってるし、帰りにこの店の出汁をペットボトル(2L)でもらって帰り、翌日の鍋や煮物に使ってる。 関東で一番美味いうどん屋だと思ってる。 pic.x.com/jHMFqs5YBY
2024年11月11日 0:11 Risa♡⃛
ちぃさんがしょーたいむさんと行ってたうどん屋さん行ってきた✌️✨なお何を食べたか知らんので私はきつねカレーにしましたとさ pic.x.com/W3CtE5A5Zj
2024年11月10日 22:49 とりにくと牛乳
@pinky0906お好きなんですね! 餐粉の励といううどん屋です。が、観光も少ない街の店で気軽に行きにくいと思います、スミマセン… 添えられるかも日によるようです。 ちくわの天ぷらってメインの添え物だと思ってたんですが、ふわふわもちもちに揚げられてて私ははじめての体験でした! s.tabelog.com/ibaraki/A0801/… pic.x.com/xF17WfKSSi
2024年11月10日 21:30 まどラビ
@sato_mikage今、夕食です。うどん屋さんなのに「中華定食」がありますね。 pic.x.com/ie1eSjqvVb
#定食  
2024年11月10日 21:12 はすいけ レンゲ
うどん大好きだから香川でうどん屋巡りするのが夢だったんですけど……たどり着いても乗り物酔いで動けんなこれは。なんでもお取り寄せ出来る時代で良かった😂
2024年11月10日 20:32 ZOO
3年前くらいは毎週きてたうどん屋さんにきた。 お勤めの方々は前と風貌が違うボクの事を覚えてくださっててめっちゃ感動した…… 今日も美味しいうどんでした。ボクの世界では一番美味しいよ。 pic.x.com/ywi6hYbjLl
2024年11月10日 19:12 MASA ??⊿
@code_N_001うどん屋さんですが、『麺処いっせい』です☺️ うどん屋さんなので種類は2種類と少ないですが、こんな感じです うどん屋さんとしては値段設定高めです😂 pic.x.com/HthZhM2ZhK
2024年11月10日 18:31 公演✨(??すずき/ᐠ ̞ ‸ ̞ᐟ\ノ스즈키?⁷)
夜の🍙 今夜はうどん屋さんの テイクアウトおでん🍢 pic.x.com/RJ9WNwjbqo
2024年11月10日 17:32 シ◻︎口は小泉花陽を一生推す
昨日のゆゆゆ聖地巡礼、スタンプラリーの写真 来週も元気があれば行こうかな 麺紡ってうどん屋さん今日せっかく行ったのに駐車場いっぱいで、近くの銀行の駐車場に車止めて待機したけど、駐車場空く様子なくて諦めて帰ったんよな〜 つるやもまた行きたい!次は肉うどんや! pic.x.com/TACyXUHBGP
2024年11月10日 17:32 マルチーズ
美味しいうどん屋さんに出会えました! めっちゃ美味しかったです!!! とり天ちくカレーうどん! pic.x.com/QCT9kXFYVs
2024年11月10日 15:52 マツユー
【京橋うどん】JR京橋駅北口を出てすぐの立ち喰いうどん屋である。かき揚うどん440円と安くて美味しい。 pic.x.com/eVTpEccOKR
2024年11月10日 14:13 ずーかーずぅかぁ
坂出市のうどん屋さん、 「讃岐うどん海侍 其の弐」で昼ごはん。 カレーうどん中を注文。 pic.x.com/NXDg21n67l
2024年11月10日 13:49 大曽根なび
東区徳川の人見知りうどんにて、大曽根西口ごはんマップを設置いただきました! ありがとうございます。 人見知りうどんは強いコシが特徴のうどん屋さんです。 上にパリパリの揚げ麺が乗ってるのも面白いところ。 2種類の味を楽しんでくださいね。 お店のアカウントはこちら pic.x.com/uFcTWzjJ8o
2024年11月10日 13:19 お味噌汁ヘッダー
めっちゃ前に四国旅行に行った時に松山城の近く入ったうどん屋?で食べたうどんがとんでもないぐらい不味くて食えたものじゃなかった 大抵うどんで外れなんて無いしましてや四国であんなに不味いうどん食べたのは初めてだった
2024年11月10日 13:09 たた
ニトリにお買い物! その前にお腹がめちゃめちゃすいてたので お隣のうどん屋さんへGo うどん 黒田屋一文字 なるお店 天丼セット めっちゃ立体感があり盛り盛り😀 天丼美味しいし、うどんも博多のうどんで柔麺なとこが美味しかったです! pic.x.com/CZYRfIze6T
2024年11月10日 9:49 こーすけ
吾妻@池田(大阪) カレーうどん(麺を細めうどん変更) 大阪最古のうどん屋へ 麺を名物の細めうどんに変更していただきました。 具は牛肉とネギとシンプルですが、とても食べやすく身体が温まりました。 御馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/SS9jhdlYxV
2024年11月10日 9:29 逢乱堂
朝焼けの讃岐富士を眺めつつ朝うどん。 九条ねぎの肉うどん(小)にゴボウ天と唐揚げのマリネ。 麺はしっかりと弾力があり、甘めのお出汁が肉とごぼう天によくしみて美味しい。 朝五時から開いてるうどん屋さんは本当にありがたいね。 pic.x.com/04noW6ru1Z
2024年11月10日 2:09 んちゃ
おうどん屋さんへ♪ お出汁も麺もとり天も最高やた ハリハリかすうどん😋 ありがと🥰又食べにいくね〜 pic.x.com/00BvmK9qJo
2024年11月10日 0:52 はまぐり
@64K_milktea割と癖が強かった記憶あります! 県民なので美味しいうどん屋ならいつでも聞いていただければ😌笑
2024年11月9日 22:29 ヌマホ兄貴
先週に続き佐伯からの帰還途中で明礬うどん訪問 今回頂いたのはレギュラーメニュー未履修の和風ちゃんぽん 後に友人と会って駄弁ったり別府で温泉キメたり下界のENEOSでおばちゃんとの邂逅を果たしたりなど うどん屋で買ったケーキ食して帰還します pic.x.com/6xmvbDbxiS
2024年11月9日 20:30 みか
昨日はドギョムのおうどん屋さん 江戸堀さんへ🩷 おうどんも他お料理もめちゃくちゃおいしかった😋ごぼう揚げたんサクサクでとまらんかった🍻うどんすきも食べたいからまた絶対行きたい💞 めちゃ楽しすぎてあっという間やったー また早よソウル行きたいねっ🇰🇷🤣 みんなありがとう💕また会ってねー😚 pic.x.com/3uvPrFk7Ho
2024年11月9日 18:09 如月 美春
大回りのはずが 人身事故で予定外の下車。 王寺にある『大阪うどん きらく』 でお昼ご飯。 うどん屋さんだけどあえて 蕎麦を頂く。 かきたま蕎麦。 刻んだお揚げさん、かまぼこの入った 熱々のかきたま蕎麦は細麺で 食べやすく蕎麦の出汁まで完食してしまう程おいしかった。 pic.x.com/KvU42iayK8
2024年11月9日 17:30 ヒロユキ
金胡麻木うどん 金胡麻木うどん(冷つゆ) 800円 ずっと気になってたうどん屋さん😊 平たい麺と出汁とゴマが絶妙にマッチ👌 これは美味かった😍 薬味の生姜と七味もいい感じでした😆 pic.x.com/xUrRaQkoZi
2024年11月9日 16:50 もん (門田 浩靖)
朝からぼっちモーニング☕🍞☀️ (1351日目) 今日は高知市弘化台にある、喫茶山びこさん殿堂入り。 パンモーニング(550円)はこんな感じ。 市場はうどん屋さんが無くなったから残念だなぁ。 pic.x.com/Ok76UhYgw7
2024年11月9日 15:33 新河岸 写真館 A studio in 川越
本日おうどん屋 辰未さんを訪問。冷かけととり天を注文。おうどんのコシはしっかり目、スープ薄め、お上品系? 注文ミスやらなんやオペレーションの改善に期待。まさかのみゃーださんに遭遇。 ルピナス・ザ・プロレスリング、第5周の火曜日のある月、火曜22:30放送! @myaada pic.x.com/aYbGD1SnFX
2024年11月9日 15:32 安田武史
なんとか撮影終了!! お昼は撮影途中で名古屋ヒルトン近くにある 美味しいうどん屋「浅田屋」さんで 自分は豚しゃぶ定食(ゴマだれ) スタッフはカツとじ定食を 久々(3年ぶり?)に来ましたが お店のご兄弟覚えてくれていました! そして前と変わらず美味しかった!ヽ( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/oTfeFR5jaR
2024年11月9日 14:33 とゆたま
これを見た長女ちゃん。「この人、カレーうどん食べられないじゃん!😱」 ...この服着るような人は、うどん屋さん行かんと思うよ😔 pic.x.com/K4T1ujjcLm
2024年11月9日 14:30 来覇@ゆゆゆ
うどん屋 麺紡さんのかけうどん! 店主の方も気さくでいい方だったし、いりこ出汁のうどんもコシがあって玄妙な歯応えでした! 次に香川来る時にもまた食べに来たいです✨ pic.x.com/nyjGPUE2w2
2024年11月9日 13:53 NORICO♂
娘とデート 地元のうどん屋さん 海鮮かき揚げうどん & アサリおにぎり & カレーうどん 店主が本場香川県で修行したとか? 極太麺でいい出汁出てる🤤 美味いわ〜😋 pic.x.com/1Astl3TjXP
2024年11月9日 13:51 ゴリ美ファン倶楽部会長
ラーメン諦めたけど何か食べなきゃなと探してたら土日やってないのか〜となった話題の間借りうどん屋さんたまたま通りがかってやってたのではいった! うどんが小麦感あっておいしかったし、かしわ天がマックのナゲットぽかった! pic.x.com/Wb0H0lQxQo
2024年11月9日 13:51 青さん (青彗星)
バイクの点検中に近くのうどん屋に🍜 肉汁カレーうどん天ぷらつき(麺大盛700g)+舞茸天ぷら追加で💴1,180は安すぎだろ!! 美味しいし✨ 満足じゃー pic.x.com/FLh0crsWYn
2024年11月9日 13:42 アイス@ばいく♡リコリコ
今日は出前をやめて 会社の人が唐揚げが美味しいというおすすめのうどん屋へ💁‍♂️ カレーうどん🍜を注文✊とろみは少なめですが 汁は美味しかった😋 そして 唐揚げは めちゃ美味しかったです😋👍 pic.x.com/Zv0ft83IOF
2024年11月9日 10:42 豆乳軒
@kurose39おいしい生醤油うどん屋知ってたんですが店主が年でやめちゃったんですよね… ひよこ爆乳はいいゾ🍼⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼
2024年11月9日 10:12 ??✈️番頭⛩??✨️
@kobaton2020コバトンさん おはよう御座います 熊谷ですね 暑いぞ熊谷Tシャツを探して歩き回ったのを思い出しました👔 結局見つかりませんでした😭 改札前のうどん屋さん 美味しいですよオススメです 自分で調合する七味が最高です その隣の餃子の満州は病気で倒れる前、最後の外食でした😢
#餃子  
2024年11月9日 9:50 うどん しろおび
店主のミスにより生地の熟成温度を熱々にしてしまい、うどん生地がパン生地のようにフワフワになってしまうといううどん屋としてあるまじきミスをしてしまいました。 本日の生地が全てダメになったので 本日は臨時休業とさせてください。 大変申し訳ありません。 pic.x.com/uRjcfCyBfU
2024年11月9日 8:53 Cathy
京都行かれたら京都駅の地下街「ポルタ」にあるうどん屋さん「つくもうどん」、オススメです! 有名なのは「けいらんカレーうどん」😋 pic.x.com/7qvYgJThMV
2024年11月9日 2:12 椎那莉央(RioShina)
本日は遅い時間にお付き合いありがとうございました🌸🌸 寒くなってきて温かいものや辛いものが恋しくなってきましたね🍛 普通のカレーもインドカレーも好きですが、お蕎麦屋さんやうどん屋さんのカレーも好きです✨ 和風出汁のきいたカレー…美味しいですよね💕 x.com/rio417o/status…
2024年11月8日 20:31 遅刻豚
シロたろしさんのR-1グランプリ1回戦突破を祝して、シロたろしさんから教えてもらった中野サンモールにあるうどん屋さんで晩ごはん ヒラマサととりの天ぷらが揚げたて、麺もコシがあって美味でした! pic.x.com/kXXskODe0T
2024年11月8日 20:11 tomi
宇都宮 ぶつをのうどん 北関東では一番美味いうどん屋さんだと思う。 高野豆腐の天ぷらも美味 コーヒーゼリーのデザート付 pic.x.com/DBjU4ihXZt
2024年11月8日 19:49 たくま@適応障害から社会復帰を目指す☘️
家族とうどんを食べに来ました☺️ ここのうどん屋さんは安いのにめちゃくちゃ美味しくて、月2ペースくらいで来てる笑😂 竹輪の磯辺揚げは天ぷら界の王様✨ pic.x.com/QTUgawF2Pu
2024年11月8日 18:50 ほういん??‍♂️‍➡️?‍❤️‍??‍♀️? ????‍♀️?
@noburin0715私も近所のうどん屋から子供のとき👦🏻 土曜日は出前でかつ丼食べてました😊 もうとうの昔にその店はありませんが
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ