ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん21 天ぷら13 おでん3 カレーうどん3 カツ丼2 2 定食2 餃子2 ランチ2 もつ鍋1 親子丼1 蕎麦1 ラーメン1 肉うどん1 きしめん1 オムライス1 スープ1 焼き鳥1 カツカレー1 麻婆茄子1 パン1 ババ1 プリン1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

どんどん2 讃岐うどん2 Udon2 おおもり1 さわや1 つるつる1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 ぼっち1 よし田1 サブリナ1 サンフラワー1 パン屋さん1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 久留米1 手打ちうどん1 日本一1 東京庵1 資さんうどん1 通天閣1 Curry1 KONA1 NOODLE1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/28 07:39現在

2024年10月22日 1:02 公星ぎゅ〜/新作マシュマ口・ブラッドだすよ!
@Kumitsu_TRPGお隣に日本最古の水族館と行政が頑張ってる遊園地もあるよ! それから海の方に行くと美味しいうどん屋さんもあるから、また来てね☆ (ちなみにぎゅ〜は小さい頃、先の博物館を間違って恐竜博物館って呼んでたよ)
2024年10月22日 0:33 ゆかふ@非浸潤性乳管癌(病理検査結果待ち)
10.21 術後25日目。朝から平日の街中を満喫。秋物の服見て、アットコスメを隅々まで物色してまんまと散財w。大好きだったうどん屋で十数年ぶりにランチ。夜は鉄なべで餃子とビール。今日をちゃんと楽しんだ満足感と疲労感。この前の嵐山観光といい、終日の外出もいける。復帰に向けて着々とリハビリ。 pic.x.com/kTITeoSWIc
2024年10月21日 22:02 ꒰ঌかっちゃん໒꒱↝withU??
@pinipini_suiそしたらね、これ!久留米にあるんやけど、うどん屋さんやけど、めっちゃ美味しい!カツ丼! 久留米市にある!【東京庵】だよ! 最近ね、けいらんって、うどんが美味しいらしいから、今度行った時、食べてみようかなぁーって思ってる! この食べたのは、セットに付いてるミニ丼 pic.x.com/ZaXPYPNFYk
2024年10月21日 21:52 まんねんぐんそう
陰気庵。 お縄なし。 途中混むようなこと書いてあったけど大したことなくてよかった。渋滞の先が陰気庵では本当に救われないからな。 そういや、お昼におうち街のうどん屋さんでカレーうどん食べたんだった。おいしかった。 少しは料理しないとな。 pic.x.com/1UI1x2VAND
2024年10月21日 17:42 ふーち / ???ℎ????
先月買った時の写真しか残ってないんだけど、堺筋本町にある『KONA×MIZU×SHIO』っていううどん屋さんのうどんを練り込んだ【うパン】がすっごい美味しいの! 欲しいパンは予約必須だけど、予約して行くほど美味い! そして安い! ずっしり重い! 私は旅の間中うパンと、ここのおにぎり食べてたw pic.x.com/wOwhdtpnKy
2024年10月21日 16:02 かたなわさび
香川県出身と言うと高確率で「釜玉うどん美味しい?」と聞かれるけど 正直に言うと、私はうどん屋さんで釜玉うどんを食べた事がないですね。 大体かけうどんかぶっかけうどんの2択
2024年10月21日 14:30 ラッシュ=ポニテスキー(レチ提督)@11/17艦隊名古屋6 新刊「鹿島しましままんしんしてはだめ」
隣町のうどん屋にラストオーダー直前のタイミングで入り、タブレットで手早く注文したのだが、その後のラストオーダー後のタイミングで元から店に居たジジイとババアが持ち帰りの注文をし始めてドン引きした。 顔色1つ変えずに応対した店員さんすごいね…。
#ババ  
2024年10月21日 13:53 坂本一幸
ランチ😃小松迄来たので小松うどんとカツ丼😃老舗のうどん屋さんなんだけど他の人達はオムライスや焼き飯を注文してました( ゚ 3゚)お目当てのお店がラストオーダーギリだったので仕方ないかぁ😅でも美味しかったよ😃 pic.x.com/PZMZ3VCiRY
2024年10月21日 12:32 花HANA
@kusayakunkun他1人くさや薄めさん、 どういたしまして🤗 いえいえ、すごいですよ🌸🍀 数字関係なく、 くさやさんの優しさに乾杯しましょう🍻 ちなみに私は6とかで有り難かったのが 地道に増えていて 恥ずかしいけど嬉しいです。 あまり知られてない美味しいうどん屋さん みたいなYouTube目指してます☺️
2024年10月21日 12:09 ㍿シュガープラス|日常を発信
近所にできた資さんうどんにようやく行ってきました🐙 大阪もうどん屋さんはたくさんありますが、このごぼ天にはなかなか出会えないので近くで食べられるようになって嬉しいです😋 (寒かったのでもつ鍋うどんにしました🍲) 他にもご当地でこんな天ぷらあるよ!というのがあればげひ教えてください! pic.x.com/tjoHLsgoL0
2024年10月21日 11:22 カマタマドリア?
@romusukachanみんなそれぞれ推しのうどん屋さんがあるので 丸亀製麺はあてはまらない場合が多いかも(´・ω・`) 事実もっとおいしいうどん屋が うようよある 全国47都道府県にあるという 売り文句を成立させる為かと思っとります
2024年10月21日 10:11 もかはん
回覧板でおすすめされてた「うどん屋さんのおでん」も空港で食べて大満足で帰宅🚌✈️🚋 イベント後2日も残るのは初でテンション上がってたくさんポストしてしまってた…!皆ありがとう🫶香川最高だ〜!! pic.x.com/hUQbe5rs5A
2024年10月21日 9:30 さわやか五郎
香川県の丸亀に来ました。 うどん屋さん一軒目! 【麺処 綿谷】 おすすめの牛肉ぶっかけを。 出汁、めちゃめちゃ美味い!! さわやか五郎 pic.x.com/MZkMBxvbBk
2024年10月21日 8:40 ハナサバ
サブリナさんおはようございます。 おすすめ絵本、偶然これも関西弁調ですが「うどんのうーやん」面白いです。人手がたりないうどん屋さんのうどんが自分で出前に出かけます。途中で出会う食材達を器に入れてあげてどんどん豪華になっていきます。読み終わるとうどんを食べたくなりますよ。
2024年10月20日 22:52 高雄ジュジュの台湾グルメ巡り
@k_torasuke通天閣の下に安いうどん屋がある 肉うどんがおいしい
2024年10月20日 22:31 二鳥(にとり)
@Love3104_01ありがとうございます🤎何か美味しいうどん屋は日曜日休みが多いみたいで。とりあえずいつも行く焼き菓子店にサッと行って一鶴の肉をお持ち帰りして、ペットが一人ぼっちで留守番してるんでいつも観光無しで大急ぎで帰ります〜🚗💦
2024年10月20日 21:51 R-9
寒いので久々に川崎の志楽の湯へ行き最高だったんだけど、駅からの道中にあったうどん屋さんで笑点見ながら食べた親子丼定食がおいしかった 結局こういうお店が一番いい pic.x.com/htiq8dfrBw
2024年10月20日 21:30 堀木転 本気モード
なかのピンネタバトル76でした 冷え込む中ご来場ありがとうございました🥶 今日は年甲斐のないキャラ これからどんどん年甲斐なくしていくぞ〜🫵 中野の『うどん嵐』ってうどん屋さんが美味しかったです こんなに優しい天ぷらは初めてだ pic.x.com/moDSLc5Xii
2024年10月20日 20:32 あさや※美濃国
お土産を買って、寳月堂さんでお菓子も買って、昨日売り切れで食べられなかったおうどん屋さん再挑戦! 思っていた以上のボリュームでお腹がいっぱいですわ〜 天ぷらサクサク!プリンも美味しかった〜✨✨ pic.x.com/5pH7g2z0v2
2024年10月20日 19:49 竹内 清文
岡山でうどん屋巡り。Googleマップで検索、評価高いものをランダムに。今日お昼はこちら。最初行こうとしたお店が駐車場いっぱいで、急遽見つけたお店。 自分でうどんを温めるセルフ、初体験。 シンプルですがコシのある麺に、美味しいお出汁。ゲソも切って下さる親切。 しかも安い!よし田や和兵衛 pic.x.com/pPHvtPev55
2024年10月20日 18:59 超・底辺戦隊★ヨゴレンジャー
いや〜 飯田橋では いい思いすることが多い。 サンフラワーってうどん屋のタトゥーの兄ちゃんに 「とり天だけテイクアウトできます?」なんて言ってみたら 「大丈夫。2分ぐらいで揚がりますよ😄」 なんて快諾してくれました。 世の中悲観しちゃダメ いい人いるじゃん pic.x.com/Aytzo35CsC
2024年10月20日 18:09 K
東京で早速、トウキョウライトブルー ホンゴウスリーという立ち食いのうどん屋さん行きました! コシのある讃岐うどんで麺が美味しかった〜 立ち食いって珍しいけどうどんは美味しかった! とり天が胡椒の味付け濃かったのは少し気になったくらい 百名店のうどん屋さんこれから少しずつ巡ろうかな pic.x.com/S9HHTtKtQ5
2024年10月20日 17:52 YUI@ポケカ垢(広島)
@elija_0804香川のうどん屋いくと名も無いただのナスの天ぷらに度肝を抜かれますよw これで100円wwwでけぇwwwww pic.x.com/GHOmmleGBI
2024年10月20日 16:02 sensyo
⑦うどん屋さんであると嬉しい天ぷら れんこん 舞茸 しいたけ たけのこ ごぼう えのき などなど。 うどんのつゆにつけてもいいし 塩つけても美味しい。 今日のお昼がうどんだった✨ れんこん天おいしかったー😄
2024年10月20日 15:12 たかし
めっちゃ美味しいうどん屋さんを発見してしまった 静岡帰った時はまた行きたい pic.x.com/oEdLt88Ldo
2024年10月20日 15:12 ドッグラン中島&ミーアキャット朝比奈
@hogeyamahogatorおすすめから来ました🌼 ホゲータメガネ姿で👓可愛いですね! 行きつけのうどん屋さんで天ぷらうどんを食すヨーギラスです🍤 pic.x.com/Yq1oiy57MC
2024年10月20日 15:02 Django Natsume
めちゃ美味しいうどん屋見つけた。 しかもひやかけがあるわー
2024年10月20日 14:21 うめこ。
クロちゃん(イッヌ)の病院行ってからチョアチキン🫶今回はマヨペーニョ&激辛♩🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 近所の某うどん屋さんに行ったけど……まずい!😇飲食店でまずいと思ったことほとんどないw自分の味覚がおかしいのかと思って旦那ちゃんも食べたら同じくだったw逆にびっくり😇もう行かない🫨 pic.x.com/ACnaeLQF34
2024年10月20日 13:53 たっち
今日のお昼は、麺蔵 高崎問屋町店:無頼漢麻婆麺(赤5·黒2)+麺大盛。 ラーメンではなく、うどん屋さんです。 麺は、モッチリ。付け汁タイプの方がコシあって美味しく感じたなぁ…。 スープは汁っ気が少なく、苦手なタイプでした。 辛さは赤5にしたので頭皮から汗吹き出しましたw ご馳走様でしたー。 pic.x.com/mDQBa8LVYT
2024年10月20日 13:51 えりな
削りたての鰹節をかけてくれるうどん屋さん!なるとがハートで♡かわいい! うどんだけど平打ち麺できしめんみたいな感じ 美味しかった😋 pic.x.com/52t2J9JpI3
2024年10月20日 13:32 露草
寒かったのでうどん屋に飛び込み 大盛りを注文 店員さんから大丈夫ですかと聞かれる?? 鰹出汁と甘辛肉 うどんは柔でコシがあるタイプ 正直美味しい✨ 半分ほど食べても減らずなんとか完食 店員さんに聞いたら並で麺600g 大盛りで1,200g……🙄エッ この店の名前は 『手打ちうどん おおもり』 pic.x.com/2NYYHMhO8Y
2024年10月20日 12:09 南雲 諒
科学センターさんに向かう前にお昼ご飯。前に一人で来たときに名前で気になってたけど時間が合わなかったおうどん屋さんに行けて嬉しい。 めちゃくちゃ天ぷらが大きくてサクサク、うどんももちもちの食べ応えたっぷりですごく美味しかったです! pic.x.com/hEs2zXfl04
2024年10月20日 11:50 はまちょん
せっかく豊橋来たんだし 豊橋グルメでも食ってくか☝️って事で 豊橋カレーうどん食べにうどん屋さんへ。 丼の上べはうどんで丼の底にはとろろご飯が入ってるカレーうどん。 一丼で二度美味しい😋 pic.x.com/C8AHUdDWBE
2024年10月20日 10:30 長野県のどこかの人
ここのうどんガチでうまいんだけど、最近みんなに知られすぎちゃって混んでてなかなか行かれなくなってしまった💦 カツカレーうどん!天ぷら!330円定食が爆売れするうどん屋に密着丨INCREDIBLE NOODLES, Japanese Curry Udon... youtu.be/9UtfofveXgQ?si… @YouTubeより
2024年10月20日 4:52 元自衛隊の通信兵のツイッター職人
岡山)日本一の巨大セルフサービスうどん屋の天ぷらがスゴイ。丨Japanese Tempura Udon Noodles youtu.be/ltJnXJAF2Fo?si… @YouTubeより
2024年10月20日 0:31 ホルモンの人
@gonbe3でも出前メニューはたまにほしくなったりする。町中華とうどん屋とか小さいとこの丼物がときどき無性に。
2024年10月19日 23:42 YAMAちゃん aka YAMATO⭕️??️
例の秋葉原のうどん屋 美味いと不味いの五分五分な意見出過ぎてどっちが真意なのかはっきりしたい
2024年10月19日 22:53 tenkoroll
ちょろりと地元に寄ってきたので お昼は学生時代に通ってたうどん屋さんの山かけごぼ天うどんを食べて、晩御飯用に1本80円の持ち帰り焼き鳥を買ってきました 地元の工業地帯特有の薄汚れた雰囲気や人の少なさは落ち着きますね pic.x.com/9gCrfh8saJ
2024年10月19日 22:49 ☆つばさ☆??
@yyy_Hipogurifu群馬の伊香保の近くにある「山一屋」といううどん屋さんのうどんです☺️ うどんにはハチミツが練り込まれていて、コシが強くて美味しいです! 普通盛りでも、うどんと天ぷらの量が半端ないです😂 pic.x.com/MQXUcSqOBZ
2024年10月19日 21:52 かえる
念願うどん屋さんへ行って来ました 数年前に店前まで行ったけれどメンテナンスで臨時休業… その後なかなか機会が無かったのですがやっと行けた😂 幅の広いペラペラのおうどん つるつるで鰹出しがきいてて美味しかった(*´∀`*)💕 その後は塩パン屋さんやアンテナショップへ… pic.x.com/x1pmU9Tb3K
2024年10月19日 20:11 ムロヨシ・タカシ 室吉隆
今日のお昼は中西うどんさん。 モチモチとしっかりしたコシの讃岐うどん。香川県のうどん屋にはおでんもあるのがデフォなんですかな。 pic.x.com/sPfN3bCNII
2024年10月19日 18:29 宏美
桑名のうどん屋でテイクアウトした餃子🥟と、畑のナス🍆と豚ひき肉で作った麻婆茄子で🍺 今まで食べたことない餃子🥟の味だけど、ちょっとクセになりそう😋こりゃ🍺進むわ。今日くらい巨人勝って欲しいかな😉 pic.x.com/4OARTFXcQI
2024年10月19日 15:32 ⓣⓞⓜⓞ ?
お昼ご飯 近所のうどん屋さん 天ぷら取りすぎてお腹いっぱい 出汁とった後のやつが自由に取れるんだけど、これ地味なくせにうまい pic.x.com/CodH87O0VL
2024年10月19日 15:10 ベヒモッサー中村
はなまるうどん C 思ってたよりは悪くない 麺のコシはないし、程よいもちもち感 出汁も塩っけ強くて旨味少めだけど平気 うどん屋だけで見たら高めだけど、 飲食店全体でみたらやっぱ安いよね これが全国で安く食えるニッポンに感謝 pic.x.com/wHBOKAeq0r
2024年10月19日 14:31 さんみ
前に長野市行った時にこのお店あったっけって気になってた、美味しそうやな 【長野】ちくわ天10円。朝7時から始まる天ぷら爆売れ怪物うどん屋がヤバい! youtu.be/x7WTJqFzolQ?si…
2024年10月19日 13:33 桂花 ✨26刈谷2,3ラグ
作業の休憩兼昼に近所のうどん屋さんのカレーうどん食べてきた これめちゃくちゃ美味しいんだぁ pic.x.com/9TQSBOjsd9
2024年10月19日 13:30 うどん大好きガンダムF 91
本日おやすみで、ローカルテレビで、放送してた止まるうどん屋で、オススメメニューの時止まるうどんとあんもち天ぷらです。 ボリューミーで、お腹起きました。4人分奢りなのでいたいですが😂お店も今年できたみたいですが、若い店員さんも多くて雰囲気もよかったです。 pic.x.com/Nken0uZugV
2024年10月19日 13:19 しの。
美味しくないお店に行き 「やっぱり、今日も美味しくなかった!☺️ニコッ」と年に一回くらい確認しに行くんだけど、これも趣味ということ良いでしょうか? 美味しくないラーメン屋は、潰れていました。残念。 まだ美味しくないうどん屋さんが監査対象として残っています。
2024年10月19日 13:10 ダンボ(レオちゃん)?黒嵜•姫野•瀬乃•林祐衣•桐石姉妹
🛁着弾 このお店🛁は前回大当たり勧めてくれたから、スタッフさん信じて指名 待ち時間あるから、うどん屋へ 入ってみるとまさかのワンオペ🙉 時間かかるって言われたので、おでん🍢食べて待つ 店員さんめっちゃ謝ってるけど、謝るのは貴方じゃない🥺… pic.x.com/EFz8DcXo3E
2024年10月19日 13:09 澪 (@MONKEY BUSINESS)
本日の昼食は、ごくごく近所では人気なうどん屋に家族でやって来た。カミさんと母親は時々来てるようだけど、私はいつぶりかな? うどん屋より蕎麦屋に行っちゃうからなぁ。 pic.x.com/qaPYgKzoN9
#昼食  #蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ