みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら16 うどん15 おでん4 カレーうどん4 寿司2 まぐろ丼2 カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 焼肉2 刺身1 丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 スープ1 キムチ1 チャンポン1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶっかけうどん2 やきとり2 ステーキハウス2 うどん 松1 うどんだけ1 きいちゃん1 ごはん1 さぬきうどん1 さぬきや1 すいとん1 つくね1 つどい1 ととり1 とんが1 なすの1 はなまるうどん1 ぺろり1 キッチンカー1 コテコテ1 セルフうどん1 セルフうどんやま1 パン屋1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 徳島ラーメン1 牛若丸1 餃子屋1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 10:09現在
行列のできるうどん屋さん🥰 いまだかつて食べた事がないコシの強さ🤤 天ぷらも美味しかったよ〜😋 google.co.jp/search?q=%E3%8… pic.x.com/6J5BnJv4m5
昨日はね、美味しい蕎麦屋さんに行ったんだけど、日曜日休業日だったガーン( ̄□ ̄Ⅲ) だけど美味しいうどん屋に行って、天ぷらとして、春菊、エノキ、舞茸、おナスで一緒に食べたよー、サックサク😊💕美味しかった ご馳走様でした!😊✨ pic.x.com/aq3atoltYB
行ってみたかった峠のうどん屋 藤屋さん メニューは天ぷらうどんのみ うどんというよりはすいとんを麺状にしたような極太麺 啜るより齧る系うどん 小麦の塊喰らってる感が素晴らしい 魚介がきいたつゆが美味しい ゆで卵がのってるのもなんか嬉しい ボリュームがすごいのでお腹空かせてから行きましょう pic.x.com/b6rl6efrXn
3日続けておでん食べてる。 当たり前なんだけど、どれも違って全部おいしい。 1枚目 うどん屋さんのつくね、生姜の効いた味噌だれ。 2枚目 石切の。芋目当てで行ってる。(今回ちょっと味薄めだったような……) 3枚目 うちのやつ。2日目なのと、今回は牛すじ沢山でコテコテ。昆布がとても美味しい😌 pic.x.com/foqqWPEoQj
TLがサブスク解禁に沸く中の場違いポスト(笑)。 秋空の下、行列のできるうどん屋さんでうどんと天ぷらを食べたー。私はぶっかけうどんとズッキーニの天ぷら、長女はかけうどんと焼き芋の天ぷら。焼き芋ってのが珍しくて、つい撮らせてもらった📷️ 美味しく頂きました😊 pic.x.com/g2WuzLXSt3
うどん屋まだやってるやん!って思ったら中華麺しかないと言われ、せっかくだからと頂いた これで250円 茹でと出汁はセルフうどんと同じやつ pic.x.com/KyHiNDt5iK
黒毛和牛肉うどん ふりかけごはん もち天ぷらトッピング 炭水化物の総合商社やー😝 京都で1番おいしい(わたし調べ) うどん屋さん♡大河 pic.x.com/AltfT5oAm6
朝から100人以上が並ぶうどん屋、うどんバカ一代へ。太くてもちっとした麺にバターと生卵を投入した釜バターが有名で美味しかったです。だいぶ並んだので2玉食べましたガハハ pic.x.com/PpmImT48MC x.com/cruelice/statu…
金曜日に仕事で徳島へ✈️ 翌日20時の便でかなり時間あったので地元に住んでる同期に観光連れてってもらった🚗³₃ 地元オススメのうどん屋2店舗はしご ⬇️ 鳴門の渦潮は狙った時間に行くも見れず🌀 ⬇️ 阿波おどり会館で阿波おどり観賞 ⬇️ 地元有名店の徳島ラーメン🍜 楽しかった(*'ω'ノノ゙ pic.x.com/U4rm6cWzTR
50年続くといううどん屋のクソマズいうどん 出汁取ってないよな?醤油を湯で薄めただけじゃね?塩辛いだけで残したわ やきとりすら美味しくない この基本2つだけでもどうやったら不味くできるん? 鯵が美味い?海洋国の日本各地美味いわ 長崎以外のところは冷めても鯵フライ、美味いからね?
50年続くといううどん屋のクソマズいうどん 出汁取ってないよな?醤油を湯で薄めただけじゃね?塩辛いだけで残したわ やきとりすら美味しくない この基本2つだけでもどうやったら不味くできるん? 鯵が美味い?鯵が美味いのは海洋国の日本各地美味いわ 他のところは冷めても鯵フライ、美味いからね?
私の好きなうどん屋さんがせっかくグルメに出てしまった…(嬉しみと悲しみの混同 混んでしまう_(:3 」∠)_ でもマジでウマいので行くなら(生醤油うどん、麺そのまま、肉乗せ、生卵乗せと注文して食べてみてほしい。 pic.x.com/x4WbZqtky6
お昼は小さい頃からの行きつけのラーメン屋が臨時休業で、美味しいうどん屋も定休で、大阪来た意味……………ってめちゃくちゃ悲しくなったけど、鳥レバとたこ焼きで回復🥲❤️🩹 pic.x.com/Hd4cFkZC6v
御朱印巡り 今日はゆるりとお話しながら書いて頂いたり久々に綺麗に飾ってある花手水を見たりのんびり巡りました🙂 近くの人気店のうどん屋さんへ🍜 待ちました😅コシのあるガッツリ麺が美味しかった〜🤤 pic.x.com/v5hzim2q5U
ライブの後に、居酒屋メニューもあるうどん屋さんで高松の友だちと打ち上げ🍻 おでん🍢穴子の天ぷら、締めの肉盛りカレーうどん、どれもおいしかった😄 pic.x.com/c6dPfrcngO
昨日アイロンヘッドさんとそいつどいつさんが行った唐人町のうどん屋さんでごぼう天うどん食べたよ🥢 出汁濃いめ麺柔らかめ衣軽め牛蒡硬めキムチ辛めで美味しかった!そりゃ芸人さん達にも人気だ。 pic.x.com/T51Ivpvfc6
丸亀製麺的な使い勝手?良くて、安くておいしいうどん屋好きです。徳島駅前のセルフうどんやまは去年も行ったけど良かった。すだちぶっかけうどん! pic.x.com/mRcpNx1VWP
きのホ。3周年ツアー 高松 11/24(日)の会場 =HEAVENから徒歩2分のうどん屋、晴屋製麺所 まちなか店さんにもポスター貼らせてもらいました。 晴屋製麺所さんのうどんは細めのコシ強麺です。推し麺にしに行きましょう! pic.x.com/DBb4Mqeiec x.com/miri_kinopo/st…
千葉雅也『センスの哲学』の餃子屋のリュトモスは凄まじい。 わたしも雰囲気ambiance の説明で、うどん屋の例を使おうと思っていたが、リズムと餃子屋は唸るな。 pic.x.com/uzHPXZdWsv
今日、初めてお伺いしたうどん屋さんにて💕 ごぼう天うどんとお稲荷さんを頂きました😊 麺は平打ちで透き通るような感じでスープは鰹だしの優しいお味😍 お稲荷さんも濃い味で、美味しかったぁ🥰 食後にコーヒーも頂きました♪ 完食しましたぁ‼️😄 pic.x.com/yFBmObqEM5
ホテルで予習して、明日のバス停の場所確認して、うどん屋にきた 少し並んでたけどいい時間 インバウンドの人にうどんの、かけ、ぶっかけ、冷、温、釜揚げ、天ぷらとか色々あるの説明大変そうだ pic.x.com/beF5Moivfr
吉田のうどん屋で魚を捌く映像です。 大将は元々は青森の漁師の息子さんで、18歳で寿司の世界に入って3年で寿司を握る一人前の寿司職人だったみたいです。 まさに神童ですね。努力も凄かったと思います!! 因みに本日の賄い丼はこのブリ丼が提供されたと思いますw pic.x.com/V9LQjs4iCu
いつか行きたいので、香川の美味しいうどん屋情報求む…
お昼は はなまるうどんで、かけうどん小のカレーセット 推しさんと うどん屋さんのカレーは・・ 興味があればいかが・・きいちゃん pic.x.com/0sVDXN2ffg
ねぇ!道路挟んで向かい合わせで弁慶ってパン屋と牛若丸ってうどん屋があるんだけど! これわざとなの?何か関係あるのかな? pic.x.com/FwNGfQTGji
家のすぐ近くのうどん屋。 一見倉庫にしか見えない。 夫婦2人で営んでて土日の昼間3時間くらいしか開いてない。 10人程しか入れずいつもいっぱい。 天ぷらうどんの一人前多い😂 自家製の野菜のみで美味しかった! 途中でこれも食べな!って2.3個追加してくれて。 残ったら持ち帰らせてくれました👍 pic.x.com/X5r2QwsQmv
今日のラー活🍜🦆 いつもお世話になってます🙏 街のうどん屋さん さんでお昼です🍜 いなり寿司2個と 🍜 ~野菜中華🍜を簡単に言えば… うどん屋さんのチャンポン🍜です✨ うまいんだなぁ~これが👍️ いただきます~🍜🦆 pic.x.com/LPuykKwlBW
さすが食べログ3位のうどん屋、たまらねぇぜ 麺のコシが凄い!天ぷらサクサク! お肉の味付けも美味いしやらかい! 最高すぎるぜ! ダブル盛り800グラムもぺろりだわ pic.x.com/U6KjqVP5hn
うどん さぬきや 地元民に愛されるうどん屋さん😋 うどんだけじゃなくて天ぷらお惣菜おでんが充実しててテンション上がってついつい取りすぎ🤰 席からの眺めも絶景で気持ち良かった〜✨️ pic.x.com/gjwCrSbECu
今日は旨いハンバーグでも食べようと新宿御苑まで来たら、開店前40分でまさかの20人待ち。諦めて、うどん屋に来たら臨時休業。それならばと、まぐろ丼の店に来たら日曜日は定休日。仕方ないので、ステーキハウスでハンバーグとステーキ(焼肉?)を食べました。 今日は散々だな。午後に期待しよう。 pic.x.com/n6nuxLF72a
今日は旨いハンバーグでも食べようと新宿御苑まで来たら、開店前40分でまさかの20人待ち。諦めて、うどん屋に来たら臨時休業。それならばと、まぐろ丼の店に来たら日曜日は定休日。仕方ないので、ステーキハウスでハンバーグとステーキ(焼肉?)を食べました。 今日は散々だな。午後に期待しよう。 pic.x.com/uFVqXgnQV9
きになってた人気のうどん屋さんにきた。 朝の時点でテイクアウトしかなかったけどとり天、ごぼう天めちゃおいしでした👏 pic.x.com/1NcNshDnbO
讃岐にうどん屋は多かれど、海を見ながらオープン席でおいしいさぬきうどんが食べられる店はそんなにあるまい。同席したおば、いや、おねえさん方が思わず「気持ちいい」と声をあげる。「ここ(国道11号)を通るときにこちらに寄るのが楽しみ」とも。 かけ小290円、かぼちゃとなすの天ぷら各50円 安い! pic.x.com/OW56ytz9Yj
ここ、めちゃくちゃ美味いうどん屋だったんだよな… 新じゃない生姜の天ぷらと豚バラがのった「とんがりくん」 もう食べれない… pic.x.com/u7UGqUyp9E
なかなか、行った先々のご当地グルメを食べていませんが、たまたま入ったお店にsaxophone boysの皆さんが 😱 コチラでは当たり前のうどんチェーン店さんなんですか? そんなうどん屋でカレーうどんを食べていたのは、私とリーダーだけです ネギいっぱい盛り放題嬉しかったぁ pic.x.com/ooIJ4rL4S3
今日は街中飲み屋街の有名なうどん屋さんに行って来ました、夜8時オープン深夜2時までの カレーうどんが有名。 牛しゃぶカレーとちくわ天 嫁は同じで揚げ餅トッピング 美味しかった😋 pic.x.com/xiqhsu2zFF
うどん 松ゆき@三豊 ・肉ぶっかけ(冷) ・ちくわ天 ・とり肉天 フルサービスのうどん屋さん!! 程よいコシとイリコが上品に香る出汁が美味い!! またここは天ぷらが美味しい!!今回はちくわととり肉^^ ごちそうさまです🙏 pic.x.com/E9iHZWBpEj
あーん💦お腹空いてるような空いてないような💦💦 うどん屋でテイクアウト頼んどけばよかった💦💦
@tanipuddingキッチンカー、たにむりんのうどん屋さん!どうです?w いつか香川にうどん食べに行ったら、美味しいお店教えてください!
今日はうどん屋さんでランチしてきました。うどん屋さんなのにカツ煮をメインに選んじゃう私は大のカツ好きです笑 おうどんも勿論美味しかったよ。まだまだ暑いから冷たい麺で。こんなに秋が暑いのに冬は寒冬なんだとか。寒暖差が恐ろしい… pic.x.com/vJOuHy4Lpb
La Jomonの店主の熊谷さんに教えていただいた名古屋の味噌煮込みうどん屋、角丸へ。 まろやかな味噌味、麺もかたすぎず美味い。 pic.x.com/63LN6MHAqy