みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん18 天ぷら8 丼4 蕎麦4 カレー4 カレーうどん3 ラーメン3 スープ3 ちゃんぽん2 ランチ2 寿司1 おでん1 釜めし1 すき焼き1 定食1 味噌ラーメン1 オムライス1 唐揚げ1 パン1 チョコレート1 朝ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うつわ1 うどん処1 うどん天国1 えび天1 かしわ1 ごはん1 さぬき麺市場1 すき家1 たも屋1 つるとんたん1 なつを1 のれん1 はっち1 はなまる1 ぶっかけうどん1 ほし野1 もりもり1 やしま1 わたりや1 エコー1 ジジババ1 チョイス1 パン屋1 パン屋さん1 ヒガシ1 メロディ1 モーケン1 小麦の香り1 手打ち1 武蔵野1 讃岐うどん1 ASA1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/27 21:08現在
「うどん屋としてあるまじきミス」→臨時休業 まさかの“残念すぎる理由”に19万いいね 「今日だけパン屋さんになりませんか」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/71390… うどん生地に天ぷら粉つけて揚げるとイカ天みたいになって美味しいよ うどん屋でバイトしてた時に勝手に作ってたw
皆さん知っていますか? 香川県のうどん屋さんでは“黒いうどん”を食べられるお店があります それがめちゃくちゃ美味しい いつも見切れてるカレイの天ぷらも美味しいです pic.x.com/LdJi4PseWB
@MasudaToshinariこの方が某県のパチンコ屋に営業に来た。 パチンコ店に隣接する、うどん屋の料理を控え室で食べた千代の富士が 「こんな不味いもの、食わせんじゃねえ」と付き人に暴言吐いた姿は忘れない。 器が小さくダサい人間だと思った。
TLで曲流れてたっていうの知ると嬉しいと同時に、ドラマ見ない勢はそれに遭遇する確率低いと感じるのも事実😓 君に出会えたからは去年持ち帰りのうどん屋で流れたの思い出した。 生歌じゃなくてよくスーパーで流れてるメロディだけのやつ
【火曜日お疲れ様でした】 今日は寒かったですね😨 21時過ぎに帰宅。 旦那が、夜勤なのでうどん屋さんへ🏃➡️ お持ち帰りに買ったうどーなつを、お店で食べると言う😅 今日は200%の力で仕事をして来たので早く寝たいと思います 皆さんも暖かくしてゆっくり休んでくださいね🌟 pic.x.com/KDjObjphAU
今日はうどん処麺紡さんにうどん食べに行って来ためーん!麺紡スペシャル美味かっためーん!うどん屋さんでアコースティックライブ✨マサさんカッコよかっためーん🫱😎🫲お腹も満たされ、音楽で元気もりもり😃感謝🙏合掌! pic.x.com/N5PP9VGBcE
肉しょうがうどんTaiyo 心斎橋本店 心斎橋ウロウロして、以前行ったうどん屋に 生姜タップリで(゚д゚)ウマー 軟骨唐揚げも久々に食す、よき_( _-ω-`)_ その帰りにモーケンも寄ったけど売り切れてたか閉まってた。以前は仕事後でも買えたんだけどな pic.x.com/AonBMWKPlG
これは本当に美味かった!!! 信じてください 【完全進化】ついに小麦粉がリニューアル!真っ白なツルツルの麺で作る絶品ぶっかけうどんの新たな姿とは…!【アムステルダムでうどん屋を開くレンタルぶ... youtu.be/cXb0YRoIqAk?si… @YouTubeより pic.x.com/tQtIzjHKCA
ヒガシマルはちゃんぽんスープも愛用ですが、うすくち龍野醤油資料館で売ってる「のれん味」がこれまた美味しいのです… スーパーの安いうどんがお外のうどん屋さん味になる必殺のうどんスープ。 …また買いに行かなくちゃ(^-^)。 pic.x.com/cR1754zmXH x.com/tokyoys1963/st…
ただいまです |*・ω・)ノ˙˚°☆ ①宅配弁当🍱 配達料込み650円 ②うどん屋さんで食べた🍜みそラーメン えび天とチャーシュー2枚追加しました 赤味噌ラーメン美味しかったです😋 ③④手作りパン 大都会 名古屋のパン屋は高いな〜💸 pic.x.com/5INOtRJbOo
お酒が飲めるうどん屋! 御来店お待ちしております。 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/NXGU8M5H7V
つるとんたんといううどん屋さんへ子と義母の3人で行ってきました😀v ちゃんぽん風うどん美味しかった😀✨️ 子と分け分けしたけど、ほぼ肉取られたよ! 最近肉食系男子になってるよ!!!! pic.x.com/fSb2yrIAKR
期待値が低かったのでちょいプラで撤退し、気になってたうどん屋さん開拓へ! このお店、約1000円のうどん料金で うどん麺・ご飯・天ぷら・漬物がお代わりし放題🔥 肉汁うどんは安定の旨さ、 天ぷらも野菜メインのヘルシーラインナップで言う事なし! まさにうどん天国⭐️ pic.x.com/5g3ytOQJ5z x.com/bomarm_1988052…
今日は水沢街道というかうどん屋さんに近い山中のラーメン店“わたりや”さん 頼んだのは醤油味シナチクラーメン。 麺は太麺でしたがそんなに存在感はなく優しい麺とスッキリしたスープでした。作っているのはジジババで開店は25年ほど前。後継者頑張れ👍 pic.x.com/cKwMPBJv6H
歯医者で口の中血だらけになったくせに今朝冷え込んで昼はうどんだ!って心に決めてたのでずっと気になってた昼しか営業してないうどん屋さんに来てみました。 ■牛すじカレーうどん定食 1,100円 和風だしが効いててカレーだけどマイルドでくどくないスープ。締めはごはんどーーーん! pic.x.com/yLJpJD0RS8
富士山も拝める少しノスタルジックなうどん屋さん。 北口本宮冨士浅間神社の東側、交差点近くにある『 因みに富士吉田市の水道水は富士山の地下に貯蔵された清浄で豊かな地下水を水源としている。 冷たい湧水だからこそ、コシと弾力のある麺を味わう事が出来る。… pic.x.com/AWJWRPG5yO
私たちの京都といえば、こちら。 「満寿形屋」さん。 出町桝形商店街内。 鯖寿司が超絶美味しいおうどん屋さん。セットメニューも大人気で、開店前から行列! 私たちのウエディングパーティーにもご夫婦で駆けつけてくれた。大好きなご家族。 紅葉は予想通りまだまだですね。 pic.x.com/3PjRSsvLGc
いいだろ別に出口に釣られてあんま美味しくないうどん屋行ったって
地元の人と話が弾み、美味しいうどん屋を紹介してもらいました 出会いわい! 一人でいるよりも、相手にされてない合コンの中で感じる孤独のような居心地の悪さ ゾクゾクしながら飲んでいたとさ
深夜…! ひとり…! うどん屋…! なのに麻婆丼…! そしてご飯抜き…! 仕事後の心身擦り減ってる私を いつも回復させてくれる小福さん。 どんだけ助けられたんだろう。 pic.x.com/r1ZUanqzPk
渋々受診。エコー検査も。 なんか結果が良くなってて、数年ぶりに主治医の笑顔を見た😳 身体を酷使して寺社の石段を登りまくったせいか? ここ数日、目指すうどん屋に振られ続けていたので、近場で午後も開いてる美味しい店を見つけて直行! 揚げたて天ぷらはテイクアウトした。 主治医には内緒ね😁 pic.x.com/DDwoAsfDYP
@genking01663756実家のテイクアウト専門おにぎり&うどん屋のキャラクターですか。初めて見ました。
今日はさぬき麺市場にうどんを食べに来たよ◥█̆̈◤࿉∥ 15時を過ぎちゃったら空いてるお店が無くなるから 15時以降もやってるうどん屋さん増えて欲しい(இдஇ; ) いつもとり天は頼むのだあ🐥⸒⸒ とり天と大根おろしとゆずポンを付けてサッパリ食べるのが大好き❤ ご飯を食べた後は眠たい(。•́ωก̀。).。 pic.x.com/yKjHVUaKuM
希望休ではない3連休初日、香川県高松市にうどん屋巡り。 一軒目、とり天カレーうどんとご飯少。 pic.x.com/LYuN2einv1
この日 ランチにオムライスを食べた😋 実は10日に大阪へ行った時、オムライスを食べたいと思ってたけど 席が空いてなくて おうどん屋さんへ行って、その時からオムライスを食べたい口のままだったから😅 pic.x.com/LdTqHx2VdY
今日のランチはすき家のアボカドまぐたく丼😋寒くなってきたから温かい蕎麦が食べたい気分。でも仕事場の近くのうどん屋閉店して食べる所なくなったの😭 pic.x.com/XBvdcxwqGU
昨日夜ご飯丸亀のうどんテイクアウトして、👧にかしわ天ぷら分けたのですが、今までに無い声音で「おいしい…!」って感動してて面白かった🤭 うどん屋さんの天ぷら美味しいよね⭕️
カミさんと向ヶ丘遊園駅散策した時、入った鰻屋さん… 「鰻の成瀬」 テイクアウトもして手頃な値段で美味しい鰻重を出してくれる 一番人気の上鰻重(梅)1900円をチョイス😅 この値段ではとてもふっくら美味しい👍 他にも蕎麦屋やうどん屋 チョコレート屋さんのカレーなど色々🤨 pic.x.com/qIJTMI4kUJ
ちなみに、お昼は狙っていたうどん屋さん 麺喜やしま富ヶ谷店へ! 手打ちのうどんはコシも、小麦の香りも最高で、時々端っこの太い麺があるのも最高😍お出汁はいりこの香り最高で、ニマニマしながら食べました🥰 ハクジュホールの時は絶対いく!と言いたいところだけど週4日お昼のみの営業🥺 pic.x.com/WYs5OpinKR
いつものうどん屋さん。ちょっと前までは大盛りにおにぎりを食べたもんだが、最近は普通盛りに天ぷらが精一杯。食べる量が減ったんだから、腹へこまないかなぁ pic.x.com/vgWXpWvS4t
近所のおうどん屋さんが今日はお休みで出前できない辛さ…😢わたし、今日、何食べよう?食べるものがない。食べられるものか…
@felisdash紅葉撮影会でした!😆 香川県のうどん屋さんには何故かおでんがあるらしいです!🍢 はなまるは香川発祥のチェーンなのでおでん置いてあります!とろとろの牛すじ美味しいです!😋 今日は行きつけのお蕎麦屋さんでお昼! 追加でお芋と手羽元の煮物も頂きました🤤 pic.x.com/QylAm27RGV
もちかせ1号ちゃん「ニッカリ青江セットもち!」 もちはっちちゃん「ここも有名なおうどん屋さんーー」 もちんば氏「天ぷらがサクサクで麺がもちもちでデザートの和三盆がおいしすぎたゃ...」 pic.x.com/A256KAYu1j
いろんなミッションが急に発生して とても緊張したけど おいしいと噂のうどん屋さんにきて 今ワクワクしてる(っ ॑꒳ ॑c)
◆東京ぺらぺらうどん会 煮干しとぺらと太っというどん/荻窪 夜桜ロケに間借りで入ったうどん屋さん。ラー油、胡麻で味変しつつ、極太麺とぺらを進めていくと、500gのボリュームもあっという間だった。とにかく、うどんが楽しい。 pic.x.com/xOuqunTqb9
そろそろ冬の匂いがしてきましたね 鍋焼きシーズン 年の終わりは鍋焼きの始まり 毎年恒例すき焼きうどん メニューinしましたよ〜♪ 濃い目の甘~い醤油が日本人の食欲に火をつけます 肉に根菜にうどん 玉子をたっぷり潜らせ頂く至福 うっすら汗に夜風の帰途気持ちいい〜♪ at,枚方 うどん屋ろっか pic.x.com/vFC561AE2R
お昼🍴🌞 今日はうどん屋に イカとじ丼にうどん(野菜天➕月見) お腹いっぱい😋 pic.x.com/AiGTHyxdd1
とりあえず 大好きな近所のうどん屋さん☺️ 天ぷらが揚げたてで ジューってなるのが とても楽しいです☺️ (小学生の感想文) 日によって 出汁の濃さが違うのもまた チェーン店には無い 田舎ならではの良さ(褒めてる🤭) だと思います😘 pic.x.com/LFLSySd6Ii
このエレベーターあがって斜め向かいくらいにあるうどん屋さん美味しいよ>RT
のある朝 人生初香川でオススメのうどん屋さんで朝ごはん食してから向かいます🙏✨ 朝から美味しいもの食べれるのは遠征の特権ですね🤤 pic.x.com/P1kqb4e6Rq
おばのうどんツアー ①橋本製麺所 (うどん屋ではないので、うつわ、割り箸、ネギ持参。麺を入れてもらって、置いてある出汁醤油がセルフでどーぞ式) maps.app.goo.gl/pKKGWLKMwjLSUw… pic.x.com/bcRqZnkthn
すすりますか、肉汁うどん 小平うどんという武蔵野うどん屋さん 麺600g+肉増し 地粉を使った極太麺は武蔵野うどんらしく噛み応えがすごい お出汁は宗田節や鯖節をブレンドされてるそうで風味も強く豚肉や太麺に負けてない むちゃうまだったのでまたリピしよ〜! pic.x.com/dhDhgOaahq