みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん22 おでん5 天ぷら5 定食4 蕎麦4 ラーメン3 肉うどん3 カレーうどん2 カレー2 唐揚げ2 朝食2 刺身1 ステーキ丼1 そば1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 焼肉1 コロッケ1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 さか枝2 マック2 うどん一1 うどん棒1 かきな1 から揚げ1 こだわり麺や1 ごっつ1 たこ焼き屋1 つるまる饂飩1 どんどん1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 ほんまや1 オリーブ1 キツネ1 ソウル1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 四文屋1 山田うどん1 手打ちうどん1 牧のうどん1 讃岐うどん1 資さんうどん1 鳴門うどん1 DAISO1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 11:30現在
朝うどん☀️いりこ出汁のとっても美味しいうどんでした😋たくさんうどん屋さんがあって、それぞれ特長があるから毎回違ううどんに会えて楽しい🌟ここのお店の場合 は高野豆腐の天ぷらがオススメ! pic.x.com/Xt8PXt3lyd
@shokochan0430いつも行くラーメン屋さん‼️満員で お好み焼きも人が多くて😭 安芸高田のうどん屋さんに来たよ☺️ 夜叉うどん、美味しかったよ🎵😊🎵 pic.x.com/LLyrtPDbPS
さっき仕事終わりに寄った香里園の「上を向いて」、かれこれ1時間並んだけど並ぶ価値が大いにあると思えるほど美味しくてかなり感動した。麺もかしわ天もトップクラスの美味しさで大満足。 大阪うまいうどん屋リストがどんどん増えてにっこり pic.x.com/1ZI6BcyWdB
前橋に住んでた時から気になってたテイクアウトのうどん屋さんへ買いに行ってみた⸜(*˙꒳˙* )⸝ 評判通り安くて旨いっ! うどん(大)+きんぴらごぼう 舞茸天麩羅と竹輪天麩羅で590円 正直、大は多すぎたw苦しい pic.x.com/f7v0lmU2Dc
うどん一道のかけうどん+コロッケ、玉ねぎ天。 うどんレベルの高い地域(レベル24)なので、おいしいうどん屋が案外多いです。 pic.x.com/dK1iDoIklG
いま朝ごはんにはなまるうどん食べてるんだけど、値段のわりに美味しくないな…これだったらもうちょっとちゃんとしたうどん屋でたべたい。。
道頓堀今井 本店@法善寺横丁 『きつねうどん🦊と栗御飯🌰🍚』 今井はキツネやろ🦊。濃い目の出汁。薄口醤油。あま目仕上げ。やわ麺。やわ麺こそが大阪うどん☝️。お揚げさん2枚。厚めで噛むと溢れ出る🤤。季節のご飯は栗ご飯🌰🍚。栗の甘さにほんのり塩が味引き立てる😋。大阪を代表するうどん屋🏯。 pic.x.com/lyBFzjeQwW
佐賀市の美味しいうどん屋ありますか?🙏
昨日食べた駅中の立ち食いうどん屋さんでカレーうどんで朝食 昨日いただいたおにぎり無料券でおにぎりを追加 汗かきなのにカレーうどん食べて汗をかく💦 pic.x.com/fz1lybu9Of
おはようございます☀ 久しぶりに鳴門うどん🍥 うどん屋だけど、ステーキ丼がオススメなのは、秘密🤫 pic.x.com/yF9XIys0hc
NEOPASA静岡で軽く朝食。静岡ってうどん圏なんだっけ?蕎麦でも食べようと思ったらうどん屋だった。 pic.x.com/T9tFrf5LJe
「アナタが考える料理をしている人外」 「タウル人外」「アルラウネ」 うどん屋ねこさん pic.x.com/W5Hu7WMJno
@show_ism朝晩涼しくなって、秋らしくなってきていますよね。こういう時は、うどん屋に行って、うどん食べたくなりますよね。 専門学生(1年生)の息子が高校入学から地元で唐揚げが美味しいと有名なうどん屋さんでアルバイトしているけど、先ほど息子に聞いたら季節関係なくあるとのことで、いつか食べなくては‼️
今日は夜のうどん屋 うどん棒さんへ! 高松メンバーの皆さんで ミーティングということで集まりました! オリーブ豚のつけ麺! めちゃ美味でした! おでんもうまい!😋 そしてスタンプもGET!👍 皆んなで食べるうどんは楽しいですね😁 pic.x.com/vzZib3r538
@mofusandlove香川行ったことないんだね! どこのうどん屋さん行っても不思議と何故か美味しいんだよね😋笑
高松に戻ってきました。 予定では琴電志度線を完乗しに行くつもりだったんだが、さすがに体力的にまずい気がしてきたのでやめることにします(高徳線乗りながら駅はあらかた取っているので) うどん屋でも探すか。。 pic.x.com/WikFTfTOmK
蕎麦屋に未練を残しつつ、つるまる饂飩なるうどん屋に吸い込まれて行ったのでした。 久しぶりに天ぷら食べたなー🥢 pic.x.com/aaRS8h0Vvy
山下うどん♩ 初めておでんを食べた。香川のうどん屋さんのおでんは、あっさりしていて、てんぷらよりヘルシー。 うどんは、本当に美味しい😋 pic.x.com/0e0dyARz5Z
病院行った帰りにいつものうどん屋さん。そろそろあるかなと思ったサンマの刺身とついでにアジの刺身。 サンマは塩焼きがベストなのは論をまたないけど、脂の乗った刺身も美味いなあ。 pic.x.com/tZfrnQB34Y
結局3日連続で最終日の今日も高菜先生のうどん屋きた。なんならうどんじゃなくてカレー食べてる。うまうま pic.x.com/bR4fgksIKP
今日は奥様も昼から休みだったので「手打ちうどん空」さんへ。 スタンプラリーもあと少し‼️ 今日はカレーうどんとおでん🤤 カレーうどんがまたうまいんじゃぁ😋 おでんもしみっしみっで、なぜ、うどん屋のおでんは美味しいのか…🍢 連休中にスタンプラリー埋まりそうです😁 pic.x.com/h2uKLBXBAp
次女のバイト終わりに迎えに行って、こだわり麺やでぶっかけうどん冷たいの➕とり天(ここではだいたいとり天♡)😆 とり天美味しいのよ🤗 最近のうどん屋さんもグローバルに😄 外国人のアルバイトさんが数人いたわ☺️ 日本語上手👏 pic.x.com/YszH84pDT1
福島区 うどん讃く 人気店だというので昼前に入店。サービス定食を注文。 大阪は美味しいうどん屋さんが多いので、来阪時の楽しみの一つ。 pic.x.com/U6vFdEQ1Pj
ラーメン屋のラーメンが食べたい 焼肉屋の焼肉ランチが食べたい ちゃんとしたうどん屋のうどんが食べたい 唐揚げ屋の唐揚げ弁当が食べたい たこ焼き屋のたこ焼きが食べたい 居酒屋のお酒とツマミが食べたい 半月以上美味しい物を食べることが大好きなアタシがずっと我慢してきた もうそろそろ限界かも
京都への荷物をようやく発送完了し、『晩御飯なんか作ってらんねーぜ』といつも行くうどん屋さんでテイクアウト注文😁(実は2日前に右肩痛める💦←言い訳w) 目の前はマック🤣 えぇ、計画的犯行ですとも‼️ pic.x.com/5Xx6N0XUIT
福岡で人気を『資さんうどん』と二分する『牧のうどん』にて。 肉うどんとかしわご飯。 これこれ、これぞソウルフード。 肉はかなり甘め。 麺の硬さは、中でもかなり柔い。 うどん屋でかしわご飯はデューティーで頼まなければならない。挨拶みたいなものだ。 ミニやかんには、ダシが入っている。 pic.x.com/YHEudYJhA2
名古屋に用が有り 晩飯は中根うどんさんでチャーラー! うどん屋さんだけどラーメンも炒飯も美味いんです! pic.x.com/NBzKJiRh5G
アテにしてた香川名物…骨付鳥の店が2時間弱待ちで、席のイッカクを陣取るのに失敗。何食べりゃあ・・と彷徨ってたら何と…瓦町駅からほど近い場所で、新たなうどん屋を発見! ご飯無料、ひと玉追加で¥470…素晴らしいコスパ、麺もごっつううまかったきんのw。何より夜にうどんが食べれるのがイイ! pic.x.com/BJecnN88W2
美味しいから、定期的に食べたくなるうどん屋ランキングのトップ3に常にランクインしてるのに、中々行けてないお店ランキングのトップ3にも同時にランクインしている森さん🤣 やっと行けました🙌 食べたらやっぱり美味しかったです🤩 今度はもっと早く来なきゃ😂 pic.x.com/81AqrYTuGl
家の近くのDAISOは未だにロボ在庫なし😣でも美味しいうどんを食べに行きました。天ぷらを揚げたてで出してくれるうどん屋さん。取り置きでなく必ず揚げたてというのが嬉しい。ついたくさん頼んでしまいました。 pic.x.com/05oKzy3KyH
@shinjintakjoうどん屋の出前だ🤪
椎名町四文屋からの南天肉うどん玉子gbgb mogmog。チェイサーとしての〆ラーメン代わりの他に、立ち食い蕎麦うどん屋さんとしての立ち位置が南天強すぎ。こんな街に暮らしたかった。 pic.x.com/2kPVIgzSoe
お気に入りのうどん屋。 いつもピークの時間過ぎても混んでる。 海老天おろしうどん、おいしすぎ! そば派やけどここのはおいしい! 書類送検 pic.x.com/WlogSTFtWi
山田うどんで、昼飯と晩めし パンチ丼と、天ぷらうどん 注文の品が来た時店員に聞かれた言葉 『天ぷらうどんで良かったですよね?』 『たぬきうどんでしたか?』 と訪ねられた その時、驚いた たぬきうどんて何やねん? うどん屋でたぬきうどんなんか今まで聞いたこと無かった pic.x.com/9SnuvTHTrK
引っ越してきてずっと近所で気になってて、いつも平日でさえ行列で諦めてたうどん屋やっと行けました!とにかく麺のコシ!すごかった!味もめちゃ美味しいと有名で納得の美味しさでした😊 今日の大濠公園は長閑で癒されるね〜 pic.x.com/M2BJMfWRKf
まさかこんなところに! と言う吉田のうどん好きにはたまらない、完全民家のうどん屋さん うどんとキャベツが同じくらい入ってる笑 小麦感もつゆも天かすも「あぁ〜うまかったぁ」です。 とんでもない天ぷらは次回に持ち越し! pic.x.com/AWxSJMlzh1
からよし美味しいなぁ。モンスナックが紀伊國屋の下で綺麗になって再開してる。入りやすい!モンスナックは具材いらない。ルーだけの素カレーでいい。 久しぶりに不味いうどん屋に当たった。 pic.x.com/6cyb5gsN2o
@naoaoaikoさか枝美味しいですよねー😋 そうそう、美味しいうどん屋聞かれること多いけど、いやー、空いてたらスッと入ったら良いよとか言って怒られます。だってほんまやのに(笑)
1番好きなうどん屋は高松市番町のさか枝本店かな。麺のコシ、コシがあるのにツルツルスベスベで、出汁もインパクトあってこれぞ讃岐うどんって感じです。香川大学のすぐ近くにあって学生時代、大学を通り過ぎてここで食べてそのまま帰ってました(留年しました) 支店もあるけど別物かな、やっぱり本店。 pic.x.com/AMZwYFgYwz
オタロのこのうどん屋さん凄く美味しいのでオススメでしᥫᩣ ̖́- pic.x.com/YhyD3NbXLI