みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん20 天ぷら12 カレーうどん8 カレー6 ラーメン4 丼3 蕎麦3 肉うどん3 おでん2 天丼2 定食2 パン2 寿司1 和食1 親子丼1 牛丼1 穴子丼1 そば1 中華そば1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 カツカレー1 唐揚げ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 夜ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋3 かしわ2 おかる1 かしわの武内1 かやく1 さくさく1 しゅん1 たこせん1 だるま1 ちんちこちん1 ととと1 なか屋1 はやたろう1 ひさ枝1 ふたば食堂1 ぶっかけうどん1 ドライブイン1 ラーメンとも1 久留米1 大衆食堂1 新福菜館1 武蔵野1 讃岐うどん1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 05:07現在
東久留米にある「竹國うどん」で、カレーうどん1,100円を食べた。所沢街道の小金井街道近くにある武蔵野うどん屋。この店舗は食べ放題になっていて、うどんを一品選択すれば、後は天ぷら類とライス、カレー、うどん玉が食べ放題になる。 pic.x.com/KKWqYKtnSC
随分久し振りの投稿はいつもの五目中華(定食)。 うどん屋さんの中華そばはホントに美味しい。ラーメンとも違う、完成された和食の一品。 pic.x.com/3Xw0okVHCZ
@tmt_kofuku海豚やってラーメン屋もめちゃくちゃすき! あとはねー、意外と福岡はラーメンじゃなくてうどんを食べる人が多いよ🙏 私とはやたろうが好きなうどん屋は←大地のうどん(笑) ハンバーグの極みやも美味しいけど観光客えぐいかも🥲 後お寿司が安くて美味しい店も多い!👀
高田馬場 大地のうどん ごぼ天肉うどん880円 福岡で有名なうどん屋さん。透明感のある麺はコシが少なめで汁との絡みが最高。出汁の味が好みで飲みたいくらいの美味しさ。何よりごぼうの天ぷらのサクサク感がクセになります。讃岐うどんとは違った魅力。ご馳走様です。 pic.x.com/JtRkmTH8Gm
@Jumbo_b_boy帰りはだるまにラーメン食べに行って人気のうどん屋さんに行こうと思います🤤 pic.x.com/eUwPZVjn61
松代方面でのお仕事の場合、 うどん屋さんの餃子を食べる率ほぼ100% うどんの生地で餃子の皮を作っているとの事で、 モチモチして美味しい😊 pic.x.com/vTwWkGIX6Z
飯能で江戸時代末期から営んでいる老舗うどん屋[古久や]ビール大瓶680円に天婦羅のイカ、竹輪、玉子、各160円に肉つゆうどん(並)温か麺で。天婦羅はお惣菜屋的な気取らぬ味。ビール終えそうな頃に良いタイミングで着丼、豚バラ、椎茸、葱、三つ葉の入った汁に最初ワシツと、後ツルシコな麺が旨し! pic.x.com/L5RH9GTNFo
@shimamanottiなるほど! ドーム最寄の唐人町駅の近くに天ぷらうどんってお店があってだね、 俺が1番好きなうどん屋なんだよ! ぜひ暇あったらいってみなー! 頼むのは肉うどん! pic.x.com/NpBKKMELqO
職場近くのうどん屋さん ミニ天丼うどんセット 温うどんは初めてだったが… うどんもつゆもうまいし、両者マッチしてる感が何よりも良いのよね。 天ぷらもサクサクでいて中はジューシーな… このお店は本当にハズレがない😵 恐ろしい… 何やらカレーを始めたらしいから次はカレーにしてみよう🍛 pic.x.com/ZZFW9a1hoO
今日は、この前宵ちゃんとソフト麺の話をしてどっかで食べれないかなーって探したらなんと見つけた店ですw しかし、残念ながら売り切れだったので普通のうどんで注文。 うどん工場のすぐ側のうどん屋なのでめちゃくちゃ美味しい 舞茸の天ぷらと初めて見た油揚げの天ぷら美味しかった😋 pic.x.com/1AEsI8QzpZ
@Econometalicaお客様が自分で取ってレジの人が詰めるから時間がかかる。 レジは会計だけ処理して、お客様がセルフで詰めるのはどうでしょう?(某うどん屋さんの天ぷら持ち帰りみたいに…)
「……ゴメン、言ったかも…」って顔隠しながら言って欲しい 「洋.平って案外こういうの好きだったりするよなぁ~」って言うハナちに「違っ!」って言おうとしてまたハナョが始まると更に美味しい出汁が出ると思うんですよね。そしてその出汁を使って僕はうどん屋を始めようと思います。
香川住みだけど川福っていううどん屋さんがいちばん美味しいからドマレコ香川来る人はみんな食べよーね
香川のうどん屋さんの中で1番好き!カレーうどん笑 おでんも美味い🍢豆腐のおでんが売り切れてたのは残念(т-т) pic.x.com/NGSEmUgxaE
どどーん (カレーうどん) 🍛⸒⸒ 今夜はちょっと小寒いから熱々ちんちこちんのカレーうどん 🍄⸒⸒ 昆布だしの和風とろみカレーつゆがしみるほっこり美味しい下町のうどん屋さんっぽいやつ ⸜︎🐣⸝ pic.x.com/7scItYLj42
普段、いや特に大阪ではラーメンは喰わんが、一昨日は京都祇園で有名なうどん屋 おかるのラーメン🍜を喰らう。京都のうどんも好きだけど なぜに京都のうどん屋や大衆食堂の出す、ラーメンが美味いのか? (新福菜館はラーメン屋だが、美味い) え? あ…そうですね、好みの違いでしょうな😅 pic.x.com/bXhAKWW9Qo
☆ 毎週 月曜日 𓂃𓂂🍃 うどん屋さんの 義弟が 沢山の 生うどんを持ってきてくれるけど 家庭用の鍋では 一度に 沢山 茹でることも出来ず 30分ほどかかっていたけど パスタパン...めちゃくちゃ便利✨✨✨ 茹で時間も15分ほど 𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃 pic.x.com/7BQkYpNe4K
お昼は福光のうどん屋さんで いつも駐車場が満車なので 時間ずらして来たのに今日も空き1台分😅 名物のカツカレーうどんを頂きました。讃岐風のコシの強い麺でした🥰 pic.x.com/IRdNxbzwpz
朝は食ってないし昼は不味い牛丼だしクソ気分悪いわ まぁうどん屋さんで唐揚げやら牛丼を頼む俺が悪いんだけどさ 出すならまともなの出せよって話 唐揚げも磯臭ぇし 牛丼は塩辛いし 対馬来てから上手い飯屋なんてほぼない 全部ゴミ センス無し 舌が死んでる
海沿いにラーメン屋、天ぷら屋、アイスもなか屋、うどん屋が並んでてドライブインを形成していました。 駐車場がすぐに満杯になるぐらい人気みたいですね🧐 どれも気になりますが、天応駅とかるが浜駅の間にあるため電車で行くのは大変です… pic.x.com/Y4sSvzrMKc x.com/iAJLJY1gaGnFNV…
併設してるうどん屋さんで休憩IN🥢 今日はきつねにした🦊🧡 なんか学生ん時の食堂思い出してホクホク(っ´ω`c)💭 ちなみに学生の時は 裏メニューのカレーラーメンばっかり食べてました🍜(癖強) 午後もいい流れ来ますように🙏✨ pic.x.com/8BYwO0RH05 x.com/pmaire_atsuhim…
去年臨時休業で行けなかったうどん屋さんリベンジできた! 注文してから麺茹でてかしわ天揚げてくれる… ムチムチさくさくふわふわで美味しすぎたニヤけた pic.x.com/4ZeOrvNgIW
あのうどん屋やっぱまずいのか……(結局行ってない
土夜~日昼デート♡ 夜ごはん、うどん屋Aを訪問→麺終了で閉店orz しかたなく混ぜそば(豚骨特盛)食べて。 別荘にて映画DVD鑑賞後、但熊のプリン♪ お昼、昨日のうどん屋へ→定休日... しかし奇跡の出会い。 偶然目に入った蕎麦屋さんの鍋焼き天麩羅がネ申 椎茸のしゅんでる具合!! リピ確定♡ pic.x.com/nmXQrx8DW9
@saya_sab0303さやさんとは美味しいうどん巡りしたいなw 多分↑のうどん屋さんは僕のウォーキングコース(5km)にあるやつやと思うw
煮込みうどん(辛みそ味)🌶 カレーうどん🍛 大好きなうどん屋さん。いつもとは違うメニューで攻めてみました!!美味しかったぁ~🤤 pic.x.com/8beL2rTZ9J
パートナーと青森県の平内町の『しろ』といううどん屋さんが美味しくて舌鼓 その後は十和田湖付近をドライブ 少し紅葉してまして 夜食は『しろ』のおでんをテイク 明日からまたお勉強📈 pic.x.com/VO276k5tR6
今日は働いていたうどん屋に友人と行ってきました左が肉ごぼううどんミギハ日替わり定食は天ぷら盛り合わせがメインでしたやっぱりしっかり美味しかったです出汁がとにかく美味しいってもちろん私はどうやって出汁を取っているか原材料にもどれだけ良いものを使っているのを知っているので pic.x.com/GxQOxARC5s
福岡を中心としたうどん屋さん『大地のうどん』さん 人気のメニューごぼ天。麺が見えないごぼ天のパラダイス。これでお値段500円代。2枚目は、大地かやくこちらも麺が見えない。1000円代。 出汁の味が、福岡のうどん、九州のうどんの味っという感じでした。優しいお味で、とても美味しかったです。 pic.x.com/B921gXols3
未だに関東滞在中🤣…の帰りに 駐車場があるうどん屋を探しに探してようやく辿り着いた もりうどん中盛り+かきあげ😋 (メニューに天ぷらもりうどんてかきあげ付のがあった🤭) 埼玉の地粉うどんと言うやつかな🤔 うどんは長くなく食べやすかった👍 麺は冷たいけど出汁は温かいのも🥰👍 pic.x.com/0cu8RG50kK
大阪2日目☝️ 今日はゆせが行ったうどん屋さんとりくろーおじさんでチーズケーキを買い、 たこせん買ってゆせの真似っ子しました🤣🤣🤣とても美味しかった😋 ちなみにゆせはカレーうどんと親子丼 両方大盛りを食べたそうです🤣🤣🤣 pic.x.com/8HahreNf7y
人気で売り切れが早くようやく食べれた中野のうどん屋「大門」肉うどん大と天ぷら うどんは柔めの細麺、甘辛い肉と玉ねぎが汁によく合う。 pic.x.com/kyRp9GlH7I
静岡県富士宮市のうどん屋 富士見うどんさんの「最後までカレーうどん」です。 超濃厚かつおだしで、自家製のカレーで、辛さを抑えたマイルドな味なので辛いのが苦手な方でも安心できる美味しさでした。 pic.x.com/1A6A1wcLq4
高松市郷東町のうどん屋ひさ枝。 コシのある麺にトッピング。レジでちくわ天サービスいります?と聞かれどちらか一つにしておけば。 pic.x.com/0B4VM6Jdkg
チャコットの粉を取り寄せたので取りに行ってきた〜 早くいろんなところで在庫復活すると良いね 使うの楽しみ 池袋で新しいうどん屋出来てて、コシはあるんだけど美味しい麺のグニーンムーチン感(わかる?)が無いのがいまいち次はいいかな pic.x.com/HvmexJFZDN
@pose74067086 おはよう、ぽんちゃん 今日、宮城県へ帰りますm(_ _)m❣️ リアルに会いたかった😭 9:55高松空港発の🛫で羽田空港へ向かいます。 うどん屋で食べたかったわ。 かしわバター丼(かしわの武内)昨夜の夕飯 pic.x.com/PraCVzhRCm
西亀有に在る吉田うどん屋の五葵(いつき)さんのぶっかけうどん五葵スペシャルAと生姜ひき肉混ぜご飯 加水率が現地より更に低いらしくめっちゃ歯応えのある麺がうまうま テイクアウトや冷凍自販機まであるから気に入ったら持って帰れるの良き pic.x.com/TaamXsOHog
目黒のうどん屋さんで名物らしいカレーうどんを食べたよ ととととととととってもおいしい😋 食べ終わる頃には汗かいてた pic.x.com/Wmu1rJ6ZpS
インフルのワクチン接種して、お店てきと〜に検索して美味しいうどん屋さんとかケーキ屋さんとか見つけてふらふら散歩して、歩き疲れてお昼寝して、とっても良い休日だった〜幸せだな
今日のお昼ご飯 ぽぽろっこのふたば食堂さんで🍙と天ぷらをテイクアウト ほんとはうどん屋さんなんだけど pic.x.com/RdYAE9biya
香川のうどん屋さんは基本的に朝〜昼営業(麺が売り切れたらその日は終了)なんだけど、 20時から開店するよ!な高松市の「鶴丸」でカレーうどんを食しました。 美味しかった。麺もカレーも本当に美味しかった! なぜうどんには替え玉制度がないのか(真剣 一口食べて即おにぎりを追加しましたとも。 pic.x.com/AAmLplc3gW
@lemo_1507れもーんうどん屋さんのデリバリーしたあ!
久しぶりのうどん屋で食事 今回は天丼セットではなく自分はネギトロ丼セットと母親は穴子丼セット 超美味しかった pic.x.com/YSvDsy900k
うどん屋さんは美味い不味いじゃなくて、美味いの土台のうえに好みかそうじゃないかがのっかってるだけ。 好みじゃないのを不味いとか、あそこと比べて不味いとかだあっとれ!って思う。