みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん25 天ぷら9 カレーうどん4 ラーメン4 カレー4 ランチ4 寿司2 おでん2 カレー鍋2 そば2 蕎麦2 唐揚げ2 すき焼き1 丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 きしめん1 スープ1 炭火焼き1 コロッケ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 吉野家2 山田うどん2 資さんうどん2 おかめ1 おにぎりや1 こうの1 このみせ1 どんどん1 ぶっかけうどん1 ほたる川1 ほろほろ1 アットホーム1 カジバノバカヂカラ1 カレーライス1 チャンチ1 チョイス1 ハイカラ1 ライズ1 久留米1 手打ち1 日高屋1 根っこ1 釜揚げうどん1 麺屋一1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 01:02現在
立ち寄ったうどん屋さん。天ぷらうどん280円(◎_◎;)値段が昭和www とても美味しく頂きました pic.x.com/ly9aVB8c9T
うどん屋でランチ。先に資さんうどん行ったんやけど人並んでたので諦めた。代わりに播磨町のうどん屋。ここは十年ぶりくらいかな。簾の中身は天むす。ハイカラうどんを選択。トンカツも美味かった。昼前に店出たら人待ってるしランチ終了してた。なかなかの人気ぶり pic.x.com/wlkXcnugVn
今日も午後出勤なのでその前に昼うどん🚗³₃ 釜揚げうどん大+炒飯😋 おにぎりやいなり寿司はよく見るけど、うどん屋に炒飯は珍しい🤔でもラーメンもやってるからだと思う🤗 pic.x.com/9cQM8qavrv
似たり寄ったりのチェーン系のラーメン、日高屋よりも山田うどんの方が美味く感じるのは、「中華屋のラーメン」と「うどん屋のラーメン」と言う位置付けから来る気分の問題なんだろうか pic.x.com/fnQvF3XgKR
近くで安くて美味しいうどん屋さんを見つけたい
今日初めて、そばとうどんを同時に茹でてみた。各々の茹で時間もふまえてうどんが先、そばが後。 自宅で仕事してる時、どちらかを食べることはあるのだけど、たまには一緒に食べてもいいのではないかと思ったのだ。 立ち食い蕎麦&うどん屋でも、セットがあってもよさそうだが、自分は見たことがない。 pic.x.com/GYwAiNmotQ
【1461日目】 ●早起き❢目覚まし前に起きれて良かった❢ ●うどん屋巡り1店舗目の麺屋一期に姉、母と食べに行った❢ここは昆布がお持ち帰りできて嬉しい❢ ●甥っ子が運動会1位🥇取ったって❢ 今日で丸4年 色んな人と出会い、別れ状況、環境変わり… まだまだ道半ば🐥🀄️
うどん屋さん超混んでて帰ろうとしたら テイクアウトもできますよって、サイコー
ご飯なに食べるか全然決めてなかったけど、昔よく行ってたうどん屋さんとか、よく出前取ってた中華屋さんには行きたい。駅前行けばなんとかなるでしょ(逆に駅前以外に店があるのか???)
帰りはうどん屋さんのラーメン。 特に美味しくも不味くもなく…炭火焼き鳥が入っててそれは美味かった! pic.x.com/TH7w2diH32
遅めのランチ。 吉野家で牛カレー鍋膳食ってるんだけど、これカレー屋でカレー食うか、うどん屋でカレーうどん食った方がよくね? すげぇ中途半端(っ´ω`c) pic.x.com/dztW7gUVFF
今日は行きたかったうどん屋さんへ🥢 ひもかわうどんみたいな幅広の麺と豚肉と長ネギの漬け汁がめちゃくちゃ美味しかった こっちじゃなかなか見らんしね🤔 pic.x.com/B6rYjFdbj6
昔から行ってた喫茶店が潰れてました。 時の流れを感じます。 そして、昔からあるてうちうどん屋でカレーうどん 懐かしさと美味しさで大満足です pic.x.com/lG6o9qfQ8x
どうしてもカレーうどん食いたくて行きつけのうどん屋行ったらカレーうどんですか?ネギと玉ねぎ抜きですね〜って言われたWWW pic.x.com/gPMfeMCP6w
昨日はずっと食べたかったうどん屋さんを出前して食べたらとんでもげりら。今朝、残りを食べたら再びげりら…🥲天ぷらとかき揚げがだめだったのかも…古い油っぽいし…。少ししか食べていないんだけどね…。
急に天ぷらうどん食べたい胃になってふらっと入った手打ちうどん屋さん、まさかの昔上司が連れて来てくれてめちゃめちゃ美味かったトコだた!!場所全然思い出せんかったんよな…しかも取材とか某ドリフのあの人とかも良く来る店やったわ。 pic.x.com/kYKL574o87
こんにちは 今日も近くのうどん屋さんへ 唐揚げランチどーん! (明芽さんお決まりの〚少し食べちゃった後!〛) 唐揚げ、大きいの3つも付いてきます ご飯を小盛にしましたが、全部食べるの必死でした(笑) pic.x.com/NzvzF8gfZP
峠のうどん屋さん。 メニューはなく、天ぷらうどん800円だけのアットホームなお店。 麺が太く食べ甲斐があり、とても美味しい(*´ω`*)++ pic.x.com/VHZ3btx22r
おはようございます🩷 蕎麦屋さんに気になるところがあるんだけど、時間が無くて《ひもの》屋さんに来た💜💜💜🐟 オーナーさんに美味しいおうどん屋さんを教えていただいたから明日行く〜🩵.•
@c23pZ6ElOPEpF16ここのうどん屋美味しいので間違いないです٩( ᐛ )و
博多行きの新幹線出発まで時間あったので新下関駅の構内にあるうどん屋さんへ。出汁の旨み濃く、肉体労働で疲れた身体にキンキンに冷えたビールと共に沁み渡る。ブヨブヨのコシがない麺なのも宮崎と似てる。山口では、うどんと言えば『どんどん』らしい。店舗の目の前にあったけど今回は行けずじまい。 pic.x.com/pGTbmtWy2V
@mt0d7昭和通りのうどん屋美味しいらしいよ
かいむすで行った時は韓国料理食べたから今回は狙ってたうどん屋😙💖次は出汁うどん食べたい✊(次行く予定ないのでよみうりホールで推しが舞台してくれますように) pic.x.com/FaSyiMNiS2
今、静かなマイブームを起こしているのが吉野家の牛カレー鍋膳。 うどん屋で出てくるお出汁の効いたカレーみたいな感じでおいしい。 今週は東洋行くたびに食べてる。 最後の一滴まで吸い尽くしたくなる逸品。 pic.x.com/ugV7YpZoG0
昼が中華系のお店のチャンチン炒飯!えぐ美味しかった。コーンたっぷり嬉しい。ほんまに美味しかった。 夜がHOOPにあったうどん屋さんの特選タン塩丼!これもめちゃくちゃ美味しかった 満足 pic.x.com/ZPzB9iCTJE
丸亀資料館を見てお腹空いたので、雨の中車で移動しておうどん! うどん県、うどん屋さんがあちこちあるね。 ぶっかけうどんとかき揚げとちくわの天ぷら😆 pic.x.com/X9qqInAEku
【すき焼き鍋うどん定食】 帰宅中に立ち寄ったうどん屋で見かけないメニューがあったので注文。 すき焼きのタレがうどんによく染み込んでいて噛むほどに味わい深い。 溶き卵を絡めることで、うどんのとろみが増して喉ごしも良くとても美味しかったです! pic.x.com/vashujDguv
@tokumei5604うどん屋って基本的にガンガン客が入れ替わる前提で注文される前から麺を茹でてるんだけど、客が少ないと茹でられてからの待ちが長くておいしくないというやつ セルフじゃない店でも大体同じことが言える
ちゃんとまずいうどん屋もあるらしい。 どこの店か聞きそびれたけど「うどんどころかコロッケすらまずかった」ってきいた。どこのみせや……
推しうどん屋さんのカレーを今まで食べた事がなかったので...牛すじカレーライスを🍛🥄 牛すじほろほろだし梅干し、あおさ、大葉、天かすってカレーに合うんだなぁ...今度はうどんも食べてみたい(*´﹃`*) pic.x.com/k38aIZNzQE
3日前に予約して朝一に行った うどん屋さんだけど大将も店員さんも、めっちゃ優しい☺️ 冬季限定のみぞれうどんが最高に美味しかった😋 土ごぼうの天ぷらも単品で注文したけど、食べきれず💦お持ち帰りになりました。 京都、最高の旅の締めくくりです❣️ pic.x.com/Nr1HVJnLxP
岡じまさんの らどん。うどん屋さんのラーメン?ラーメンスープにうどん麺が入った感じです。あっさりしょうゆスープと塩スープの中間な感じ。けどコショウの風味がいちばん強く、ちょっと辛い。けど美味しい。ごちそうさまでした。2玉で¥580 pic.x.com/5xhVPP9w57
ほんとに嬉しい! 資さんうどん九州で食べてからずっと好き! 地元の美味しいうどん屋、丸亀、資さん うどんライフの譜面が完成したわ♪ x.com/nikkei_trendy/…
@NDnNewSPvc0jZKw加須のうどん屋さんでテイクアウトした事あるのは【粂蔵】と【たぬき】だけですが、 どちらも茹で麺と生麺両方扱ってますよ。 どちらも天ぷらも揚げたてを付けてくれます。 【たぬき】は小麦粉からこだわりの麺ですが、とても美味しくて安いのが嬉しいですね♪
昨日のひむ太郎が行ってたこのうどん屋さん、絶対行く。お持ち帰りパックもあった。 s.tabelog.com/tokyo/A1312/A1… あと、通過してた海幸っていうお寿司やさんも行ってみたい。s.tabelog.com/tokyo/A1313/A1… うどんと寿司のハシゴか…覚悟して行こう。
@Lune_fierte1111最近無性におでん🍢食べたくて。 自分が作ったおでん🍢食べたかったのですが中々出来なかったわけですがうどん屋さんのおでんテイクアウトしよう✨😋
🩷お早う♪御座います🤗💕おかめうどん💖美味しい😋ですよね🤤👏👏👏私も大好きです❤今は🥹うどん屋さんに行っても🥲メニューに有りませんよね?寂しいです😞どうぞ今日も健やかな一日をお過ごし♪下さい👏👏👏🥰 x.com/kso2tlo5yvhmbw…
美味いとかコシがじゃない、本当に無い。ここのは美味いよと言われて確かに味が美味しくても根っこ辺りから文化が違うからどれも違う、これはうどんとは言わんってなる。 行きつけのうどん屋にとっぽい車を止め、冬でも『ぎゅうぶのひや大』って言う、この行為が美味い。 なんならおでんのが美味い() pic.x.com/cWxea4KpZe x.com/syatekiya931/s…
@gezanseyoめっちゃ分かります…!出汁系本当美味しいですよね。私も良くうどん屋さんのだし巻き食べてました。 夏暑いし冬寒いしオーバーツーリズムで終わってるけど鴨川沿いの自由な人間達とか出町柳ののんびりした雰囲気とかは京都じゃないとないんですよね😢
4ヶ月ぶりの福岡・久留米𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆ 朝、ごぼ天肉うどんで始まる!次は久留米で有名なうどん屋さんに行ってみたい! 夜、久留米に移動してほたる川さんで焼鳥〜全部美味しぎましたー!ユアモニで言ってたダルムチップスもお目にかかれて感動😂 pic.x.com/1nOf2aOdJD
今日は西尾のこなべと言ううどん屋さんで鍋焼きうどん ここのタコの唐揚げが最高に美味しいのと 鍋焼きうどんは出汁が甘味があってめちゃくちゃ美味しいのです! pic.x.com/Y0xcJ3q2OX
マケインに出てたうどん屋。美味しいし、安すぎる。350円。 pic.x.com/tIpdV16kt1
近所のうどん屋なんでいつも無いコシがあるんだ 福岡のうどん言うたらコシがないもんだろうが あと持ち帰りのいなりとか数間違えてるし 暇だからって寝てんじゃねぇ
玉造のうどん屋さんTKUの支店が近所にできてるのを知って、早速、行ってきました🥰 カレーうどんがオススメだったけど、昨日もカレーだったので、かすうどんに。 相変わらずの剛麺で美味しかったぶひ🐷 次はカレーうどんにしよう😋 pic.x.com/zHnUekT6nv
「他県には出汁まで讃岐ライズされたうどん屋がなかなかない」というのはともかく、「他県のうどんはまずい」とまで行くと、それは流石にどうなのよというのはある
旨いなぁと思っているうどん屋があるんだが、向こうの人に食べさせたらやっぱり「まずい」になるのかなぁ... 個人的には向こうのうどん、美味しいとは思ったけど、そんなこっちのがまずくて食えないってなるほどとは思えなくて.... (山田うどんとかのは別の食べ物だから、そっちが食えないのは納得。)
【満天うどん カジバノバカヂカラ】ミスチル大好きなうどん屋です(*^^*)奈良で行列必至のおすすめうどん~国産小麦100%の打ちたてうどんと揚げたて天ぷらが楽しめる(^O^)/ウマウマ 【日時】2024年11月4日 【会場】JR大和郡山駅 【オーダー】 ・イベリコ豚肉うどん 【メニュー】 pic.x.com/Ycg9ZJWP4Q
昨日はオリックス劇場すぐそばのうどん屋さんで食べて帰りましたよ〜 海老の天ぷらに惹かれて注文したら別の方も海老絡みの何か頼んではりした やっぱりーー🫶 奥のうどんは子どもがすくい上げた瞬間なので3本ほど立ち上がっておらます🤣 pic.x.com/CFcFadCkoX