みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん16 天ぷら11 カレーうどん4 丼3 蕎麦3 ラーメン2 鍋焼きうどん2 キムチ2 刺身1 湯葉1 天丼1 定食1 そば1 味噌ラーメン1 中華そば1 肉うどん1 餃子1 スープ1 唐揚げ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 讃岐うどん2 かやく1 くつろぎ1 ごはん1 さぬき1 つけ蕎麦1 なんかい1 はなまるうどん1 やまさん1 コメディ1 ジャン1 ジラフ1 スエヒロ1 パン屋さん1 ミヤチク1 メーテル1 丸亀製麺1 大村庵1 山田うどん1 弥太郎1 徳島ラーメン1 松屋1 武蔵野1 浜ラーメン1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 03:42現在
オープンしたばかりのうどん屋さんにいであ君とダイヴ‼︎ うどんも美味しく天ぷらがめっちゃサクサクで👍 pic.x.com/JsOa4TBXqH
うどん屋のポテト 美味しい😋 pic.x.com/KhDOPtVyUu
@okamidori0726 本日の夕飯 雨ザーザーだったので 買い物行けず出前 今シーズン最初の 鍋焼きうどん 白ご飯に白菜キムチ ちなみに実家でよく注文する うどん屋さんは到着が早く 電話して5分くらいで 来てくれます🤩 以前某ケンミン番組にも 紹介された事もあります☝️ pic.x.com/hpBKGAPDUG
今夜の夕飯 本日の夕飯 雨ザーザーだったので 買い物行けず出前 今シーズン最初の 鍋焼きうどん 白ご飯に白菜キムチ ちなみに実家でよく注文する うどん屋さんは到着が早く 電話して5分くらいで 来てくれます🤩 以前某ケンミン番組にも 紹介された事もあります☝️ pic.x.com/KmPo8b8UNW
挨拶周りにきました!😊 最近よく行ってる地元のとあるうどん屋! わかめ蕎麦&かやくご飯! 残念やったねぇとママさんに言っていただいて、余計に頑張ろうと思いました!😁👍 pic.x.com/PWYXpOW3zJ
2時間前から雨足が強くなってきたので早めに柏のうどん屋へ… 体調が戻らないのでポン酒やサワーは避けてビールを一杯だけとカキフライ定食を頼みました… 朝飯や昼飯を抜いたのに食が細くなってるのを実感しました… pic.x.com/9bnxrIDLT4
体調回復して腹減ったから某うどん屋でランチして来ました😄 丸亀公式さんも推奨の『丸亀丼』 (内容はわかりますよねw) ライス🍚(140円税込)のみの注文なので、店員から舌打ちされそうな会計時だけは少しスリルあります😅 ちなみに注文時は「天丼用のライス一つ」と言えば違和感無いかもw🤔 pic.x.com/1UsEOeKxPh
@LOVOT_YAMATO出前・・・ってなんだか、懐かしく羨ましい響き🌟 今は新興住宅地に住んでいるので、出前をしてくれるお店があるのかどうか・・・・ おうどん屋さんの岡持ちから出てきたと思うと尚更美味しそうです🤤 お姉ちゃん、美味しい鍋焼きで早く元気になってくださいね😊
小郡市内にある肉を中心としたうどん屋さん「肉のうめぜん」にランチしました。 旨味のあるスメに細麺なのにモチモチ食感で喉越しの良い麺でした。 @ume298_3 pic.x.com/Z9GE5AwSxB
近所のうどん屋さん、美味しいんだけど高いんだよなぁ。
駅の香川フィーチャーのうどん屋さんで。 天ぷらは限定らしい徳島のブランドナス。フワトロ、味も濃厚でうまい。 通常verのナスは香川産とのことで、かなりしっかりしている印象。 寒い日にうどん食べるのめっちゃいいDay〜 pic.x.com/Ya6NQ3Kttv
土砂降り☔の中、近くのうどん屋にお昼うどん求めて持ち帰りうどん買いに行ってきた私。 職場の上司の事でモヤってたけど 土砂降りの中、うどん買ってきたらなんか気が晴れた!笑 (ΦωΦ)フフフ…
朝からパン屋さんにけんはしごしたんだけど、イートインスペース無かったし雨降ってたので朝ご飯をはなまるうどんで食べてる私🤣 朝からお出汁で口の中が幸せ〜❤️❤️❤️ いろんなうどん屋さん行ってきたけど、本当に好みの問題ではなまるうどんの出汁が1番好き❤️ タンブラーでお持ち帰りしたい… pic.x.com/CV7lqMZmah
誰か美味しいおすすめのうどん屋さんとか教えて。 あとはお蕎麦屋さん。 天ぷらも美味しいと嬉しいね(油に弱いくせに天ぷら大好きマン)
久しぶりに、行きつけの 美味しいうどん屋さんへ😋 今日は、ええ練習たくさんやったし、美味しいエビ天カレーうどんも😋食べたから 満足じゃ😉 さぁ『惑星メーテル』でも聴きながら寝るか😴 夢見たい..... pic.x.com/EbCXMEp1nI
まあ香川にもまずいうどん屋はあって、でも個人的にそんなにうどんをめちゃくちゃうまいと思った記憶がないためうどんへの評価が「食えるか、食えないか」みたいになっている
久しぶりに本場香川で讃岐うどんが食べれてよかったー 香川で有名なうどん屋さんでセルフで食べるスタイルが好き✨️半熟卵天ぷらとかしわ天ぷらは絶対付ける! そんで戦利品 アクスタと瓦せんべいがめっちゃ可愛い~~✨️✨️香川旅楽しかった!!! pic.x.com/iZBhFpRgxM
梅田の地下はなんかいか迷っていくつかの自分にとってわかりやすいポイント覚えないと無理よ おいしいうどん屋さんとか くつろぎやすい喫茶店とか 友達が死体見つけた階段の踊り場とか (どれもほんとう)
宮崎の思い出 醤油が甘くてお刺身が美味しかった!醤油をお土産に買って帰りました。 ニシタチのうどん屋さん夜遅いのにお客さんが沢山!そういう文化なんだな…ツユが甘くて柚子が効いてて美味しかった! もちろんミヤチクも…お腹いっぱいになり過ぎて帰宅した日は晩ご飯要らなかった…幸せ pic.x.com/PBKQuxHmgC
@KJ19990514美味しいうどん屋無いから是非ともお昼だよに使いたい!!そして夜も三田会しましょ🍻
えび鉄さんこんにちは 今日のテーマシン◯◯は シン店開拓 最近孤独のグルメみたいに 気になる店を巡ってます 先日は常滑のうどん屋さんや武豊の広島焼きの店に入って 天ぷらうどんと広島焼き堪能して 新規開拓してきましたが 新規のお店入るのって 冒険ですよね😃 pic.x.com/wsGLs94ugd
@MotoyasuYamada以外とないですよね。 いわゆる讃岐うどんじゃなくて、町場のうどん屋とかで身体の芯からあったまって、本当に美味しいうどん屋ってあんまりない。 今日は大久保駅横「大村庵」を探索してきます。
昨日は⭐️組の新人公演見に行ってきた🎵 コメディだからめちゃ楽しかったー😆 本公演はさらに面白いと友達が言っていたので来週行くから楽しみ💕 終わったあとミッドタウンのうどん屋さんに初めて行ったのだけど麺が太くて美味しかった‼︎天ぷらもサクサク🍤 pic.x.com/kxVOju1hJe
10がつ31にち 初!!山田うどん!!! パンチうますぎね。まあモツ大好きマンだからかもだけどパンチ丼(゚д゚)ウマ- うどん屋だからね、うどんもね 食べたよ!カレーうどん 辛いの苦手なので8割旦那が。 不思議な食感ですな~これが埼玉のうどんか😲 あと鴨つけ蕎麦食べたけど割愛 pic.x.com/tENhHUROdy
今日の夜ご飯😋 とろろとカレーうどんのやつ🖤 残業でHPゼロになったので旦那さんに頼んでうどん屋さんでテイクアウト✨ おかもちに入ってきました🫢 ついでに東海ウォーカーも買ってきてもらって北斗君めちゃめちゃカッコいい🥹 身も心も満たされたー🥰🥰 pic.x.com/woIbhWmUmx
近所のうどん屋で自販機で売ってる冷凍餃子。 クッソでかい。 12個で1000円とかほんと大丈夫!? ご馳走さまでした。 今日は作る気が起きなくてコレに頼ってしまった... pic.x.com/xY2tgED0QY
いや うどん屋どこやねんな? 高松駅前も徳島ラーメン🍜の店しかなかったし香川県って うどん県じゃないの?😨 pic.x.com/GZck08DDmo
香里園の駅近くにある上を向いてっておうどん屋さん行ってきたー!!!! 注文してから上げてくれるから天ぷらは全部サクサク。麺はこしがありながらも固くなくてちょうど食べやすい。出汁もしっかり効いてる。おすすめされた卵ご飯の卵は濃厚で、卵白もかけて食べたけど黄身の味しっかりしてた。美味 pic.x.com/lefm2Fofpe
今日のルートは さんで冷かけ&半ちく😆麺美味〜出汁染みる〜昇天👍ご馳走様でした😋うどん屋に行くと良いことがおきます♪何年振りかの同級生と遭遇🤩やっぱ強目や(笑) pic.x.com/wWF0Fth1rK
店内にほぼ客がいない大手うどん屋。スタッフ二人は手が遊んで いる。私が到着して急いで作り だす。さてはデリバリーオーダーを 見逃していたな?まあ、直ぐに 出来上がったから許してあげよう。 どうだ、寛大だろう〜?
うどん屋さんでは珍しく、夕方まで通して営業してる、食べ歩きにはありがたいお店✨いつも食べ歩きの締めはここ♪釜玉バター明太子うどんが食べたくてリピート。暖かい麺だけど腰があって好き❤️バターと明太子のジャンキーな味が、問答無用で脳が欲する味で食べ歩きの最後でも美味しく食べられます✨ pic.x.com/0Y7Y7TPaiP
「京都の中華そば」は、「食堂の中華そば」ないしは「うどん屋さん・そば屋さんの中華そば」とも称されて、「京都のラーメン」とは全く異なるものだ。そう承知して以来、これを扱う動画にやたら注目。JR二条駅傍らの「富美家」さんのを、主さんは激推し。必ず行ってみます。 youtu.be/dLnDhpnlSg0?si…
香川でもしやまさんとうどん屋さんに行った時にセルフってやり方分からなくて不安なんですよね〜って話してたんだけど、パッと見でなんとなくやり方が分かって「あ〜丸亀製麺的なやつですね!」って言ったらここでその言葉はまずいですよ、って返されたのを思い出した
小麦ばかり食べた福岡遠征 高校生の時に櫛田神社で大会あったらココで昼食べてた「かろのうどん」店内撮影禁止なので外観だけ、30数年ぶり😅 観劇の後にバス乗れなかったから旧市街歩いて小腹満たすのに「長浜ラーメン」 もう一ヶ所うどん屋行きたかったけど、次回! pic.x.com/erPmAsK7W8
朝方まで雨☔️だったのに… めちゃくちゃ空が綺麗で広かったからお散歩✨ そして、前々から気になってたうどん屋さんへ… 梅干しの天ぷらとすだち米油に衝撃💥 次は絶対ぶっかけやな♬*° pic.x.com/hWQH50FrnY
丸亀駅の辺で美味しいうどん屋さんない?
あま市 麺処スエヒロ🍜 【 味噌ラーメン ¥700 】🎶 以前から気になっていた甚目寺観音近くのこちらへ初訪問😊😊😊 シンプルながらうどん屋さんらしい一杯で美味かったです😋😋😋 pic.x.com/Z9fpqkilQd
ちょっと遅めのランチタイム 昔ながらの由緒正しき武蔵野うどん 住宅街の中にひっそりと佇む、個人店のうどん屋にて 極太麺を頬張ると、小麦の良い香りが口いっぱいに広がる これだよこれ。こういううどんが良いんだよ😊 pic.x.com/WLK73KfwpW
温かい物を食べたくなる日の昼食は、うどん屋さんでカレーうどんを頂く。 丼いっぱいの麺と具材とつゆ。味はマイルド。牛肉がいい感じで合っている。食べ終わる頃にじわりと汗が出る。旨かった。 ごちそうさまでした🙇🏻♂️ pic.x.com/qSoYLa6ngU
昔むかし、🇯🇵ー🇬🇧でここ経由で給油してた。すんごいまずいうどん屋あって汁が真っ黒で使ってる部分のうどんが黒く染まってた。 バルコニーに出れて-20cかなんかを体験した。寒いと言うよりなんか変な感じだった。覚えてないが白熊の剥製も有ったらしい x.com/torumasukawa/s…
judge cupでジラフルにいる人に届いて欲しい 早い、安い、そこそこ美味しいのうどん屋さん 松屋のかすうどんをぜひ… map.yahoo.co.jp/v2/place/xn-dH…
よく、どこのうどん屋が美味しいですか! ってやっぱ聞かれるけど 基本的には 「適当に入ったら大体求めてるうどんが出てくると思う」 って言ってる()
天神南駅近くの弥太郎うどん 24時間営業のうどん屋さん 中洲民は飲みの〆の鉄板だったりする店 中洲に泊まってるんだから一回は という事で、朝食で、肉うどん・かしわごはんをいただく 出汁のきいたあっさり醤油スープ、若干の甘さが九州ぽくて良き 福岡特有の柔麺はモチモチウマウマ 朝から大満足 pic.x.com/zQYsfuxgna