みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん21 天ぷら9 丼4 定食4 とんかつ2 そば2 蕎麦2 ラーメン2 カレー2 ランチ2 刺身1 沖縄そば1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 中華そば1 きしめん1 お好み焼き1 鉄板焼き1 カツカレー1 唐揚げ1 パン1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かやく3 いろりや1 うどんや1 おかだや1 かしわ1 この葉1 ごはん1 さんみ1 しょうた1 ととり1 はなまる1 ひろし1 ぶっかけうどん1 むらかみ1 よこやま1 ウェーブ1 ウエスト1 カレッジ1 チョイス1 フランス人1 モツ鍋1 丸亀製麺1 我夢者羅1 沖縄料理1 秋刀魚1 資さんうどん1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 08:56現在
うどんが好きで、今日はどこのうどん屋さんに行こうか…と街を徘徊してて、丸亀製麺の付近へ来たときに、「丸亀製麺はイイや…」てなって素通りしました。丸亀製麺は別に明確に不味いわけではないけれど、お値段と味と量のバランスは悪いと思ってます。
のphotoさんおすすめのうどん屋さんにリベンジしに来ました。麺がもっちもち! pic.x.com/tUFuZDkN03 x.com/hiropodcast/st…
今日の昼御飯 うどん屋 麺之介 アナゴごぼう天うどん 豊前裏打会は裏切らないと思ってましたよ… なのに何故こんなにコシがない? ひとくち食べてガッカリでした それとも今日だけ? 誰か教えて… pic.x.com/ggtwvzDrKY
近場のうどん屋が美味しいので毎週行ってしまう
今日も宿で打ち上げするんだな。 近くにうどん屋さんあってテイクアウトもできるんだな。 って思ったらこうなってる。 pic.x.com/IKkLPhFsRo
北海道中標津町にある人気のうどん屋さん、むらかみうどんは衝撃のボリュームと美味さを兼ね備えていました😳💗店内も素敵だし、これは混むのわかりますね〜。かしわ天とか丼サイズ!早く寝たら2時半に起きちゃって追加で寝れない🙄 pic.x.com/V7vfX1WtSS
おうどん🤗😋ヾ(๑╹◡╹)ノ" 人気のあるおうどん屋さん😃 🍜が細めで美しい感じ🤗 かやくご飯🥰 そして天ぷら🤗 舞茸の天ぷらもあって🥰 落ち着いた味で美味しかったです🥰ヽ(*´∀`) pic.x.com/oRu6PUZCKD
この時間に、 とんかつ中華そばとやらを注文。 とんかつは別皿で出てきましたが、面白い組み合わせ。 中華そばはうどんだし🍜 なんだかヘンテコだけど、中華そばもとんかつも美味しかった😂 うどん屋さんでのメニューでした。 pic.x.com/xrH0NcVNuO
今晩のごはん おかだや 刈谷市 秋限定メニュー 秋刀魚の蒲焼き風丼のうどんセット 地域に根付ているうどん屋の定食の味は客の心を掴む味だとつくづく思います。 美味しくてありがとう。 pic.x.com/5gS14dYOQM
ひろしーま何年ぶりだろう… お好み焼きでお腹いっぱいです❣️ 入ってる麺はうどん屋さんみたいに ちゃんと茹でとることにびっくり(笑) pic.x.com/ZDtEvHdTVB
【10/20(日)練馬区桜台で営業】 ★うどん屋「どん伝」さんにて間借り営業 maps.app.goo.gl/vfhvvHEdGapLE6… ★桜台駅徒歩30秒 ★11~21時 ★テイクアウト可 ★冷凍ランディバーグ持ち帰りあり ★PayPay払い可 【冷凍通販】 randy.kibidan.jp pic.x.com/lES41VwtPi
超特急🚄8号車友達がお迎えに来てくれて 美味しいおうどん屋さん連れてってもろた🙏✨ お出汁うんまい!!!😋 おうどんだけど腹パンwww pic.x.com/4vl7Ecdn8d
うどん屋のラーメン 20年ほど前、前職の先輩から 教えて頂いたお店 過去に定休日や臨時休業、 行ったら行列多くて断念… そして本日念願叶う✨ てか、忘れてた日の方が 多いですけどね😅 pic.x.com/TXe9IbGGdN
ダル着で来る休日ランチ‼️ 今日はうどん屋( ´∀`)/ ざるうどんの天ぷらセットと カツカレー🍛 暑いから冷たいのと 好きなカレー。笑笑 pic.x.com/GjcRu2CWzi
おはようございます☀ 金曜日✨乗り切りましょう💪 今日も良い一日を👍 10月17日は「冷凍食品の日」 週4くらいうどん屋で食べてますが、冷凍うどんもおいしいと思います😉 pic.x.com/8rcSklSq9C
【うどん編② 麺紡】 雲辺寺近くのうどん屋さん。 うどんも美味しいがそれ以上に、何気なくとった竹輪天が美味かった! 天ぷら種類豊富だし他のも食べてみたかった〜 閉店間際に駆け込んだのに、丁寧に接客してくれてめっちゃ好印象🥰 pic.x.com/IzPTQBF0Uh
今日の昼飯は、行こうと思った店が予約で一杯だったので、車を停めた寺町通りのコイン🅿️目の前にあったうどん屋よこやまへ開店と同時に。天ざる+かやくご飯。良いうどん屋。野菜の天ぷらも旨かった。 pic.x.com/qKA25VOBS8
ブルーさんのポストでまた食べたくなった「我夢者羅」さんのチーズうどん やっぱりここは麺が素晴らしい これぞ「ザ!吉田!」という感じ ここは吉田のうどん屋さんらしく、セルフサービスだけど親切に教えてくれる 二郎系みたいな初心者を寄せ付けない様なことがないのも良いポイントです pic.x.com/b94coVHmlt x.com/age43BLUE_1980…
@2Q9fqHn0aVtr87lすごい、味噌ラーメンにとんかつとは🤣 個人的には「いろりや」っていううどん屋さんに行きたいです 水曜どうでしょうの一行も立ち寄ったお店で、10年ほど前に僕も1度食べに行きましたw pic.x.com/DpTBffHRXW
上野駅改札内の頭上注意ゾーンにあるうどん屋にて秋茄子ぶっかけうどん(冷)と茄子天 美術館・博物館目的で上野に来てこの店のうどん食べると満足度が高過ぎて「このあと美術館行かなくていいかな…」とか思わされそうになるくらいおいしい 人をダメにするうどん pic.x.com/VrGljDZHGD
10/17は 🌺 沖縄料理が好きで、高円寺や地元の沖縄料理屋さんにもよく行きます♪ 沖縄に行ったら沖縄そばの食べ比べもしてみたい😋 お店や地域によっても特徴が違うらしいので、香川のうどん屋巡りみたいにハシゴしたいです♪ pic.x.com/SP6Cd3dJCH
昔から食べていた地元のうどん屋さんが廃業してしまいました…本当に残念… 最後にお店の乾麺頂いたから大事に食べよう また1つ美味しいお店が消えてしまった…
@hoho_ouくりさんもご家族も美味しいおそばを満喫されたみたいで良かったですね♫ 長崎は文化的にお蕎麦はあまりメジャーでは無いのでお蕎麦屋さん自体が少ないです。 うどん屋さんは結構有るんですけどね☺️
.@hiro4pikaia さんのコメント「@mayoiga 不味いけど、立地が良くて、競争相手がいないと商売が続いちゃうのよねえ。 その昔のアンカレッジ空港のうどん屋とかw chikirin-personal.hatenablog.com/entry/20120605…」にいいね!しました。 togetter.com/li/2164687
これは😂うどん!? ニューヨークで一番美味しいおうどん屋さんはRakuに1票🐣あんかけおうどん大好き〜🤸🤸🤸🤸🤸🤸 x.com/_sushiy/status…
どうも、うどん屋です。 カレー飯リベンジ。 小さい丼での提供、麺類にもう一品という感じに変更します。 値段もワンコインにて。 お近くの際には何卒良しなに。 (*´﹃`*) 本日も御来店ありがとうございました。 pic.x.com/cnrZ39UUv7
うどん屋のかやく定食に凝る。 左側は出先でのうどん屋さん。 右側はいつも通うのうどん屋さん。 同じかやくご飯でも店主の好みで入っている具に違いが出てくる。 うどんは肉と、お揚げの違い。 価格は千円と千百円。 pic.x.com/QDhVfowshz
@mousou314haru実は博多はうどんもおすすめですよ。 讃岐とは対照的に柔らかい麺です。 この葉隠以外にも、ウエストや資さんなどチェーン店もたくさんあって「ごぼ天」がおすすめです✨ ウエストは夕方からモツ鍋も安く提供され、うどん屋らしく出汁が効いて美味いです。(モツは安物ですが笑) pic.x.com/q8qWRtOzDc
今日は なんばセンター街 商店街ライブに向かう前に うどん屋さんで たまご丼セットを いただきましたよ!😗 590円で お腹いっぱい🐈️ さっしーに 似てる人の看板♪😺 (*´ェ`*) pic.x.com/rv7IVNzph1
横を通るたびに気になって仕方なかったうどん屋さん 「焼津ぶしうどん しょうた」 屋号長い オススメの資さんうどんチックなごぼう天入りをチョイス。 うどんなのに🍥入り 削りたての鰹節を店員さんが入れてくれて汁が染みると味変して美味しい。麺はきしめんライクな平麺でした 美味しかった(^p^) pic.x.com/gB827q46kY
今日のランチ ランチセット(うどん えんどう 京都市今熊野) 食べログの百名店のお店 でもこのあ刺身がついたセットは880円 うどんも甘口でとてもおいしかったです😋 他のお客さんはフランス人とか外国の方で こんな街のうどん屋さんでも来るんだって思いました pic.x.com/NVRNEYHNj6
パチンコ屋に併設されてるうどん屋があんまり美味しくないところまで最高
職員食堂が休みなので朝御飯は駅ナカうどん屋。サッと食べられて時間効率はNo.1。で、美味しい。 pic.x.com/JuizHJIPHY
@uri_afiliaうれぴ アキバのお隣の御茶ノ水で美味しいうどん屋さん推しに紹介して貰ったから、お手伝い被ってる日に前後で暇あったら付き合って一緒に行こ◥█̆̈◤∥
自分が好きなうどん屋さん。 美味しいよー❤️ pic.x.com/I9UjYUm6wh
初めての地域で昼食とろうと見かけたうどん屋へ 中に入るとうどん屋の匂いじゃない 福岡では有名な鉄板焼き定食屋の匂い メニューを見ると肉キャベツ鉄板が それを注文 辛味噌も相性抜群で美味しかった! ただ本家はお昼のご飯おかわり無料なのに対し ここはご飯中が200円 本家の強さを見た pic.x.com/m2pjUMFa7B
ばそ家(琴平町 国道377沿い) 念願のばそ家。 冷たい肉ソバのみとの事で小を注文。 出汁めちゃうまい! 麺はストロング(うどん屋で例えるとはゆかのぶっかけ麺。漢字なら「剛」じゃ^_^) 後の人は温かいのに変更してました。温かい方が僕には良いかも^_^ 。ご馳走様😋 pic.x.com/TTpkW4kWnO
@55uWhohTBcsSdC1はい😊例のおうどんです 子供の頃近所に美味しいおうどん屋さんがあって 小腹が空いた時によく出前をとって きつねうどんや卵とじうどんをおやつ変わりに食べてたので おうどんが身近でネ😋 七味、ホント七つの香味で引き立ててくれます🥰 ありがとう😊
まさかのうどんのハシゴ! こちらもパイセンおすすめ②の さん がもうさんと比べると透明度は劣るけど、ところどころウェーブがかかった手切り感のあるウェーブのかかった麺とそれを受け止めるつゆのバランスが素敵 ゲソ天も美味で、持論「ゲソ天の美味いうどん屋にハズレなし」を再確認 pic.x.com/vocDnyBC9c
大阪にたくさんあるうどん屋の中から鴨錦を選んでいただきありがとうございます。 毎日深夜まで営業しています。 調理時間もそんなにかからないので10分程度でご提供できます。 お持ち帰りも出来ますのでお気軽にご利用ください(^^)
@hayase_yukimiフォロワー4000人おめでとうございます。 暖かいうどんがおいしい季節になりましたね よく今やってないですが宇都宮の電車待つ間の立ち食いそばうどん屋さんつゆが濃くて好きでしたね。 丸亀とはなまるが近くにあってよく悩みます。 自分はかま玉や肉好きやきつねがすきです。
行列のできるうどん屋さん🥰 いまだかつて食べた事がないコシの強さ🤤 天ぷらも美味しかったよ〜😋 google.co.jp/search?q=%E3%8… pic.x.com/6J5BnJv4m5
昨日はね、美味しい蕎麦屋さんに行ったんだけど、日曜日休業日だったガーン( ̄□ ̄Ⅲ) だけど美味しいうどん屋に行って、天ぷらとして、春菊、エノキ、舞茸、おナスで一緒に食べたよー、サックサク😊💕美味しかった ご馳走様でした!😊✨ pic.x.com/aq3atoltYB