みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん19 天ぷら8 カレーうどん5 ラーメン5 おでん3 定食3 蕎麦2 中華そば2 カレー2 唐揚げ2 ランチ2 寿司1 すき焼き1 天丼1 丼1 トンカツ1 ちゃんぽん1 焼きそば1 つけ麺1 きしめん1 たこ焼き1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 メロンパン1 モーニング1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん2 いしかわ1 いちょう庵1 うどん元気1 おじや1 おにやんま1 こうね1 ごはん1 つるつる1 どんきゅう1 のじり1 ひのき1 ぴあの1 ぶっかけうどん1 まきの1 もっちゃん1 ゆきむら亭1 ウエスト1 カレーライス1 クローズ1 チョイス1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 山椒茶屋1 山田うどん1 手打ち1 紀伊国屋1 讃岐うどん1 Diner1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 12:57現在
香川の名物はですね、朝うどん屋に行って夜一鶴に行けばだいたい食べきった感があります。うどん屋のおでん味噌が最高です。あとオサレカフェでTVでよく見るフィルムとったらクリームがブワッってなって完成するオサレデザートを初めて食べました pic.x.com/Pjk5nfiwRM
最近新しくできたうどん屋さんに行ってみた!おっきいお揚げさんのうどんにご飯と漬物が付いて1,100円。温玉とご飯のじゃこと麺大盛りは無料でできるよ😋 pic.x.com/NeFMp80RBi
13時来た時はお客さんいっぱいで入れず 14時過ぎリベンジ 人気のおうどん屋さん入れた お昼だけ営業 いっぱいメニューあって迷うなぁ カレーおじや920円 上にうどん 底にごはん入ってるやつ 土鍋グツグツで登場してアツアツだったたたたた pic.x.com/32VqssdLZZ
今日の飲食店。 昭和ショッピングセンターのモーニングとうどん屋のキャベツラーメン pic.x.com/2XapFW7sha
今日のお昼はカレーうどん。 そういえば、宮崎で食べてたうどん屋さんのカレーうどん美味しかった。て話になって。 のじりこぴあの近くだったよねと検索したら、今もあった「山椒茶屋」👍 そのうち出かけてみよう。 pic.x.com/fajJsRF99E
新潟県で立ち寄った店なんだけど間違いなく過去一美味しいうどん屋だった。また絶対に行きたいわこの店😤😤 pic.x.com/IUz8bGc4kl
美味しいうどん屋さん来た
@rabenda0616そうなんですね 福岡って本来ラーメンよりもうどんが美味しいとこなのでうどん屋さんはどのお店に入っても外れは無いですね 蕎麦屋さんって少ないんですけどね
パン屋さんに向っていたはずが、何これ美味しそう!!と立ち止まった。うどん屋さんだ!!入ろう!!と一致団結し入ったら違った。米の麺屋さんだった。でもモチモチつるつるで美味しかった!!店員さんが優しくて、紙エプロンもある!!卵かけご飯が美味しい✨白身はふわふわで出汁の味で中に黄身が隠れていた。 pic.x.com/ghthbEopz9
「sm、おれたちメロンパン売るのはやめとこうね」 「もとよりそんな気はねえよ」 「jnbさんもうどん屋始めないでね」 「そうなったらibk、お前は出前担当な」「え!ちょっと楽しそう」 「始めさせません」
あー、昭和時代はお米、灯油、って配達してくれてたなあ。 あと近所の中華屋さん、うどん屋さんも普通にお店の定価で出前してくれてた。ありがたい事だったなあ。 器も洗って玄関先に置いとけば知らん間に回収してくれてました。 x.com/sakkurusan/sta…
美味しいうどん屋さん行ったのに写真撮れてなかった😭
こんばんは、おデブです! 今夜は新人くん歓迎会です。 歓迎会と言ったらうどん! うどん屋さんに行きましたよ! ■いとー⇒お肉のうどん ■僕⇒カレーライス ■新人くん⇒お肉のご飯 おでんは3人で食べました! 二次会からおマサル君参加! その後はひのき風呂! ぐっすり休んで明日も頑張るぞ! pic.x.com/WtHeiXuAcW
うどん屋の中華そばが好きなので、どんきゅうに行くと3回に2回は中華そば。唐揚げのついたおかずセットがお約束だけれど、栄養士さんから麺にライスを付けるのはやめましょうと指導されました。 pic.x.com/tzMu6FXzFT
本日のお仕事は銀座8丁目。 今日の晩御飯は新橋SL広場近くにある【おにやんま新橋店】で『天ぷら大』 完全立ち食いスタイルのうどん屋です。 さすが新橋でお安く頂きました。 備え付けの生姜たっぷりでホッカホカ。 また伺います٩( 'ω' )و pic.x.com/4t143ry3q2
だからお持ち帰りなんだよね。基本。焼き鳥屋だろうがうどん屋なんだろうが、お持ち帰りメニューが頼むかも。家で食うなら1000円だって買うかな。今回の量が中途半端みたいに原価に対する量とかで調整してるはずだからそれ考えてメニュー作ってなかったら店舗側が悪い。利益も出さないとそら、ダメよ。
日払いでフードコートのうどん屋さんで洗い場の仕事をしたんですが洗い場から久しぶりにお客様と接していたらラーメン作りたい気持ちが沸き起こってしまいました。 pic.x.com/wKRFEOMmNn
行きたかったうどん屋行けた〜✌︎('ω'✌︎ )無職万歳 うどんも天ぷらもめっちゃ美味しかった☺️ pic.x.com/h99ReJDWvW x.com/dteudon/status…
@chettanaaカレーうどんが有名なうどん屋さんでランチ。天丼も食べたくなってセットにしたらボリューミーでお腹苦しい😅 pic.x.com/3SvQhmyQYU
お腹が空きました。 さて… 1. 昨日の残り物を食べる 2. 街中華に行く 3. うどん屋さん 4. たこ焼きと焼きそばをテイクアウト 5.街中華に行く
今日のうどん 三木町 [セルフうどん元気] カレーうどん 450円 たまご天 100円 とても広い店舗😳 2〜3日はここのうどん屋になりそう。 pic.x.com/2bRlGyLMx6
@miyuu_mizushima出張公演頑張ってね👍️美味しい讃岐うどん食べられるといいね(香川のうどん屋さん閉店時間が早いからそれが心配😅) オススメのお店は「手打ち十段うどんバカ一代」さん!釜バターうどんがめちゃウマだよー🤤
美味しいうどん屋さん行って関西にしかないスーパー寄って関西にしか売ってないオススメ食材を購入(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💓 実は観光地をまわるより、地元の方しか知らないお店に行ったり、地元のスーパーに寄るのが好き🫶 東京駅でまさかの大阪のカレーを堪能✌️ 凄く美味しくて驚いた🍛🥄 また旅行いこうね〜☺️ pic.x.com/vE6GbVIyC6
☆いちょう庵☆ ⚪︎鴨汁うどん(つけ麺) ここのうどんはとにかく麺がもっちもち コシもすごい! 鴨汁にもっちコシのうどんをつけて食べたらおいしすぎる!! どのメニューも美味しくて定期的に食べに行きたくなるうどん屋さんです 近くにきたらぜひ! pic.x.com/SKUm8SVvbW
地元の好きなうどん屋さんが好きなチャンネルで紹介されてた、なんかめっちゃ嬉しいねんけど笑笑 リピート90%。ランチタイムに男達が爆食いする天ぷらトンカツ定食丨Japanese Good Old Diner youtu.be/z9qhIJlYagw?si… @YouTube
知多市のうどん屋に座敷童子が居ると聞いて行ってきた。帰りに座敷童子のことを聞いたら孫の肩に乗ってると言われた。一緒に帰ってレゴで遊んでくださいと言われた。座敷童子はお持ち帰りOKで肩に乗るくらいの大きさらしい。信じるか信じないかは貴方次第。
大阪はうどん屋さんが22時23時までやってて一杯呑めて最高 イワシの天ぷら しょうがサワー きつねうどん pic.x.com/1suXEROAHu
1週間なんとか終わりましたー明日は原稿はあるけど休み。夫婦して弱っているので、ラーメンではなくうどんを食べて帰る。 ここのうどん屋はうまーい。 pic.x.com/tCM1AiQpuL
山田うどんで、海鮮ちゃんぽん! ・・・うどんを喰えよ😅 オーソドックスでけっこう美味しかったですよ。 ちくわ天を付けてたから、かろうじてうどん屋っぽさがあるな・・・ pic.x.com/A8cKpcPKDH
今日のお昼はコレ‼️ めっちゃうまい😋うどん屋のうどん定食😉👍✨️ ネギの量、、、ぱねぇ〜ꉂ🤣𐤔笑✨️ pic.x.com/b8962Aw08j
10月6日日曜日 今月の🍜2杯目 早くも2杯目なんだけど😅家〜🚗で 10分✨地元の人気うどん屋の敷地内に 7月に開店したラーメン猫猫(マオマオ 取り敢えずお得なラーメン定食を注文 🍜と🐔唐揚げ×2個🍚で¥1000 初めての店だったので不安でしたが 🍜は普通🐔唐揚げは💮とても美味しかった😆 pic.x.com/zuu4eEIrLP
秋葉原の昭和通りの方に出来た新しいうどん屋に行ってみた。 肉汁ぶっかけうどん500円也 幅広麺だけどきしめんとは違う 仮設店舗みたいな作りだけど今後もずっと営業するのかな? pic.x.com/y55jqflMMD
紀伊国屋の下のうどん屋さん、いつも通りすがるけど初めて来ました 冷やし肉すきうどんです 大変美味しゅうございました🥢 (すき焼きではないけどまぁいっか) pic.x.com/z51Al15eDA
観音寺から🚶♀️で15分くらい 「麺処 清平」 うどん屋さんで食べる 🍚オムライス とっても美味しかったです pic.x.com/vetvILCC3d
こんにちは🎵 今のところ雨降らずラッキー😆✌️ 今日は実家に用事あり、母とうどん屋さんランチ😋 待ち番号はお重さんの43👍️ お昼のにぎり寿司御膳デザート付き😁 揚げたて天ぷらおいしかった~😃 今日も出たがり🦊ジュニア一緒に🤭 素敵な午後を~🍰☕ pic.x.com/OALKy3NKnQ
昼は富士の介を食べようと思ってたらクローズで仕方なく飛び込みで入ったうどん屋。😅 黒麺(竹墨入り)のうどんをチョイスしたけどウマウマでした! pic.x.com/0TGU0BY8V3
前から気になっていたうどん屋さん。 ざるうどん大盛りとたまごと鶏もも肉の天ぷら。 帰る頃には麺売り切れになってました。 pic.x.com/Y9OCZbmdn8
3ヶ月周期での訪問😆 豊中市の桃山台駅から歩いて20分程のうどん屋さん🤲 かけうどん大盛とかつ丼を注文☺️ pic.x.com/lRFCn8wIXN
2軒目、「いしかわ屋」。 この普通の民家の一角がお店として稼働してる感が正に香川に求めるうどん屋の姿だ…! 艶やかな麺に淡口だけど塩味はガツンと感じる醤油を丼の上で一周させれば理想的生醤油うどんを堪能できます。 pic.x.com/KiH3yVZqiR
数年ぶりに行ったうどん屋さん 昔も今もお客さん多い 丸天の天ぷらだって😳 あと、そろそろ食べ納めかとリピート😋 pic.x.com/h3hhU6wgkK
新しくできた麺と雫に行ってきました。うどん屋さんが作ったラーメン屋って書いてあったけど会社ゆきむら亭🤔 決勝卓 うっちーさんとまるさんってのが結局プレイングが上手な人がちゃんと行くのがすごい。マジですごい。 フリー対戦、もっちゃんとキョーさんありがとうございました。 pic.x.com/ngzgwCPkKv
@murasaki_tbddまきのは博多のバスターミナルの地下が行きやすいです! ウエストはうどん屋と焼肉屋とあるのですが電車でも行けるので機会が御座いましたら是非!車でしか行けないおすすめは…こちらでちょうど北九州と博多の中間の山の中にあります!ごぼう天が美味しいのです!udonyajin.com/udon.php
中野の嵐ってうどん屋さん、めっさレベル高いんだなって改めて感じる今日此の頃 開店からずーっと美味しいお店だと思ってるけど、1ヶ月食べられず、その間違ううどん屋に行ったりしたから改めてわかった 何よりうどんの角が綺麗なのよ、出汁も美味しいし、天ぷらも揚げたてで出してくれる めっさ良き