ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん17 天ぷら9 定食5 おでん2 2 カレーうどん2 ラーメン2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 ランチ2 そば1 蕎麦1 中華そば1 肉うどん1 焼肉1 焼き鳥1 コロッケ1 パン1 プリン1 かりんとう1 烏龍茶1 紅茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ2 えび天1 おおまさ1 けいた1 ごはん1 さぬきうどん1 すき家1 だし茶漬け1 つるっと1 とんかつ屋1 なか卯1 なか卵1 はなまるうどん1 まるみ1 よりみち1 カマタ1 シコシコ1 タウンズ1 チョイス1 マーレ1 ロマン1 丸亀製麺1 大江戸1 沖縄料理1 石神井商店1 資さんうどん1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/28 14:24現在

2024年10月5日 19:42 かのかのか
中野の嵐ってうどん屋さん、めっさレベル高いんだなって改めて感じる今日此の頃 開店からずーっと美味しいお店だと思ってるけど、1ヶ月食べられず、その間違ううどん屋に行ったりしたから改めてわかった 何よりうどんの角が綺麗なのよ、出汁も美味しいし、天ぷらも揚げたてで出してくれる めっさ良き
2024年10月5日 19:31 へしこ(作るのが好きな人)
まるみの天とじ丼(えび天2つ)とじ系の味付け美味いところは何食べてもうまい😋(注うどん屋さんです) pic.x.com/dFRRzP3NmG
2024年10月5日 19:22 やまあり
大学周辺に美味しいうどん屋さんを作りませんか なんなら私がうどん屋さんになります
2024年10月5日 17:32 いいだこ
青春時代のお友達と3人で、お友達の知り合いのうどん屋さんへ 弘(志賀島)のワカメが入ったワカメうどん 出汁が効いて美味しい。 烏龍茶と白石(佐賀)の蓮根の天ぷらはサービス これも美味 pic.x.com/m2NwiLZQze
2024年10月5日 15:32 ココア
@01angryman他1人うどん屋さんは以前行った綿谷ががおすすめですが このとんかつ屋さんおいしかったですよ pic.x.com/WaZ9WUsrRk
2024年10月5日 14:52 りーちゃん
@WjyJ1KLUお家まで出前、めっちゃいいですね! 逆に田舎すぎてうどん屋さんもないです笑
2024年10月5日 14:32 イキマサ@Racayuki
ヒナノ珈琲@越谷店 久訪🚲☔️ 喫茶店プリン🍮 紅茶🫖☕️ たまにはプリンも良いですねっ🥺 紅茶ボリュームあって良き🥺 近所のなか卯の近所 ラーメン破ぐん星の跡地がうどん屋になっていました なか卵が好きだから複雑😅 pic.x.com/JQnof0XezV
2024年10月5日 12:30 ?ライフグリーンサービス?
うどん屋で3玉うどん食べたのに全然足りなくて近くで焼き鳥かって食べました笑 pic.x.com/ah6jHmNHK3
2024年10月5日 8:52 ぽっぴい
@HappySunny24maアズちゃん、おはよぉにゃん(ฅ'ω'ฅ)♪🌰🐿 お天気は〜ちょっとはっきりしないけど 気持ちは⤴︎⤴で😁💕 今日はどこをさまよってるのかなぁ❓(笑) 私はァ〜お仕事ぉ🛵³₃³₃ お昼はうどん屋さんのテイクアウトを予定💗 これを楽しみに頑張るわぁ💪 腰痛ベルト、旦那の借りた💦 素敵な一日を💖
2024年10月5日 7:32 理容室 ヘアークラフト(東京 上井草)
下石神井商店街にオープンした うどん屋さんの陽葵さん カレーうどんのセットには 生姜ご飯と濃厚なプリンがついて来ました。 見た目の彩りで食欲を誘い 食べて美味しい 満足でした。    pic.x.com/87LLYKsKgr
2024年10月5日 1:01 稲森のあ@燃えこれ学園??2025.4.15Zepp Shinjukuさん主催公演
のありぃ的には宇宙一美味しいといっても過言ではないカレーうどんはこちらです🌎 あとはのありぃ1家の行きつけ?のうどん屋さんのカレーうどんも最高!! pic.x.com/hwASqIOuLW
2024年10月5日 0:51 小川響子 Kyoko Ogawa ?おがきょ
うどん萬田次郎 舞茸天とすだちぶっかけ&とり天 後期ロマン派の世界ひと段落ということで、気になっていたうどん屋さんへ✨ 透明感のあるうどんで、つるっともちもちでした👍天ぷらのボリュームすごかった! QR コード予約制で、順番が近付くとLINE通知が来ました。 新宿御苑駅からすぐです✨ pic.x.com/0c4ZERWeFs
2024年10月5日 0:12 ひとり飯できるお店紹介【出張先グルメも】
【川福 箕面店】鶏の唐揚げとコロッケ「も」絶品のうどん屋さん 子連れしやすさ ♥♥♥♥ 居心地の良さ  ♥♥♥♥♥ また来たいね  ♥♥♥♥♥ 美味しいね   ♥♥♥♥ お得ですね ♥♥♥♥ drink-food-panda.com/osaka_kawafuku/
2024年10月5日 0:00 ℝ????
うどん屋が潰れない事で有名なうどんの国でも流石に"店主の体調・後継問題"もしくは"まさかの基本ができて無さすぎてまずいから"は潰れる事あるんだな…って 後者はすごかった マジで誰も行かなくなり秒で潰れた なかなかに評価が厳しい
2024年10月4日 21:40 ぴよ@.。⋆*⁎ ⋆¨̮ ???.???◌܀
@chippykaikaiうどーなつ♡美味しかったです ԅ(¯﹃¯ԅ)💕 粉がありましてね 自分で味付けしますよ🥄✨ 丸亀製麺のテイクアウト🥡 結構お得だと思います🉐✨😋 機会がありましたら 食べてみてくださいね(←うどん屋さんかな私😇)
2024年10月4日 17:52 かず。
そのうどん屋のおでん🍢 愛媛県の食べ物屋には おでん🍢置いてるところが多い🙆 pic.x.com/iJoxQyVEnh
2024年10月4日 17:10 きゅうす?
45分以内は休憩とっていいはずだ 渋川で遅めのランチとする パン売ってたぞこのうどん屋🙄 pic.x.com/ZjPqtdyVh9
2024年10月4日 16:32 アバランチ家のトレクさん
今日は夕勤なので遅い休憩。 いつものうどん屋もしまってたので、いつもはいかないラーメンをチョイス。 真鯛だしの醤油ラーメン。 出てきた瞬間に香る強烈な鯛の香りに、「雑炊セットにすれば良かった……」と嬉しい(?)誤算 次回は真鯛塩か濃厚真鯛を頼んでみよう pic.x.com/FXqRoNKYDk
2024年10月4日 15:50 イギー
TOKYO LITE BLUE HONGO-3という店名のうどん屋へ。日替わりで鶏天とイカ天トッピングだった。麺はシコシコで好みの固さ。イカ天はふわふわで鶏天はでかい唐揚げのようでトッピング類も抜かりない美味さだった。本郷三丁目なんて滅多に行かないがここはまた行きたい。 pic.x.com/jtmzlwymNw
2024年10月4日 15:09 むか10
美容師さんからオススメされた 美味しいうどん屋さん行ってきた🍴 麺のコシが強い👍 天ぷらもサクッ👍お値段も👍 星3つ🌟🌟🌟ですっ!! 今日の麺活🍜最高やん😁 pic.x.com/NCWy8MyD9I
2024年10月4日 14:51 mimo@CARPE DIEM
うどん屋の中華そばってなんでこんなに美味んやろ?チャーシュー三枚追加で¥830なり。 スープは勿論完汁してまうやろ😛 白飯と一緒に食いたいけど、ここ飯類無いんだよなあ… pic.x.com/3tsZEdNdc7
2024年10月4日 14:32 梅ちゃん@シビックtypeR納車待ち
今日は児島にあるうどん屋大起に行って来ました🙃天ぷらが揚げたてでジュージュー言ってて全てが美味かったです🙃 pic.x.com/uYpwKqGY1F
2024年10月4日 14:11 おーたみ????
今日はお休み♪息子も休みだったので、就活用のスーツを買いに行ったあと、近くのうどん屋さんでランチ♪ …「とり天ぶっかけ」頼んだけど、天ぷらめっちゃ盛り合わせ状態で💦2人して食べきれずにいたら、持ち帰り用容器に入れてくれました(^_^;) pic.x.com/BBdHpqTeiZ
2024年10月4日 13:33 げどー
新しいカレー…うどん屋! なんかデカくない? pic.x.com/wzU8P9DMR6
2024年10月4日 12:50 シュガー|東京下町グルメ
東京グルメ備忘録70 爽亭/上野駅 JR上野駅改札内ホームにある立ち食い蕎麦&うどん屋さん。11番線&12番線ホームor7番線&8番線ホームにあります。人気のかき揚げ天玉そばは関東風のツユが濃いめで細い蕎麦と絶妙なバランス。普段使いもしやすく個人的にどストライクな味で好きでした🍜 pic.x.com/qFa1fCrBcJ
2024年10月4日 12:30 Up先生(オンライン家庭教師)
ようやく意中のうどん屋の暖簾をくぐることができました。 ひっきりなしに客が入ってきて、繁盛ぶりが窺えます。出汁はいろんな味が組み合わさってまろやかでした。私は麺にコシがある方が好みかも。… pic.x.com/tH2FXeRhWv
2024年10月4日 9:50 スーパーグレートハイプ
早めに疑問は回収しときたい 昼に食べたい うどん屋の近くで 稼働するから 朝から すき家 ニューカレー リベンジ やはり、、説明書みたら 3-4往復はやりすぎだった 前回のカレーよりじゃがいも、にんじんが主張してるのがよい。甘いので お子様カレー感があるが そこの調整の鍵がこのソースか pic.x.com/D8ONB0qhXl x.com/galaxyexpresso…
2024年10月4日 8:31 静岡らーめんすき
9/8 番外編 さぬきうどん野の香さんへ😌大好きなうどん屋さん!天ぷら美味しいし、うどんも美味しい(*´༥`*)♡ pic.x.com/wqExXFWzjS
2024年10月4日 5:32 yukaridou
ここの もつ煮込みうどん、最高に美味しいんだよね。😋うどん屋さんなのにお客さんの9 割がもつ煮込みうどんをオーダーします。 コシのある氷見うどんに特製味噌に漬け込まれた臭みが全くない柔らかい豚のモツが入っています。 youtube.com/shorts/Q9Zi41m…
2024年10月3日 22:09 くろめ
大常うどん @銀座 ふらっと行ったんだけど、お野菜天ぷらがたくさん!! 八百屋さんのうどん屋だって〜! おおまさりのかき揚げなんて見たことない。 思わず軒先にあったおおまさり買っちゃった。 うどんも製麺しててうま。 うどん習いたいんだよな〜 pic.x.com/Yq12DmeGnT
2024年10月3日 21:53 大川被服営業部のつぶやき
会社帰りにうどん屋さんに寄りました。 いつもかけうどんをベースにした あったかいスープで食べるのが好きです オカちゃん pic.x.com/RbHPCJsmpp
2024年10月3日 21:50 B型くん
うどん屋でごはん物注文して食べ終えたうどんの出汁をご飯にかけてだし茶漬けして〆る。これは1人の時にしかしない。 pic.x.com/WgHjuY4mUq
2024年10月3日 21:30 HIROゲーム実況者@カイロソフト実況
うどん屋とおでん屋台を建てよう!立ち食い横丁誕生【大江戸タウンズ カイロソフト】 youtu.be/z0aCEKboJ30?si…
2024年10月3日 21:11 ヒロエさん/ヒロキチ
友を送った帰り道にある、大好きなうどん屋さんによりみちしてたぬきうどんをお持ち帰り( ˘ω˘ 🫶) 福岡もおうどん美味しいけど、宮崎のおうどんも美味しいんやで〜〜〜〜!!!! pic.x.com/gjFqB3pQTO
2024年10月3日 20:11 Ray
アキバの昭和通口に新しくうどん屋1杯500円とめちゃくちゃ安いけど麺が異様にゴワゴワしてるのとつゆが異様に塩辛いから大変すすれましたって感じで多分もう行くことなさそう pic.x.com/9ldvGK9Lel
2024年10月3日 19:12 揖保川大佐
今日の夕食は小田巻蒸し。 有り体に言えば、丼にうどん玉が入った茶碗蒸しです。 昔の大阪のうどん屋は素うどんか小田巻蒸ししかメニューが無かった様で簡単で美味しく安いメニューとしてお揚げの煮物を入れたきつねうどんを作ったら大人気で小田巻蒸しが滅んだと何かの本で読みました、うーん勿体無い pic.x.com/JSjAupB2Sv
#うどん  #丼  
2024年10月3日 17:29 麻美(メイメー)
今日は母が久しぶりにうどん屋さんに行きたい!って言ってて、幸手の自家製うどんパフェ喫茶くぅぅさんに行って来た😊3度目かな? うどんはコシがあるし天ぷらはサクサクで美味しい✨今日はパフェは頼まないでうどんのかりんとうをホワイトチョコシュガーで頼んだけど美味しくて、持ち帰りもゲット☺️ pic.x.com/vGyYjd9dVl
2024年10月3日 15:11 少しだけ人生や愛と関係がある十条仙人@矮小な思い出づくり
第一回おにぎり弁当に最適なのはオレだ!選手権…エントリー1はカップうどん…をいつものご近所 の渾身おにぎりセット360円と合わせる。マイルドで甘めのうどんつゆがおにぎりと合わないワケない。たまたま肉うどん→何となく大阪のうどん屋のおにぎり定食的な佇まいと味わいね。 pic.x.com/GTmiVK1EOo
2024年10月3日 14:32 花菱ドン
お疲れ様です🙇🏽💦 相生市から積み込み完了☑️ 茨城県つくば市まで🚛💦 雨の中事故無く行ければ いいんやけどなぁー🥹 ゆっくりとボチボチ行きまーす😊山下さんに四国の美味しい うどん屋 聞いたけど,食べれず💦 何故かうどんが食べたく,食べたけど普通にうどんやった笑 また今度,食べよう💦 pic.x.com/JxzpHR1jQw
2024年10月3日 14:31 明日、いかりや。
お昼ごはんはうどん屋さんの定食で pic.x.com/U9p9yYJLdb
2024年10月3日 14:11 ちゃっぴ
沖縄料理屋さんが、うどん屋になってる⁉︎(先月は沖縄やった?)せつない隣の定食屋さんで鯖の文化干し定食をオーダー968円なり😋(どーしても🍚が食べたかった😅) pic.x.com/KjZXbBhyiT
2024年10月3日 13:22 まゆ(*´꒳`*)♡♥️@club妻
今日は美味しいうどん屋さんがあるという事で、1食目からいっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆) 本日、お休みです ~今後の出勤予定~ 4日(金) 16時~22時 5日(土) 16時~19時 7日(月) 16時~22時 9日(水) 16時~22時 11日(金) 16時~22時 pic.x.com/FYUBHmbVqw
2024年10月3日 12:51 にしを
カマタマーレ初観戦 「島っていこう」ってナンダ?って 思ってくれた方がひとりでも いらっしゃったら幸いですw うどん屋さんへゴー! 本日は さんで 麺紡スペシャル温大 おにぎり をいただきました✨ 温も美味しいよぉー🙋 麺も美味しいよぉー🙋 ごちそうさまでした〜🙆 pic.x.com/1qGVRsMjqf
2024年10月3日 9:52 【公式】ハンバーグ ランディ
【10/6(日)練馬区桜台で営業】 ★うどん屋「どん伝」さんにて間借り営業 maps.app.goo.gl/vfhvvHEdGapLE6… ★桜台駅徒歩30秒 ★11~21時 ★テイクアウト可 ★冷凍ランディバーグ持ち帰りあり ★PayPay払い可 【冷凍通販】 randy.kibidan.jp pic.x.com/y9A4RP2GH6
2024年10月3日 1:52 もちもなか☺︎?初マタ11/24?予定
やる事やったから寝れる、、、やっとスッキリ!明日は午後出社して残りの片付けと諸々返却。これで本当に産休!がんばれ〜がんばる〜💪 今日は充実した一日だった。検診後久々に美味しいうどん屋さんに行き、スーパー寄って、午後は植物園へセルフマタニティフォト撮りに出かけた📷画像はうどんです。 pic.x.com/K2N0dRiHP8
2024年10月3日 0:02 もくず
市街地着いたあたりで体力が終わりかけて選択ができない状態になった結果、駅の観光案内所で「おいしいうどん屋さんどこですか」って問い合わせてたのさすがに限界だったな
2024年10月2日 23:02 松坊主ドンちゃん△【?】
@apark_YoYattoru北九州が発祥の地とされてる焼きうどん! 北九州発祥のうどん屋! 多分美味しい! 資さんうどんで焼きうどん食べたことないわ(笑)
2024年10月2日 21:32 age44ブルーで何が悪い?
元祖焼肉定食の吉田のうどん。 吉田のうどん屋で食べ応え抜群の、焼肉定食を食べる事が出来る。 あの3代目JSBも来店した。忍野村のファナック通り沿いにある『 早速、こちらのお店の名物『 焼肉定食』750円を注文。… pic.x.com/ayempeKc2f
2024年10月2日 19:50 ほたる
数年ぶりのはなまるうどん。 生姜玉子あんかけいただきます😋 四国のうどん屋には置いちゅうおでんがあるのも嬉しいね🍢 pic.x.com/ocyLJGBj6e
2024年10月2日 19:09 ひろ(o^ O^)彡☆⭐星巡り⭐☆
10回目の訪問 だし巻定食🥚 お冷や持ってきてくれた時に 「今日はだし巻定食ありますよ」 勘定してもらっている時に 「お兄さんが来たら、言わなあかんと思てたんですよ」 先月来た時にだし巻定食に売切れになっていたこと覚えていてくれた ほっこりと人を幸せにしてくれるうどん屋さん pic.x.com/0Jhp8OPZ8s
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ