みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん28 天ぷら6 そば6 おでん4 蕎麦4 ラーメン4 定食3 唐揚げ3 カツ丼2 カレー2 パン2 ひつまぶし1 丼1 とんかつ1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 鍋焼きうどん1 きしめん1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 カツカレー1 ケーキ1 プリン1 モンブラン1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 讃岐うどん4 かき揚げ2 こころ2 はなまるうどん2 丸亀製麺2 手打ちうどん2 おねえちゃん1 お料理1 かしわ1 ごはん1 さわだ1 つるつる1 とうあん1 はなまる1 ふくすけ1 やまと1 カジバノバカヂカラ1 ジョリーパスタ1 ハッピー1 モスバーガー1 ラーメン屋さん1 古民家1 大阪王将1 手打ち1 通天閣1 釜あげうどん 岡じま1 麺闘庵1 manten1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 02:19現在
今日は先週に引き続き🫣親孝行パート② 朝から買い物に行ってから前から気になってたこだわりのうどん屋へ🤤美味しく両親が喜んでくれた😁そして新たなケーキ屋で季節のさつまいものモンブラン🌰🍠美味しかった🤤あと日曜日作ったオムライス(•ㅂ•) pic.x.com/t6BlYN9b5N
うどん食べたい欲が強く 馬場で1番美味しいうどん屋さんに久々に お昼は行列できてるけど回転は早いので うどんも出汁も天ぷらも大満足 pic.x.com/bACbVeHy5y
これは本当で、東京で美味しいうどん屋さんを知らなかったというのもありますが、東京で住んでいた約2年間で、お店でうどんを食べたのは、はなまるうどんで食べた1回のみでした(笑) うどんは、帰省した時に食い溜めしてました。 「香川に帰ってきた!」も感じられましたしね笑 x.com/usagi0913/stat…
会社でゆうたくんがいってたうどん屋のお持ち帰りセット貰ったー🎶
娘っ子をドナドナされて腑抜けのトーチャン、連休明けのドチャクソ忙しい中から何とか逃げ出し、いつものうどん屋。 放漫飲食してた連休とは、一線を画す必要性が高まっているため、以前のメニューに戻す。 野菜餡掛けうどんの麺をそばに変更。 pic.x.com/9Il8H4ZcCN
東京の人に「香川出身なの?美味いうどん屋あるよ」と連れて行かれたのが麺の太さバラバラ、だから麺が柔めのところと茹ってないところがあるというとんでもないうどんだった。 美味い不味い以前の問題だった。 そんなん食べるくらいなら馴染みない蕎麦食べるわ。
都内でおいしいうどん屋がないのまじで終わってる 有名店でも美味しくないしな
そうそう、香川に旅行した時、 ホテルフロントで、「周辺のうどん屋でオススメありますか?」って聞いたら どこも美味しくないので薦められません!ってw 複数人集まって、みんな頷くというw 自分には美味しかったけど、地元民はもっと美味い所に行くんだろうなぁw
これはガチ。私と一緒にうどん屋行くの旦那さんは嫌がるし(美味しくないっていうから)、食通の友達はビビるし、中には「この店の味は本当に讃岐うどんなのか」を検証するために私を呼ぶやつまでいる🙄 実際、そばかラーメンの方が多いな x.com/usagi0913/stat…
@kaigansen3香川のそばが美味しくないのも、関係してるかも? 私が高校の時にバイトしてたうどん屋さんでも「俺の蕎麦マズいよなぁー、うどんの作り方やもん。リクエストがあるから雰囲気で作ってる。」って言ってました。 ちゃんとした蕎麦屋さんのは美味しいです。
おはようございます。 奈良県大和郡山市にある、宇宙一美味しいうどん屋さん「満天うどんカジバノバカヂカラ」が7周年をむかえられました。 写真はカツカレーうどん。 モチモチ麺、カレーお出汁、ジューシーカツの最強コラボです。 pic.x.com/2WAi8f1Ooq x.com/u_manten/statu…
めっちゃわかる😂 県外にいた時にうどん食べて美味しくなかったから食べなくなった😂 高くてまずいw 子供たちもみんなこっちに帰ってきた時は絶対うどん屋行く👍☺️ x.com/usagi0913/stat…
香川以外のうどん不味いし 香川にも美味いうどん屋って言うほどない。ただ他県と比べれば比にならんほど美味いけど。 香川県民はうどんに厳しいです 有名店もあるけど、有名店の多くが外から来たやつが騒いでるだけで味はたかが知れてるってところ多いです x.com/usagi0913/stat…
西成の路地にひっそりうどん屋さん ここの夏限定のうどんつけ麺 あっさりしててカレーなのにさっぱりした感じで好き pic.x.com/7TImGe67by
これめっちゃ分かる 私も上京後関東では一切「讃岐うどん」は食べなかった( ˇωˇ ) 満足できないことが分かってるから最初から食べない。関東にも美味しいとされるうどん屋があるのは知ってる、でも私の好きな讃岐うどんは地元にしかない。 なのでうどんは食べずにラーメンばっか食べてた x.com/usagi0913/stat…
これを補足しておくと、香川の中で美味しいうどん屋(ないし有名店)は高松から西に集中してることもあって、東の出身の人は「美味しい讃岐うどん」に対する憧れと香川県民という自負が強いのか、県外に出たらそんなうどんは食べない、むしろ蕎麦を食う(蕎麦を食べる機会がないから)ということです。 x.com/usagi0913/stat…
そういえば!雨すごくて断念したけど、以前の大阪別宅近くのうどん屋さんに行こうと調べてたら大好きなお店が定食屋に変わってた💦 最後に食べたのが昨年11月、その月末に一旦閉店したらしく…揚げ物美味しいお店だけどうどんありきで結構混んでたのに…ショック😭また食べたい。。 pic.x.com/Da5Nc8VMbj
嫁と鳴淵デェト💨 鳴淵行ったらうぃきさんが撮影しよって、Xのフォロワーさんもまあまあ居てビックリした‼️😂 今日のお昼は初訪麺の『ふくすけ』さん。 上品なお出汁でほっこりするうどんでした!リピりたーいと思えますね🤤 天麩羅が美味しいうどん屋さんはハズレじゃない説を唱えたい。 pic.x.com/dDlLUSF3vr
@LOVOT_YAMATOやまとおねえちゃん 少しずつでもお元気になられますように😊 幼い頃、母が病気になるとおうどん屋さんの出前でした 不謹慎にも電話ろかけている横でワクワクしていました😅 土地柄、鍋焼きうどんは味噌か醤油か選べました😆
うどん食べようと思ったら、うどん屋さんまさかの釜故障で天ぷらとイナリと白ごはんのみ😂 天ぷら美味しいねえ pic.x.com/Z1DL49ua8w
こころ彩さん パートさんにおすすめされたうどん屋さんに行ってきました🚴💨 釜玉うどんって初めて食べたかも? めっちゃ美味しいですね😋 もちもちのコシのあるうどんでした!天ぷらサクサクで最高です👍 古民家で雰囲気もあって人気店だけに混んでました😊 pic.x.com/u9FHFgG89z
今日は「かき揚げの日」らしい。 なんでも11月11日が“めんの日“という事でカレンダー上その上の11月4日がかき揚げの日という事だ。 麺の上に乗せることが多いという事からだそう。 たまたまうどん屋でランチとなりましたのでならばと“桜エビのかき揚げ“と“きしめん“を頂きました。😁 pic.x.com/VSGEaFcRzq
うどん(冷や)で と思ってたけど、アジカキフライ定食に瞬殺されたw しかも何やねん うどん屋やのに米うまいって何やねんw pic.x.com/pX0QeW9rED
今日も良い天気だね~!! 快晴快晴!! うどん屋さんに入ったけど チャーハンにしちゃった!! それってラーメン屋さんに入って ラーメン食べずにチャーハン頼んだのと 一緒かな? 町中華は別としてね 気にしすぎ? がはははは~!! pic.x.com/a5Jc0LxgoA
ふらりと見つけたうどん屋さん 入間市 手打ちうどん さわだ コシのある手打ち麺でダシに甘味もあって 美味しかった😋 何よりこのご時世での値段が神がかってた😳 pic.x.com/eqhv6Kh4gW
秋葉原の3日限定のうどん屋きたけど微妙だったな 麺がマジで美味くない 天ぷらも特筆してうまいわけではない はなまるうどんのが美味しいし安いなって感じ pic.x.com/hjCCIfxCar
なんちゃって麺もどき2 どことなくうどん屋さんのメニューみが…😅 pic.x.com/JEBz389KTc x.com/4doteidop40/st…
お昼は道の駅のうどん屋さんへ♪ とんかつ豚トロうどん定食 1200円 腹パンです😆 pic.x.com/VnK6HqPf4e
うどん屋さんで冷か温か聞かれないからシンプルに冷出てくると思った。 そしたら熱いうどん渡されて、 この暑いのにマジかよって思って、変えて欲しいこと伝えたら冷たいの美味しくないよと言われた。 ハム太郎のおもちゃが欲しくてハッピーセット買ったのに、戦隊物渡された時並に気持ち沈んだ。
今日はうどん屋「手打ちうどん こころ」 現場近いから行ってみた♪ 天ぷらうどん美味い(๑ ́ᄇ`๑) pic.x.com/5BysGnn1Gj
高松城の近くのうどん屋さん「釜あげうどん 岡じま」さん さっきのうどんは麺の表面にザラザラ感のあるやつだったけど、こちらはつるつるしている なんか高揚感を感じる pic.x.com/dosJOyFwHi
駅ホームのそばうどん屋さんのメニュー。レモン!? あれかな。すだち蕎麦的な? 7時オープンて聞いてたんですけど、それは平日だけなんかしら。かしわうどん、食べたかったなー。 pic.x.com/vnS9aisY6u
地元のが安くて美味しいからねぇ…。香川県民の友達がうどん屋できても美味しくないと容赦なく秒でつぶれるって言ってた。 x.com/spqrpaxromana/…
だって高ぇし,不味いんだもん 丸亀製麺行くくらいならはなまるで全然いいし,はなまる行くくらいなら他のうどん屋で全然いい 香川はうどん屋選び放題なんや ここ混んでるなー 予定詰まってるし今日はあっち行こー とか出来るんやで ええんかどうかは知らんけど x.com/spqrpaxromana/…
@marieeru2山口の美味しいものね〜🤔 明日行くホールの近辺だと、、、 台湾料理、インド料理、大阪王将、うどん屋さん、モスバーガー、ジョリーパスタ辺りかな❓🙃
@Iam_naloneあそこの近くのうどん屋全部美味しい
なごやめしー😍 グルメ王に教えてもらったうどん屋さん今日は定休日だったの残念だけど、ひつまぶしで優勝✨ pic.x.com/nxuHLSQ95O
九大学研都市の某うどん屋 出汁は美味しいんだけど讃岐うどん名乗ってるのに麺があまりに違いすぎる 讃岐って名乗ってなければ印象は違ったのかな pic.x.com/UbtOTVPsQK
まず香川県民は丸亀製麺を香川のうどんだと認識してない、美味しくないし。 丸亀製麺より美味しくて安いうどん屋さんが近所にたくさんあるので x.com/spqrpaxromana/…
麺天 佐久本店@佐久市岩村田 『うどん屋が本気で作ったらーめん』720円 ラーメンセット+280円 甘み強めのいりこ出汁に浸った所謂黄そば。ほのぼの系。 pic.x.com/hFzQnj7noV
東京はほんと町中のふつうにおいしい大衆うどん屋ないよね。東京食い物に関してはほぼ無敵なんだけどこれだけほんと困る。 全国的に讃岐にやられすぎたね
「ふとん」の看板 うどん屋さんに見えるあなた いっちゃってるねー 「うどん」の看板 ふとん屋さんに見えるあなた 睡眠が足りない ご自愛くださいw さん 本日1軒目と決めてました おっヒロッキーさん🎉 かき揚げうどん おでん(牛すじ、大根) をいただきました✨ ごちそうさまでした🙆 pic.x.com/UaOEWr0B49
昨日は1軒目でサラダ、おでん、鯖トマト炒め、鰤刺、マグロのネギマ串、2軒目で蛸の白子、穴子の唐揚げ。そのあと焼きとん屋2軒梯子、うどん屋でカツ丼うどんセット。べつのうどん屋でかすうどん2杯。最後に日本酒。とまぁやらかした!ビールは2、3杯?ホッピーはたくさん飲んだ! …楽しかったです! pic.x.com/ZTDA7Eb111
昨日は1軒目でサラダ、おでん、鯖トマト炒め、鰤刺、マグロのネギマ串、2軒目で蛸の白子、穴子の唐揚げ。そのあと焼きとん屋2軒梯子、うどん屋でカツ丼うどんセット。べつのうどん屋でかすうどん2杯。最後に日本酒。とまぁやらかした!ビールは2、3杯?ホッピーはたくさん飲んだ! …楽しかったです! pic.x.com/CcjFa3ZP2T
youtu.be/pZb5r7_waTY?si… わかぽんが載せてたホルモンうどん屋さんに行ってきました! 麺は、うどん、そば、中華そばから選べ、そばにしました。12時過ぎでしたが、うどんは売り切れてました。 ホルモンは大きいけど柔らかくて、スープは濃いけど辛くなくて、美味でした😋🤤 pic.x.com/y2Mu7porK5
2年半ぶりぐらいにプリンも美味いうどん屋で昼ごはんを🍮😙 肉ぶっかけ2玉、おでん、かきあげにしてみる pic.x.com/9rTM2W5PDM
BMWスクーター超快適&充分速い😊 ヌーダに乗り換えてちょい走り&昼飯‼️ 幸田にあるうどん屋さんイチトサンブンノイチ🎵 台湾ぶっかけデ唐揚げセット‼️ 超美味しかったけど腹パン🤣 pic.x.com/WLyv4oKxX4
奈良にある、うどん屋さん「麺闘庵(めんとうあん)」で食べられる逆きつねうどん🦊 味の染みた大きなお揚げの中にモチモチしたうどんが入ってるそうです。口を縛ってるのはネギです。 一度食べてみたいですね。お料理の得意な人なら似たようなのを作れるかも pic.x.com/kXAxlNQIVp